The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 九段下・神楽坂・飯田橋  

阿波踊り奉納@みらいとてらす(靖国神社)

いつもご覧頂きありがとうございます。

 はい!みんな!ご唱和ください!
『綺麗なお姉さんは好きですかーーーーーーーーー』



って、事で、今回は、靖国神社のイベントで近くの神楽連の方々の阿波踊りの写真をフィーチャーして
お届けします!(^^)!


なあんて事を言ってる場合と違くてさあ・・・
ウチのパソコンやばいっす!今日も5回ぐらいがリセットして、やっと立ち上がった・・・
行くえ不明になったら、あーーー!パソコン逝ってもうたんやねー!って思って下さい。




都内の阿波踊りと言えば、高円寺の阿波踊りが有名でさあ、
今年こそ、行きたいと思ってたんだけど、用事があって行けなかったんよ・・・・・


IMG6D_2015_09_26_9999_151.jpg IMG6D_2015_09_26_9999_177.jpg

続きも見てね・・・

ブレ写真!動きの感じを出したかったんだけど、やっぱ難しいっすねー。 

まだまだ修行が足りませんわー 



IMG6D_2015_09_26_9999_208.jpg





気を取り直して、綺麗なオネエチャンとオッチャン(笑)IMG6D_2015_09_26_9999_199.jpg IMG6D_2015_09_26_9999_323.jpgIMG6D_2015_09_26_9999_277.jpg




阿波踊りの独特のリズム!大好きです♪っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!IMG6D_2015_09_26_9999_191.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryノスタルジー(PART3)@神楽坂

Older Entryノスタルジー(PART2)@神楽坂

 

Comments
Editabutan部長さんへ
やっぱ、そうなんやー!
じゃ、僕も止めときますわー
一緒に踊るなら別としてもさ、写真なんか撮れんよねー!


> そうそう、半端じゃない混雑なんですよ(-u-)
> 一度は見ておくと良いかもって思いますが、ホントに一度でいいやって感じで、最近は誘われてもなかなか行きません(笑)
Edit
そうそう、半端じゃない混雑なんですよ(-u-)
一度は見ておくと良いかもって思いますが、ホントに一度でいいやって感じで、最近は誘われてもなかなか行きません(笑)
Editみぃーさんへ、
あっ、パソコンね!
昨日、お亡くなりになりましたあ....
今迄、自作でパソコン作ってきたんやけど、
最近は、スペック考えると、秋葉のショップで組み上がられたパソコンの方が安いですわー!
あーあ、これで憧れの白いレンズは、年内買えへんなあ...


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 阿波踊り楽しそうですねー。
> でも今回のコメントは
> なんかパソコン気になってしまいますね〜。
>
> レンズの方にお金使いたい気持ち...痛いほどわかります。
> 綺麗なお姉さん撮りすぎるとパソコンって壊れるんだわきっと...。
Editまめこさんへ
でしょ!でしょー*\(^o^)/*
可愛いだけと違うて踊りも、本当にええんよー!
高円寺は、めっちゃ人が多そうだから、神楽坂の阿波踊りを次回の目標にしたいと思います*\(^o^)/*


> 阿波踊りのお姉さん、ほんとに綺麗で可愛いですね♪
> こりゃあテンション上がりますわ♪
>
> 踊ってる後ろ姿もなんとも可愛いです。
Edit土佐けんさんへ
こんばんはー!
パソコンは逝ってしまいましたあー!
出費イタイっす。
白鳥シーズン到来で、食いつきの良い白いレンズ購入を目論んでたんですが....


> 靖国神社で阿波踊りですか~~
> 阿波踊りは歴史がありますからね^^
> え? パソコンが危ないんですか?
> 僕もパソコンが危ないと記事にした途端
> 逝かれてしまいました(^^;
> くれぐれも気をつけてください!
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

阿波踊り楽しそうですねー。
でも今回のコメントは
なんかパソコン気になってしまいますね〜。

レンズの方にお金使いたい気持ち...痛いほどわかります。
綺麗なお姉さん撮りすぎるとパソコンって壊れるんだわきっと...。
Edit
阿波踊りのお姉さん、ほんとに綺麗で可愛いですね♪
こりゃあテンション上がりますわ♪

踊ってる後ろ姿もなんとも可愛いです。
Editこんばんは
靖国神社で阿波踊りですか~~
阿波踊りは歴史がありますからね^^
え? パソコンが危ないんですか?
僕もパソコンが危ないと記事にした途端
逝かれてしまいました(^^;
くれぐれも気をつけてください!
Editun giorno さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
さっき、家に帰ってきて、何度もリブートしちゃってるんで、
もう、アウトやと思います。。。。
ほんとはレンズの方にお金使いたかったー



> こんばんは。
> 昼間のお写真なので、より綺麗ですね〜!
>
> パソコン心配ですね。
> でもonorinbeck さんは専門家でいらっしゃるので、バックアップ対策などはきちんとされているのだと思います。
> 私は・・写真もきちんと整理をしておらず、ある日突然駄目になったらショックです。
Editかじぺたさんへ、
えーーーー!そうなん!
わかってくれるよねー!今日のコメントも、パソコン立ちあげるのに10回ぐらい
かかったわー。。。。
もう、パソコンは死ぬかけ寸前!ほんとは、キャノンの白レンズを買おうと思ってたのにぃーーーーー


> それ(PCが壊れる)ついこの夏に経験しました(;m;)
> あの時は家の男性陣にめっちゃお世話になりましたよ・・・
> こわいですねえ~~~(TДT;)
>
> お写真は超しゅてきですけど!!!
> 阿波踊り・・・・・
> 大昔に亡き父が出張時に本場のとこで飛び入りして踊った
> って話があって・・・・・
> 憧れてるんですけど未だに1回も生で見たことがありません・・・テレビではありますけどねー(^0^;)\
>
> おねえさん・・・・・きれえ・・・・・(よだれ)
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 そうそう!それそれ!
ヤットサー!ヤットサーですわー。
この音が好きなんよー!(^^)!



> ヤットサーヤットサーきたーーーー
>
> 徳島まで30kmくらいなのに阿波踊り見る機会が全然
> ありません。
> いいですよね~
Editくぅさんへ、
こんばんはー
パソコンはマジでヤバいんですねん!
今もさあ、コメント入れてる途中で、なんもしとらんのに再起動・・・・
バックアップとる余裕もありませんわー(笑)



> おお~いいね良いねぇ~
>
> もしかしたら、onorinbeckさんのパソコン♀なんじゃないのぉ。
> あんまりきれいなお姉さんばっかり、詰め込むから、
> “ヤキモチ” 妬いてんじゃないのぉ~=^-^=うふっ♪
> なぁ~んて冗談言っている場合じゃないよね。
> バックアップちゃんと録ってる?
>
> わたしもそろそろ次のマシーンを考えなくちゃ。
> MyPC、人間の年齢に換算したら90歳だって。
> (;´▽`lllA``
Editwisteria さんへ、
こんばんはー
 あざーす♪
でもさ、PCがマジでヤバい!コメント入れながら、既に二回も自動でリブート・・・・
新しいの買わんとあかんよねー 



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> やっと阿波踊りが出てきた・・・
> と思ったら、こんなべっぴんさん、こりゃぁなかなか出せないですね(^^ゞ
> 鼻の下が伸びま~す\(^o^)/
Editフラン&モモママさんへ、
こんばんはー
 でしょ!でしょー!(^^)!
こういうイベントもやってたんよー!
パソコンね!マジでやばいっす。もっと早くから直しておけばよかったー
今日も何度もリブートしてます。。。。



> 靖国神社で阿波踊りって初耳!!
> 阿波踊りいいですよね~♪
> うちの実家の下北沢でも阿波踊りあって
> 小さい頃は踊ってましたよぉ(*´˘`*)
> onorinbeckさん、パソコン壊れたらヤダょー!!
> 寂しいじゃん。
> 壊れないうちに、修理or買い変え検討してぇー(人'ω'*)
Edit大分ナシカ さんへ、
今晩はー
マジでパソコンやばいんで、生きてるウチにコメント入れさせてもらいますわー
今日も、やっと立ち上がった状態なんで、いつ死んでもおかしくありません。
やだなあー!パソコンなんかにお金かけたくなかった・・・



> そちらはいろいろな奉納があってええですね~!(^^)!
>
> いや~綺麗なおね~さんアザース(*^^)v
>
> 阿波踊り一度はこの目で見て撮影してみたいです。
>
> 躍動感ある踊りなんでリズムも軽快でええですよね~
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 マジでやばいっす!
マザーボードがいかれたみたいなんで、
取りあえず、部品を調達してリカバリーに走ります。
でもさあー、時間が本当に無いんよー。。。。。


> パソコン心配ですね。😵
> 気合いでなおしてください❗
> 都内でも、阿波おどりが見れるのはいいなー。
Editnatsuさんへ、
こんばんはー
あざーす♪
このおっちゃんもええ空気出してましたわー!
阿波踊り大好きですねん!(^^)!



> キレイなお姉さん好きですよ~♡
> 私女ですがきれいな女性はやはり目の保養になるっちゅうもんです^^
> 阿波踊りって目の前で見ると迫力あるんだろうな~って思います^^
> 真剣に踊ってるおじさんも好きですよ!!
Editはるま さんへ、
せやねーーーーーーー
踊る阿呆に見る阿呆!同じアホなら踊らにゃそんそん♪
その通りですわー!(^^)!



> こんにちは~
>
> ”同じ阿呆なら踊らな損々”ですから、
> onorinbeckさん、写真撮ってる場合じゃ無いですよ~
> 踊らなきゃ(^^;
> 綺麗なお姉さん、写せて良かったね~
> ノリのいい囃しが聞こえてきそうで、
> 楽しそう~
Edit
こんばんは。
昼間のお写真なので、より綺麗ですね〜!

パソコン心配ですね。
でもonorinbeck さんは専門家でいらっしゃるので、バックアップ対策などはきちんとされているのだと思います。
私は・・写真もきちんと整理をしておらず、ある日突然駄目になったらショックです。

Editああ・・・・・
それ(PCが壊れる)ついこの夏に経験しました(;m;)
あの時は家の男性陣にめっちゃお世話になりましたよ・・・
こわいですねえ~~~(TДT;)

お写真は超しゅてきですけど!!!
阿波踊り・・・・・
大昔に亡き父が出張時に本場のとこで飛び入りして踊った
って話があって・・・・・
憧れてるんですけど未だに1回も生で見たことがありません・・・テレビではありますけどねー(^0^;)\

おねえさん・・・・・きれえ・・・・・(よだれ)
Editabutan部長さんへ
あははは、あざーす🎶
この日のイベントは、めっちゃ空いてましたわ〜
高円寺は、やっぱ混んでるんや!
止めとこ!そこ!(笑)

> 綺麗なお姉さんに限らず、お姉さんが大好きです( ˘ω˘ )
>
> それにしても祭りの写真って本当に難しいですよね~!
> 特に高円寺の盆踊りはめちゃすごい人だかりで写真を撮るのもツライぐらいですよね(^^;)
> 写真を見るに、靖国神社は意外と空いてる・・?
Editリイナナさんへ
どうもありがとうございます*\(^o^)/*
いつも、隣でカミさんが呆れてますが、止められませんねん(笑)
今年も本埜村に白鳥が来たらしいので、キヤノンの白いレンズ欲しいと思ってたのに、パソコンに全額もってかれそうですわー

> おはようございます^^
> お祭りとか綺麗なお姉さん撮っちゃいますよね〜
> 私でもそうだもの(笑)
> パソコン調子悪いですか!うちも去年ダメになりましたよ(涙)
> 高額なので心も痛いですよね・・・
Edit茶々さんへ
えー!そんなんやってたんやあー*\(^o^)/*
あのリズムって、日本人と違うても、ワクワクすると思いますわー!
フランスの人も楽しかったやろうねー🎶


> おはようございます。
> 今朝のニュースで「阿波おどりにパリ市民も熱狂」というのをみましたが、
> フランスはともかく阿波踊りのリズムといい踊りの所作といい、人の心に響くものがあるようですね。
Editヴェルソさんへ
どうもありがとうねーー!
家に帰ったら見てみます。水中散歩、めっちゃ羨ましいなあー*\(^o^)/*
生の三線の音も聴きたいですわー


> 自然の光景がよいですよ!
>
> 調子のよくない沖縄からですが
> パソコンの調子が良いときまで
> お楽しみください!
Edit
ヤットサーヤットサーきたーーーー

徳島まで30kmくらいなのに阿波踊り見る機会が全然
ありません。
いいですよね~
Edit
おお~いいね良いねぇ~

もしかしたら、onorinbeckさんのパソコン♀なんじゃないのぉ。
あんまりきれいなお姉さんばっかり、詰め込むから、
“ヤキモチ” 妬いてんじゃないのぉ~=^-^=うふっ♪
なぁ~んて冗談言っている場合じゃないよね。
バックアップちゃんと録ってる?

わたしもそろそろ次のマシーンを考えなくちゃ。
MyPC、人間の年齢に換算したら90歳だって。
(;´▽`lllA``
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

やっと阿波踊りが出てきた・・・
と思ったら、こんなべっぴんさん、こりゃぁなかなか出せないですね(^^ゞ
鼻の下が伸びま~す\(^o^)/
Edit
靖国神社で阿波踊りって初耳!!
阿波踊りいいですよね~♪
うちの実家の下北沢でも阿波踊りあって
小さい頃は踊ってましたよぉ(*´˘`*)
onorinbeckさん、パソコン壊れたらヤダょー!!
寂しいじゃん。
壊れないうちに、修理or買い変え検討してぇー(人'ω'*)
Editこんばんわ
そちらはいろいろな奉納があってええですね~!(^^)!

いや~綺麗なおね~さんアザース(*^^)v

阿波踊り一度はこの目で見て撮影してみたいです。

躍動感ある踊りなんでリズムも軽快でええですよね~

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
パソコン心配ですね。😵
気合いでなおしてください❗
都内でも、阿波おどりが見れるのはいいなー。
Edit
キレイなお姉さん好きですよ~♡
私女ですがきれいな女性はやはり目の保養になるっちゅうもんです^^
阿波踊りって目の前で見ると迫力あるんだろうな~って思います^^
真剣に踊ってるおじさんも好きですよ!!
Edit
こんにちは~

”同じ阿呆なら踊らな損々”ですから、
onorinbeckさん、写真撮ってる場合じゃ無いですよ~
踊らなきゃ(^^;
綺麗なお姉さん、写せて良かったね~
ノリのいい囃しが聞こえてきそうで、
楽しそう~
Edit
綺麗なお姉さんに限らず、お姉さんが大好きです( ˘ω˘ )

それにしても祭りの写真って本当に難しいですよね~!
特に高円寺の盆踊りはめちゃすごい人だかりで写真を撮るのもツライぐらいですよね(^^;)
写真を見るに、靖国神社は意外と空いてる・・?
Edit
おはようございます^^
お祭りとか綺麗なお姉さん撮っちゃいますよね〜
私でもそうだもの(笑)
パソコン調子悪いですか!うちも去年ダメになりましたよ(涙)
高額なので心も痛いですよね・・・
Edit
おはようございます。
今朝のニュースで「阿波おどりにパリ市民も熱狂」というのをみましたが、
フランスはともかく阿波踊りのリズムといい踊りの所作といい、人の心に響くものがあるようですね。
Edit秋色
自然の光景がよいですよ!

調子のよくない沖縄からですが
パソコンの調子が良いときまで
お楽しみください!
Leave a comment