The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 九段下・神楽坂・飯田橋  

靖国神社のライトアップ@みらいとてらす

いつもご覧頂きありがとうございます。


 靖国神社でのイベントのみらいとてらすの続きです。
この期間中は、靖国神社でライトアップしていましたので、その写真を手持ち撮影で
撮ってきましたーl。

僕は阿波踊りの日に行ったけど、このイベント中は手持ち花火もやったらしいです。
そっちも撮りたかったなあー
あっ!ついにパソコンが逝ってしまいましたー!
すみませんが、しばらく、皆さんのところに伺うこともできません。。。






靖国神社では、この日も、沢山の方が参拝に訪れてました。
実物のゼロ戦です。当時、若い人が、たくさん、このゼロに乗って亡くなりました。
そういう時代には、後戻りしてほしくないです。


IMG6D_2015_09_26_9999_357.jpg IMG6D_2015_09_26_9999_388.jpg

続きも見てね・・・







奥の神池では、琴と笛のライブ演奏をしてました。靖国で眠る人達へ綺麗な音が届いたと思います。


IMG6D_2015_09_26_9999_385.jpg





この日のライトアップは、本当に綺麗でした。参拝に来る人達は、若い人からお年寄り、様々ですが、みんな、門の前では、きちんと礼をしてから入って行くのが印象的でした。安保法案改正については、様々な意見があるでしょうが、僕は大反対なんです。その時にコメントした人には、これからの日本を背負う若い人!戦争を実体験したお年寄りの方!多くの人が声を上げました。法案は残念ながら可決されたけど、将来の平和を願う気持ちだけは、忘れたくはありません。

IMG6D_2015_09_26_9999_578.jpg IMG6D_2015_09_26_9999_649.jpgIMG6D_2015_09_26_9999_613.jpg



今日は、僕のブログらしくないシリアスモードなんで、すみませんがコメントはクローズさせて頂きました。みんなへの心の中にも平和への願いが留まりますように・・・・っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー
IMG6D_2015_09_26_9999_651.jpg
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry布施弁天@あけぼの山農業公園の近く!

Older Entryノスタルジー(PART3)@神楽坂