The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 木更津  

いっせんぼくの湧水@うまくたの路

いつもご覧いただきありがとうございます。


 コスモスロードを過ぎて、もっと奥まで入っていくと、ここは本当に木更津?って場所に
行けちゃいます!(^^)!









今日は、いっせんぼくの湧水までの風景をご紹介します。
千葉の里山ハイキングというと延々と田園風景って場所が多いんだけど、
ここは少し違います♪

IMG6D_2015_10_03_9999_338.jpg IMG6D_2015_10_03_9999_310.jpg




続きも見てね・・・












なんと奥に入っていくと湿原になっていて、木道が敷いてあるんです♪
木道って好きなんよねー!(^^)!


IMG6D_2015_10_03_9999_332.jpg






周りはたくさんのハンノ木があります。最後の写真が終点のいっせんぼくの湧水の写真です。
透明度が抜群です。

IMG6D_2015_10_03_9999_333.jpg IMG6D_2015_10_03_9999_329.jpg

IMG6D_2015_10_03_9999_313.jpg







っと言うことで、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG6D_2015_10_03_9999_281.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry富士山撮ったどぉーーーー♪@木更津

Older Entry馬来田のコスモスロード@木更津

 

Comments
Editnatsuさんへ
おはようございます🎶
キャハハハッ!絶対に落ちるよねー(笑)
落ちても、浅いから平気なんだけど、帰ってからの
お洗濯が大変ですわー*\(^o^)/*


> ステキな所ですね~
> 子供がもう少し大きくなったら行ってみたいな~
> 今行くと絶対木道から落ちるね(笑)
> 前向いて歩かないし^m^
> 千葉って広いですね~
> ディズニーランドしか行った事ないかも!!
Editun giornoさんへ
おはようございます🎶
キャハハハッ、でしょー(笑)
青空が、とっても気持ち良い日でさあー!下の木道撮りながら、ついつい上も見上げてパチり!



> こんばんは。
> 最初(えっ・道も無いけど?何をお撮りになったの)と思ってしまいました。
> のどかですね〜。小川の水が冷たくて気持ち良さそうに写っています。
Editみぃーさんへ、
おはようございます🎶
千葉の親善大使を務めてます。⇦ウソです(笑)
でも、千葉って良いですよー!
海でも九十九里と南房総と内房で、全く表情が異なりますしねー!同じ場所に何度も行っても飽きませんわー*\(^o^)/*



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> ここでは知りませんでしたー。
> 千葉ってすごーくいいとこばっかりあるんですね〜。
>
> このブログに来るといろんなところを知って千葉にワクワクしますね〜♪
Editぼびぱぱさんへ
おはようございます🎶
えーー!そうなん?マウンテンバイクで木道って
めっちゃ凄いやないですかー!
僕らが行った時は前々日が大雨だったんで、木道も
湿っててツルツルでしたわー

> ここのコスモスロード、素晴らしいですよね
> 私も何回も行きました
> 木道もマウンテンバイクで走って水の湧き出る
> 所まで、滑りながら行った思い出があります
> 横に流れる川には結構大きな鯉が泳いでるんですよー
Editajikoさんへ
おはようございます🎶
あははは、こういう場所めっちゃ好きでしょー*\(^o^)/*
caro連れて、おいでませーー


> いっ、行きたいっ!(笑)
Editまめこさんへ
おはようございます🎶
そうなんよー!この木道の場所に入った瞬間に空気が一変しましたもん。
めっちゃ気持ち良かったー、自然って偉大ですよねー*\(^o^)/*


> 素敵な場所ですね~
> 木のにおいがしてそう。
> 歩いたら気持ち良さそうです。
Editゆずさんへ
おはようございます🎶
良い場所でしょ!千葉の里山ウォークって田んぼだけと思ってたんだけど、良い場所見っけ*\(^o^)/*
いっせんぼくぅて、案内によると昔は、ボクボクとアッチコッチで水が湧き出てたのに因むそうです。
ボクボクって言わんよね!普通(笑)


> 小川、木道、木漏れ陽、、、
> すばらしい場所ですね。
> いっせんぼく→1000本の木のある場所って
> ことですか~?
Editりんださんへ

おはようございます🎶
そうそう、尾瀬良いですよねー!
まだ、行った事が無いんで今年こそは行きたい!って
思ってたんやけど、また、来年に持ち越しですわー

> こんばんは~~♪
> 光と木道のお写真素敵~~♪
> 木道って歩く人に優しい道ですよね。
> 私の中で木道といえば尾瀬!!
> 尾瀬に行きたくなってしまいました~~♪
Editライオンのバブーさんへ
おはようございます🎶
そうなんです!湧き水から流れ出た冷たい水が
木々を潤してます*\(^o^)/*
気分良かったなあー!


> 凄い緑ですね。マイナスイオンたっぷり。🐦
Editくぅさんへ
おはようございます🎶
ほんとマジで、ここは木更津なの?って場所でしたー!
田園風景の里山ウォークも楽しいけど、木更津に湿原があるって知らんかったー*\(^o^)/*


> 木道だぁ~♪
> しかも、ピッカピカのお日様付きのぉ~(^ー^)
> 良いところだねぇ~
> 空気がおいしそ~♪
Edit京都花大黒店主さんへ
おはようございます🎶
お天気の中の里山ウォークは、めっちゃ気持ち良かったです*\(^o^)/*
木道に入ると空気が、ガラッと変わって気持ちよいです!


> こんばんは!
>
> 1枚目の青空だけでも
> テンション上がりますわ〜(≧∇≦)
>
> 木道に差し込む陽♪
> う〜ん良いです❗️
>
> デートで行くのも良いけど
> 野郎ばっかで探検したいな〜(笑)
Edit
ステキな所ですね~
子供がもう少し大きくなったら行ってみたいな~
今行くと絶対木道から落ちるね(笑)
前向いて歩かないし^m^
千葉って広いですね~
ディズニーランドしか行った事ないかも!!
Edit
こんばんは。
最初(えっ・道も無いけど?何をお撮りになったの)と思ってしまいました。
のどかですね〜。小川の水が冷たくて気持ち良さそうに写っています。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

ここでは知りませんでしたー。
千葉ってすごーくいいとこばっかりあるんですね〜。

このブログに来るといろんなところを知って千葉にワクワクしますね〜♪
Edit
ここのコスモスロード、素晴らしいですよね
私も何回も行きました
木道もマウンテンバイクで走って水の湧き出る
所まで、滑りながら行った思い出があります
横に流れる川には結構大きな鯉が泳いでるんですよー
Edithttp://inuplusthe2nd.blog.fc2.com/
いっ、行きたいっ!(笑)
Edit
素敵な場所ですね~
木のにおいがしてそう。
歩いたら気持ち良さそうです。
Editこんばんは~
小川、木道、木漏れ陽、、、
すばらしい場所ですね。
いっせんぼく→1000本の木のある場所って
ことですか~?



Edit
こんばんは~~♪
光と木道のお写真素敵~~♪
木道って歩く人に優しい道ですよね。
私の中で木道といえば尾瀬!!
尾瀬に行きたくなってしまいました~~♪
Edit
凄い緑ですね。マイナスイオンたっぷり。🐦
Edit
木道だぁ~♪
しかも、ピッカピカのお日様付きのぉ~(^ー^)
良いところだねぇ~
空気がおいしそ~♪
Editめっちゃイイ❗️
こんばんは!

1枚目の青空だけでも
テンション上がりますわ〜(≧∇≦)

木道に差し込む陽♪
う〜ん良いです❗️

デートで行くのも良いけど
野郎ばっかで探検したいな〜(笑)

Editカワイさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
こういう場所、大好きなんですわー
本当は上高地に行きたいんだけどね・・・・・笑


> こんにちは。
> 森と小川の写真いいですね。
> 日本の原風景というか癒されますよ。
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 昔は、この場所からボクボクと湧水が出てたらしいんで、
いっせんぼくって、名前が付いたらしいです。
今では小川みたいな雰囲気なんだけど、水は本当に透明で綺麗でしたわー!(^^)!



> 湿原には木道が敷設されているところが多いですよね~!(^^)!
>
> この真ん中を流れてる小川みたいなものが湧水なのでしょうか?
>
> 大分県は湧水が豊富でほとんどがきちんと整備されている所が多いのでお水も汲みやすいですよ(*^^)v
>
> トップのキラリの写真俺もこないだの休みに撮影してきましたがちょっと失敗しますた(笑)
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit梅サクラさんへ、
こんばんはー
 木道!大好きなんです!(^^)!
ちょっとした上高地気分を何と木更津あたりで感じる事ができましたー
本当に良い場所見つけちゃったー♪



> 木道、いいですね!!
> 1枚目、キラリがとても素敵。
> 湧き水のある、光景、
> 癒やされますね。
> のんびり歩いてみたいです!!
Editゆっきー♂☆さんへ、
こんばんはー
 すんごい良い場所でしたー!(^^)!
秋風の中の里山ウォークは、本当に気持ちが良いです!



> 素敵な場所ですね~
>
> 夕日が差し込んだ木道を歩く…
>
> ロマンチックだな~(*^^*)
>
> こんな写真撮ってみたい♪
Edityusaさんへ、
こんばんはー
 そうそう!思いっきり深呼吸してきました!
本当に空気が美味しい場所なんです!(^^)!
千葉にも、こんな場所あったんだあー!って改めて発見♪


> onorinbeckさん こんにちは。
> お日さまの光が降りそそぐ木道、気持ちよさそうー^^
> 木々の間を歩くって本当に気持ちがいいですよね。
> すぅはぁーって深呼吸したくなります♪
> でもなかなかいいスポットを知らないんですよねー。
Editはるま さんへ、
こんばんはー
 そうそう!秋風がとっても気持ち良い場所です!(^^)!
湧水あたりの湿原に入ると温度がぜんぜん違って、一気にひやっとした空気に変わるんです。
良い場所見つけちゃったー!(^^)!



> こんにちは~
>
> 木道のある湿原、気持ち良さそうですね~
> 今の時期、のんびりと歩くには、最高の季節。
> カメラ片手に、歩いてみたくなりました^^
Editwisteria さんへ、
こんばんはー
 かなり奥地になるんで、流石にポリタンクをもってる人はいませんでしたー!
飲めるかどうかわからないんだけど、冷たくて、とっても気持ちよい水です。



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 湧水のある風景、いいすよね!!
> うちの方ではポリタンクで汲んでく人がたくさん居ますが・・・ここはそれは大変そうですね(^^ゞ
Edit
こんにちは。
森と小川の写真いいですね。
日本の原風景というか癒されますよ。
Editこんばんわ
湿原には木道が敷設されているところが多いですよね~!(^^)!

この真ん中を流れてる小川みたいなものが湧水なのでしょうか?

大分県は湧水が豊富でほとんどがきちんと整備されている所が多いのでお水も汲みやすいですよ(*^^)v

トップのキラリの写真俺もこないだの休みに撮影してきましたがちょっと失敗しますた(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
木道、いいですね!!
1枚目、キラリがとても素敵。
湧き水のある、光景、
癒やされますね。
のんびり歩いてみたいです!!
Editこんにちは♪
素敵な場所ですね~

夕日が差し込んだ木道を歩く…

ロマンチックだな~(*^^*)

こんな写真撮ってみたい♪
Edit
onorinbeckさん こんにちは。
お日さまの光が降りそそぐ木道、気持ちよさそうー^^
木々の間を歩くって本当に気持ちがいいですよね。
すぅはぁーって深呼吸したくなります♪
でもなかなかいいスポットを知らないんですよねー。
Edit
こんにちは~

木道のある湿原、気持ち良さそうですね~
今の時期、のんびりと歩くには、最高の季節。
カメラ片手に、歩いてみたくなりました^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

湧水のある風景、いいすよね!!
うちの方ではポリタンクで汲んでく人がたくさん居ますが・・・ここはそれは大変そうですね(^^ゞ
Leave a comment