The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

さくらの丘でコスモスとコラボ♪@成田空港

いつもご覧いただきありがとうございます。


 秋になると風向きが、さくらの丘モードになってくるので、最近は、さくらの山よりもさくらの丘公園に
出撃しています♪




さくらの丘に来るときは、例によって流し撮りの練習です。でも、相変わらず、なかなか上達しません。

IMG6D_2015_10_04_9999_266.jpg IMG6D_2015_10_04_9999_377.jpg

続きも見てね・・・

さくらの丘では、今、コスモスが見ごろになっているので、無理やりコスモスを入れましたー♪っという事で、今日は簡単更新!(^^)!今日も遊びに来てくれてありがとねー!

最近、珍しく、めっちゃ忙しくってさあー!コメント入れてもらった方のブログにも遊びに行けず本当にスンマセン!

明日こそ必ず!⬅️蕎麦屋の出前かい!

IMG6D_2015_10_04_9999_409.jpgIMG6D_2015_10_04_9999_405.jpg IMG6D_2015_10_04_9999_417.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry久しぶりの航空科学博物館@成田

Older Entry北総花の丘公園の続き♪@印西

 

Comments
Editザッキーさんへ
こんばんはー!
何を言うてますねん(笑)
ザッキーさんのブログのスタイル好きですねん*\(^o^)/*


> 相変わらず、いろんな写真にチャレンジされてますね。
> 流し撮りもいつも通りバッチリですね。コスモスとのコラボもいいですね~。またカップルがいい脇役になってますね。
> 自分はどうも街角スナップが苦手なんですよね~。なんとか感性を磨かねば。
Editこんばんは♪
相変わらず、いろんな写真にチャレンジされてますね。
流し撮りもいつも通りバッチリですね。コスモスとのコラボもいいですね~。またカップルがいい脇役になってますね。
自分はどうも街角スナップが苦手なんですよね~。なんとか感性を磨かねば。
Editみぃーさんへ、
こんばんはー
 野鳥の流し!なんて、めっちゃハードル高いですやん(笑)
野鳥といばね、印西の本埜村に八ぴきだけ、白鳥が飛来したらしいっす。
僕的には白鳥シーズン到来です!(^^)!




> onorinbeckさん、こんばんは。
>
>
> お忙しいっていうのにコメント入れていただいてありがとうございます。
>
> コスモスのお写真がとってもいい感じ。
>
> 流し撮りが上手なので練習必要とは思えないけど。
> 私は飛行機じゃなく野鳥で流し撮りの練習...
> 頑張ってみます。
Editいとしこいしさんへ
えーーー!マジですかーーー
トップガンと言えば、友達の新婚家庭に
もう何十年前ですけど、5dのスピーカーを聞かせてもらった作品ですわー!


> こんにちは。
>
> 飛行機といえば
> 先日同僚とトムクルーズの
> 『トップガン』の話をしていたのですが
> サントラまで買ってたのに
> 本編を見ていないことに気が付きました((笑))
Editぼびぱぱ さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
ほんとはね、もっと良い場所があるらしいって知ってたんやけど、
不精して、ここから撮影ですわー!(^^)!
その良い場所のコスモスも終わりやと思うんで、
また、来年の課題にさせてもらいます♪



> コスモスと飛行機ですか
> 目の付け所が良いですね
> 青空が良いですね
Editフラン&モモママさんへ、
こんばんはー♪
ほんとありがとねー!(^^)!
応援の言葉は身にしみてありがたいです。
今月は、パパさんと同様に忙しいんやけど、
なんとがんばってこなしますわー♪


> 飛行機とコスモス!
> ミスマッチなこの2つを一体化して
> なんとも言えないステキカッコいい写真です。
> もうホントonorinbeckさんの撮る写真
> 好きだなぁ。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。


お忙しいっていうのにコメント入れていただいてありがとうございます。

コスモスのお写真がとってもいい感じ。

流し撮りが上手なので練習必要とは思えないけど。
私は飛行機じゃなく野鳥で流し撮りの練習...
頑張ってみます。
Edit
こんにちは。

飛行機といえば
先日同僚とトムクルーズの
『トップガン』の話をしていたのですが
サントラまで買ってたのに
本編を見ていないことに気が付きました((笑))
Edit
コスモスと飛行機ですか
目の付け所が良いですね
青空が良いですね
Edit
飛行機とコスモス!
ミスマッチなこの2つを一体化して
なんとも言えないステキカッコいい写真です。
もうホントonorinbeckさんの撮る写真
好きだなぁ。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 そうそう!流し撮り、なかなか上達しませんわー(笑)
仕事も写真も両方がんばります!(^^)!



> 流し撮り、頑張っていますね~~
> 僕も空港に行けば練習するのですが
> なかなか、思うように行きません(^^;
> 練習あるのみですよね!
> コスモスと飛行機を絡めた画、どの画も素敵です!
> お忙しいようですね。
> 体に注意してくださいね。
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
僕も飛行機よりも、この写真の方が気に行ってました(笑)
明日も仕事ですねん!がんばりますわー



> 1枚目の写真、すご~く好き。
> 明るくってキレイな写真達だね。
> 流し撮りもばっちりじゃないのぉ~♪
>
> お忙しいときは、無理しないようにね。
> 第一に楽しまなくちゃ~ですよ。(^ー^)
Edit夢花さんへ、
こんばんはー
 あけぼの山のコスモスは、背丈が低かったですもんねー!
っで、中の方には入れないし、ちょっと撮りずらいなあーって思ってました。



> 花びらが透けているコスモス、素敵ですね。
> こんな風に撮りたいと思いながら
> 今年はまだ、見ていないですわ。
>
> あけぼの山農業公園では背丈が低くて
> 撮れなかったし・・・
> 素敵なお花と、飛行機も良いマッチングですね。
Editun giorno さんへ、
こんばんはー
 良いでしょー!この場所♪
天気が良いと、さくらの丘に出撃したくなります(笑)
そうそう、神楽坂のきむらやさん、昔はスーパー赤カンバンって名前だったんですよー!
ウチは、よくまんやさんでツボダイの開きを買ってきてもらって食べてたのを覚えてます♪



> こんばんは。
> 飛行機が頭上高くでも飛んでいると必ず見上げてしまいます。こんな低空飛行が見られたら興奮してしまいそうです^^。
> きょうはまた、一枚目のコスモスの可憐さにうっとりです!!!
> ⇟きむらやさん、昔は名前が違っていたのですか。今は、成城石井みたいな品揃えですよ。まんやさんが冬に販売するお餅が美味しいですよ。
Edit花ちゃわんさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
花ちゃわんさんのコスモスも綺麗に咲いたんですねー♪
でも、向かいのお嫁ちゃんが植えたんだー(笑)



> 相変わらず優しい写真♪
> 一枚目の 手前のコスモスの愛らしいこと!
> コスモスはバラのような存在感とは また違って
> ひとりが目立つんじゃないとこが 好きです。
>
> 今年、うちの空き地にコスモスを植えました。
> 見事に咲いて、車で通る人たちを 楽しませたようです。
> 植えたのは・・・・向かいのヨメですが!(爆)
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 湯布院の朝霧!めっちゃ楽しみぃー!(^^)!
雲海も良いけど、僕は早起きは超苦手なんで、絶対に無理ですわー!
また、記事を楽しみにしてますねー♪



> ジェット機の流し撮りはかなり難しいんで俺はしませんよ~!(^^)!
>
> そうそうこないだ朝早起きして湯布院の朝霧を撮影してきたんでそのうち記事に出てきます(*^^)v
>
> そんで調子こいてその次も早起きして高千穂に雲海撮影に行ったら見事にフラれました(笑)
>
> コスモスと人物のコラボの作品ええですね~
>
> 素晴らしい。
>
> 今週もお疲れ様でした。
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 そうだよねー!明日も出勤!お天気なのになあ・・・・
がんばりますわ(笑)



> こんにちは。
>
> コスモスと飛行機のコラボ最高です!
>
> 忙しいのは結構なことですね。
Editjuju さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
流し撮り!なかなか上達しませんわー(笑)
練習あるのみだよねー!頑張ります♪


> 1枚目、とっても素敵~☆彡
> 水彩画でも油絵でも
> どちらでも画になる構図ですよね*^^*
> 写真でこういう瞬間を捉えられるのって、beckさんは天才的!
> 流し撮り、難しいですよね・・・
> 私も何度か挑戦してますが、成功したためしがない!
> beckさんの飛行機、ちゃーんと背景が流れてる^^
> 凄い!
Editmasaさんへ、
こんばんはー
 さくらの丘、めっちゃ良いですよねー!(^^)!
そうそう、コスモスの端っこに行ってしゃがんで撮りました(笑)



> さくらの丘、この前行きましたよ。
> 飛行機とコスモスを撮影する時ってかなりローアングルですよね。
> 私は長い時間ねばれませんでした。
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 うんうん、僕も飛行撮りながら、いつも同じ事を考えてます!(^^)!


> 飛行機綺麗に撮れてますね、乗って何処かへ行きたいな😃
Editwisteria さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
今年も沢山コスモスは撮ってきましたー!(^^)!
結局、地元の佐倉のふるさと広場にも行って、ラストのコスモスも撮ってきましたわー♪



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 今年は大きな台風被害の無かった場所はコスモスきれいに咲いてくれましたよね!
> そんな場所で、背景に飛行機が写るなんて\(^o^)/
Edit藪沢渓翠さんへ、
きゃははは、
 それ!考えたんですけどねー(笑)
でも、見えない方が想像力が増して良いかと・・・・!(^^)!
藪沢渓翠さんの素敵な写真、いつも拝見してますよー!


> (′σ_‥`*) ントネ…最初の写真、前ボケで綺麗な女性にピントを合わせて欲しかったなぁ~。(笑)
Editnatsuさんへ、
こんばんはー
 ねっ!良い場所でしょー!(^^)!
そうそう!僕も同じ事思って飛行機撮ってます。
エアータヒチとか見ると、そのまま乗りたくなっちゃいます♪


> 飛行機めっちゃでかいですね!!
> こんな間近で見れるなんてサイコーじゃないですか!!
>
>
> あ~私も飛行機見に行きたい!!
> ついでにどっか行ってしまいたい~
> ・・・ただの現実逃避です(笑)
Editvividさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
そうなんですよねー!僕も毎回、どっちに会わせるか悩みますわー



> おはようございます。
> 家族が入ってる写真いいですね~。
> 家族と飛行機、どっちにピントを持ってくるか悩みます。(^^)
Editはるま さんへ、
こんばんはー
 超アマアマの流し撮りですわー!
もっと練習します!(^^)!
飛行機と言えば、羽田にR2D2の特別塗装機が就航しますよねー
絶対に撮りたい♪



> こんにちは~
>
> 流し撮り、いい感じじゃないですか~
> 動きが感じられて、しっかりと撮れてますよ。
> 空気が澄んでくるこれからは、
> 飛行機撮りには最適。
> 出撃回数が増えそうな予感^^
Editこんばんは
流し撮り、頑張っていますね~~
僕も空港に行けば練習するのですが
なかなか、思うように行きません(^^;
練習あるのみですよね!
コスモスと飛行機を絡めた画、どの画も素敵です!
お忙しいようですね。
体に注意してくださいね。
Edit
1枚目の写真、すご~く好き。
明るくってキレイな写真達だね。
流し撮りもばっちりじゃないのぉ~♪

お忙しいときは、無理しないようにね。
第一に楽しまなくちゃ~ですよ。(^ー^)
Edit
花びらが透けているコスモス、素敵ですね。
こんな風に撮りたいと思いながら
今年はまだ、見ていないですわ。

あけぼの山農業公園では背丈が低くて
撮れなかったし・・・
素敵なお花と、飛行機も良いマッチングですね。
Edit
こんばんは。
飛行機が頭上高くでも飛んでいると必ず見上げてしまいます。こんな低空飛行が見られたら興奮してしまいそうです^^。
きょうはまた、一枚目のコスモスの可憐さにうっとりです!!!
⇟きむらやさん、昔は名前が違っていたのですか。今は、成城石井みたいな品揃えですよ。まんやさんが冬に販売するお餅が美味しいですよ。
Edit
相変わらず優しい写真♪
一枚目の 手前のコスモスの愛らしいこと!
コスモスはバラのような存在感とは また違って
ひとりが目立つんじゃないとこが 好きです。

今年、うちの空き地にコスモスを植えました。
見事に咲いて、車で通る人たちを 楽しませたようです。
植えたのは・・・・向かいのヨメですが!(爆)
Editこんばんわ
ジェット機の流し撮りはかなり難しいんで俺はしませんよ~!(^^)!

そうそうこないだ朝早起きして湯布院の朝霧を撮影してきたんでそのうち記事に出てきます(*^^)v

そんで調子こいてその次も早起きして高千穂に雲海撮影に行ったら見事にフラれました(笑)

コスモスと人物のコラボの作品ええですね~

素晴らしい。

今週もお疲れ様でした。
Edit
こんにちは。

コスモスと飛行機のコラボ最高です!

忙しいのは結構なことですね。
Editこんにちは~^^
1枚目、とっても素敵~☆彡
水彩画でも油絵でも
どちらでも画になる構図ですよね*^^*
写真でこういう瞬間を捉えられるのって、beckさんは天才的!
流し撮り、難しいですよね・・・
私も何度か挑戦してますが、成功したためしがない!
beckさんの飛行機、ちゃーんと背景が流れてる^^
凄い!
Edit
さくらの丘、この前行きましたよ。
飛行機とコスモスを撮影する時ってかなりローアングルですよね。
私は長い時間ねばれませんでした。
Edit
飛行機綺麗に撮れてますね、乗って何処かへ行きたいな😃
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

今年は大きな台風被害の無かった場所はコスモスきれいに咲いてくれましたよね!
そんな場所で、背景に飛行機が写るなんて\(^o^)/
Edit
(′σ_‥`*) ントネ…最初の写真、前ボケで綺麗な女性にピントを合わせて欲しかったなぁ~。(笑)
Edit
飛行機めっちゃでかいですね!!
こんな間近で見れるなんてサイコーじゃないですか!!


あ~私も飛行機見に行きたい!!
ついでにどっか行ってしまいたい~
・・・ただの現実逃避です(笑)
Edit
おはようございます。
家族が入ってる写真いいですね~。
家族と飛行機、どっちにピントを持ってくるか悩みます。(^^)
Edit
こんにちは~

流し撮り、いい感じじゃないですか~
動きが感じられて、しっかりと撮れてますよ。
空気が澄んでくるこれからは、
飛行機撮りには最適。
出撃回数が増えそうな予感^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >