The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 未分類  

久しぶりの航空科学博物館@成田

いつもご覧いただきありがとうございます。


 たまには、航空科学博物館方面から飛行機を狙ってみようと思って、久しぶりにやってきました!
ここには、国産初の旅客機のYS11の本物が、飾ってあります!(^^)!




この日も、たくさんの家族連れが来てました。
小さい子供には、目の前で実際のヘリとか飛行機が触れるんで楽しいかも!(^^)!


IMG6D_2015_10_04_9999_120.jpg IMG6D_2015_10_04_9999_117.jpg

続きも見てね・・・

っで、実際の飛んでる飛行機はというと。。。。超逆光!ここは午後からは逆光になるんだったー!完全に忘れてましたわ・・・・・っという事で、話は前後しますが、ちょっとだけいて、すぐにさくらの丘に移動しましたとさ・・・IMG6D_2015_10_04_9999_131.jpg

こんな感じの場所ですわー・・・・・・っという事で、この日は、航空科学博物館の展望台にも入らずに撤収してきました。今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!



あっ、今日は同じような記事なんでコメントはクローズさせてもらいました。



IMG6D_2015_10_04_9999_126.jpg IMG6D_2015_10_04_9999_141.jpgIMG6D_2015_10_04_9999_142.jpg
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryノスタルジー(PART2)@神楽坂

Older Entryさくらの丘でコスモスとコラボ♪@成田空港