The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 香取・佐原  

綺麗なお姉さん♪@佐原の手踊り

いつもご覧いただきありがとうございます。


 はい!皆さん、綺麗なお姉さんは好きですかー!(^^)!

って、そのセリフは、もう飽きたわー!って非難轟轟っちゅうのは、わかってますが、
辞められませんねん(笑)








先日、佐原の秋の大祭を見に行ってきたんだけど、綺麗なお姉ちゃんを見つけっちゃったんで、
思いっきりのフィーチャーです♪
佐原のお祭りって、山車の引き回しの途中途中で、地元の佐原の手踊りを披露しながら
進んでいきます。この手踊りが、めっちゃええんよー!(^^)!

IMG6D_2015_10_10_9999_104.jpg IMG6D_2015_10_10_9999_107.jpg

続きも見てねー








こちらは、一生懸命、手踊りを踊った後のチビ達♪電車がやってくるので、みんなでお出迎えです!


IMG6D_2015_10_10_9999_139.jpg








佐原の大祭は、山車の引き回しも、それは見事なんだけど、この手踊りを見たくて毎年、春と秋に通ってます♪

IMG6D_2015_10_10_9999_135.jpg IMG6D_2015_10_10_9999_130.jpgIMG6D_2015_10_10_9999_41.jpg






今年は、終わっちゃったけど、機会がある人は、是非、佐原に来てねー!(^^)!

佐原のお祭りは、めっちゃフレンドリーでほっこりできます。

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!IMG6D_2015_10_10_9999_55.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry温室の花達@稲毛花の美術館

Older Entry秋祭り♪@佐原の大祭

 

Comments
EditSapphireさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます(^^♪
ほとんどビョーキですねん(笑)
ちび達は、本当に可愛かったですよー!!!



> こんばんは
>
> 佐原のお祭り、すばらしく撮れていますね!きれいなお姉さんを撮られたら、天下一品!靖国神社の阿波踊りのお姉さん方もすてきでしたが、佐原も本当に美しい!お子さんも可愛いですね。お祭り、あまり撮ったことがないので、こんど挑戦してみようとおもいます。
Edit
こんばんは

佐原のお祭り、すばらしく撮れていますね!きれいなお姉さんを撮られたら、天下一品!靖国神社の阿波踊りのお姉さん方もすてきでしたが、佐原も本当に美しい!お子さんも可愛いですね。お祭り、あまり撮ったことがないので、こんど挑戦してみようとおもいます。
Editvividさんへ
あざーす🎶
もう、みんなに褒めてもらえれば、
それが写真撮ってる身としては最高の言葉やと思うてますねん!
ホンマに毎日タありがたい!
ブログが、僕の写真への活力なんです*\(^o^)/*

> 目が大きい美人さんですねー。
> 4枚目もかわいらしくっていいです。
> 手前の子がいなければフォトコンとかで評価されそう。(笑)
EditRe: お早うございます
どうもありがとうございます🎶
名前、後で追加コメント入れてチビ頂けば、
伺えます。パソコン治ったしぃ*\(^o^)/*

> お姉さんきれいですね。
> 現地の人もフレンドリーだったのは、とてもよかったですねえ。
Editun giornoさんへ
あははは、
イメージ膨らませてもらうのは嬉しいです。
でさっ、、明日の3日は、明治神宮で流鏑馬やるぜーーー!
武田流らしい?
機会あったら行ってみて下されーーー!
僕らも昼前に行く予定だよー*\(^o^)/*


> こんばんは。
> 確かに美しい!
> 池田満寿夫さんの奥様、佐藤陽子さんに似ていて、吉祥天女さまみたい。(勝手なイメージです)
> それより?ちびっ子達の可愛さはたまりませんね。
> それこそ写真雑誌に〜!!!
Editnatsuさんへ
リコメええよー!って言うたのにぃー!
チビ達、元気になった?
そこから、親の方がかかるんが定番やからね!
栄養取って、睡眠たっぷり!それが一番と思うんよー


> お祭り楽しいですよね~!!
> お姉さんキレーー♡
> チビッ子もめっちゃかわいいですね♪
Editライオンのバブーさんへ
益子あたりの電車も、滅多に来ないので、
大はしゃぎでしたわー*\(^o^)/*


> ちびちゃんかわいい😄電車も好きなんですね。
Edit
目が大きい美人さんですねー。
4枚目もかわいらしくっていいです。
手前の子がいなければフォトコンとかで評価されそう。(笑)
Editお早うございます
お姉さんきれいですね。
現地の人もフレンドリーだったのは、とてもよかったですねえ。
Edit
こんばんは。
確かに美しい!
池田満寿夫さんの奥様、佐藤陽子さんに似ていて、吉祥天女さまみたい。(勝手なイメージです)
それより?ちびっ子達の可愛さはたまりませんね。
それこそ写真雑誌に〜!!!
Edit
お祭り楽しいですよね~!!
お姉さんキレーー♡
チビッ子もめっちゃかわいいですね♪
Edit
ちびちゃんかわいい😄電車も好きなんですね。
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー、
 ねっ!良いですよねー!
佐原は美人さんが多いんで大好きです(笑)



> onoribeckさん、今晩は
> こういうお祭りのときのお姉さん、凛々しくて大好きです(笑)。
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
なしかさんの綺麗なお姉ちゃんも楽しみにしてますねー!
お兄さんはいらん(笑)



> トップのおね~さん笑顔がとっても素敵で文句なしですよね~!(^^)!
>
> 未来の綺麗なおね~さんも可愛い~(*^^)v
>
> って(笑)先に得意技やられちまったぜ~www
>
> ナシカも制服の綺麗なおね~さん撮影してきましたが今回は女性が綺麗なおにーさんもって言うんで仕方がないから綺麗なおね~さんとおに~さんでっす(笑)
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!
おニューのパソコン、めっちゃ快適です♪
佐原は美人さんが多いです(^^♪



> パソコン復帰、おめでとうございます♪
>
> 一枚目のお姉さん、本当に可愛くて綺麗ですね^^
> お姉ちゃんも良いのですが、ちびっ子達のはっぴの後姿が
> 可愛らしくて、なんとも言えないナイスショットですね^^
Editカワイさんへ、
きゃははは、露出は、これが限界ですわー(笑)
どうもありがとねー(^^♪



> すごいのがキターーーーー
> ありがとうございます。
> もうちょっと露出があってもいいですよ(笑)
Edityoyoさんへ、
こんばんはー
 そうですよねー!今回は、めっちゃ忙しそうでしたもん!
次回、ゆっくりと帰国できる機会があったら声をかけてください。
千葉県内ならどこでも連れていきまっせー(^^♪


> onorinbeckさん、こんにちは!
> あれよあれよと言う間に、フランスに戻る日がやってきちゃいました。(> <)
> 明日の12時の飛行機で帰ります。
> 天気に恵まれたのでラッキーな旅でした。
> 時間があればonorinbeckさんと小湊鉄道にでも見に行きたかったんですけど・・。
> また落ち着いたら伺いますね〜!
Edit京都花大黒 店主さんへ、
ナイスツッコミあざーす(^^♪
もう、僕のお姉ちゃんの趣味が一目瞭然でしょー(笑)
佐原は美人さんが多いです♪


> こんにちは〜(^^)
>
> ふって頂いたら、応えるのが関西人
> 綺麗なお姉さん、大好きです❗️(笑)
>
> いや〜今回のお姉さんは女子アナの様な方ですね〜
> 見つけられたbeckさんに拍手をお送りします👏
>
> お出迎えのチビちゃん達
> 可愛いですね〜
> お祭りは良いですね〜(≧∇≦)
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 ちび達、めっちゃ可愛かったです。
こんな小さい頃から、きちんと手踊りを教えてるんよ(^^♪


> 綺麗なお姉さんも、ちびっ子も良いね。=^-^=うふっ♪
> 頭に乗っけたなんて言うの?輪みたいの落っこちないのかなぁ~
> ちびっ子ちゃんもちゃんとイッチョマエに乗っけてるんだねぇ~
> かわゆい。
Edit佐原の手踊り
onoribeckさん、今晩は
こういうお祭りのときのお姉さん、凛々しくて大好きです(笑)。
Editこんばんわ
トップのおね~さん笑顔がとっても素敵で文句なしですよね~!(^^)!

未来の綺麗なおね~さんも可愛い~(*^^)v

って(笑)先に得意技やられちまったぜ~www

ナシカも制服の綺麗なおね~さん撮影してきましたが今回は女性が綺麗なおにーさんもって言うんで仕方がないから綺麗なおね~さんとおに~さんでっす(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは
パソコン復帰、おめでとうございます♪

一枚目のお姉さん、本当に可愛くて綺麗ですね^^
お姉ちゃんも良いのですが、ちびっ子達のはっぴの後姿が
可愛らしくて、なんとも言えないナイスショットですね^^
Edit
すごいのがキターーーーー
ありがとうございます。
もうちょっと露出があってもいいですよ(笑)
Edit
onorinbeckさん、こんにちは!
あれよあれよと言う間に、フランスに戻る日がやってきちゃいました。(> <)
明日の12時の飛行機で帰ります。
天気に恵まれたのでラッキーな旅でした。
時間があればonorinbeckさんと小湊鉄道にでも見に行きたかったんですけど・・。
また落ち着いたら伺いますね〜!
Edit大好きです❗️
こんにちは〜(^^)

ふって頂いたら、応えるのが関西人
綺麗なお姉さん、大好きです❗️(笑)

いや〜今回のお姉さんは女子アナの様な方ですね〜
見つけられたbeckさんに拍手をお送りします👏

お出迎えのチビちゃん達
可愛いですね〜
お祭りは良いですね〜(≧∇≦)
Edit
綺麗なお姉さんも、ちびっ子も良いね。=^-^=うふっ♪
頭に乗っけたなんて言うの?輪みたいの落っこちないのかなぁ~
ちびっ子ちゃんもちゃんとイッチョマエに乗っけてるんだねぇ~
かわゆい。
Editwisteriaさんへ、
おはようございます♪
 ちび達、めっちゃ可愛かったですわー(^^♪
こっちを最初にしたほうが良かったかもねー(笑)
あっ、パソコン復活したので、後で伺いますねー



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> きれいなお姉さんがいいのはもちろんですが、子供達の祭り袢纏姿可愛いです\(^o^)/
>
> ・・・コメント見たら、皆さん考える事一緒ですね(^^ゞ
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、やっちまいましたー(笑)
めっちゃお気に入りです(^^♪
ちび達、かわいいでしょ!
あっ、パソコン復活したので、後でブログにお邪魔しますねー(^^♪



> こんにちは~
>
> 綺麗なお姉さんの写真が3枚も!
> onorinbeckさん、すっかりこのお姉さんが、
> お気に入りのようですね^^
>
> ちびっ子達が電車を迎える後姿の写真が、
> 雰囲気があっていいですね~
> 綺麗なお姉さんもいいけど、
> この写真、お気に入りです^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

きれいなお姉さんがいいのはもちろんですが、子供達の祭り袢纏姿可愛いです\(^o^)/

・・・コメント見たら、皆さん考える事一緒ですね(^^ゞ
Edit
こんにちは~

綺麗なお姉さんの写真が3枚も!
onorinbeckさん、すっかりこのお姉さんが、
お気に入りのようですね^^

ちびっ子達が電車を迎える後姿の写真が、
雰囲気があっていいですね~
綺麗なお姉さんもいいけど、
この写真、お気に入りです^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >