The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 >  

布施弁天@あけぼの山農業公園の近く!

いつもご覧いただきありがとうございます。


 何を隠そう、僕は結構な神社仏閣マニアです!(^^)!こ

ぜんぜん隠してないやん!この神社も以前、ブログに出してたしぃ・・・・

パソコン壊れたんで、カミサンの昔のVISTAのノートPCを暫定で使ってます。
昨日、皆さんのブログにお邪魔しようと思ったんだけど、遅すぎて、とてもじゃないけど、
コメント入れられませんですた・・・・
新しいパソコンは泣く泣く発注したんで、来週の火曜日あたりには来ると思います。
それまで、不義理となりますが、許して下さいませー



場所は、よく花撮りに行くあけぼの山農業公園の隣です♪
この神社、なんか妙に好きなんよー!


IMG6D_2015_09_19_9999_56.jpg IMG6D_2015_09_19_9999_58.jpg

続きも見てね・・・

ご神木♪なんかパワーをもらえるような気がします。IMG6D_2015_09_19_9999_69.jpg
この場所は、夕方近くがおススメだと思います。夕陽が入ると、境内の建物が輝くんよー!(^^)!IMG6D_2015_09_19_9999_71.jpg IMG6D_2015_09_19_9999_74.jpgIMG6D_2015_09_19_9999_60.jpg
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!IMG6D_2015_09_19_9999_67.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry秋祭り♪@佐原の大祭

Older Entry靖国神社のライトアップ@みらいとてらす

 

Comments
Editフラン&モモママ さんへ
おはようございます♪
 新しいパソコン届きましたー!
めっちゃ快適(^^♪
やっと、ブログの方にお邪魔できます!



> PC壊れちゃいましたか・・・(ΘoΘ;)
> でも、新しいPC来るの楽しみだねぇ!!
> 行き成りのストレスフリーで、嬉しくなっちゃうよぉ((o(*^^*)o))わくわく
> 私はそろそろ、PCの中、お掃除しなくっちゃ!!
> 新しいPCくるまで楽しみだねぇ(≧∇≦)
Editクウーママ さんへ
おはようございます♪
 クウーママさんちもニューPCですかあー!
ウチのパソコン、昨日届いてやっと今日からパソコン復活しましたー(^^♪
後でブログのほうにお邪魔しますねー!



> こんばんは〜
> 壊れたんですかー・
> 月曜日が待ち遠しいですね。
> わたしのも壊れて、今日が使い始めの新PCです^^
> サクサク進めて気持ちいいです。
> 設定すべてやってくれる息子が凄く頼もしく見えました^^
>
> 古そうにも見えるけど、綺麗な神社ですねー。ご利益ありそうですね^^
Edit
PC壊れちゃいましたか・・・(ΘoΘ;)
でも、新しいPC来るの楽しみだねぇ!!
行き成りのストレスフリーで、嬉しくなっちゃうよぉ((o(*^^*)o))わくわく
私はそろそろ、PCの中、お掃除しなくっちゃ!!
新しいPCくるまで楽しみだねぇ(≧∇≦)
Edit
こんばんは〜
壊れたんですかー・
月曜日が待ち遠しいですね。
わたしのも壊れて、今日が使い始めの新PCです^^
サクサク進めて気持ちいいです。
設定すべてやってくれる息子が凄く頼もしく見えました^^

古そうにも見えるけど、綺麗な神社ですねー。ご利益ありそうですね^^

Edit土佐けんさんへ
こんばんはー!
そうそう、ウチのカミさんが昔使ってたVAIOです。
自分用に設定させてもらって、なんとかネットが出来て記事も投稿できるんやけど、遅いし、めっちゃ熱い(笑)
コメント書こうとすると火傷しそうなんで辛抱してます。ゴメンねーーー


> 神社仏閣って良いですよね~~
> 僕も助手も大好きです^^
>
> 今はノートパソコンを使われているんですか。
> 写真ブログは重いですからね~~ 大変です!
> 来週の火曜日にはニューPCが届くんですね^^
> 高スペックでさくさく動くんでしょうね^^
Editun giornoさんへ
こんばんはー
キャハハハッ、天才肌とちゃいますわー!
決まったパーツをセットするだけなんで、
プラモデル作るより簡単です(笑)
昔は、自分でパーツ集めて作った方が安上がりだったんですが、最近は事情が違うみたいだったんで、アキバの有名店に発注しました。中身は、自作する場合とたいして変わらんので、新しいの来るのが楽しみです。
でも、そのせいで新しいレンズは、今年も買えません(笑)


> うわああ〜。(って毎回驚いてばかりです)
> パソコンをご自分で組み立てられたのですか〜!
> ブログを始めるまで、世の中にはそういう天才肌の方がいると知りませんでした。onorinbeckさんもでしたか!!!
> 今日のお写真もきっちりとしていて素晴らしいですね。また画像も美しく、澄んだ空気が伝わってくるようです。
Editナシカさんへ
流石、ナシカさん!
めっちゃ詳しいですねー*\(^o^)/*
最近、めっちゃ忙しくてさあ....
今日も、今から帰宅ですわー
仕事より遊びの方が好きなんやけどねー(笑)


> 神社さんに三重塔は初めて見ました!(^^)!
>
> お寺さんなら良く三重塔見かけるんですが。
>
> 赤が主体だと八幡様系なんですかね~?
>
> 落ち着いた雰囲気もたまには必要ですよね。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editヒッキーさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます🎶
とっても好きな場所ですねん。
あっ、そう言えば、先日、小湊鉄道が全線開通しましたあー
また、撮り鉄してきます(笑)


> 光の色や柔らかさが、晩秋から初冬って感じですね。
> お地蔵さまや観音様(?)も、季節の雰囲気に合っている気がしました(*^_^*)。
Editmiyakoさんへ
こんばんはー!
Windows10は使ったことありませんねん。
評価は、それなりに良さそうなんやけど、
新しいもん苦手ですねん(笑)
また、どっかで使用感書いてみますねー*\(^o^)/*


> PC請われちゃったのですか?
> 新しいものは当然ウィンドウズ10になりますわね!
> 又、使用感教えて下さいね。
>
> 神社仏閣は、空気感が違います。とても落ちつく感じが良いですわァ
> そして背筋がピーンとなります(^^)/
Editライオンのバブーさんへ
こんばんはー!
そうなんやー!
でも、通常使いにはタブレットの方が本当は便利なんですよね!ウチは、写真取り込むのに、結構時間かかってたから、新しいパソコンでサクサク動くとええなあーって思ってます。
早く届かないかなあーーー!


> 私もビスタですが、遅いです😢もっぱらタブレットですね。神社は、最近良さがわかって来ました。
Editくぅーさんへ
こんばんはー!
木がするねーに座布団二枚差し上げます*\(^o^)/*
最近、めっちゃ忙しくて写真も撮りに行けんわ、パソコン壊れるわで、踏んだり蹴ったりですー


> ご神木・・・神々しくて、確かに迫力あるねぇ~
>
> こうゆう所へ来ると、
> 心が清らかになるような木がするね。
Editvividさんへ
本当に早くパソコン届いてほしいですわー!
カミさんの昔のノートだと、熱くて手が火傷しそうっす(笑)


> 1枚目、影がいい感じです。
> 新しいパソコンが待ち遠しいですね。
Editこんばんは
神社仏閣って良いですよね~~
僕も助手も大好きです^^

今はノートパソコンを使われているんですか。
写真ブログは重いですからね~~ 大変です!
来週の火曜日にはニューPCが届くんですね^^
高スペックでさくさく動くんでしょうね^^
Edit
うわああ〜。(って毎回驚いてばかりです)
パソコンをご自分で組み立てられたのですか〜!
ブログを始めるまで、世の中にはそういう天才肌の方がいると知りませんでした。onorinbeckさんもでしたか!!!
今日のお写真もきっちりとしていて素晴らしいですね。また画像も美しく、澄んだ空気が伝わってくるようです。
Editこんばんわ
神社さんに三重塔は初めて見ました!(^^)!

お寺さんなら良く三重塔見かけるんですが。

赤が主体だと八幡様系なんですかね~?

落ち着いた雰囲気もたまには必要ですよね。

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちはー(^O^)/
光の色や柔らかさが、晩秋から初冬って感じですね。
お地蔵さまや観音様(?)も、季節の雰囲気に合っている気がしました(*^_^*)。
Editこんにちは♪
PC請われちゃったのですか?
新しいものは当然ウィンドウズ10になりますわね!
又、使用感教えて下さいね。

神社仏閣は、空気感が違います。とても落ちつく感じが良いですわァ
そして背筋がピーンとなります(^^)/
Edit
私もビスタですが、遅いです😢もっぱらタブレットですね。神社は、最近良さがわかって来ました。
Edit
ご神木・・・神々しくて、確かに迫力あるねぇ~

こうゆう所へ来ると、
心が清らかになるような木がするね。
Edit
1枚目、影がいい感じです。
新しいパソコンが待ち遠しいですね。
Editnatsuさんへ
おはようございます🎶
せっかくコメント頂いてるのにゴメンねえーー!
多分、来週の水曜日あたりには、新しいのが、到着する予定。その後の設定とか、メンドイなあー(笑)



> 神社仏閣って落ち着きますよね~
> そしてなぜか御神木ってありがたく思います(笑)
>
> パソコンとうとう・・・なんですね(T_T)
> PCさんお疲れ様でした。
> 不義理(笑)
> お気になさらず~♪
Editはるまさんへ、
おはようございます🎶
そうなんです。この神社は夕方の光がオススメなんですわー*\(^o^)/*



> こんにちは~
>
> 朱塗りの建物に、
> 夕陽の光が当たって、
> とっても綺麗。
> 一枚目のお地蔵さんの写真も、
> 光りの具合が素敵ですね~
Editabutan部長さんへ
おはようございます🎶
機会があれば是非是非*\(^o^)/*
パソコンねーー!急遽、発注したけど、祝日挟むから、
来週の水曜日あたりかもしれません。
そうそう、設定メンドイよねー。
Windows10なんて、ようわからんしいー


> お早うございます(-▽-)
>
> 夕方の寺社仏閣って何か良いですよね~。
> それにしても随分と立派な神社、歴史ある感じでしょうか(知識ゼロ笑)
>
> パソコンついに逝ってしまわれましたか。。
> 初期設定とか色々、考えるだけで面倒ですよね~(-_-;)
Editwisteriaさんへ
機会があれば行ってみてください。
なかなか良い神社だと思います*\(^o^)/*



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 布施弁天の看板見てました。
> はぁ、こんな感じ。今度寄ってみます\(^o^)/
Edit
神社仏閣って落ち着きますよね~
そしてなぜか御神木ってありがたく思います(笑)

パソコンとうとう・・・なんですね(T_T)
PCさんお疲れ様でした。
不義理(笑)
お気になさらず~♪

Edit
こんにちは~

朱塗りの建物に、
夕陽の光が当たって、
とっても綺麗。
一枚目のお地蔵さんの写真も、
光りの具合が素敵ですね~
Edit
お早うございます(-▽-)

夕方の寺社仏閣って何か良いですよね~。
それにしても随分と立派な神社、歴史ある感じでしょうか(知識ゼロ笑)

パソコンついに逝ってしまわれましたか。。
初期設定とか色々、考えるだけで面倒ですよね~(-_-;)
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

布施弁天の看板見てました。
はぁ、こんな感じ。今度寄ってみます\(^o^)/
Leave a comment