The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

ラストコスモス@佐倉ふるさと広場

いつもご覧いただきありがとうございます。

 
 今年も、あっちこっちでコスモスを撮りまくってきましたが、ラストは地元の佐倉ふるさと広場の
コスモスです♪
この日は、草笛の丘に秋バラを撮りに行くついで。。。。
もう終わってるだろうな・・・と思ったら意外に見頃でしたわー。


撮影は10月18日です。










黄色いコスモスがめっちゃキレイでしたー(^◇^)

IMG6D_2015_10_18_9999_76.jpg  IMG6D_2015_10_18_9999_4.jpg 


続きも見てね・・・









コスモスって色んな撮り方が楽しめるんで好きです。

IMG6D_2015_10_18_9999_9.jpg










可愛いチビチャん見っけ♪

IMG6D_2015_10_18_9999_79.jpg  IMG6D_2015_10_18_9999_13.jpg 

IMG6D_2015_10_18_9999_49.jpg 






最後は京成電車を撮り鉄(笑)

っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG6D_2015_10_18_9999_108.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry秋バラ@草ぶえの丘公園

Older Entry温室の花達@稲毛花の美術館

 

Comments
Editvividさんへ
マジ?本気にしてまうやろー(笑)
写真の腕は相変わらずですわーーー
なかなか上達せえへん。


> 1枚目、最高の出来ですね。
> うーん何度見てもいいなぁ。
Editサトちゃん@さんへ
こんばんは!
どうもありがとうございます🎶
今年のラストのコスモス!
良い感じで締められましたー!



> おはようございます。
> 圧倒的なスケール感と金髪の可愛い子供・・・
> どこか外国にでもいるようですね^^
> 暖かな空気がお写真から伝わってきますよ~
Editikukoさんへ
こんばんはー
今年シーズンのラストのコスモスです。
めっちゃ咲いてくれてましたー!
カメラ持って、子供達の写真撮ってる親御さん達が、
とっても、微笑ましかったです。

> コスモス素敵ですね~
> でも人が入る写真が優しくて好きです
> 黄色いコスモスも優しい柔かい色ですね~
Editクゥーママさんへ
こんばんはー!
めっちゃ、ええ天気でしたわー
お天気の日はカメラ連れてお出かけが
最高です🎶


> ポカポカの風景ですねえ!
> 心もホカホカです^^
>
> デビルフラワー!  見てみたいなー!
> 怖そうですが‥(笑)
Edit
1枚目、最高の出来ですね。
うーん何度見てもいいなぁ。
Edit
おはようございます。
圧倒的なスケール感と金髪の可愛い子供・・・
どこか外国にでもいるようですね^^
暖かな空気がお写真から伝わってきますよ~
Editこんにちわ
コスモス素敵ですね~
でも人が入る写真が優しくて好きです
黄色いコスモスも優しい柔かい色ですね~
Edit
ポカポカの風景ですねえ!
心もホカホカです^^

デビルフラワー!  見てみたいなー!
怖そうですが‥(笑)
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 もう、コスモス終わりだと思ったんですが、ちょこっと寄ってみて大正解!
すんごい見ごろでしたわー(^^♪
外人さんのチビちゃん、お人形さんみたいでしたよー♪



> わぁ~すごいねぇ~
> 花盛り~♪
> 色もいろいろあるんだねぇ。
> 薄いクリーム色の綺麗だね。
> みたことないかも。
>
> 外人さん?
> ちびちゃんかわいい~♪
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます(^^♪
もう、終わりだと思ってたのに意外や見ごろだったんで本当にラッキーでしたー!
ローズフェスタ良いですねー!
バラはやっぱり存在感あって大好きです。


> トップの写真とベビーの写真メッチャええですわ~
>
> コスモスの中からカップルがwww
>
> かなり草丈の高いコスモスなんですね~
>
> 大分の方では最近ミニチュアコスモスがたくさん植えてありますよ。(背丈が20㎝くらい)
>
> あっ俺も今日水俣ローズフェスタいってきました~
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit
わぁ~すごいねぇ~
花盛り~♪
色もいろいろあるんだねぇ。
薄いクリーム色の綺麗だね。
みたことないかも。

外人さん?
ちびちゃんかわいい~♪
Editこんばんわ
トップの写真とベビーの写真メッチャええですわ~

コスモスの中からカップルがwww

かなり草丈の高いコスモスなんですね~

大分の方では最近ミニチュアコスモスがたくさん植えてありますよ。(背丈が20㎝くらい)

あっ俺も今日水俣ローズフェスタいってきました~

今日も一日お疲れ様でした。
Editmy.rei7さんへ、
こんばんはー
 そうなんですか!
十月桜といえば、この前、上野公園で見れました。
綺麗ですよねー(^^♪


> ご無沙汰です、花のじゅうたんも既に終りですね
> 近いところでしたけど色々とありました今季は
> 一度も行けませんでした。
> 今日は久しぶりに川村に行きましたまたここも
> 紅葉には早すぎて十月桜も終りになりそうでした。
Editun giornoさんへ
こんばんはー
 お友達、早く元気になると良いですねー!
佐倉には、良いカフェもありますよー(^^♪



> こんばんは。
> 文字までもピンク色でほんわか気分になりました。
> 佐倉はいいところなんですね。
> 成田に学生時代の友人が住んでいるのですけど、彼女は今闘病中で、元気になったら佐倉で会おうね、と先日約束しました。
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 最初の写真はチビちゃんたちです。顔が映らない角度で撮りましたー!
ラストコスモス、一番良い時に見れたようです(^^♪



> こんにちは。
> 電車も入って最高じゃないですか~
> 最初のは子供の用に見えて、大人とか?
Editabutan部長さんへ、
こんばんはー
 良いなーーー!ぜんぜん旅行行ってませんわー!
僕も温泉とか行きたい♪


> 今晩は!
> ちょっと連休取って旅行に行っておりました(^o^;)
>
>
> 頂いたコメントのお返事も含めて、落ち着いたら写真の方も拝見させて頂きますね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
Editライオンのバブ- さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます(^^♪
今年のラストコスモスなんですが、一番良い時に見れたようです!!!



> コスモスのある風景素敵ですね💐癒やされます
Editようニャンさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます(^^♪
チビちゃん、本当に可愛かったですよー!!!



> ほんとonorinbeckさんが撮るコスモスは
> 綺麗だなぁ〜(*´ω`*)
> 可愛いチビちゃんとコスモスも( ´∀`)bグッ!
Editこんばんは ♪~
ご無沙汰です、花のじゅうたんも既に終りですね
近いところでしたけど色々とありました今季は
一度も行けませんでした。
今日は久しぶりに川村に行きましたまたここも
紅葉には早すぎて十月桜も終りになりそうでした。
Editはしびろけろさんへ
こんばんはー
 めっちゃ可愛いチビちゃんでしたー♪
京成電車は見慣れてるせいか、あまりワクワク感は無いっす(笑)



> ちびちゃんとコスモス、絵葉書みたいで素敵!
> 京成電車もいいわ~
> なんたって千葉ケンミンですもの(笑)
Edit茶々さんへ
こんばんはー
 これが京成じゃなくってローカル線なら最高なんですけどねー(笑)



> おはようございます。
> 秋はやっぱりコスモスですね。
> 列車とコスモス・・・、好きです。
Editゆっきー♂☆さんへ、
こんばんはー
 ちょっと遅いかなーーーって思ってたんだけど、一番ピークに見れたみたいです♪
チビちゃんは外人さんです。お人形みたいに可愛かったですわー!



> 綺麗ですね~
> 見応えあります。
> 今年コスモス見損なったので、ここで見納めします(*'▽'*)
>
> ちびっ子は外人?
> お花畑の中でメルヘンすぎますヽ(^o^)丿
Editwisteriaさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、やっぱ撮り鉄は外せません!
京成電車は、ローカル線と違って、ちょっと待てば撮れるからねー(笑)



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 秋のコスモスもいいすね。ここ風車が絡められるから\(^o^)/
> あれっ今回は、撮り鉄無かったな?
> ・・・と思ったら最後にちゃんとありましたね(^^ゞ
Editnatsuさんへ、
こんばんはー
 ねっ!この場所すごいでしょー!
ちょうど、一番ピークに見れちゃったみたいです(^^♪



> 何ーー!!
> このカップルステキすぎます♡
> コスモスもすごい数ですね♪
> かわいすぎます~☆
> コスモスってこの色がいやされますよね~
Edit
こんばんは。
文字までもピンク色でほんわか気分になりました。
佐倉はいいところなんですね。
成田に学生時代の友人が住んでいるのですけど、彼女は今闘病中で、元気になったら佐倉で会おうね、と先日約束しました。
Edit
こんにちは。
電車も入って最高じゃないですか~
最初のは子供の用に見えて、大人とか?
Edit
今晩は!
ちょっと連休取って旅行に行っておりました(^o^;)


頂いたコメントのお返事も含めて、落ち着いたら写真の方も拝見させて頂きますね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
Edit
コスモスのある風景素敵ですね💐癒やされます
Edit
ほんとonorinbeckさんが撮るコスモスは
綺麗だなぁ〜(*´ω`*)
可愛いチビちゃんとコスモスも( ´∀`)bグッ!
Editおはようございます
ちびちゃんとコスモス、絵葉書みたいで素敵!
京成電車もいいわ~
なんたって千葉ケンミンですもの(笑)
Edit
おはようございます。
秋はやっぱりコスモスですね。
列車とコスモス・・・、好きです。

Editおはようございますヽ(^o^)丿
綺麗ですね~
見応えあります。
今年コスモス見損なったので、ここで見納めします(*'▽'*)

ちびっ子は外人?
お花畑の中でメルヘンすぎますヽ(^o^)丿
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

秋のコスモスもいいすね。ここ風車が絡められるから\(^o^)/
あれっ今回は、撮り鉄無かったな?
・・・と思ったら最後にちゃんとありましたね(^^ゞ
Edit
何ーー!!
このカップルステキすぎます♡
コスモスもすごい数ですね♪
かわいすぎます~☆
コスモスってこの色がいやされますよね~
Editdaoさんへ、
おはようさんです♪
どうもありがとねー!また、一緒に撮りに行きたいねー(^^♪



> 一枚目の写真、見た瞬間にゾクッとするほど素敵です♪
> 流石!!!♪
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます(^^♪
今年は佐倉のコスモスは、かなり遅い時期まで開花してましたんで、
様子見にいって正解でしたー!



> こんにちは~
>
> コスモス、メチャ綺麗!
> 一枚目のカップルさんいい雰囲気ですね~
> 黄色いコスモスも可愛い。
> 最後に素敵なコスモスを見られて、最高です(^^)
Edit
一枚目の写真、見た瞬間にゾクッとするほど素敵です♪
流石!!!♪
Edit
こんにちは~

コスモス、メチャ綺麗!
一枚目のカップルさんいい雰囲気ですね~
黄色いコスモスも可愛い。
最後に素敵なコスモスを見られて、最高です(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >