The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 新木場 > 高田馬場  

高田馬場の流鏑馬(前編)@穴八幡宮

いつもご覧いただきありがとうございます。


 
先日、高田馬場の流鏑馬神事に行ってまいりました!(^^)!
流鏑馬経験2回目です!イエイ♪


IMG6D_2015_10_12_9999_1.jpg






まだ、時間が早かったので、穴八幡宮に寄ってみたら、ちょうど、流鏑馬関係者がお祓いを
受けてるところでした。

IMG6D_2015_10_12_9999_8.jpg  IMG6D_2015_10_12_9999_10.jpg 


続きも見てね・・・

 










以前、鴨川の流鏑馬に行った時には一頭だけでしたが、
こちらの流鏑馬は、何頭もお馬さんがいます。

IMG6D_2015_10_12_9999_27.jpg 









穴八幡宮でお祓いを受けてから、流鏑馬会場のある戸山公園へ移動するらしいです。

IMG6D_2015_10_12_9999_31.jpg  IMG6D_2015_10_12_9999_20.jpg  

IMG6D_2015_10_12_9999_39.jpg 







肝心の流鏑馬のシーンは、後編に続く・・・・・(でも、あまり期待しないでね。。。笑)
っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG6D_2015_10_12_9999_24.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry高田馬場の流鏑馬(後編)@戸山公園

Older Entry秋バラ@草ぶえの丘公園

 

Comments
Editフラン&モモママさんへ
こんばんはー!
でしょ!でしょ!
機会があったら、パパさんに連れてってもらいなよー!
早めに行って最前列で見てねー*\(^o^)/*

> (。・ω・)ノこんにちはonorinbeckさん
> やっぱ凄いですね~!!
> 実際に見たくなりました!!
> なんか、ジブリのもののけ姫の「あしたか」とかぶりました。
> カッコいいねー!!
> すっごい練習してるんだろうねぇ(と夢を壊したかな💦)
> 高田馬場だったら、余裕で車で行けるので
> 一度でいいから行ってみたいです!!
Edit
(。・ω・)ノこんにちはonorinbeckさん
やっぱ凄いですね~!!
実際に見たくなりました!!
なんか、ジブリのもののけ姫の「あしたか」とかぶりました。
カッコいいねー!!
すっごい練習してるんだろうねぇ(と夢を壊したかな💦)
高田馬場だったら、余裕で車で行けるので
一度でいいから行ってみたいです!!
Edit土佐けんさんへ
おはようございます🎶
なんか撮ってみてわかったんやけど、意識しての流しなんて、全く不要です。
お馬さん速すぎぃー!もう、追っかけるだけで精一杯ですわー*\(^o^)/*



> うわ、流鏑馬だ!
> 流し撮り、したのかな?と期待しながら見ていたら
> 次回に続くんですか!
> どんなに素晴らしい画を見せていただけるのか
> 思い切り期待してお待ちしていますよw
Editカワイさんへ

キャハハハッ、
香川にもおるでしょー*\(^o^)/*
ウチの娘が曰く、大学生になって突然弾けてみたいという人に多いカラーリングらしいです(笑)


> こんばんは。
> 香川では見かけないようなオレンジヘア(笑)
> この後、お姉ちゃんの画ですね?
Editun giornoさんへ
おはようございます🎶
はい!明治神宮も行きましたー!
場所取り出来ず写真は散々でしたが、
そのうち、エイヤーって投稿しちゃいます(笑)
綺麗な射手さんもおったのに、きっちり
撮れんかったのが不覚です!
高田馬場の流鏑馬の方が人混み少なくて見やすいから、
来年、行ってみて下されー*\(^o^)/*


> onorinbeck さん
> 明治神宮ではなかったのですね。(勘違いしていました)
> 馬の毛並が美しく写ってますね〜!
> 目が可愛いです。
> 続きは明日でしょうか?楽しみにしています。
Editようニャンさんへ
おはようございます🎶
今度、男前の特集組みますわー(笑)
ようニャンさんのブログ、いつも見てますよー!
もう、めっちゃオモロイ*\(^o^)/*


> お!イケメンのお兄ちゃん見~っけ(= '艸')
>
> もちろんお馬さんもカッコイイですよ~
> おおぉ!そばにいる少年もd(>_< )Good!
>
> 天気も良くて
> お馬さん楽しみにしてますぅ(〃'∇'〃)ゝ
Editハロゲンさんへ
おはようございます🎶
あっ!そうやってプレッシャーかけるんやあー(笑)
目の前を猛スピードで疾走していきます。
機会あったら見てねー*\(^o^)/*


> onoribeckさん、今晩は
> 流鏑馬、私も大好きです。
> 続きを楽しみにしています(笑)。
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます🎶
もうね、流鏑馬って、めっちゃええんよー!
僕も馬が好きなんで、今度、競馬場に行きたいと思いました。
馬券は、100円しか買いません(笑)


> 流鏑馬は未だに見たことがないんですが楽しそうですよね~!(^^)!
>
> 馬は大好きなんで一度見たいです。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editくぅーさんへ
おはようございます。
関東も徐々に寒くなってきたんですが、
この日は、めっちゃ暖かくて良い日でした。
オレンジの髪の兄さん、早稲田の学生さんかも
しれません。
この辺りは、早稲田のキャンパスだらけなんでー!


> 1枚目のニイちゃん、カッコイイやん。=^-^=うふっ♪
> あ・流鏑馬だったね。(笑)
>
> 流鏑馬のお馬さん、お利口そう。(笑;)
>
> お天気良さそうで、暖かそうだね。
> 今日はこちらも暖かくてルンルンでした。
> でも、この陽気も今日までのようですよぉ(ノヘ;)
>
> はぁ~い、つづきも楽しみにしてま-す。
Editこんばんは
うわ、流鏑馬だ!
流し撮り、したのかな?と期待しながら見ていたら
次回に続くんですか!
どんなに素晴らしい画を見せていただけるのか
思い切り期待してお待ちしていますよw
Edit
こんばんは。
香川では見かけないようなオレンジヘア(笑)
この後、お姉ちゃんの画ですね?
Edit
onorinbeck さん
明治神宮ではなかったのですね。(勘違いしていました)
馬の毛並が美しく写ってますね〜!
目が可愛いです。
続きは明日でしょうか?楽しみにしています。
Edit
お!イケメンのお兄ちゃん見~っけ(= '艸')

もちろんお馬さんもカッコイイですよ~
おおぉ!そばにいる少年もd(>_< )Good!

天気も良くて
お馬さん楽しみにしてますぅ(〃'∇'〃)ゝ
Edit流鏑馬
onoribeckさん、今晩は
流鏑馬、私も大好きです。
続きを楽しみにしています(笑)。
Editこんばんわ
流鏑馬は未だに見たことがないんですが楽しそうですよね~!(^^)!

馬は大好きなんで一度見たいです。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
1枚目のニイちゃん、カッコイイやん。=^-^=うふっ♪
あ・流鏑馬だったね。(笑)

流鏑馬のお馬さん、お利口そう。(笑;)

お天気良さそうで、暖かそうだね。
今日はこちらも暖かくてルンルンでした。
でも、この陽気も今日までのようですよぉ(ノヘ;)

はぁ~い、つづきも楽しみにしてま-す。
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Editwisteriaさんへ、
おはようございます♪
 ここ最近、あまり写真撮れてないからネタが無くならないように引っ張る作戦ですわ(笑)
流鏑馬は、本当に楽しいですよー!



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> うーん、引っ張りますね・・・!
> 流鏑馬のシーン、楽しみにしてます\(^o^)/
Editフラン&モモママ さんへ
おはようございます♪
 流鏑馬、めっちゃ面白いから機会があったら行ってみてねー!
でも写真はボケボケ・・・・・あまり期待しないでくださいましー(笑)



> わぁ~すご~い!!
> タイムスリップした感満載!!
> 流鏑馬って、すっごいカッコいい印象なんだけど
> もったいぶらないで
> 早く見たいよぉ~!!
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 あははは、ここ最近、忙しくて写真撮りに行けてなかったから、
記事を分散して引っ張る作戦です(笑)
あっ!次回、期待しないでねーーーーーー



> こんにちは~
>
> わっ! 期待させといて、
> 肝心の写真は次回に続くって、
> そりゃないでしょう~
>
> でも、流鏑馬の舞台裏も見られて、
> いやが上にも次回への期待も膨らんで、
> 良かったかな~
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

うーん、引っ張りますね・・・!
流鏑馬のシーン、楽しみにしてます\(^o^)/
Edit
わぁ~すご~い!!
タイムスリップした感満載!!
流鏑馬って、すっごいカッコいい印象なんだけど
もったいぶらないで
早く見たいよぉ~!!
Edit
こんにちは~

わっ! 期待させといて、
肝心の写真は次回に続くって、
そりゃないでしょう~

でも、流鏑馬の舞台裏も見られて、
いやが上にも次回への期待も膨らんで、
良かったかな~
Leave a comment