The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

赤い秋バラ@横浜イングリッシュガーデン

いつもご覧いただきありがとうございます。


 僕的にはバラというと横浜イングリッシュガーデンっというぐらい、
ここのバラ園が大好きです。
今回も写真撮りまくってきたので、3回に分けて投稿させていただきます♪








一回目は、赤いバラの特集です。
ちょうど、この日は、ハロウィン飾りもやってましたー!
いきなりバラ園に骸骨ですわー!

IMG6D_2015_10_24_9999_10.jpg IMG6D_2015_10_24_9999_229.jpg




続きも見てね・・・









やっぱ、赤いバラは存在感あります♪

IMG6D_2015_10_24_9999_24.jpg







ひたすら赤ばかり狙い撃ち(^^)/

IMG6D_2015_10_24_9999_14.jpg IMG6D_2015_10_24_9999_30.jpg

IMG6D_2015_10_24_9999_22.jpg










今日は赤バラ特集でした!
っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪


IMG6D_2015_10_24_9999_227.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryハロウィン飾り(前編)@横浜山手西洋館

Older Entry白鳥さん飛来♪@本埜村

 

Comments
Editカワイさんへ
そうっす🎶
いつもの場所です*\(^o^)/*
やっぱり、ここは別格やわー
ココに行くようになってから、
クルマで10分の京成バラ園は、めっきり、
ご無沙汰ですわ(笑)


> こんばんは。
> いつものイングリッシュガーデンですね。
> ガイコツv-12
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
あざーす!
でもさ、赤はやっぱり難しいですわー
なかなか、本物の色にならんです!



> 赤いバラのベルベットのような
> 質感を上手く捉えておいでですね^^
> 黄色が好きな我が家の助手ですが
> 真紅のバラも好きみたいです^^
Edit
こんばんは。
いつものイングリッシュガーデンですね。
ガイコツv-12
Editこんばんは
赤いバラのベルベットのような
質感を上手く捉えておいでですね^^
黄色が好きな我が家の助手ですが
真紅のバラも好きみたいです^^
Editサトちゃん@さんへ

こんばんはー
フラメンコのネェちゃん撮りたいです*\(^o^)/*

また、それかい!

路面電車、自虐ネタでしたわー!リニア並みのスピードですよてねー。こんなん絶対に乗りません(笑)

> こんばんは。
> こんな寒いのにまだ薔薇が咲いてるんですね^^;
> 赤い薔薇を見ると、どうしてもフラメンコが思い浮かぶ
> 僕です(笑)
> ↓過去記事遡って拝見しました。都電早過ぎで乗客全員
> 失神してますよ(爆)
Editナシカさんへ
何を言うてますのん(笑)
赤も黄色も撮れるようになったんは、ナシカさんの
コントラスト最低にしろ!という助言ですやん🎶
花撮りは、ナシカ師匠の言うとおりに実践してまっせー(笑


> 赤い色は難しいですよね~!(^^)!
>
> 原色系の濃い色はコントラストを落としてから撮影しないと真っ赤に滲みますからね~(*^^)v
>
> 赤本来の色味が良く出ていて素晴らしい作品ですね。
>
> 俺も撮影してるんだけどまだまだ先のアップになります。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editchiecoさんへ
こんばんはー
いつも、お写真拝見してます。
さっすが、ええ写真を毎回出すなあー!
って圧巻ですわー!
先日、あまりにもスゴイ写真見せてもらってコメント入れさせてもらいましたあー*\(^o^)/*
ほんまに上手と言うか、一つ一つが作品になってますよねー


> onorinbeckさんは・・赤い薔薇からスタートですね・・
> 私も・・ここの薔薇園が大好きです・・=*^-^*=
> 大きくはないけれど・・ぎゅっと魅力がつまったかんじ・・
>
> また続編を楽しみにしています・・
>
> 今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
> そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!
Editくぅーさんへ
こんばんはー
でしょー!骸骨とバラ園のミスマッチ好きやねんけどなあー!
あまり撮ってる人は、おらんかったです(笑)


> 花びらの端がクルルンとしたところ、薔薇のお花の大好きな所です。
> 素敵だよねぇ~♪
>
> うん。紅い薔薇は情熱的。
>
> クラッシックカーと骸骨・・なんとも~=^-^=うふっ♪
Editライオンのバブーさんへ
キャハハハッ
インパクト抜群の骸骨でしたわー
でもね、あまり写真撮ってる人はおらんかったよ(笑)

> 真っ赤な薔薇は王道ですね。😆
> 骸骨恐い💀
Editun giornoさんへ
キャハハハッ、
言えてるよねー!知らんと入ったら災難やわー(笑)
あっ、知ってる?今年の秋の本怖は、2連荘らしいです*\(^o^)/*


> こんにちは。
> 骸骨はこのあと倉庫で来年までじっと出番を待つのでしょうか。事情を知らないスタッフさんが、その倉庫に入ったら・・同情します^^。
> 花びらがベルベットのように写っていて綺麗です。
Editwisteriaさんへ
こんばんはー
キャハハハッ、めっちゃ季節ハズレですねん!
ハロウィンってありましたっけ?(笑)



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 天気も良かったようで・・・やっぱ秋晴れの天気がバラに似合います\(^o^)/
> ハロウィン飾り・・・わぉ~!!
Editreimi01さんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます。
そうですよね、北海道は、多分、終わったんでしょ。
今年もタンチョウさんの写真楽しみにしてますねー!
reimi01さんが撮るタンチョウさんが好きなんです。


> こんにちは~♪
>
> 大好きなバラのお花
> まだ咲いてるなんて羨ましいッ!
>
> 真っ赤なバラは流石に女王の風格ですね~
>
> 一枚目の玉ボケも綺麗☆
Edit
こんばんは。
こんな寒いのにまだ薔薇が咲いてるんですね^^;
赤い薔薇を見ると、どうしてもフラメンコが思い浮かぶ
僕です(笑)
↓過去記事遡って拝見しました。都電早過ぎで乗客全員
失神してますよ(爆)
Editはるまさんへ、
こんばんはー
どうもありがとうございます。
ブロ友さんに教えてもらいましたあー
コントラスト最低にして撮ってます🎶
教えてもらってから、赤がでるようになりましたわー*\(^o^)/*


> こんにちは~
>
> 赤い薔薇、綺麗に撮られてますね~
> 赤い色は苦手なんです(^^;
> すぐに色飽和して、
> ベタ~っとした感じになっちゃいます。
> onorinbeckさんの赤い薔薇は、
> 花びらの質感まで、
> 綺麗に表現されていてとても素敵です(^^)
Editこんばんわ
赤い色は難しいですよね~!(^^)!

原色系の濃い色はコントラストを落としてから撮影しないと真っ赤に滲みますからね~(*^^)v

赤本来の色味が良く出ていて素晴らしい作品ですね。

俺も撮影してるんだけどまだまだ先のアップになります。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
onorinbeckさんは・・赤い薔薇からスタートですね・・
私も・・ここの薔薇園が大好きです・・=*^-^*=
大きくはないけれど・・ぎゅっと魅力がつまったかんじ・・

また続編を楽しみにしています・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!
Edit
花びらの端がクルルンとしたところ、薔薇のお花の大好きな所です。
素敵だよねぇ~♪

うん。紅い薔薇は情熱的。

クラッシックカーと骸骨・・なんとも~=^-^=うふっ♪
Edit
真っ赤な薔薇は王道ですね。😆
骸骨恐い💀
Edit
こんにちは。
骸骨はこのあと倉庫で来年までじっと出番を待つのでしょうか。事情を知らないスタッフさんが、その倉庫に入ったら・・同情します^^。
花びらがベルベットのように写っていて綺麗です。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

天気も良かったようで・・・やっぱ秋晴れの天気がバラに似合います\(^o^)/
ハロウィン飾り・・・わぉ~!!
Edit
こんにちは~♪

大好きなバラのお花
まだ咲いてるなんて羨ましいッ!

真っ赤なバラは流石に女王の風格ですね~

一枚目の玉ボケも綺麗☆

Edit
こんにちは~

赤い薔薇、綺麗に撮られてますね~
赤い色は苦手なんです(^^;
すぐに色飽和して、
ベタ~っとした感じになっちゃいます。
onorinbeckさんの赤い薔薇は、
花びらの質感まで、
綺麗に表現されていてとても素敵です(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >