The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

白の世界♪@横浜イングリッシュガーデン

いつもご覧いただきありがとうございます。

 
 今日は、横浜イングリッシュガーデンの白い花の場所をお届けします。
ここのエリアには、白い花だけを植えている場所で、眩しくなるような白いスペースなんです。









バラじゃないけど、真っ白な八重のコスモスを見つけました♪

IMG6D_2015_10_24_9999_61.jpg IMG6D_2015_10_24_9999_68.jpg




続きも見てね・・・













良い形のバラ見っけ!
こういうの見ると昔のデコレーションケーキのバタークリームの飾りを思い出します。

IMG6D_2015_10_24_9999_72.jpg









淡いピンクが混ざったのも綺麗です。

IMG6D_2015_10_24_9999_210.jpg IMG6D_2015_10_24_9999_139.jpg

IMG6D_2015_10_24_9999_57.jpg








横浜イングリッシュガーデン、あと1回続きます(笑)
っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪

IMG6D_2015_10_24_9999_63.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryハロウィン飾り(後編)@横浜山手西洋館

Older Entryハロウィン飾り(前編)@横浜山手西洋館

 

Comments
Editはしびろけろさんへ
えーーー!作ってもらったんだー!
良いなあー!
僕は年に一度買ってもらった不二家のクリスマスケーキでしたー



> バタークリーム!
> 懐かしいな~母がいつも作ってくれたケーキ
> そうだったわ~(*^-^*)
Editまめこさんへ
こんばんはー!
僕も少しだけ心が洗われたかもしれません。
なんせ、真っ黒なもんで(笑



> 白い花ばっかり植えてあるっていいですね~♪
>
> なんだか心が洗われるような(汚れとるんかい^^;)
>
> ちょっとピンクが入ったのも可憐ですね~
Editこんにちは
バタークリーム!
懐かしいな~母がいつも作ってくれたケーキ
そうだったわ~(*^-^*)
Edit
白い花ばっかり植えてあるっていいですね~♪

なんだか心が洗われるような(汚れとるんかい^^;)

ちょっとピンクが入ったのも可憐ですね~
Editみぃー さんへ、
こんばんはー
 お疲れさまでしたー!大変だったでしょーーー!
横浜イングリッシュガーデンは、本当に素晴らしい場所ですよー(^^♪



> わーい、お久しぶりです。
> やっと復帰できそうです...。(笑)
>
> 言われるとそういう風に見えちゃうから不思議ですなぁ。
> バタークリームの薔薇って作るのなかなか技術いるんですよ〜。
>
> ここ素敵だったんですね〜。
> 撮る人によって印象違ったわ...。
Editmiyakoさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、どうもありがとうございます(^^♪
僕もチビの頃はバラの花とは思ってませんでしたー!
ピンクの桜っぽいですよねー



> やほほ~♪
> 白い花大好きです。
> ほんとだわぁバタークリームの花、バラだったのですね!
> 田舎の子だから薔薇なんて知らなかったですぅ(笑)
>
> すこしピンクがかったのは桜の花みたいですね~♪
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 真っ白なガーデン、めっちゃ綺麗でしたよー!
でも、目がチカチカします(笑)
この場所は、毎回、楽しみにしてる場所なんです♪



> 白い花ばかり集めている場所があるんですか!
> 僕にとっては強敵(^^;
> 助手は喜んで笑顔で画面に見入っています^^
> バタークリームの飾り、こんな感じでしたよね!
Editikukoさんへ、
こんばんはー
 パステル画の展覧会も良いですねー!
もしかしたら234の上ですかね?
今年は山手のバラは、イマイチだって言ってましたが、
時期が早かったのかもしれません。
咲いてると良いですねー(^^♪


> 横浜いらしたんですね~
> 私来週山手に行きます
> パステル画の展覧会です
> まだ咲いてるかしら?
> 白って怖いほど美しいですね~
Editun giornoさんへ
こんばんはー
 そうそう!ありありですわー(笑)
僕で教えられることは少ないですが、何でも教えますので、
鍵コメ等で連絡してください(^^♪


>  onnorinbeck さん
> こんばんは。
> ああ、知らなくてもアリでしたね。
> それはそうと、ニクいなあ〜!
> どれだけお上手なのか!!!
> 私にとって赤より難しいのは白です。
> いつかホワイトバランスやカメラの事など、レクチャーしてください。
Edit
わーい、お久しぶりです。
やっと復帰できそうです...。(笑)

言われるとそういう風に見えちゃうから不思議ですなぁ。
バタークリームの薔薇って作るのなかなか技術いるんですよ〜。

ここ素敵だったんですね〜。
撮る人によって印象違ったわ...。
Editこんばんは♪
やほほ~♪
白い花大好きです。
ほんとだわぁバタークリームの花、バラだったのですね!
田舎の子だから薔薇なんて知らなかったですぅ(笑)

すこしピンクがかったのは桜の花みたいですね~♪
Editこんばんは
白い花ばかり集めている場所があるんですか!
僕にとっては強敵(^^;
助手は喜んで笑顔で画面に見入っています^^
バタークリームの飾り、こんな感じでしたよね!
Editこんにちわ
横浜いらしたんですね~
私来週山手に行きます
パステル画の展覧会です
まだ咲いてるかしら?
白って怖いほど美しいですね~
Edit
 onnorinbeck さん
こんばんは。
ああ、知らなくてもアリでしたね。
それはそうと、ニクいなあ〜!
どれだけお上手なのか!!!
私にとって赤より難しいのは白です。
いつかホワイトバランスやカメラの事など、レクチャーしてください。
Editwisteriaさんへ
こんばんはー
ここはバラ園の中でも最高峰やと思います。
地元の京成バラ園も悪く無いんだけど、こんなに凝った感じで見せて無いし、ひたすらバラ!って感じなんです。
ガーデニングの感覚出してくれれば、また、行きたいと思うんやけどねー(笑)


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> やっぱ都会のバラ園ってセンスいいすよね!
> 横浜イングリッシュガーデン、場所調べとこう(^^ゞ
Editnatsuさんへ
キャハハハッ!
めっちゃ美味しそうやんねー🎶
また、美味しそうな花を撮ってきますわー*\(^o^)/*



> オイシソウキレイな薔薇ですね♪
> 白のバラを見るとアリスが頭をよぎります^^
>
> 真っ白なコスモスの真ん中の黄色のアクセントが良いですね♪
Editサトちゃん@さんへ
こんばんはー
思い出の場所ってありますよねー*\(^o^)/*
次回は、一緒に行きましょう🎶
運転手だけで、後は、そっとしてあげますからー(笑)

> こんばんは。
> あまりにも綺麗な花弁に、私も心が洗われそうです。
> あ、綺麗な花弁を汚したらまずいですよね^^;
> 横浜は若い頃デートで(相当古い話ですw)何度か
> 行きましたが、また行ってみたいですね~
> 今度は一人でゆっくりと(笑)
Editようニャンさんへ
こんばんはー
直接見たら、目がチカチカしますわー(笑)
でもさ、機会があったら行ってみて!
超オススメの場所ですわ!


> わ―っ!きれい~~白い花^^
> 心が洗われるようですぅ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
> 直接見たら
> もっと感激するんでしょ―ね―ヽ(´ー`)ノ
Editナシカさんへ
こんばんはー
おいで!おいで!
ウチのクルマで観光しましょ!
そしたらさあー
横須賀も行こうねーーー*\(^o^)/*


> 白い薔薇って少ないですよね!(^^)!
>
> こないだ水俣のローズフェスタでは1種類しかなかったですよ(*^^)v
>
> 横浜一度は行ってみたいですね~
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editくぅーさんへ
こんばんはー
そうなんやー!
白だけのガーデン素敵だと思います。
入った瞬間、目がチカチカするぐらいな白さですわー(笑)

> 白いお花だけ・・いいね。
> 白い色々な種類のお花を寄せ植えにしているお友達がいるけれど、それも素敵。
>
> 広いガーデンに白いお花が並ぶ姿は素敵だろうなぁ・・
Editカワイさんへ
こんばんはー!
そっかあー!そこまで落ちを考えてませんでしたあー!
お姉さんシリーズ在庫あるんやけどねー(笑)


> こんにちは。
> 今日は白いお花特集ですね。
> 最後に白いお姉さんが出ていたら120点でした(笑)
Editライオンのバブーさんへ
こんばんはー
やっぱり綺麗ですよねー
花の名前は相変わらずわかりません(笑)


> 白いお花はき気品が有りますね。カスミソウも好きです👑
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

やっぱ都会のバラ園ってセンスいいすよね!
横浜イングリッシュガーデン、場所調べとこう(^^ゞ
Editはるまさんへ、
こんばんはー
こちらの白い庭園は、本当に好きですねん!
入った瞬間に目がチカチカするような白さ!
これは、春には感じられません。
秋に行った人だけの特権ですわー*\(^o^)/*



> こんにちは~
>
> 白い薔薇は上品ですよね~
> 隠しても隠し切れないような気品が感じられます(^^)
> 一枚目はシュウメイギクみたいですね。
> この花も大好きです(^^)
Editabutan部長さんへ
こんばんはー!
是非!是非!
絶対に良いと思うよー!
ここのバラ園は最高ですわー*\(^o^)/*


> 横浜イングリッシュガーデン、いつみても綺麗なところですね~。
> onorinbeckさんがリピーターになるのも頷けます(-▽-)
>
> しかし難しい真っ白な花を綺麗に撮られていますね~。
> 行ったらさぞ眩しいんでしょうね(笑)
Editフラン&モモママさんへ
こんばんはー
キャハハハッ!あるでしょ🎶
子供の頃、大して美味しくないのに、バラの飾り食べたかったんよー(笑)

> こんにちはonorinbeckさん
> 「デコレーションケーキのバタークリームの飾り」ツボりました(爆!!)
> ありましたよね~(≧∇≦)
> 純白のバラ綺麗✿
> 白い花だけを植えてあるって珍しいですよね。
> とっても素敵です。
Edit茶々さんへ
こんばんはー!
今年も沢山コスモス撮ったんですが、ずーっと八重には、お目にかからず!って思ってたら、最後の最後にバラ園でご対面できましたあー*\(^o^)/*


> おはようございます。
> 八重のコスモス、めずらしいですね。
> バラの花にも負けないくらいの存在感が・・・。
Edit
オイシソウキレイな薔薇ですね♪
白のバラを見るとアリスが頭をよぎります^^

真っ白なコスモスの真ん中の黄色のアクセントが良いですね♪
Edit
こんばんは。
あまりにも綺麗な花弁に、私も心が洗われそうです。
あ、綺麗な花弁を汚したらまずいですよね^^;
横浜は若い頃デートで(相当古い話ですw)何度か
行きましたが、また行ってみたいですね~
今度は一人でゆっくりと(笑)
Edit
わ―っ!きれい~~白い花^^
心が洗われるようですぅ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
直接見たら
もっと感激するんでしょ―ね―ヽ(´ー`)ノ
Editこんばんわ
白い薔薇って少ないですよね!(^^)!

こないだ水俣のローズフェスタでは1種類しかなかったですよ(*^^)v

横浜一度は行ってみたいですね~

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
白いお花だけ・・いいね。
白い色々な種類のお花を寄せ植えにしているお友達がいるけれど、それも素敵。

広いガーデンに白いお花が並ぶ姿は素敵だろうなぁ・・
Edit
こんにちは。
今日は白いお花特集ですね。
最後に白いお姉さんが出ていたら120点でした(笑)
Edit
白いお花はき気品が有りますね。カスミソウも好きです👑
Edit
こんにちは~

白い薔薇は上品ですよね~
隠しても隠し切れないような気品が感じられます(^^)
一枚目はシュウメイギクみたいですね。
この花も大好きです(^^)
Edit
横浜イングリッシュガーデン、いつみても綺麗なところですね~。
onorinbeckさんがリピーターになるのも頷けます(-▽-)

しかし難しい真っ白な花を綺麗に撮られていますね~。
行ったらさぞ眩しいんでしょうね(笑)
Edit
こんにちはonorinbeckさん
「デコレーションケーキのバタークリームの飾り」ツボりました(爆!!)
ありましたよね~(≧∇≦)
純白のバラ綺麗✿
白い花だけを植えてあるって珍しいですよね。
とっても素敵です。

Edit
おはようございます。
八重のコスモス、めずらしいですね。
バラの花にも負けないくらいの存在感が・・・。

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >