The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

秋の横浜イングリッシュガーデン(最終回)

いつもご覧いただきありがとうございます。


 今日は横浜イングリッシュガーデンの最終回です♪
このコスモス、すごいと思わん?こんな色のは初めて見ましたわー!









横浜イングリッシュガーデンは、本当にいろんな種類のバラや季節の花があるんですが、
きちんと整備されているんで、傷んだ花は、あまり見かけません。


IMG6D_2015_10_24_9999_141.jpg IMG6D_2015_10_24_9999_157.jpg




続きも見てね・・・












このバラも、めっちゃ綺麗でした!
名前は、どうせ覚えられんのでメモらないようにしています(笑)

IMG6D_2015_10_24_9999_175.jpg






この日も、かみさんと二人、かなりシツコク撮ってました。
花を撮り始めると、結構長いこと撮ってます。後で見ると同じような写真ばかりなんだけどねー(笑)

IMG6D_2015_10_24_9999_224.jpg IMG6D_2015_10_24_9999_93.jpg

IMG6D_2015_10_24_9999_213.jpg







っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪

IMG6D_2015_10_24_9999_206.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry初秋の上野公園♪

Older Entryハロウィン飾り(後編)@横浜山手西洋館

 

Comments
Editreimi01さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
横浜のイングリッシュガーデンは、本当に素晴らしいんですよー(^^)/



> こんにちは~♪
>
> イングリッシュガーデン
> 素晴らしい所ですね~
>
> 最後のピンクの薔薇
> とっても雰囲気が良いので
> プリントして飾ったらステキでしょうね~☆
Edit
こんにちは~♪

イングリッシュガーデン
素晴らしい所ですね~

最後のピンクの薔薇
とっても雰囲気が良いので
プリントして飾ったらステキでしょうね~☆


Editゆっきー♂☆さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
ここの花が綺麗なんで、写真撮るのに助かります。
普通は、結構、花びらが傷んだものがあるんだけど、
ここは、あまり見かけません!




> 美しい…
>
> ほんと、花撮るの美味いですね。
>
> イングリッシュガーデン、素敵ですね~
>
> 近くにないのでうらやましいです(*^^*)
Editようニャンさんへ、
こんばんはー
 でしょ!でしょー!造花みたいな色ですよねー!
しっかり本物のコスモスでしたわー♪
ここは、本当に良いガーデンです!



> 本物のコスモスですかぁ?
> 色が可愛くて作り物のようです♪
> でも欲しくなっちゃう色ですぅ(*´ω`*)
Editwisteriaさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
やっぱ、バラ園は横浜イングリッシュガーデンのが最高ですわー



> onorinnbeckさん、こんばんは。
>
> 秋のバラって、集団できれいに咲いてるって感じでないから、こういうの正解ですね!
> でも一花一花、きれいで~す\(^o^)/
Editクウーママ さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
あっ!魔女は、そうやって作ったもんなんですかー!
知らんかったーーーーー!



> 花好きには、みーんな違って見えますから、大丈夫ですぅ〜〜(笑)
>
> なんにもしない町に居ると、ハロウインもクリスマスもこちらの写真が楽しみで楽しみで^^
> 今時期になると、ワクワクが募ります。
>
> ↓怖い魔女さんは、リンゴを彫ってから乾かして顔を作る、昔ながらの魔女さんですね。  見てみたいです〜〜
Editmiyakoさんへ、
こんばんはー
 ねっ!これ、めっちゃ珍しいでしょー♪
あははは、僕も花の名前はぜんぜんわかりません(笑)




> わわっ 一枚目のコスモス・・変わった色ですね!
>
> そしてキレイだったという薔薇も初めて見るように思います。
> あ、バラ音痴ですけどねpp
Editかじぺたさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
横須賀のバラ園も有名ですよねー!
数年前にバックに潜水艦を入れて撮ったことがあります(笑)
お天気残念でしたねー



> 秋薔薇も良いですね~~(^^*)
> コスモスも薔薇もレインボーカラーのが
> とっても素敵!!!
>
> わたしは、先日横須賀で薔薇園を見ましたが
> 大雨だったのでお花の写真はほとんど撮りませんでした
> (^0^;)\
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 あははは、土佐けんさんは花撮影好きじゃないもんねー(笑)
でも、バラは存在感あるんで撮ってて楽しいですよー♪



> お花の撮影を楽しんでおられるんですね^^
> どのお花も可愛く撮られていますね~~
> 僕も助手の花撮影に良く付き合うのですが
> すぐに飽きて、ベンチを撮ったり川を撮ったりして
> 遊んでしまいます(^^;
Editみぃー さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
でもさ、同じ構図だらけになっちゃうんだよねー(笑)


> onorinnbeckさん、こんばんは。
>
> どれもイングリッシュガーデンらしい写真になってます。
> お花もたくさんあるとずっと同じ構図にハマっていきますよね〜♪^ - ^
Editこんばんは♪
美しい…

ほんと、花撮るの美味いですね。

イングリッシュガーデン、素敵ですね~

近くにないのでうらやましいです(*^^*)
Edit
本物のコスモスですかぁ?
色が可愛くて作り物のようです♪
でも欲しくなっちゃう色ですぅ(*´ω`*)

Edit
onorinnbeckさん、こんばんは。

秋のバラって、集団できれいに咲いてるって感じでないから、こういうの正解ですね!
でも一花一花、きれいで~す\(^o^)/
Edit
花好きには、みーんな違って見えますから、大丈夫ですぅ〜〜(笑)

なんにもしない町に居ると、ハロウインもクリスマスもこちらの写真が楽しみで楽しみで^^
今時期になると、ワクワクが募ります。

↓怖い魔女さんは、リンゴを彫ってから乾かして顔を作る、昔ながらの魔女さんですね。  見てみたいです〜〜
Editこんばんは♪
わわっ 一枚目のコスモス・・変わった色ですね!

そしてキレイだったという薔薇も初めて見るように思います。
あ、バラ音痴ですけどねpp
Editわあ!!綺麗!!!
秋薔薇も良いですね~~(^^*)
コスモスも薔薇もレインボーカラーのが
とっても素敵!!!

わたしは、先日横須賀で薔薇園を見ましたが
大雨だったのでお花の写真はほとんど撮りませんでした
(^0^;)\
Editこんばんは
お花の撮影を楽しんでおられるんですね^^
どのお花も可愛く撮られていますね~~
僕も助手の花撮影に良く付き合うのですが
すぐに飽きて、ベンチを撮ったり川を撮ったりして
遊んでしまいます(^^;
Edit
onorinnbeckさん、こんばんは。

どれもイングリッシュガーデンらしい写真になってます。
お花もたくさんあるとずっと同じ構図にハマっていきますよね〜♪^ - ^
Editun giornoさんへ
こんばんはー!
どうもありがとうございます🎶
このコスモスだけは見て欲しいと思って、無理矢理、
三回に分けました(笑)
最近、週末と言うと仕事か雨の日なんで、ネタ切れの危機でもあるんだけどねー(笑)


> こんばんは。
> きょうの柔らかな色調のお写真もいいですね〜。
> コスモスの色の名前は何というのでしょうか。
> 素敵なものを見せて頂きました!
Editフラン&モモママさんへ
こんばんはー!
どうもありがとうございます🎶
ココは、本当に珍しい花も綺麗に見れて楽しいんよ!
機会があれば行ってみてねー*\(^o^)/*


> onorinbeckさん こんにちはー♫
> 1番最初のコスモス、すっごく可愛いねぇ✿
> ピンクに黄色のバラもステキ(*´˘`*)
> お花見ると、気分も安らぎますよね。
> なぁ~んかやさしぃ~気持ちになる。
>
> onorinbeckさんの
> バラの香りがしてきそうな画像です。
Editライオンのバブーさんへ
こんばんはー、
ウチのカミさんも一緒に撮ってたんで大丈夫です(笑)


> 二色混ざった薔薇、素敵ですね。
> 奥様にプレゼントしたら喜ばれそう。💐
EditMagdalenaさんへ
こんばんはー
もう、見て頂けるだけで大歓迎です*\(^o^)/*
これからも、仲良くして下さいねーーー🎶




> こんにちは
>
> 初コメです(いつも読み逃げばかりで・・・ごめんなさい。)
> コスモス大好きですが、こんな可愛らしいコスモス初めて見ました。
>
> 吃驚して、ついコメント入れてしまいましたが、
> これからも、読み逃げ どうぞ宜しくお願い致します。
Editくぅーさんへ
こんばんはー
ココは特別に綺麗なんよー*\(^o^)/*
色んなバラ園行ったけど、僕的には、永遠のナンバー1です。
一枚目のコスモス初めて見たでしょ🎶


> イングリッシュガーデンって、どこもそうなのか手入れが行き届いているよね。
> 芝生もいつも綺麗だし・・・
>
> コスモスもいろんな種類があるんだねぇ~
> 1枚目、初めて見ました。
> 薔薇も綺麗だねぇ~(^ー^)
Edit
こんばんは。
きょうの柔らかな色調のお写真もいいですね〜。
コスモスの色の名前は何というのでしょうか。
素敵なものを見せて頂きました!
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー
でしょー!このコスモス見つけて、たまげましたわー!
横浜に来る機会があれば連れて行きまっせー*\(^o^)/*



> トップのコスモスは見たことがないかもしれませんね~
>
> 秋の薔薇は香りが良いのでいつまでも眺めてて帰りが遅くなってしまいます!(^^)!
>
> 紅葉もこちらは終盤に差し掛かってきましたがこれからは近場のスポットが良くなってきます。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editはしびろけろさんへ
こんばんは、
でしょー!僕も初めてです。
ホンマにコスモスかいな?って葉っぱ確認しました(笑)
ここは、本当に良いよーー*\(^o^)/*


> このコスモスの色、初めて見ました!
> 淡くてキレイな色合いですねー
> かぼちゃとバラもいい感じ♫
EditRe: こんにちは
> このコスモスの色、初めて見ました!
> 淡くてキレイな色合いですねー
> かぼちゃとバラもいい感じ♫
Editカワイさんへ
こんばんはー
でしょ!でしょーー!
僕も初めて見ました。カミさんより、僕の方がはしゃいでましたわー(笑)



> こんにちは。
> これはすごい!こんなの初めて見ましたよ。
> 何色って説明すればいいのでしょうね~
Editはるまさんへ、
こんばんはー!
バラ園に来るととりまくりますよねー(笑)
もう、帰ってから写真を整理するんが超大変です!


> こんにちは~
>
> 本当に珍しい色のコスモスですね~
> 周りの薔薇の色に染まっちゃったみたい(^^)
> 3段目の薔薇も、綺麗な色合いで、
> 背景のボケも素敵ですね。
> 自分も同じような写真ばかり撮っちゃいます。
> 後でじっくり見るとピンクの薔薇ばっかりとか(^^;
Edit
onorinbeckさん こんにちはー♫
1番最初のコスモス、すっごく可愛いねぇ✿
ピンクに黄色のバラもステキ(*´˘`*)
お花見ると、気分も安らぎますよね。
なぁ~んかやさしぃ~気持ちになる。

onorinbeckさんの
バラの香りがしてきそうな画像です。

Edit
二色混ざった薔薇、素敵ですね。
奥様にプレゼントしたら喜ばれそう。💐
Edit
こんにちは

初コメです(いつも読み逃げばかりで・・・ごめんなさい。)
コスモス大好きですが、こんな可愛らしいコスモス初めて見ました。

吃驚して、ついコメント入れてしまいましたが、
これからも、読み逃げ どうぞ宜しくお願い致します。

Edit
イングリッシュガーデンって、どこもそうなのか手入れが行き届いているよね。
芝生もいつも綺麗だし・・・

コスモスもいろんな種類があるんだねぇ~
1枚目、初めて見ました。
薔薇も綺麗だねぇ~(^ー^)
Editこんばんわ
トップのコスモスは見たことがないかもしれませんね~

秋の薔薇は香りが良いのでいつまでも眺めてて帰りが遅くなってしまいます!(^^)!

紅葉もこちらは終盤に差し掛かってきましたがこれからは近場のスポットが良くなってきます。

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは
このコスモスの色、初めて見ました!
淡くてキレイな色合いですねー
かぼちゃとバラもいい感じ♫
Edit
こんにちは。
これはすごい!こんなの初めて見ましたよ。
何色って説明すればいいのでしょうね~
Edit
こんにちは~

本当に珍しい色のコスモスですね~
周りの薔薇の色に染まっちゃったみたい(^^)
3段目の薔薇も、綺麗な色合いで、
背景のボケも素敵ですね。
自分も同じような写真ばかり撮っちゃいます。
後でじっくり見るとピンクの薔薇ばっかりとか(^^;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >