The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 未分類  

ハロウィン飾り(前編)@横浜山手西洋館

いつもご覧いただきありがとうございます。


 
もう、ハロウィンはとっくに終わっていて今更なんですが、
完全に居直って、二回にわけて横浜山手西洋館のハロウィン飾りをお届けしちゃいます(笑)








最初はイギリス館のハロウィン飾り。
僕は器が好きなんで、イギリス館の器の方に、どうしても目が行きます。
ハロウィンっぽく無いけどねー(笑)

IMG6D_2015_10_24_9999_265.jpg IMG6D_2015_10_24_9999_256.jpg




続きも見てね・・・









次は山手111番館。
ここは、毎回、意外性のある飾りが楽しめます。
今回も面白かったー♪


IMG6D_2015_10_24_9999_282.jpg







魔女が何やら持ってます。
窓の方からやってきた魔女がテーブルの上をグチャグチャにしているのを
表したんだそうです。


IMG6D_2015_10_24_9999_296.jpg IMG6D_2015_10_24_9999_307.jpg

IMG6D_2015_10_24_9999_295.jpg







山手西洋館のハロウィン飾り、あと1回続きます。
っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪


IMG6D_2015_10_24_9999_309.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry白の世界♪@横浜イングリッシュガーデン

Older Entry赤い秋バラ@横浜イングリッシュガーデン

 

Comments
Editみぃー さんへ、
こんばんはー
 確かに!確かに!この辺、美味しいもん沢山ありますからねー!
でも、どのお店も、土日に行くと行列で滅多に入れません(笑)



> いいなぁ〜。
> 横浜の異人館ツアーもいいかもですね〜。
>
> でも、美味しいもの
> 食べてばっかになりそうだなぁ〜。
Edit
いいなぁ〜。
横浜の異人館ツアーもいいかもですね〜。

でも、美味しいもの
食べてばっかになりそうだなぁ〜。
Editnatsuさんへ
こんばんはー
そうですよねー!
ウチの娘が小さい頃は、まだ、幼稚園の行事ぐらいでしか無かったのに、今年は、特に凄そうでした。
経済効果でバレンタインを抜いた!って言うてましたもんねー


> ハロウインも定着してきましたね~!!
> かわいい♪
> 私はハロウィンの色使いがとっても好きです^^
> 西洋館もとってもすてきですね~!!
Editもじゃみ母さんへ
こんばんはー
めっちゃ寒くなりましたよねー
夕方の5時前に周りは、真っ暗!
夏男なんで、こういう時期は苦手っす....
全然関係無いリコメでスンマセン(笑)


> わ~い♪待ってた西洋館のハロウィーンだー!オシャレでカッコいいですねー。ゾクゾクします。
> 本格的な洋食器って、うっとりしますよね。アフタヌーンティーしたいわあ。
> 次回も楽しみにしてます!
> あ、前の記事のバラ園、よかったです。ミニに乗ってるガイコツさんにはおったまげーでした笑
Edit土佐けんさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます🎶
なあーんか、同じ写真ばかりになってもうたんで、
少しだけ捻った投稿ですわー(笑)


> お洒落ですね~~~
> さすが、西洋館^^
> 美しい飾り付けに感動します!
> それを上手く表現なさっていますね^^
>
> ハロウィン?
> と思ったのですが、僕も二ヶ月前の画を
> どんどん出したりしますので、OKですよw
> 次回も楽しみにしています^^
Editゆっきーさんへ
こんばんはー!
そうそう!最近のハロウィンスゴイですよねー
渋谷のDJポリスの言う事も聞いてくれなかったらしいです。
そういう写真撮ってみたいけど、怖いよね(笑)


> 日本のハロウィンと言えば可愛いキャラいっぱいのコスプレ大会のような盛り上がりですが、ここのはムーディーで大人なハロウィンですね。
>
> こんなハロウィンならやってみたいo(^-^)o
Editくぅーさんへ
こんばんはー!
そうです!真っ白なコスモス🎶
くぅーさんも、山手111番館が気に入ると思いますわー!


> 窓を覗いている白いお花はコスモス?
> おもしろい構図だね。
> わたしやっぱり窓が好きかも~♪
Editun giornoさんへ
こんばんはー!
ゴメン!ゴメン!2連荘って麻雀用語で、
もう一回あると言う事ですわー!
ハンガリーに行った事あるんやー!
本場の器見たかったよねー




> onorinbeck さん
> こんばんは。
> え?2連荘、って? ごめんなさい。せっかく教えて頂いたのに何の話しなのか分かりません・・あれ〜・・
> ヘレンド、昔憧れていました。10年以上前だったか、銚子周辺の方達の合唱団に入れて頂き、ハンガリーへ行ったことがあります。でも皆さん、器には興味がなく、ヘレンド工房へは行けませんでした。だから今日のお写真は嬉しいです。
Editwisteriaさんへ
こんばんはー
季節ハズレのハロウィンでしたー(笑)
そうそう!渋谷はエライ事になってたみたいです。
撮りに行かんで良かったー


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> ハロウィンって、こういう落ち着いた感じ\(^o^)/
> テレビの中の喧噪にはついてけませんからね(^^ゞ
Edit
ハロウインも定着してきましたね~!!
かわいい♪
私はハロウィンの色使いがとっても好きです^^
西洋館もとってもすてきですね~!!
Edit
わ~い♪待ってた西洋館のハロウィーンだー!オシャレでカッコいいですねー。ゾクゾクします。
本格的な洋食器って、うっとりしますよね。アフタヌーンティーしたいわあ。
次回も楽しみにしてます!
あ、前の記事のバラ園、よかったです。ミニに乗ってるガイコツさんにはおったまげーでした笑
Editこんばんは
お洒落ですね~~~
さすが、西洋館^^
美しい飾り付けに感動します!
それを上手く表現なさっていますね^^

ハロウィン?
と思ったのですが、僕も二ヶ月前の画を
どんどん出したりしますので、OKですよw
次回も楽しみにしています^^
Editこんばんは♪
日本のハロウィンと言えば可愛いキャラいっぱいのコスプレ大会のような盛り上がりですが、ここのはムーディーで大人なハロウィンですね。

こんなハロウィンならやってみたいo(^-^)o
Edit
窓を覗いている白いお花はコスモス?
おもしろい構図だね。
わたしやっぱり窓が好きかも~♪
Edit
onorinbeck さん
こんばんは。
え?2連荘、って? ごめんなさい。せっかく教えて頂いたのに何の話しなのか分かりません・・あれ〜・・
ヘレンド、昔憧れていました。10年以上前だったか、銚子周辺の方達の合唱団に入れて頂き、ハンガリーへ行ったことがあります。でも皆さん、器には興味がなく、ヘレンド工房へは行けませんでした。だから今日のお写真は嬉しいです。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

ハロウィンって、こういう落ち着いた感じ\(^o^)/
テレビの中の喧噪にはついてけませんからね(^^ゞ
Editカワイさんへ
どうもありがとうございます🎶
そう言えばねー!東京東京モーターショーに
行ってきました。
綺麗なお姉さん、期待して下さい*\(^o^)/*


> う~ん、ディスプレイの仕方がすごくおしゃれですね。
> 差し込む光を上手に捕えてらっしゃいます。
Editナシカさんへ
こんばんはー!
そうなんよー!普通はテーブル飾りが売りなのに、
あえて、壊すという感覚が好きやねん🎶

> 魔女がぐちゃぐちゃにしてる所をあらわすなんてすごいですよね~!(^^)!
>
> 大分にはこういう所はたぶんないのでは?
>
> ハロウィンって元々はアメリカの収穫祭でしたっけ?
>
> すっかり日本にも定着してますけど本当のハロウィンはカボチャを飾るだけの質素なものらしいですね。
>
> 少しお勉強しました。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editいその爺さんへ
あははは、
そんな事ある訳無いでしょー(笑)
野毛で呑んだら、帰れなくなるんで、
また、中華街の美味しいところ、
教えて下されー*\(^o^)/*



> onorinbeckさん。。。。
> 私より横浜の事知っているかも?(笑
>
> ああ。。。ネオン街以外も歩かなきゃ!f^_^;
Editライオンのバブーさんへ

あはは、我が家は、なーんもしませんでした。
ハロウィンって実感無いもん(笑)
でもさ、皆んなを笑顔にする良いイベントだと思ってます*\(^o^)/*

> 毎回素敵ですね💐
> ハロウィン🎃は何かされました?
Editハルパンさんへ

こんばんはー!
大変やろうけど、めっちゃ応援してるからねー*\(^o^)/*
今は、がんばれー!


> ベックさん、こんにちは。
> 山手のハロウィン飾り、イイなー!
> 今週は母の見舞いに帰りますが、山手は行けないな・・・
> でも母も随分と回復している様です。
> 来月には退院出来る予定です。
> 姉が自宅介護をしてくれると言うので安心しました。
> 姉には大変な重荷を背負わせてしまいますが。
>
> 開業準備も着々とが言い難いですが進んでいます。
>
> ところで[ハロウィン]って書く時、
> 迷うのは私だけでしょうか?
> [ハロイン]とか[ハロゥイン]とか間違っちゃうー!
Editクゥーママさんへ

どうもありがとうねー*\(^o^)/*
器ばっかり何枚も出してもさあー!って思って、
こじんまりと二回に分けましたー!

って、ちゃっかり引っ張ってるやん(笑)

> あ〜 たのしかったぁ!
> 落ち着いたハロウィンなら大歓迎^^
> いつもながら素敵な写真でウットリです。
> 次はあそこかな  えっ  あと1回だけ?
Editはるまさんへ、
ありがとうございます🎶
チャッチャッっと撮って帰ってきました。
ここの本命はクリスマス飾りだもんねー*\(^o^)/*
また、行きます!


> こんにちは~
>
> 今年は行かなかったので、
> ここで見られて良かった~
> 日本のハロウィンの飾り付けって、
> とっても可愛いですよね~
> って本場のハロウィンを知ってる訳じゃ無いけど(^^;
> 後編も楽しみです(^^)
Editヴェルソさんへ
どうもありがとうございます🎶


> おはようございます。
>
> 大人こころいっぱいで楽しい!
Edit
う~ん、ディスプレイの仕方がすごくおしゃれですね。
差し込む光を上手に捕えてらっしゃいます。
Editこんばんわ
魔女がぐちゃぐちゃにしてる所をあらわすなんてすごいですよね~!(^^)!

大分にはこういう所はたぶんないのでは?

ハロウィンって元々はアメリカの収穫祭でしたっけ?

すっかり日本にも定着してますけど本当のハロウィンはカボチャを飾るだけの質素なものらしいですね。

少しお勉強しました。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
onorinbeckさん。。。。
私より横浜の事知っているかも?(笑

ああ。。。ネオン街以外も歩かなきゃ!f^_^;
Edit
毎回素敵ですね💐
ハロウィン🎃は何かされました?
Editワー!いいなー!
ベックさん、こんにちは。
山手のハロウィン飾り、イイなー!
今週は母の見舞いに帰りますが、山手は行けないな・・・
でも母も随分と回復している様です。
来月には退院出来る予定です。
姉が自宅介護をしてくれると言うので安心しました。
姉には大変な重荷を背負わせてしまいますが。

開業準備も着々とが言い難いですが進んでいます。

ところで[ハロウィン]って書く時、
迷うのは私だけでしょうか?
[ハロイン]とか[ハロゥイン]とか間違っちゃうー!
Edit
あ〜 たのしかったぁ!
落ち着いたハロウィンなら大歓迎^^
いつもながら素敵な写真でウットリです。
次はあそこかな  えっ  あと1回だけ?

Edit
こんにちは~

今年は行かなかったので、
ここで見られて良かった~
日本のハロウィンの飾り付けって、
とっても可愛いですよね~
って本場のハロウィンを知ってる訳じゃ無いけど(^^;
後編も楽しみです(^^)
Editハロウィン飾り
おはようございます。

大人こころいっぱいで楽しい!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >