The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

ハロウィン飾り(後編)@横浜山手西洋館

いつもご覧いただきありがとうございます。


 今日も今更ながらのハロウィン飾りの後編です♪
場所は、山手234番館からべーリックホールまでの3館分を適当に・・・笑










やっぱ、ハロウィンといえば魔女でしょー♪
でも、この顔、ちょっと怖い!

IMG6D_2015_10_24_9999_344.jpg IMG6D_2015_10_24_9999_327.jpg




続きも見てね・・・












魔女特集♪

IMG6D_2015_10_24_9999_404.jpg





べーリックホールもあったアリスの飛び出す絵本!
これ、欲しいです♪


IMG6D_2015_10_24_9999_369.jpg IMG6D_2015_10_24_9999_393.jpg

IMG6D_2015_10_24_9999_379.jpg





次は、年末のクリスマス飾りを撮りに行く予定です。
っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪


IMG6D_2015_10_24_9999_358.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry秋の横浜イングリッシュガーデン(最終回)

Older Entry白の世界♪@横浜イングリッシュガーデン

 

Comments
Editザ・外食記録さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
あははは、そんな事ありません!
ここのハロウィン飾りが素晴らしいだけですわ(笑)


> ハロウィンのホントの取材のようだ感じですね。
> 僕の仮装の取材よりも、数段上品ですね。
Editこんにちは
ハロウィンのホントの取材のようだ感じですね。
僕の仮装の取材よりも、数段上品ですね。
Editはしびろけろさんへ
こんばんはー、
めっちゃ可愛いよねー!この目を閉じそうな表情が好きですわー*\(^o^)/*



> ふくろうさんが、きゃわゆい(´▽`)
> もちろん作りものですよね~
>
> そっかーもうクリスマスだものねー
Edit花ちゃわんさんへ、
こんばんはー
とんでもありません。
花ちゃわんさんのシャープな言い回し大好きなんです🎶


> こんな センスのいい
> ハロウィンの飾りつけを観たのは
> 初めてかもしれないなぁ~♪
>
> 飾られてるものを 全部欲しくなったのは
> 作品ばかりか、撮り手の 魔法もあるんだべな♪
>
> しばらく ご無沙汰してたのに
> ありがとう♪
Editnatsuさんへ
こんばんはー!
せっかく作ってもnatsuさんの場合、チビ達に壊される可能性が大だよねー(笑)
でも、覚えてたら、頑張って下さい*\(^o^)/*


> あ~!!
> かわいすぎます♪
> 来年私も(覚えていたら←ここアヤシィ笑)ワイングラスに飾り付けしようかな!!
> ほんとかわいい☆
> 1枚目の写真もかわいいけどフクロウさんもかわいい!!
> 魔女もいいですね^^
> ハロウィンの色使いがほんとタマランです☆
Editun giornoさんへ
こんばんはー
教えられる事なんて仰山無いと思うけど、遠慮なく質問して下さい。写真上手な人も周りにいるんで聞いてあげられますよー*\(^o^)/*
断捨離ねえー(笑)
ウチのカミさんも頑張ってますわー🎶



> こんばんは。
> 前回のコメントへのお返事、嬉しかったです。ありがとうございます!
> 骸骨にもびっくりしましたが、この魔女も強烈ですね。よくぞ撮って下さった!^^。
> それから飛び出す絵本は私も欲しいなあ。
> (いかん、断捨離せねば、と心がけている最中です)
Edit土佐けんさんへ
こんばんはー!
そうですよねー、僕もハロウィンはピンと来ません。
10月末の日がハロウィンってのも初めてしりましたー!
世の中、ハロウィン期間ってのがあるんかな?って、
ずーっと思ってましたもん(笑)



> ハロウィン、僕達が子供の頃には無かったのですが
> いつからこんなに流行り出したんでしょう?
> ま、経済が動くから良いと思いますけどね^^
> ハロウィンが終われば、クリスマスですよね~~
> 街はクリスマス一色になりますね^^
Editwisteriaさんへ
こんばんはー!
あははは、そうだよねー!
次はクリスマス!クリスマス🎶
また、撮りに行ってきますわー!


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> こんな雰囲気のハロウィン・・・は終わっちゃったので、
> クリスマス飾り・・・近くにどっかないかなぁ!
> 探してみんべぇ(^^ゞ
Editサトちゃん@さんへ
こんばんはー!
ぼくもです(笑)
何か急に盛り上がっちゃってますよねーー!
まあ、楽しい事は良い事です*\(^o^)/*
若い魔女!良いっすねーーー🎶


> こんばんは。
> ハロウィン、どうも未だに馴染めない私です^^;
> いつのまに、こんなメジャーになったのでしょうね~
> 魔女と言えば老婆のイメージがつきものですが
> 若くて綺麗な魔女がいいなぁといつも思ってます(笑)
Editこんにちは
ふくろうさんが、きゃわゆい(´▽`)
もちろん作りものですよね~

そっかーもうクリスマスだものねー
Edit
こんな センスのいい
ハロウィンの飾りつけを観たのは
初めてかもしれないなぁ~♪

飾られてるものを 全部欲しくなったのは
作品ばかりか、撮り手の 魔法もあるんだべな♪

しばらく ご無沙汰してたのに
ありがとう♪


Edit
あ~!!
かわいすぎます♪
来年私も(覚えていたら←ここアヤシィ笑)ワイングラスに飾り付けしようかな!!
ほんとかわいい☆
1枚目の写真もかわいいけどフクロウさんもかわいい!!
魔女もいいですね^^
ハロウィンの色使いがほんとタマランです☆
Edit
こんばんは。
前回のコメントへのお返事、嬉しかったです。ありがとうございます!
骸骨にもびっくりしましたが、この魔女も強烈ですね。よくぞ撮って下さった!^^。
それから飛び出す絵本は私も欲しいなあ。
(いかん、断捨離せねば、と心がけている最中です)
Editこんばんは
ハロウィン、僕達が子供の頃には無かったのですが
いつからこんなに流行り出したんでしょう?
ま、経済が動くから良いと思いますけどね^^
ハロウィンが終われば、クリスマスですよね~~
街はクリスマス一色になりますね^^
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

こんな雰囲気のハロウィン・・・は終わっちゃったので、
クリスマス飾り・・・近くにどっかないかなぁ!
探してみんべぇ(^^ゞ
Edit
こんばんは。
ハロウィン、どうも未だに馴染めない私です^^;
いつのまに、こんなメジャーになったのでしょうね~
魔女と言えば老婆のイメージがつきものですが
若くて綺麗な魔女がいいなぁといつも思ってます(笑)
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 あははは、フクロウ!気に入りましたかー(笑)
結構、リアルでしたー!
実際のフクロウは動物園以外で見たことありませんわー!


> この中で一番好きなのはフクロウです!(^^)!
>
> 実物のフクロウも大好きでいつも笑ってるような表情に癒されるんですよ(*^^)v
>
> 実物を野山で撮影してみたいけどいませんね~
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 ワイングラスのハロウィン飾り良いでしょー!
アイデアですよねー!これなら、ウチでも簡単に飾れそうです♪
最後の窓辺!好きなんです。また、クリスマス飾りでもきっと撮ってくると思いますわ(笑)



> ワイングラスの飾り、おもしろい~♪
>
> 最後の窓辺、良いね。
> クリスマス飾りの時も登場するかな?(^ー^)
Editライオンのバブ- さんへ
こんばんはー
 フクロウ!かなりリアルでしょー(笑)
これは、いつもはおいていないものでしたー♪
ハロウィン用ですねー



> おしゃれですね💐フクロウがリアル❗
Editはるまさんへ、
こんばんはー
 あははは、でも、ちょっと不気味な魔女だよねー(笑)
リアルすぎぃ・・・・・・
ちょうど、夕日が差し込む位置で綺麗な窓辺でしたー(^^♪



> こんにちは~
>
> 魔女がなかなかいい雰囲気で素敵~
> これ頂いて、
> 家に飾りたい(^^)
> 窓からの明かりが綺麗ですね~
Editフラン&モモママ さんへ
こんばんはー
 そうだよねー!
でも、世の中捨てたもんじゃなくって、先日、渋谷でパレードした若者たちが
終わってからゴミ拾いしていたってニュースで見ました。
そういう若者が増えてほしいよねー。



> おはよー onorinbeckさん♪
> ハロウインも日本に定着してきましたね。
> でも、日本人の悪い癖。
> お祭りごとがあると、ゴミ散乱。
> 今回も、パパち職場がある渋谷はそうだったみたい。
> みんながみんなじゃないけれど、
> 悲しくなるよね。
> アリス!!ディズニーの中でも昔から大好きです!!
> 飛び出す絵本、私もホスイ・・・。
Editvivid さんへ
こんばんはー
 あははは、僕も最近まで同じように思ってました(笑)
でも、最近は、本当にメジャーなイベントになりましたよねー



> ハロウィンってなんでもかんでも米の真似しやがって
> と去年までは思っていました。
> 今年のニュースを見てみんなが楽しそうにしているので
> 世の中、明るくなればそれもいいかなと思い直しました。
> 渋谷ばっかり流れていましたが、地方都市でも小規模ながら
> やり始めてるようです。
> 仮装して夜の街にくりだすだけですけど。(爆)
Editヴェルソさんへ
こんばんはー
 そうなんですかー!代表的なハロウィン飾りですよねー!
ここの窓辺が好きで、いつも写真撮ってます♪


> おはようございます。
>
> 最後の写真は現実的!
> わたしの教室でも飾りました。
>
> セントラルヒーティングのスティームが懐かしい!
Editこんばんわ
この中で一番好きなのはフクロウです!(^^)!

実物のフクロウも大好きでいつも笑ってるような表情に癒されるんですよ(*^^)v

実物を野山で撮影してみたいけどいませんね~

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
ワイングラスの飾り、おもしろい~♪

最後の窓辺、良いね。
クリスマス飾りの時も登場するかな?(^ー^)
Edit
おしゃれですね💐フクロウがリアル❗
Edit
こんにちは~

魔女がなかなかいい雰囲気で素敵~
これ頂いて、
家に飾りたい(^^)
窓からの明かりが綺麗ですね~
Edit
おはよー onorinbeckさん♪
ハロウインも日本に定着してきましたね。
でも、日本人の悪い癖。
お祭りごとがあると、ゴミ散乱。
今回も、パパち職場がある渋谷はそうだったみたい。
みんながみんなじゃないけれど、
悲しくなるよね。
アリス!!ディズニーの中でも昔から大好きです!!
飛び出す絵本、私もホスイ・・・。
Edit
ハロウィンってなんでもかんでも米の真似しやがって
と去年までは思っていました。
今年のニュースを見てみんなが楽しそうにしているので
世の中、明るくなればそれもいいかなと思い直しました。
渋谷ばっかり流れていましたが、地方都市でも小規模ながら
やり始めてるようです。
仮装して夜の街にくりだすだけですけど。(爆)
Editかぼちゃ
おはようございます。

最後の写真は現実的!
わたしの教室でも飾りました。

セントラルヒーティングのスティームが懐かしい!
Leave a comment