The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 新木場 > 高田馬場  

超高速な都電荒川線♪@早稲田

いつもご覧いただきありがとうございます。


 先日、高田馬場に流鏑馬を撮りに行った帰りに早稲田の都電荒川線を撮りに寄り道してきました♪









動きモノというと、何でも流し撮りという悪い癖です。
コトコト走る都電荒川線が超高速列車になっちゃいました(笑)


IMG6D_2015_10_12_9999_326.jpg IMG6D_2015_10_12_9999_343.jpg




続きも見てね・・・











やっぱ路面電車ってええですわー!
できれば、もっと古い車両なら、味もあるんだけどねー。


IMG6D_2015_10_12_9999_346.jpg







都電荒川線って、結構、頻繁にやってきます。
待ち時間もあまり無く撮り放題です♪

IMG6D_2015_10_12_9999_348.jpg IMG6D_2015_10_12_9999_351.jpg

IMG6D_2015_10_12_9999_349.jpg








今日のおまけは、高田馬場の流鏑馬を撮ってたシブイ外人のおじさんです♪
っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪


IMG6D_2015_10_12_9999_249.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry白鳥さん飛来♪@本埜村

Older Entry高田馬場の流鏑馬(後編)@戸山公園

 

Comments
EditSapphireさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます(^^♪
でも、最近、忙しくて、あまり写真撮りに行けずにネタが・・・・・
同じようなネタで引っ張る予定ですわ(笑)



> こんばんは
>
> 馬場と早稲田へいらしたんですね!最初のお写真、スピード感たっぷりですごくいいですね。それと、最後のお写真、線路の光っているのがステキです。
> 戸山公園の流鏑馬、拝見しましたよ。穴八幡も。流鏑馬、撮ったことがなくて。お馬さん、何頭もいて。そうか、戸山公園、そう言えば、バラが咲いていますよね。いつもヴァリエーションたっぷりで、記事を楽しませていただいています。
Edit
こんばんは

馬場と早稲田へいらしたんですね!最初のお写真、スピード感たっぷりですごくいいですね。それと、最後のお写真、線路の光っているのがステキです。
戸山公園の流鏑馬、拝見しましたよ。穴八幡も。流鏑馬、撮ったことがなくて。お馬さん、何頭もいて。そうか、戸山公園、そう言えば、バラが咲いていますよね。いつもヴァリエーションたっぷりで、記事を楽しませていただいています。
Editヴェルソさんへ
こんばんはー
そうなんや!都会は、どんどん様変わりしますもんねー
でもさ、三ノ輪の商店街は、頑張ってほしいです。


> まめこさんのいう
> 終点の三ノ輪にちょこっと住んだことがあります。
> 懐かしいんですが
> あまりに様相が違うんで驚いています。
Edit全然わかりません
まめこさんのいう
終点の三ノ輪にちょこっと住んだことがあります。
懐かしいんですが
あまりに様相が違うんで驚いています。
Editいとしこいしさんへ、
こんばんはー 
 あははは、確かに止まらん号に見えますわー(笑)
だったら暴走列車だよねー


> こんにちは。
>
> ハンセン?((笑))
> この間TVでやってましたが
> 「ウィー」と言っているかと思っていたけど
> 本人は「YOUNG(やぁ~んッ)」と言っていたとのこと。
>
> 疾走感から
> 「止まらん号」かと思っちゃいました((笑))
Editまめこさんへ、
こんばんはー
 あははは、そうなんだー!
都電荒川線は、東京の下町あたりを走ってます。
終点の三ノ輪って場所は、お惣菜が安くておいしいので有名なんよー♪



> ちょうどこないだ、知り合いが
> 「東京にも路面電車が走ってるんだって」
> 「え~そーなの、知らなかった」っていう会話をしたばかりです。
> 走ってるんですね!!
Edit
こんにちは。

ハンセン?((笑))
この間TVでやってましたが
「ウィー」と言っているかと思っていたけど
本人は「YOUNG(やぁ~んッ)」と言っていたとのこと。

疾走感から
「止まらん号」かと思っちゃいました((笑))
Edit
ちょうどこないだ、知り合いが
「東京にも路面電車が走ってるんだって」
「え~そーなの、知らなかった」っていう会話をしたばかりです。
走ってるんですね!!
Editabutan部長さんへ
えっ、マジぃーーー!
今回、自虐ネタやったやけどなあー(笑
そんなに言うなら、今度は動物園のゾウさんでも流してきますわー*\(^o^)/*

そんなんできんやろー(笑)


> ひょえ~!一枚目からめちゃカッコイイですね!
>
> 確かに町中を超高速で走る不思議な感じになってますが、これも写真の醍醐味ってことで・・(-▽-)
>
> 早稲田とか近いし定期圏内なので、近々行ってみよう♪
Editナシカさんへ
こんばんはー
動くもん見ると、どうしても流す変な習性がありますねん(笑)
今度は、小湊鉄道も流さんとゆっくり撮ってきますわー*\(^o^)/*



> 流し撮りはけっこう体力使いますよね~!(^^)!
>
> そろそろ九州も紅葉が本番を迎えたようです。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editreimi01さんへ
こんばんはー
アホでしょーー!路面電車の風情、全く無しの写真の出来上がりですわ(笑)


> こんばんは~♪
>
> 流し撮り 良いですね~
> バッチリです(*^^)v
> 流石!
>
> 単純な風景がまったく違うのが面白いです
>
> 外人さんも撮影にくるんですね
Edit京都花大黒店主さんへ
キャハハハッ、
あっ、真似せん方がええですよー
だって路面電車の風情が台無しやないですかあー(笑)
デジイチ活躍してますねー*\(^o^)/*



> こんばんは!
>
> 都電って3回ぐらいしか乗ったこと
> ないのですが
> イメージが変わるような流し撮りの画像!
> めっちゃ格好良いですわ〜♪
Editwisteriaさんへ
こんばんはー
あざーす🎶
でもさ、路面電車に流しは似合いませんわー(笑)


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> これですよ。これでコツが掴めれば・・・\(^o^)/
> それにしても、しばらく待てば次が来る・・・なんて羨ましい環境だ・・・こっちは半日で何本ですから(^^ゞ
Editライオンのバブーさんへ
こんばんはー
路面電車の情緒は、全くなくなりましたが、
オモロイ写真になりましたー(笑)


> 流し撮り不思議ですね。動いてるほうが止まってる感じ❗🏇
Editくぅーさんへ
あはははは、、
めっちゃアホでしょー!
路面電車を高速にしてるどないすんねん(笑)
外人さん、シブいっしょ🎶



> お得意の流し撮りですね。
>
> 電車の窓に映り込んでいる風景が良いですね。
> それと、
> 最後の写真の外人さんの顔の日当たり?がおもしろい。
>
> あれっ、なんか変なところばかり見てる?^^;
Editぼびぱぱさんへ
キャハハハッ
こんな写真でスンマセン!
路面電車を流しても意味が無いことに撮った後、気がつきましたー(笑)


> 流し撮りのオンパレードですね〜
> 決まってますよー
>
> 楽しそうです
Editはるまさんへ、

キャハハハッ
読まれてますねー(笑)
あまり都内には、仕事以外で来ないから、
まとめ撮りしたくなりますねん🎶
はるばる早稲田まで歩いた結果が、この程度の写真ですわー


> こんにちは~
>
> 流鏑馬を撮りに行っても、
> それだけでは終わらないのがonorinbeckさんらしい~
> その貪欲さを見習わないといけないですね^^
> 超高速の荒川線もカッコいい~
> 最後の線路がギラリと光る写真が、
> とっても素敵です^^
Edit
ひょえ~!一枚目からめちゃカッコイイですね!

確かに町中を超高速で走る不思議な感じになってますが、これも写真の醍醐味ってことで・・(-▽-)

早稲田とか近いし定期圏内なので、近々行ってみよう♪
Editこんばんわ
流し撮りはけっこう体力使いますよね~!(^^)!

そろそろ九州も紅葉が本番を迎えたようです。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんばんは~♪

流し撮り 良いですね~
バッチリです(*^^)v
流石!

単純な風景がまったく違うのが面白いです

外人さんも撮影にくるんですね


Edit格好良い〜
こんばんは!

都電って3回ぐらいしか乗ったこと
ないのですが
イメージが変わるような流し撮りの画像!
めっちゃ格好良いですわ〜♪

Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

これですよ。これでコツが掴めれば・・・\(^o^)/
それにしても、しばらく待てば次が来る・・・なんて羨ましい環境だ・・・こっちは半日で何本ですから(^^ゞ
Edit
流し撮り不思議ですね。動いてるほうが止まってる感じ❗🏇
Edit
お得意の流し撮りですね。

電車の窓に映り込んでいる風景が良いですね。
それと、
最後の写真の外人さんの顔の日当たり?がおもしろい。

あれっ、なんか変なところばかり見てる?^^;
Edit
流し撮りのオンパレードですね〜
決まってますよー

楽しそうです
Edit
こんにちは~

流鏑馬を撮りに行っても、
それだけでは終わらないのがonorinbeckさんらしい~
その貪欲さを見習わないといけないですね^^
超高速の荒川線もカッコいい~
最後の線路がギラリと光る写真が、
とっても素敵です^^

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >