The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 印西  

白鳥さん飛来♪@本埜村

いつもご覧いただきありがとうございます。

 
 今年も本埜村に白鳥さん達がやってきました♪
毎年、白鳥さんの季節には、本埜村に通い続けてます!
写真は10月31日の撮影です。









今年は、すでに19羽が飛来しています。
白鳥の飛来情報は、本埜第二小学校のホームページに詳細が記載されています。
リンク貼っておきますねー!
http://inzai.ed.jp/motononi-e/?page_id=132


IMG_2015_10_31_0004.jpg IMG_2015_10_31_0001.jpg




続きも見てね・・・








灰色の羽のは、白鳥の幼鳥です。
めっちゃカワユス♪

IMG_2015_10_31_0034.jpg








久しぶりに白鳥さんの声を聴きました(^^♪
めっちゃ癒されますわー


IMG_2015_10_31_0035.jpg IMG_2015_10_31_0059.jpg

IMG_2015_10_31_0058.jpg






これから、どんどん白鳥さんは飛来してきます。
何十羽もまとめて飛んでくるシーンは、本当に素晴らしいです。
楽しみだなあー!

っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪


IMG_2015_10_31_0056.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry赤い秋バラ@横浜イングリッシュガーデン

Older Entry超高速な都電荒川線♪@早稲田

 

Comments
Editクゥーママさんへ
こんばんはー
あははは、そうやんねー!
本埜村の白鳥も、いつもケンカしてますわー(笑)

> おはようございます。
> 緑の中の白鳥さん、綺麗ですねー!
>
> 羽のフックラした感じが伝わってきます^^
> こんなに可愛いお顔してたんですね。争って餌を食べてる時の印象が・・(笑)
Editikukoさんへ
こんばんはー!
今年こそ来て下されー*\(^o^)/*
年末か正月明けあたり🎶
15時頃から、遊びに行ってた白鳥が団体で帰ってくるんよー!
その景色見せてあげたいなあー


> 白鳥美しいですね~
> 癒されますね~
> 北海道でしか見た事ないので。。。
> 美しいな~見たいです!
Edityusaさんへ

こんばんはー!
あははは、ピロピロね🎶
僕も大好きです*\(^o^)/*
12月中旬になると、この田んぼも、めっちゃ賑やかに
なるんです。
実際に白鳥が飛ぶ羽音聴かせてあげたいなあー
ヒュンヒュンって音なんよー


> こんばんは。
> もう白鳥さんが見れるんですね。いいな。
> 九州はちょっと厳しいかな。
> 場所によっては数羽見れるらしいんですけど。
> 白鳥の羽先のぴろぴろ~っとした所が好きです。笑
> お写真、楽しみにしてますねーー♪
Editun giornoさんへ
こんばんはー
今年も白鳥さんシーズンがやってきましたあー*\(^o^)/*
幼鳥さん、目がカワイいでしょー🎶



> こんばんは。
> わ〜! みにくいあひるの子のお話の通りに白くないんですね。でも実際はちっとも醜くはないですね^^。
Edit
おはようございます。
緑の中の白鳥さん、綺麗ですねー!

羽のフックラした感じが伝わってきます^^
こんなに可愛いお顔してたんですね。争って餌を食べてる時の印象が・・(笑)
Editこんにちわ
白鳥美しいですね~
癒されますね~
北海道でしか見た事ないので。。。
美しいな~見たいです!
Edit
こんばんは。
もう白鳥さんが見れるんですね。いいな。
九州はちょっと厳しいかな。
場所によっては数羽見れるらしいんですけど。
白鳥の羽先のぴろぴろ~っとした所が好きです。笑
お写真、楽しみにしてますねーー♪
Edit
こんばんは。
わ〜! みにくいあひるの子のお話の通りに白くないんですね。でも実際はちっとも醜くはないですね^^。
Editmimoさんへ、
こんばんはー
 来ました!来ましたー♪
今年も沢山撮りに行きましょうねー(^^♪



> やってきましたね~~
> で、行ってきましたね~~~
> またお互い、せっせとハクチョウさんに逢いに通いましょうねっ!
Editこんばんは~~


やってきましたね~~
で、行ってきましたね~~~
またお互い、せっせとハクチョウさんに逢いに通いましょうねっ!

Editwisteriaさんへ、
こんばんはー
 本埜村に来てるんですから、wisteriaさんちの方にも来てるはずですよー!
今年も白鳥の記事が増えそうです(笑)


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 白鳥さん、今年の初見です。
> うちの方でも来てるのかな??
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 あっ!コハクチョウですわー!
でもね、この写真撮った数日後に4羽のオオハクチョウも来たそうです♪
鶴を撮ってきたんですかー!
めっちゃ楽しみにしてますねー



> オオハクチョウですよね?!(^^)!
>
> 九州はオオハクチョウは来るとこがあるのかな?
>
> あっ実はこないだ鹿児島の出水平野までナベヅルを撮影に行ってきたんですがヘボい望遠なんで思いっきりトリミングしました(笑)
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 そうなんです!本埜村に白鳥たちが戻ってきてくれましたー♪
今年も白鳥の記事が多くなりそうですわ(笑)



> もう、白鳥が飛来する季節が来たんですね。
> どんどん冬に向かっていますね~~
> 何羽も一斉に飛ぶ姿、優雅でしょうね^^
> ぜひ、ゲットして見せてください^^
Editハロゲンくんさんへ、
おはようございます♪
 この前、ホームページ見たら、24羽になったそうです♪
埼玉もきっと来てると思いますよー(^^♪


> onoribeckさん、今晩は
> 本埜村にはもう19羽も来ているんですね!!
> 埼玉の飛来地、どうなっているのか行ってみたくなりました。
Editライオンのバブ- さんへ
こんばんはー
 そうですよねー!
今年も白鳥シーズン到来です。
あったかパンツはいて、また撮りに行ってきますわー(笑)


> 白鳥を見ると冬を感じますね✨
Editいとしこいしさんへ、
こんばんはー
 あははは、みにくいあひるの子供のお話しですよねー!
白鳥の幼鳥は、めっちゃ目が可愛いんです♪



> こんにちは。
>
> 灰色から白に変わる。
> 大人になると綺麗になる、って
> 夢のある話ですね((笑))
>
> あ、でも白が綺麗ってのは
> 人間の感覚かな?
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 そうそう!今年も本埜村に無事、戻ってきてくれましたー(^^♪
もう少しすると100羽近くになるんで、そしたら、また、せっせと通って撮ってきたいと思います♪



> 白鳥さん、幼い頃は顔が黒っぽくって、だんだん綺麗になっていくっていうのおもしろいね。(^ー^)
>
> 毎年、いらっしゃいませだね。
> ちゃんと今年も・・っていう事は、平和な印だね。
Editはるまさんへ、
こんばんはー
 やっと本埜村に白鳥が帰ってきましたー(^^♪
これから、本格的なシーズン到来なんで、また、白鳥だらけのブログになると思います(笑)



> こんにちは~
>
> いよいよ白鳥シーズンの到来ですか。
> 白鳥の幼鳥、可愛いですね~
> 白鳥はなかなか見られないので、
> これからも楽しみしていますね。
> 飛行シーンも期待してます^^
Edit茶々さんへ
こんばんはー
 本埜村、今年も無事に白鳥が戻ってきましたー!
寒くなるにつれ、沢山の白鳥がやってくるんで楽しみです。
茶々さんも見に行ってくださいねー



> おはようございます。
> 白鳥、やってきましたね。
> 家の近くにも白鳥飛来地がいくつかあるので
> 今度行って見たいと思います。
Editフラン&モモママ さんへ
こんばんはー
 白鳥の幼鳥、めっちゃ可愛いっしょ♪
池中玄太!僕も見てましたー(^^♪
良いドラマだったよねー



> (。・ω・)ノonorinbeckさん おはよー
> 白鳥の幼鳥初めて見ました。
> 最初は灰色なんですねぇ
> 1番最後の写真、とっても好きです。
> 昔、TVドラマで西田敏行主演「池中玄太80キロ」を
> 思い出しました。
> 歳バレバレ💦
> 白鳥撮るのが大好きな玄多さん。
> 白鳥が来るまで、寒い中、ずっと待っていたシーンを思い出しました。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

白鳥さん、今年の初見です。
うちの方でも来てるのかな??
Editこんばんわ
オオハクチョウですよね?!(^^)!

九州はオオハクチョウは来るとこがあるのかな?

あっ実はこないだ鹿児島の出水平野までナベヅルを撮影に行ってきたんですがヘボい望遠なんで思いっきりトリミングしました(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは
もう、白鳥が飛来する季節が来たんですね。
どんどん冬に向かっていますね~~
何羽も一斉に飛ぶ姿、優雅でしょうね^^
ぜひ、ゲットして見せてください^^
Edit白鳥
onoribeckさん、今晩は
本埜村にはもう19羽も来ているんですね!!
埼玉の飛来地、どうなっているのか行ってみたくなりました。
Edit
白鳥を見ると冬を感じますね✨
Edit
こんにちは。

灰色から白に変わる。
大人になると綺麗になる、って
夢のある話ですね((笑))

あ、でも白が綺麗ってのは
人間の感覚かな?
Edit
白鳥さん、幼い頃は顔が黒っぽくって、だんだん綺麗になっていくっていうのおもしろいね。(^ー^)

毎年、いらっしゃいませだね。
ちゃんと今年も・・っていう事は、平和な印だね。
Edit
こんにちは~

いよいよ白鳥シーズンの到来ですか。
白鳥の幼鳥、可愛いですね~
白鳥はなかなか見られないので、
これからも楽しみしていますね。
飛行シーンも期待してます^^
Edit
おはようございます。
白鳥、やってきましたね。
家の近くにも白鳥飛来地がいくつかあるので
今度行って見たいと思います。
Edit
(。・ω・)ノonorinbeckさん おはよー
白鳥の幼鳥初めて見ました。
最初は灰色なんですねぇ
1番最後の写真、とっても好きです。
昔、TVドラマで西田敏行主演「池中玄太80キロ」を
思い出しました。
歳バレバレ💦
白鳥撮るのが大好きな玄多さん。
白鳥が来るまで、寒い中、ずっと待っていたシーンを思い出しました。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >