The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 上野  

初秋の上野公園♪

いつもご覧いただきありがとうございます。


 先日、国立西洋美術館と上野動物園にダブルで行こうと思って、
久しぶりに上野公園に行ってきました。
上野公園の木々も少しずつ色づき始めてます♪









思いがけず、十月桜を見れましたー♪
僕らが写真撮ってたら、あっという間の人だかりです(笑)

IMG_2015_11_01_0080.jpg IMG_2015_11_01_0072.jpg




続きも見てね・・・








国立西洋美術館への道沿いです。
こっちまで来るのは、本当に久しぶりでしたー。

IMG_2015_11_01_0096.jpg









以前、投稿したのと同じ構図です。月の松を撮るときは、遠くの不忍池の神社も入れたくて、
毎回、同じ構図になっちゃいます(笑)


IMG_2015_11_01_0094.jpg IMG_2015_11_01_0152.jpg

IMG_2015_11_01_0168.jpg








っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪
次回は芸術の秋ということで、国立西洋美術館です。


IMG_2015_11_01_0088.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry秋空には飛行機♪(Part.1)@さくらの山公園

Older Entry秋の横浜イングリッシュガーデン(最終回)

 

Comments
Editいとしこいしさんへ
こんにちはー
うんうん、モネ展やってます。
僕もモネ大好きなんだけど、1600円も取られるんで、
国立西洋美術館のモネで我慢してきました。
国立西洋美術館でも、1フロア、モネなんで十分に楽しめます。常設展示だから入館料も劇安🎶


> こんばんは。
>
> 桜の季節ですね((笑))
>
> 上野と言えば・・・
> 今、東京都美術館はモネ展やってるんですよね?
> いいなぁ、名古屋にも来ないかな((笑))
> モネのようなバニラ色の空が撮ってみたいなぁ。
Edit
こんばんは。

桜の季節ですね((笑))

上野と言えば・・・
今、東京都美術館はモネ展やってるんですよね?
いいなぁ、名古屋にも来ないかな((笑))
モネのようなバニラ色の空が撮ってみたいなぁ。
Editreimi01さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
十月桜は思いがけずに見れてラッキーでしたー!
今日は、地元で菊を撮ってきましたよー


> こんばんは~♪
>
> 今の時期に桜
> 何だか新鮮ですね~
>
> やっぱりお花は心和みます♪
Editajikoさんへ、
こんばんはー
 思いがけずに十月桜を見れちゃったんでラッキーでしたー!
上野公園、もう少ししたら紅葉になるので、もうちょっと待った方がええと思います♪



> 十月桜いいですね~❤
> わたしも、うちの方で見たのですが、
> 趣が、春とは違いますよね。
> onorinbeckさんが写真撮ってたので、他の人も十月桜だってきがついたのでは?(笑)
>
> 上野~久しぶりに行きたくなりましたー!
Editみぃー さんへ、
こんばんはー
 あははは、上野は京成線で一本だから楽勝なんす♪
都内は駐車場高いから、たいてい電車で行ってます!



> 上野にも出かけられるんですか。
>
> 行動半径が広いなぁ〜♪
>
> でも人がいる写真が本当に自然で素敵です。
Editikukoさんへ、
こんばんはー
 思いがけずに十月桜が見れてラッキーでしたー♪
もう少し、紅葉になったら、また行ってみたいと思います。



> ジュウガツ桜儚い感じでステキ!
> 優しい色ですね~
> 上野公園の月の松面白いですね
Editnatsuさんへ、
こんばんはー
 あははは、まだ、ほんの少しだけ色づき始め!って感じです。
早く真っ赤な紅葉が見たいですわー



> 下から2枚目の写真、秋ですね~!!
> もう紅葉ってしてるんですか??
> って・・・すみません(笑)
> 世間から取り残されている専業主婦です(笑)あは☆
> 秋の桜って珍しいですね~
> かわいいですね♪
Editビリーさんへ
こんばんはー
 あははは、ギンナン!僕も大好きです♪
そういえば、今年はおでんは、まだ食べてませんわー!
ギンナン入れてもらおうっと!



> 上野公園はいつも人が出ているんですね。
> 今頃はもう銀杏は落ちていないでしょうね(笑)
>
> そろそろ鍋の恋しい季節がやって来ましたから
> おでんに上野の銀杏入れたら都会の味が楽しめ
> そうですね。
Edit
こんばんは~♪

今の時期に桜
何だか新鮮ですね~

やっぱりお花は心和みます♪

Edit
十月桜いいですね~❤
わたしも、うちの方で見たのですが、
趣が、春とは違いますよね。
onorinbeckさんが写真撮ってたので、他の人も十月桜だってきがついたのでは?(笑)

上野~久しぶりに行きたくなりましたー!
Edit
上野にも出かけられるんですか。

行動半径が広いなぁ〜♪

でも人がいる写真が本当に自然で素敵です。
Editこんにちわ
ジュウガツ桜儚い感じでステキ!
優しい色ですね~
上野公園の月の松面白いですね
Edit
下から2枚目の写真、秋ですね~!!
もう紅葉ってしてるんですか??
って・・・すみません(笑)
世間から取り残されている専業主婦です(笑)あは☆
秋の桜って珍しいですね~
かわいいですね♪

Edit
上野公園はいつも人が出ているんですね。
今頃はもう銀杏は落ちていないでしょうね(笑)

そろそろ鍋の恋しい季節がやって来ましたから
おでんに上野の銀杏入れたら都会の味が楽しめ
そうですね。
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 雪の花!良いですねー(^^♪
こっちからだと、雪が羨ましくてしょうがありません!



> 十月桜・・なんかフシギ。
> ちゃんと桜だもんねぇ~
> こちらでお花というと、雪の花かな~
> まだ積もってはいないけれどね。
>
> まだまだ緑が頑張ってるんだねぇ。
> 日本、広いなぁ。。。
Editwisteriaさんへ、
こんばんはー
 いえいえ、まだまだ紅葉になるのは先ですわー(笑)
千葉は、さらにその先なんで、紅葉狩りは、まだまだです!
今週も雨ですもんね・・・・


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 紅葉シーズンがもう東京まで・・・ヤバイです。
> まだ地元の紅葉がなかなか撮れてません!
> 天気が・・・太陽が見られない日が続いています(^^ゞ
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 あははは、覚えてましたかあー(笑)
まったく同じ構図ですわー♪
次は捻ろうかなあ・・・



> onoribeckさん、今晩は
> 月の松、以前の記事を思い出しました(笑)。
> なんでこんな格好をしているのか不思議でしたよ。
> 十月桜がきれいですね。
Editmy.rei7さんへ、
こんばんはー
 上野公園!久しぶりに行ってきましたー♪
でも、お天気良かったから人が多くて!多くて!(笑)


> 相変わらず上野公園も懐かしい所ですね
> やっぱりスナップが素敵ですね後ろからだと
> 私も撮れそうです(-_-)zzz、
> 十月桜の薄ピンクが綺麗です。
Edit
十月桜・・なんかフシギ。
ちゃんと桜だもんねぇ~
こちらでお花というと、雪の花かな~
まだ積もってはいないけれどね。

まだまだ緑が頑張ってるんだねぇ。
日本、広いなぁ。。。
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 10月桜と冬桜のコラボなんて、めっちゃ贅沢ですねー♪
機会があったら撮ってきてくだれー!
明日のブログ、楽しみにしてますねー



> こちらも鶴見岳ロープウェイの山麓に十月桜と冬桜がコラボで咲いているのですが今年はまだ出かけてません。
>
> 今年の紅葉は変で色が着く前に雨と風に打たれて散ってしまった物や色づきが悪い物が大半のようです。
>
> 明日のブログの黄葉はそれは綺麗でした。
>
> お楽しみに。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editはるまさんへ、
こんばんはー、
 そうそう!やっと黄色が目立ってきましたけど、
紅葉までは、まだまだ先みたいですねー!
10月桜を見っけたんは儲けもんでしたわー(笑)


> こんにちは~
>
> 上野公園の木々も色付いてきましたね〜
> 十月桜のピンク色がとっても素敵ですね。
> 何だか冬を飛び越して、
> 春になったようです^^
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 あははは、でしょ!でしょ!欲張りな構図になっちゃいます(笑)
昔はホームレスの方がたくさん居たんですが、最近は少なくなりましたねー!



> こんにちは。
> 上野公園ってよく聞くけど、こんな感じなのですね。
> 欲張りな構図になっちゃうお気持ちはよく分かりますよ(笑)
Editフラン&モモママ さんへ
こんばんはー
 アメ横も楽しいけど、最近、外人さんの観光客でめっちゃ混んでますよねー!!!
国立西洋美術館は黄金展とかいうのでしたが、入場料の安い、常設展示だけ見てきました。
常設展示は、中で写真撮れちゃうんよー♪


> 上野公園、久しく行ってないから
> 行きたくなりました。
> 上野行っても、アメ横ばっかりだから(≧∇≦)
>
> 十月桜、なんか繊細でとっても可愛い✿
> 私も見て見たいなぁ
>
> 国立西洋美術館は、何展をやってたんですか?
Editサトちゃん@さんへ、
こんばんはー
 でしょ!でしょ!10月桜見たかったんですよねー♪
本郷三丁目が職場だったんですかー!
あの辺も風情がある場所がたくさんありますよねー(^^♪



> こんにちは。
> この季節の桜、見ると幸せになりそうですね^^
> 大昔、本郷三丁目が職場だったので上野は比較的
> 近場でしたがここは一度も来たことなかったです^^;
> 東京のモワッとした空気、久々に味わいたくなりましたw
Edit梅サクラさんへ、
こんばんはー
 10月桜!見たいなあー!って思ってたんですわ♪
月の松!ええでしょー!上野に行ったら見てきてください!
見た絵は、明日投稿させてもらいます(笑)



> 淡い色の綺麗な優しい感じのサクラですね。
> 出会えてラッキーでしたね。
> で、月の松、素晴らしい!!
> まだ見たことないです。一度見てみたいです。
> で、絵画は何をご覧になったのかしら?
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

紅葉シーズンがもう東京まで・・・ヤバイです。
まだ地元の紅葉がなかなか撮れてません!
天気が・・・太陽が見られない日が続いています(^^ゞ
Editライオンのバブ- さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
季節外れの桜ですが、久しぶりに見れてうれしかったです!



> サクラが見れてラッキーでしたね✨
> 月の松も素敵です。😆
Edit京都花大黒 店主さんへ、
こんばんはー
 良いなー!千葉は朝から雨でさっきまで不貞寝してましたわー(笑)
明日の午前中まで雨だってえ・・・・
早く晴れないかな・・・


> おはようございます!
>
> 淡い色の綺麗な桜ですね〜
> 昨日の午後から雨で、少々凹でましたが
> 朝から良い気分になれました〜(≧∇≦)
> 頑張れそうです!p(^_^)q
>
> 良いな〜上野・・・行きたい!(笑)
Editsonomiさんへ、
こんばんはー
 あははは、10月桜ですわー♪
久しぶりに桜が見れるとうれしいですよねー!



> わわ! さ・・さくら!
> かわいいですね
> 心がほんわりとしました onoさんのお写真は優しい気持ちにしてくれます(*'▽')
Edit上野公園
onoribeckさん、今晩は
月の松、以前の記事を思い出しました(笑)。
なんでこんな格好をしているのか不思議でしたよ。
十月桜がきれいですね。
Editこんばんは
相変わらず上野公園も懐かしい所ですね
やっぱりスナップが素敵ですね後ろからだと
私も撮れそうです(-_-)zzz、
十月桜の薄ピンクが綺麗です。
Editこんばんは
こちらも鶴見岳ロープウェイの山麓に十月桜と冬桜がコラボで咲いているのですが今年はまだ出かけてません。

今年の紅葉は変で色が着く前に雨と風に打たれて散ってしまった物や色づきが悪い物が大半のようです。

明日のブログの黄葉はそれは綺麗でした。

お楽しみに。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは~

上野公園の木々も色付いてきましたね〜
十月桜のピンク色がとっても素敵ですね。
何だか冬を飛び越して、
春になったようです^^
Edit
こんにちは。
上野公園ってよく聞くけど、こんな感じなのですね。
欲張りな構図になっちゃうお気持ちはよく分かりますよ(笑)
Edit
上野公園、久しく行ってないから
行きたくなりました。
上野行っても、アメ横ばっかりだから(≧∇≦)

十月桜、なんか繊細でとっても可愛い✿
私も見て見たいなぁ

国立西洋美術館は、何展をやってたんですか?
Edit
こんにちは。
この季節の桜、見ると幸せになりそうですね^^
大昔、本郷三丁目が職場だったので上野は比較的
近場でしたがここは一度も来たことなかったです^^;
東京のモワッとした空気、久々に味わいたくなりましたw
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
淡い色の綺麗な優しい感じのサクラですね。
出会えてラッキーでしたね。
で、月の松、素晴らしい!!
まだ見たことないです。一度見てみたいです。
で、絵画は何をご覧になったのかしら?
Edit
サクラが見れてラッキーでしたね✨
月の松も素敵です。😆
Edit桜だ〜♪
おはようございます!

淡い色の綺麗な桜ですね〜
昨日の午後から雨で、少々凹でましたが
朝から良い気分になれました〜(≧∇≦)
頑張れそうです!p(^_^)q

良いな〜上野・・・行きたい!(笑)
Edit
わわ! さ・・さくら!
かわいいですね
心がほんわりとしました onoさんのお写真は優しい気持ちにしてくれます(*'▽')
Leave a comment