The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 原宿・代々木  

武田流の流鏑馬@明治神宮

いつもご覧いただきありがとうございます。


 もう、すっかり流鏑馬の虜になってます。
でね、写真はダメダメやったんだけど、武田流すごい!
馬のスピードがぜんぜんちゃいます。
高田馬場の流鏑馬もすごいなあー!って思ったんやけど、武田流は、馬の速さがもっと速い!









場所取りは、相変わらず失敗しましたー
高田馬場の流鏑馬の時も失敗したけど、そん時は、大した人込みじゃなかったんで
同じ感じかなーって思って舐めてましたわー

IMG_2015_11_03_0279.jpg IMG_2015_11_03_0301.jpg


続きも見てね・・・












きゃははは、
こんな写真しか撮れませんでしたー

  IMG_2015_11_03_0340.jpg








でも、写真の出来云々は別に良いんだあー♪

この場所にいれただけで、もう十分に楽しかったー

  IMG_2015_11_03_0406.jpg IMG_2015_11_03_0416.jpg

IMG_2015_11_03_0405.jpg






武田流の流鏑馬、本当に良かったなあーーー!
すっかりと流鏑馬の虜になってます。

っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪

IMG_2015_11_03_0306.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry久しぶりの丸の内♪

Older Entry明治神宮の例大祭♪

 

Comments
Editサトちゃん@さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
流鏑馬、本当に楽しいですわー
次こそ、場所取り失敗しません(笑)



> おはようございます。
> めちゃめちゃカッコ良く撮れてるじゃないですか!!
> 流鏑馬の撮影に夢中になる気持ちがなんか
> わかるような気がするな~^^
Editビリーさんへ
おはようございます♪
 那須神社!大昔に一度だけ行った事があります。
とっても風情のある神社ですよねー!
そこの流鏑馬も見てみたい



> こんばんは、
>
> 武田流の流鏑馬の写真初めて見させて
> もらいましたが、栃木県大田原市の那須神社の
> 流鏑馬とは一味も二味も違います。
>
> かっこいいですね。
Editようニャンさんへ、
おはようございます♪
 ありがとうございます。
僕も、何も映ってない写真を何枚も撮りましたwwww
流鏑馬は本当に楽しいよー



> こんばんは~♪
> か、カッコイイ〜(*>_<*)ノ
> そして馬さんのスピーディーなこと!
> onorinbeckさんよく撮れましたね〜
> 私なら誰もいない風景だったでしょう(≧∇≦)b
> 今日も素敵な写真ありがとですヽ(^o^)丿
Editこてつぱんさんへ、
おはようございます♪
 そうでしょ!女性の射手さん、めっちゃカッコよかったです。
本当はもっとアップで撮りたかったんだけどねー(笑)




> 武田流のネイサンはスゲ~格好がイイね!
> 凛とした感じがいい!
> 躍動感のあり画像はナイスですョ。
Edit大分ナシカさんへ、
おはようございます♪
 そうなんよー!目の前に大木あるんで、奥から追従モードしてもピンが大木に振られちゃうんで、
途中から追従モードを諦めて、運次第ということでone shotで撮ってました(笑)
ほんと流鏑馬は場所取りが重要ですわー




> 少しピンが甘いですよね!(^^)!
>
> 躍動感は素晴らしく表現できてるので後はピンがついてくればバッチリですよね(*^^)v
>
> 流し撮りはすごく力量がいるのでほとんど行いません
> (笑)
>
> 開放に近いとほとんどピンが甘くなりますよね。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editmiyakoさんへ、
おはようございます♪
 あっ!僕も仲良くしてもらってる人だと思います!
すんごい流鏑馬の写真撮られますよねー
僕も、その方に触発されて流鏑馬にハマりはじめたんですわ(笑)
今度、機会があったら絶対に行ってみてください。
本当に流鏑馬は素晴らしいですよー




> 流鏑馬、かっこいいですね~♪
>
> 偶然に見た流鏑馬画像の記事が縁で仲良くさせてもらってる方がいます。
> あまりにカッコよかったのでしばらくの間、男性だとばかり思っていたら女性の方でしたpp
> スピードのあるものがお好きなようです。
>
> 流鏑馬は私も実際に見てみたいです。
> お馬に乗られてる女性の方も凛々しくて素敵ですね(^o^)丿
> お写真もお上手に撮れていますよ☆
Editまめこさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
そうそう、馬の表情がめっちゃええんです!
射手さんの力量によって馬のスピードもぜんぜん違うんよー!



> 最初の写真、すごく走ってる感が出てて素敵じゃないですか♪
> 馬が走ってる時の顔ってかっこいいですね。
Editくぅさんへ、
おはようございます♪
 本当はドアップで綺麗な射手のお姉さんを狙いたかったんだけど、
目の前にipadやら携帯で撮ろうとする人が沢山いてさあ。。。。
ちゃんと撮れんかったとです。。。。。。笑



> わぁ~かっこいいねぇ。
> きりっとしていて、綺麗なお姉さんなんて言ってられないね。(笑)
> 流し撮り、挑戦していて良かったね。
> 綺麗に撮れてるよぉ。
Editハロゲンくんさんへ、
おはようございます♪
 毎年、秋の例大祭の時は流鏑馬をやるらしいです。
次回こそ、ぜひぜひ(^^♪


> onorinbeckさん、今晩は
> 明治神宮でやっていたのですか。
> 武田流の流鏑馬、とてもカッコウいいですね!!
> 1枚目、流し撮りが効いてとても躍動感に溢れています。
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
めっちゃ馬が早かったので、シャッター押せない馬もいましたー!
流鏑馬、めっちゃ楽しいですよー(^^)/



> 馬の走りが速いんですね^^
> 早ければ早いほど、撮影は難しいですよね!
> でも見事な流し撮りですね^^
> 素晴らしいです^^
EditSapphireさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
もう、スピードは速いは場所取り失敗して大木の真ん前だから的は見えんはで
写真はイマイチでしたが、武田流の流鏑馬、すんごいカッコよいんです。
また、機会があれば行ってきたいと思ってます(^^)/


> こんにちは
>
> 一枚目のお写真、ほんとすごいです!流し撮りが効いていて、躍動感に満ちていますね。また色合いもとてもきれいで。木蔭の人物もまた、緑陰と光が美しいですね。
Editカワイさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!射手さんの技術はすごいです。
ものすごいスピードで疾走する馬上から矢を射るなんて
神業ですわー


> 流し撮り決まったーーーーー
> 乗ってる人の技術もすごいですよね!
Editゆっきー♂☆さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
めっちゃ迫力ありますよー!
的に当たった瞬間のパーンって音も気持ちよいです(^^)/


> おお~っ!疾走してる!!
>
> カッコいいですね~
>
> こんなの生で見たら流鏑馬ハマるのわかる気がします。
>
> 迫力あるんやろな~ヽ(^o^)丿
Edit京都花大黒 店主さんへ、
おはようございます♪
 そうそう!神業ですわー!
武田流では、女性の射手さんもいらっしゃいましたよー!
流鏑馬、もっと撮りにいきたい(^^♪



> こんにちは(^^)
>
> 流鏑馬って、よ〜く考えたら凄いですよね❗️
> 馬に乗るだけでも大変なのに
> 馬を走らせ、無理な状態から
> これまた大変な弓を引くって〜
> しかも的に当てないといけない・・・
> 超人技ですね〜
>
> スピード感や、躍動感が伝わる
> 素敵な作品だと思いますが\(^o^)/
Editjujuさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
流鏑馬、めっちゃ楽しいからチャレンジしましょうよー(^^)/
場所取りは一番大事かもしれません(笑)
高田馬場なら一時間前に行けば絶対に大丈夫。
でも明治神宮だともっと早く行かんとダメなのかなあ・・・
流し撮りは、意識しなくても馬がめっちゃ早いんで、
自然に流れちゃいますよー




> 凄く臨場感が伝わって来ます‼️
> 私も来年は流鏑馬にチャレンジしてみようかな(=゚ω゚)ノでも、難しそうですね〜f^_^;)
> 場所取りも考えないといけないんでしょう?
> これは流し撮りですよね?
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 もっと距離をとって狙える場所なら追従モードを使えたんですが、
でっかい目の前の木が邪魔で追従モード使えんかったとです。。。。。。
次は、2時間前には現着予定で行ってきますわー



> こんにちは~
>
> 初めての場所でこれだけ撮れれば、
> 文句なしでしょう~
> 何ミリのレンズを用意したらいいかも分からないし、
> どの場所がいいかも分かりませんものね。
> 勝手が分かって次回はもっといい写真が撮れるのでは^^
Editぼびぱぱさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
結構狭い馬場を疾走していきます。
めっちゃ迫力ありましたよー



> おー流し撮り 決まってますね
> しかし、馬がつまずきそうな所で走ってますね
Edit
おはようございます。
めちゃめちゃカッコ良く撮れてるじゃないですか!!
流鏑馬の撮影に夢中になる気持ちがなんか
わかるような気がするな~^^
Edit
こんばんは、

武田流の流鏑馬の写真初めて見させて
もらいましたが、栃木県大田原市の那須神社の
流鏑馬とは一味も二味も違います。

かっこいいですね。
Edit
こんばんは~♪
か、カッコイイ〜(*>_<*)ノ
そして馬さんのスピーディーなこと!
onorinbeckさんよく撮れましたね〜
私なら誰もいない風景だったでしょう(≧∇≦)b
今日も素敵な写真ありがとですヽ(^o^)丿
Edit
武田流のネイサンはスゲ~格好がイイね!
凛とした感じがいい!
躍動感のあり画像はナイスですョ。
Editこんばんわ
少しピンが甘いですよね!(^^)!

躍動感は素晴らしく表現できてるので後はピンがついてくればバッチリですよね(*^^)v

流し撮りはすごく力量がいるのでほとんど行いません
(笑)

開放に近いとほとんどピンが甘くなりますよね。

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんばんは♪
流鏑馬、かっこいいですね~♪

偶然に見た流鏑馬画像の記事が縁で仲良くさせてもらってる方がいます。
あまりにカッコよかったのでしばらくの間、男性だとばかり思っていたら女性の方でしたpp
スピードのあるものがお好きなようです。

流鏑馬は私も実際に見てみたいです。
お馬に乗られてる女性の方も凛々しくて素敵ですね(^o^)丿
お写真もお上手に撮れていますよ☆
Edit
最初の写真、すごく走ってる感が出てて素敵じゃないですか♪
馬が走ってる時の顔ってかっこいいですね。
Edit
わぁ~かっこいいねぇ。
きりっとしていて、綺麗なお姉さんなんて言ってられないね。(笑)
流し撮り、挑戦していて良かったね。
綺麗に撮れてるよぉ。
Edit武田流の流鏑馬
onorinbeckさん、今晩は
明治神宮でやっていたのですか。
武田流の流鏑馬、とてもカッコウいいですね!!
1枚目、流し撮りが効いてとても躍動感に溢れています。
Editこんにちは
馬の走りが速いんですね^^
早ければ早いほど、撮影は難しいですよね!
でも見事な流し撮りですね^^
素晴らしいです^^
Edit
こんにちは

一枚目のお写真、ほんとすごいです!流し撮りが効いていて、躍動感に満ちていますね。また色合いもとてもきれいで。木蔭の人物もまた、緑陰と光が美しいですね。
Edit
流し撮り決まったーーーーー
乗ってる人の技術もすごいですよね!
Editこんにちは♪
おお~っ!疾走してる!!

カッコいいですね~

こんなの生で見たら流鏑馬ハマるのわかる気がします。

迫力あるんやろな~ヽ(^o^)丿
Edit流鏑馬
こんにちは(^^)

流鏑馬って、よ〜く考えたら凄いですよね❗️
馬に乗るだけでも大変なのに
馬を走らせ、無理な状態から
これまた大変な弓を引くって〜
しかも的に当てないといけない・・・
超人技ですね〜

スピード感や、躍動感が伝わる
素敵な作品だと思いますが\(^o^)/
Editおはようございます🎵
凄く臨場感が伝わって来ます‼️
私も来年は流鏑馬にチャレンジしてみようかな(=゚ω゚)ノでも、難しそうですね〜f^_^;)
場所取りも考えないといけないんでしょう?
これは流し撮りですよね?
Edit
こんにちは~

初めての場所でこれだけ撮れれば、
文句なしでしょう~
何ミリのレンズを用意したらいいかも分からないし、
どの場所がいいかも分かりませんものね。
勝手が分かって次回はもっといい写真が撮れるのでは^^
Edit
おー流し撮り 決まってますね
しかし、馬がつまずきそうな所で走ってますね
Editwisteriaさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!
場所取り失敗して唯一スペースがある場所は、的の前に大木があって的が見えないわ、
一の的の近くで暗いはで、SSあげられへんし、追従モードも効かないので、すべて一発勝負でしたー!
沢山とった写真のほとんどはゴミ箱行きです(笑)


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> いいがねいいかね!練習の成果が出てますよ\(^o^)/
> 流し撮りは10枚撮って10枚良く撮れてたらつまらないですがね。その中の1枚でもきれいに撮れてれば・・・やったねって\(^o^)/
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

いいがねいいかね!練習の成果が出てますよ\(^o^)/
流し撮りは10枚撮って10枚良く撮れてたらつまらないですがね。その中の1枚でもきれいに撮れてれば・・・やったねって\(^o^)/
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >