The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 原宿・代々木  

原宿の裏通り♪(前編)

いつもご覧いただきありがとうございます。


 田舎者なんで、たまあーに、原宿とか行くと、めっちゃ緊張します・・・・











原宿でもさあー!オッチャンが竹下通りとか歩いてると不気味に思われちゃうで
なんていう通りやろうねー!途中から左に入って、裏通りをぶらついてきましたー


IMG_2015_11_03_0459.jpg IMG_2015_11_03_0480.jpg





続きも見てね・・・











ブランドショップより原宿アパートメントの方がそそられます♪

IMG_2015_11_03_0482.jpg







こういうjazzの生ライブとかさあ・・・

IMG_2015_11_03_0471.jpg IMG_2015_11_03_0492.jpg

IMG_2015_11_03_0491.jpg








変な電線!
こういうのも、僕のツボですわー
っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪

IMG_2015_11_03_0493.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryクリスマスを見つけに♪(最終回)@イギリス館

Older Entry本埜村の白鳥さん(前編)@2015年12月7日

 

Comments
Editゆずさんへ、
こんばんはー
 原宿は裏通りが面白いですよー♪
でも、詳しくないから、どこってわかりませんけど(笑)
あははは、そうだよねー!僕も買えるものはありませんわー



> 原宿にこんな場所があるんですね。
> しぶくてかっこいい。
>
> 去年、初めて原宿に行きました。
> むかし、むかし10代の頃憧れだった原宿。
> 九州からは遠く、そして月日が経ちすぎてww
> 買える物は当然なく、
> 当時の自分と同じ年になった息子の
> シャツを一緒に買って帰りました、、、(笑)
Editこんばんは
原宿にこんな場所があるんですね。
しぶくてかっこいい。

去年、初めて原宿に行きました。
むかし、むかし10代の頃憧れだった原宿。
九州からは遠く、そして月日が経ちすぎてww
買える物は当然なく、
当時の自分と同じ年になった息子の
シャツを一緒に買って帰りました、、、(笑)
Edityusaさんへ、
こんばんはー
 あははは、僕も一緒ですわー(笑)
僕も落ち着かんので、早々に表参道駅から逃げ帰ってきましたー
縦写真好きなんですよー!
一番好きな場面が切り取れるような気がしてます。
どうもありがとうございます♪



> onorinbeckさん こんばんは。
> 田舎者の私から見たらもう全部おしゃれ!
> 私なんて立ちすくんじゃうかも。笑
> onorinbeckさん、1枚目によく縦写真を持ってこられるでしょ?
> わたしこれが好きなんです。
> 上手だなーーって思いながらいつも見ています^^
Editまめこさんへ、
こんばんはー
 あははは、似たようなもんですわー(笑)
僕も表参道ヒルズに美味しいチョコレート屋さんがあるって聞いて、
お店の前まで行ったんですが、お値段見て、引き返してきましたー!
高すぎですわー!


> 原宿、表しか行った事ないです。しかも2回くらいしか。
> 田舎もんだから、落ち着かなくて、表参道ヒルズなんかトイレしかはいりませんでした(笑)
> jazzの生ライブいいですね~♪
Editハルパンさんへ
こんばんはー
 きゃははは!疲れすぎですわー(笑)
もうちょいだよねー!がんばってくださいねー♪



> ベックさん、お久しぶりです。
> タイトルの[原宿の裏通り]が[原宿の裏切り]に見えちゃった(汗)
> まずい、まずい!
Edit
onorinbeckさん こんばんは。
田舎者の私から見たらもう全部おしゃれ!
私なんて立ちすくんじゃうかも。笑
onorinbeckさん、1枚目によく縦写真を持ってこられるでしょ?
わたしこれが好きなんです。
上手だなーーって思いながらいつも見ています^^
Edit
原宿、表しか行った事ないです。しかも2回くらいしか。
田舎もんだから、落ち着かなくて、表参道ヒルズなんかトイレしかはいりませんでした(笑)
jazzの生ライブいいですね~♪
Edit
ベックさん、お久しぶりです。
タイトルの[原宿の裏通り]が[原宿の裏切り]に見えちゃった(汗)
まずい、まずい!
Editライオンのバブ- さんへ
こんばんはー
 クリスマス演奏良いですねー!
僕は、今日、やっとこさクリスマスツリーを出しました(笑)


> 若い子の町?いろいろありそうですね。私はイオンでクリスマスの演奏を聞いて来ました。😄
Editun giornoさんへ
こんばんはー
 うんうん、確かに若い子は、みんな良い子ですよねー♪
でも、原宿ってお洒落すぎて、なんか緊張しまくりましたわー(笑)


> こんばんは。
> 一番目のお写真メチャ好みですわ。(ってonorinbeck さんの憧れの言い回しを真似てみましたが、ちと違いますか?^^)
> ここいいですよね〜。若者達がみんなおしゃれで優しくって、写真を撮らせて下さいます。
Editかずちゃんさんへ、
こんばんはー
 とんでもありません。
こちらこそ、いつも素敵な写真を見せてもらって
ありがとうございます。
僕は、やっぱり原宿よりも浅草とか古い町並みの方が好きですわー(笑)



> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
>
> なぽりたんにお祝いコメントをありがとうございました♪
>
> 最近 読み逃げばかりでスミマセンです(^_^;)
> かずちゃんも都会のオシャレなトコロへ行くと 
> 何か緊張しちゃいますぅ~
> 線だらけ~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイいっぱい・・・
Edit
若い子の町?いろいろありそうですね。私はイオンでクリスマスの演奏を聞いて来ました。😄
Edit
こんばんは。
一番目のお写真メチャ好みですわ。(ってonorinbeck さんの憧れの言い回しを真似てみましたが、ちと違いますか?^^)
ここいいですよね〜。若者達がみんなおしゃれで優しくって、写真を撮らせて下さいます。
Edit
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なぽりたんにお祝いコメントをありがとうございました♪

最近 読み逃げばかりでスミマセンです(^_^;)
かずちゃんも都会のオシャレなトコロへ行くと 
何か緊張しちゃいますぅ~
線だらけ~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイいっぱい・・・


Editカワイさんへ、
こんばんはー
 でしょ!でしょー!
なんか無理やり電線を増設した感じで、めっちゃ絡まりまくってました(笑)


> こんにちは。
> ややこしい電線ですね。
> こういう裏路地シリーズ大好きですよ。
> またお願いします。
Editいとしこいしさんへ、
こんばんはー 
 あはははは、言えてます!
そうそう、ちゃんと言えんけど、「きゃりーぱみゅぱみゅ」風の女の子が仰山歩いてますわー(笑)
タレントショップも、そういえば、昔、ありましたよねー!
僕なんて、さらにボートハウスってブランドショップの時代で止まってます!



> こんにちは。
>
> 原宿界隈を通り通勤する人に伺いましたが
> きゃりーぱみゅぱみゅ風の女の子で
> あふれているというのは本当でしょうか((笑))
> 自分の中ではタレントショップで止まってます((笑))
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 確かに素敵なんですけど、どうにも落ち着きませんわ(笑)
もう、短い時間だけ撮って、とっとと帰ってきました!



> さすが原宿、裏通りと言ってもお洒落ですね~~
> ジャズのライブなんてやっているんですか!
> 素敵ですね^^
> 原宿・・・随分、行っていないな~~
Editマロンままさんへ、
こんばんはー
 ですよねーーーーーー!
竹下通りなんて、怖くてオッチャンは踏み込むことができませんわー(笑)
原宿は、若い子やオサレな人がたくさんいましたわー
パッパッと撮って、逃げるように表参道駅から帰ってきましたー



> こんにちは~
>
> 竹下通り 若い子ばかりで身動きがとれません!
> 裏通りは趣きがあってイイですね。
>
> onorinbeckさん そんな原宿 お洒落に撮られていますね。
> 素敵なお写真です^^
Editazさんへ
こんばんはー
 こちらこそ、ありがとうございます♪
あははは、そうですよねー!原宿は撮影スポットは色々ありますが、
どうにも落ち着きません(笑)



> コメント ありがとうございます。
>
> 私も田舎者、昨年12月、初めて原宿に行きました。キョロキョロして写真撮るのが精いっぱい
> 楽しむ余裕なかったです^ ^
Edit
おしゃれな街にピッタリ溶け込むようになってみたいなぁ~
でも・・でも・・・超々イナカ者のわたし、
一歩も進めず?≧(´▽`)≦アハハハ

jazzの生ライブをストリートで見れるって良いなぁ。。。

あれっ?!変えたんだね。
Edit原宿
onorinbeckさん、今晩は
原宿、かつて通りかかったことがありましたが、おじさんには落ち着けない雰囲気でしたよ。
線路の反対側の明治神宮のほうがおじさんにはあっていました(笑)。
Editこんばんわ
もっと田舎者がお邪魔します!(^^)!

原宿憧れますね~でもねおじさんが行っても別に良いと思いますよ(*^^)v

変な目で見る奴は無視(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
ややこしい電線ですね。
こういう裏路地シリーズ大好きですよ。
またお願いします。
Edit
こんにちは。

原宿界隈を通り通勤する人に伺いましたが
きゃりーぱみゅぱみゅ風の女の子で
あふれているというのは本当でしょうか((笑))
自分の中ではタレントショップで止まってます((笑))
Editこんにちは
さすが原宿、裏通りと言ってもお洒落ですね~~
ジャズのライブなんてやっているんですか!
素敵ですね^^
原宿・・・随分、行っていないな~~
Edit
こんにちは~

竹下通り 若い子ばかりで身動きがとれません!
裏通りは趣きがあってイイですね。

onorinbeckさん そんな原宿 お洒落に撮られていますね。
素敵なお写真です^^


Edit
コメント ありがとうございます。

私も田舎者、昨年12月、初めて原宿に行きました。キョロキョロして写真撮るのが精いっぱい
楽しむ余裕なかったです^ ^
Editビリーさんへ
おはようございます♪
 大人の男の目線というより、オッサン目線ですわー!(笑)
なんか原宿って落ち着かなくてさあ・・・・



> どの写真も都会の意外な一面をとらえた
> いい写真ですね。大人の男の原宿目線も
> ズバリ、いいですね。
Editjujuさんへ、
おはようございます♪
 そうなんだー!もともと、こっちに住んでたんですねー!
原宿の町は、ほんとに随分と変わりましたよー!
ペニーレイン懐かしいなあ・・・・



> 原宿、懐かしい〜(^з^)-☆
> ここだったかな、ペニーレインとか、落合恵子さんのお店とか、同潤会アパート、学生時代や結婚後の横浜住まいの時、ウロウロ行ってました(笑)
> 古い話よね〜f^_^;)
> 。。。変な電線ですね(;^_^A
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!とてもオッサンが入れるような場所ではありません(笑)
都会はどうも落ち着かなくて向いてませんわー!やっぱり小湊鉄道とかが好き♪


> こんにちは~
>
> 分かる~
> もう表参道とか竹下通りは、
> 若い子ばかりですもんね~
> おじさんは、そこにいるだけでちょっと恥ずかしい感じ^^;
> でもonorinbeckさん、街かどを素敵に切り取ってますね。
> センスが最高!
Edit♪デコ♪さんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。でも、都会は緊張しちゃってあまり向いてませんわー(笑)
デコさんの写真のセンス、僕は逆に勉強させてもらってますよー!



> このような景色の構図撮りはピカ一ですよね( ^^) _U~~
>
> 角度と言いセンスと言い見習うべき事多し
> そう言いながらセンスのある景色を撮れないデコ(-_-メ)
>
> 何年かかるやろ(ノД`)・゜・。
> デコ劇場でがんばろか(笑)
Edit
どの写真も都会の意外な一面をとらえた
いい写真ですね。大人の男の原宿目線も
ズバリ、いいですね。
Editおはようございます🎶
原宿、懐かしい〜(^з^)-☆
ここだったかな、ペニーレインとか、落合恵子さんのお店とか、同潤会アパート、学生時代や結婚後の横浜住まいの時、ウロウロ行ってました(笑)
古い話よね〜f^_^;)
。。。変な電線ですね(;^_^A
Edit
こんにちは~

分かる~
もう表参道とか竹下通りは、
若い子ばかりですもんね~
おじさんは、そこにいるだけでちょっと恥ずかしい感じ^^;
でもonorinbeckさん、街かどを素敵に切り取ってますね。
センスが最高!
Edit
このような景色の構図撮りはピカ一ですよね( ^^) _U~~

角度と言いセンスと言い見習うべき事多し
そう言いながらセンスのある景色を撮れないデコ(-_-メ)

何年かかるやろ(ノД`)・゜・。
デコ劇場でがんばろか(笑)
Leave a comment