The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 原宿・代々木  

原宿の裏通り♪(後編)

いつもご覧いただきありがとうございます。


 原宿の裏通りの後編です♪
やっぱ、都会は怖いですわー!
こんなマネキンを堂々と飾ってます。深夜のオカルト番組とちゃうやろー!









なんかさあ。。。
原宿の街並み撮りながら、しみじみ思ったんだけど
やっぱり、自分は都会派じゃないなー!


IMG_2015_11_03_0453.jpg IMG_2015_11_03_0461.jpg



続きも見てね・・・











こんな場所に住んで、こんなチャリに乗ってみたい・・・・・
って実は、あまり思ってません(笑)


IMG_2015_11_03_0463.jpg





なんか被写体は多いんやけど、撮ってて落ち着かんのよー!
やっぱ、僕には小湊鉄道の方が好き♪
また、ローカル線と里山の風景を撮りに行こうっと♪

IMG_2015_11_03_0475.jpg IMG_2015_11_03_0468.jpg

IMG_2015_11_03_0465.jpg






ウチの娘と同じぐらいの年頃のお嬢さんたち!
笑顔は良いよねー(^^♪

っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪

あっ!今日は続編ですんでコメントはクローズさせて頂きました!

IMG_2015_11_03_0462.jpg

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry飛行機撮り♪(PART1)@成田空港の展望デッキ

Older Entryクリスマスを見つけに♪(最終回)@イギリス館