The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

秋空には飛行機♪(Part.1)@さくらの山公園

いつもご覧いただきありがとうございます。


 はい!いつもの通り、成田のさくらの山に出撃してまいりましたー(^^♪
一枚目は、なぜかシュナイザー♪
やっぱ可愛いよねー










この飛行機って珍しい?横に40って書いてあります。
珍しいのって、なあんも知りませんわー


IMG_2015_11_05_0636.jpg IMG_2015_11_05_0646.jpg





続きも見てね・・・








やっぱ、秋晴れの日には飛行機でしょー♪(笑)

IMG_2015_11_05_0656.jpg









別に珍しい機体は無かったんだけど、あと二回引っ張ります(笑)
っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪


IMG_2015_11_05_0711.jpg IMG_2015_11_05_0669.jpg

IMG_2015_11_05_0690.jpg









スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry芸術の秋♪@国立西洋美術館

Older Entry初秋の上野公園♪

 

Comments
Editサトちゃん@さんへ
こんにちはー
撮影場所自体が公園になってるんで、
広いし撮りやすいです🎶
これからのシーズンは、防寒して白鳥さんとセットで
行く機会が増えそうですわー(笑)


> おはようございます。
> 飛行機撮影、いいですねー
> 撮影場所が広いのか、皆さんゆったり撮影されてて
> 千歳とは随分違う奮起だなぁと思いました^^
> あと2回、楽しみにしてますよ!!
Editabutan部長さんへ
こんにちはー
シュナイザー!めっちゃ可愛かったですわー*\(^o^)/*
あっ、トロッコ列車、随分と前からチェックしてます(笑)
でもさあ、最近は週末になると天気悪くて、行ってましぇん!今度の週末こそ🎶


> 飛行機めっちゃ近いですね!
> 撮りに行きたいけど成田は遠すぎ~(^o^;)
> そしてわんこのおケツ、めちゃプリティで笑いましたわ(笑)
>
> そういえば今小湊鉄道でなんか珍しいトロッコ電車?とか言うのが走ってるそうなんですけど見たことありますか??
Editもじゃみ母さんへ
こんにちはー!
ねっ!めっちゃ可愛いでしょー
ウチのメロも年末までには写真出したいんやけど、
本当にカメラ嫌いでさあー!
お菓子で釣っても目線あわさんのよー(笑)
あっ、飛行機雲、今の季節が一番綺麗ですよねー
今回の三部作の最終回に出す予定です🎶



> こんばんは。
> シュナウザーちゃんのお尻が可愛い♪
> onorinbeckさんちのメロちゃんのお写真も見たいな~。
> 飛行機のお写真、カッコいいですね。こんな重たいものがどうして空に浮かんでるんだろって、いつも思っちゃいます(笑)
> 先日ね、秋晴れの空に潔いくらいまっすぐな飛行機雲があって、目が覚める思いでした。
> 前のハロウィーンの西洋館の二回目のお写真、よかったですー♪アリスの飛び出す絵本、ミニチュアで作りたくなりました!!!
Editun giornoさんへ
こんにちはー!
ウチの奥さんも最初は、そうでしたけど、
最近では、僕より上手に捉えてますから慣れですよー!
シャッタースピード優先で、天気良ければ1/800秒ぐらいにして連写にしてやってみてください🎶


> こんばんは。
> 飛行機撮影は難しいだろう、とは思っていたのですが、
> 想像以上でした。
> アッ、来た! とシャッターを押しましたが、胴体半分とかしか写っていないんですよ〜(笑)
Editいとしこいしさんへ、
こんにちは

ピーチエアーです。CAさんの衣装も派手らしいっす🎶
チンアナゴかあ.....
そりゃ飛ばんでしょう(笑)


> こんばんは。
>
> ピンク?赤紫?
> こんな色の飛行機もあるんですね。
>
> 形似てるし、
> チンアナゴ柄の飛行機があってもいいかも((笑))
> もう、ブーム過ぎたかな?((笑))
Edit
おはようございます。
飛行機撮影、いいですねー
撮影場所が広いのか、皆さんゆったり撮影されてて
千歳とは随分違う奮起だなぁと思いました^^
あと2回、楽しみにしてますよ!!
Edit
飛行機めっちゃ近いですね!
撮りに行きたいけど成田は遠すぎ~(^o^;)
そしてわんこのおケツ、めちゃプリティで笑いましたわ(笑)

そういえば今小湊鉄道でなんか珍しいトロッコ電車?とか言うのが走ってるそうなんですけど見たことありますか??
Edit
こんばんは。
シュナウザーちゃんのお尻が可愛い♪
onorinbeckさんちのメロちゃんのお写真も見たいな~。
飛行機のお写真、カッコいいですね。こんな重たいものがどうして空に浮かんでるんだろって、いつも思っちゃいます(笑)
先日ね、秋晴れの空に潔いくらいまっすぐな飛行機雲があって、目が覚める思いでした。
前のハロウィーンの西洋館の二回目のお写真、よかったですー♪アリスの飛び出す絵本、ミニチュアで作りたくなりました!!!
Edit
こんばんは。
飛行機撮影は難しいだろう、とは思っていたのですが、
想像以上でした。
アッ、来た! とシャッターを押しましたが、胴体半分とかしか写っていないんですよ〜(笑)

Edit
こんばんは。

ピンク?赤紫?
こんな色の飛行機もあるんですね。

形似てるし、
チンアナゴ柄の飛行機があってもいいかも((笑))
もう、ブーム過ぎたかな?((笑))
Editnatsuさんへ、
こんばんはー
 えーーーー!伊丹に行ったなら僕なら千里川に行っちゃうなあー
以前、友達に連れてってもらって、頭すれすれで飛んでく飛行機にたまげましたわー♪



> わんちゃんのお尻ってとこがツボです♪
> かわいいですね!!
>
> 私も今日伊丹空港近くまで行ったのですが飛行場・飛行場近くの公園には寄れずでした~
> 伊丹まで行ったのにブログネタがないと言う・・・笑
Editwisteriaさんへ、
こんばんはー
 そうそう!僕も同じこと考えてます。
MRJ!成田に来ないかなー(笑)



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> MRJ、茨城空港あたりに来ないすかね!
> そしたら、なんとか都合つけるのに(^^ゞ
Editmyrei7さんへ、
こんばんはー
 そうそう!風向きによっては、さくらの丘の方が良い場合もありますもんねー!
あっ!今日ね、佐倉のくらしの植物苑の菊を撮りに行ってきました。
綺麗でしたよー♪


> さくらの山公園私も行きたくなりました。
> お天気がいいと気分爽快ですよね
> 風向きによっては少ない時もありますよね
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 中華系の飛行機だったんだけど、みんな一斉にシャッター切り始めたから
釣られて僕も一緒に撮ってました(笑)
戦闘機撮ったの!
いいな!いいな!


> ワンちゃんに目が行きますね~!(^^)!
>
> 40とかって書いてあるのは見たことがないのでたぶん珍しいかと?
>
> ジェット機もええですがナシカはこないだ戦闘機を撮影してきますたwww
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 そうそう!土日というと雨降りで参りますわー!
来週こそ晴れてほしいですよねー。


> onoribeckさん、今晩は
> 青空に飛行機、いいですね!!
> 最近週末ごとに雨にたたられていますよね。
> なかなかスカッとした青空で撮れません。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 飛行機大好きなんですわー♪
伊丹は、本当に良いですよねー!
背景に山の景色を入れらるじゃないですかー!
成田は背景、なんも無いからねー


> たまに飛行機撮りも良いですよね~~
> 青空の下、飛ぶ飛行機はカッコいいです^^
> 伊丹・千里川に行きたいな~~~
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 わんこ!めちゃ可愛かったですよー♪
シュナイザー好きなんよねー!
ウチのは、トイプーとシーズのミックスです。
MRJ本当に楽しみですねー!
成田に来ないかなー


> ワンちゃん可愛い。
> シッポが・・(*´m`)むふ♪
> onorinbeckさんチのワンちゃんではないの?
>
> 飛行機というとMRJたのしみだねぇ~
> 成功すると良いなぁ~(^ー^)
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
ネタ切れ気味なんで3回に分けちゃいました(笑)



> こんにちは。
> このシリーズ楽しみにしていますよ。
> どこかの会社の40周年でしょうかね~
Editフラン&モモママ さんへ
こんばんはー
 ピーチです♪
自衛隊の飛行機、カッコええですよねー!
地元のおやじの会で、仲間になった人が習志野のレンジャー部隊で、
年始に招待してくれる約束取りましたー!
今から楽しみですわー



> ピンクの飛行機、超可愛い💛
> 乗りたい!!
> 先日ね、たまたま自衛隊基地の前を通ったら
> 自衛隊の飛行機の滑走路が見えて
> 自衛隊の大きな飛行機が来たの!!すっごくかっこよくって
> これは撮るしかないっしょ。
> ってず-----っと待ってたけど来なかった----チーン💦
>
> あっそうそう、フランは身体はちっこいけど、
> もう5歳なのよ、
> だから多分これからも、おもちゃには興味は示さないかなぁって。
Editライオンのバブ- さんへ
こんばんはー
 あははは、そうですよねー!
また、成田に出撃してきます♪


> ピンクの飛行機は秋っぽくないかな?😵
> 水色が一番かな。
Editみぃー さんへ、
こんばんはー
 成田も良いけど、羽田だとスターウォーズ機が撮れますよー♪
僕も、まだ、目の前では見てません!



> onorinbeckさん、おはようございまーす。
>
> ここっていろんな機体が見れて楽しい場所ですね〜♪
>
> 流し撮り楽しんでますね。
> 私もまた羽田に行かないと...。
Edit茶々さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
次は1/25秒でチャレンジです(笑)
ゴミの山をきづきあげそう・・・・


> おはようございます。
> 飛行機にピタッとピントを合わせた流し撮り。
> おみごと!!です。
Editはるまさんへ、
こんばんはー
 そうそう!千葉も昨日、今日と雨でしたけど、
昼過ぎに少しだけ晴れ間が出たんで、佐倉まで菊を撮りに行ってきましたー♪
来週こそ晴れてほしいですよねー


> こんにちは~
>
> やっぱり秋の青空には飛行機ですよね^^
> 見てると撮りに行きたくなるんだけど、
> 週末ごとに悪い天気、
> どうにかなりませんかね~
> 縦構図がなかなかいいですね^^
Edit
わんちゃんのお尻ってとこがツボです♪
かわいいですね!!

私も今日伊丹空港近くまで行ったのですが飛行場・飛行場近くの公園には寄れずでした~
伊丹まで行ったのにブログネタがないと言う・・・笑
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

MRJ、茨城空港あたりに来ないすかね!
そしたら、なんとか都合つけるのに(^^ゞ
Editこんばんは
さくらの山公園私も行きたくなりました。
お天気がいいと気分爽快ですよね
風向きによっては少ない時もありますよね
Editこんばんわ
ワンちゃんに目が行きますね~!(^^)!

40とかって書いてあるのは見たことがないのでたぶん珍しいかと?

ジェット機もええですがナシカはこないだ戦闘機を撮影してきますたwww

今日も一日お疲れ様でした。
Edit秋空に飛行機
onoribeckさん、今晩は
青空に飛行機、いいですね!!
最近週末ごとに雨にたたられていますよね。
なかなかスカッとした青空で撮れません。
Editこんにちは
たまに飛行機撮りも良いですよね~~
青空の下、飛ぶ飛行機はカッコいいです^^
伊丹・千里川に行きたいな~~~
Edit
ワンちゃん可愛い。
シッポが・・(*´m`)むふ♪
onorinbeckさんチのワンちゃんではないの?

飛行機というとMRJたのしみだねぇ~
成功すると良いなぁ~(^ー^)
Edit
こんにちは。
このシリーズ楽しみにしていますよ。
どこかの会社の40周年でしょうかね~
Edit
ピンクの飛行機、超可愛い💛
乗りたい!!
先日ね、たまたま自衛隊基地の前を通ったら
自衛隊の飛行機の滑走路が見えて
自衛隊の大きな飛行機が来たの!!すっごくかっこよくって
これは撮るしかないっしょ。
ってず-----っと待ってたけど来なかった----チーン💦

あっそうそう、フランは身体はちっこいけど、
もう5歳なのよ、
だから多分これからも、おもちゃには興味は示さないかなぁって。
Edit
ピンクの飛行機は秋っぽくないかな?😵
水色が一番かな。
Edit
onorinbeckさん、おはようございまーす。

ここっていろんな機体が見れて楽しい場所ですね〜♪

流し撮り楽しんでますね。
私もまた羽田に行かないと...。
Edit
おはようございます。
飛行機にピタッとピントを合わせた流し撮り。
おみごと!!です。
Edit
こんにちは~

やっぱり秋の青空には飛行機ですよね^^
見てると撮りに行きたくなるんだけど、
週末ごとに悪い天気、
どうにかなりませんかね~
縦構図がなかなかいいですね^^

Leave a comment