The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

秋空には飛行機♪(Part.2)@さくらの山公園

いつもご覧いただきありがとうございます。


はい!例のごとく成田のさくらの山の続きです♪
このレンズ欲しいっす!
シグマかタムロンの600mmですよねー!
10万円近くするけど、かみさんに土下座すれば買えない金額ではないってのが
微妙です。
本当はキャノンの白い望遠が欲しいんで、まだまだ我慢!我慢!











しゃーないから、タムロンの300mmで・・・・(笑)
多分、来年の冬あたりには交換したいですわー


IMG_2015_11_05_0712.jpg IMG_2015_11_05_0753.jpg





続きも見てね・・・









さくらの山には、ちびっこが沢山やってきます。
たいてい、飛行機はすぐに飽きてまうんで、こうやって広い公園で走りまくって遊んでます!

IMG_2015_11_05_0707.jpg






タイエアーのA380です!毎度です♪

IMG_2015_11_05_0779.jpg IMG_2015_11_05_0782.jpg

IMG_2015_11_05_0772.jpg





ドシンって感じで着陸♪
これ乗りたいんよねーーーーー!

ってことで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪
今日は同じような写真なのでコメントはクローズさせて頂きました。

IMG_2015_11_05_0787.jpg

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry谷中をお散歩♪

Older Entry芸術の秋♪@国立西洋美術館


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >