The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

東京モータショー2015コレクション♪@パート1

いつもご覧いただきありがとうございます。


 綺麗なお姉ちゃんを撮りにモーターショーに行ってきましたー♪











各ブース毎にコンパニオンさんのカラーが違います♪

IMG_2015_11_07_0864.jpg IMG_2015_11_07_0876.jpg



続きも見てね・・・










本当は行く予定なかったんだけど、4時からチケットってのがあって、
なんと低下の半額の700円で入れちゃうって噂を聞いて、ノコノコと行ってみましたー


IMG_2015_11_07_0873.jpg










やっぱ東京モーターショーは、綺麗なお姉ちゃんが、もりだくさんです♪

IMG_2015_11_07_0855.jpg IMG_2015_11_07_0911.jpg

IMG_2015_11_07_0915.jpg







東京モーターショーコレクション♪
あと二回続きます(笑)

っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪

IMG_2015_11_07_0919.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry伝統の古典菊(後編)@くらしの植物苑

Older Entry伝統の古典菊(前編)@くらしの植物苑

 

Comments
Editいとしこいしさんへ、
こんばんはー
 あははは、いえいえ、ありがとうございます♪
東京モーターショーは美形のお姉さまが沢山来てます!
来年こそ!是非是非!



> こんにちは。
>
> ご馳走様です((笑))
>
> 個人的には
> 男女問わず
> 髪は垂らしたほうが好きなのですが
> 髪を上げることができ、成り立っている方は
> 本当に美系なのだなぁと((笑))
Edit
こんにちは。

ご馳走様です((笑))

個人的には
男女問わず
髪は垂らしたほうが好きなのですが
髪を上げることができ、成り立っている方は
本当に美系なのだなぁと((笑))

Editnatsuさんへ、
おはようございます♪
 美人さんが沢山いてテンション上がりまくりでしたわー!
意外と日野のトラックブースに美人さんが沢山いて驚きましたー


> さすがモーターショーですね♪
> めっちゃかわいい~♡
> 私もこれだけかわいかったら、人生変わってただろうな~(笑)
Editmamanさんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、僕の場合は確信犯で、車よりもお姉ちゃん重視で撮ってました(笑)



> やはり きれいな人はいいですね
> 撮りたくなるのは当たり前でしょ(笑)
>
> 車のそばにいるし 車だけっていうわけにもいきませんしね
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 撮るときは、一枚撮らせてください!ってお願いしています!
さすが、コンパニオンさんもプロだから、カメラマン一人づつに目線くれるんです♪



> 綺麗なお姉ちゃんは助手も大好きだそうですよ^^
> 沢山の人の中、カメラ目線を貰うのは大変でしょうね~
> お声掛けして撮影しているのでしょうか?
Editまめこさんへ、
おはようございます♪
 さすが、お目が高い(^^♪
上品な感じの美人さんでしたわー!



> 私は、白い車の横で微笑んでる黒いワンピースのお姉さんに一票!!
>
> えっ・・・・・そーゆー企画じゃないってか^^;
Editゆずさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!ブース毎にカラーが違うんですよねー!
ベンツのブースは、落ち着いた感じの人ばかりでしたー!
でも僕は派手な方が好き♪



> さすが、きれいな人が盛りだくさんですね。
>
> ブースごとに、なるほど
> お姉さんの雰囲気が違うのですね!!
>
> 一枚目の人、すごくかわいい~☆
Editライオンのバブ- さんへ
おはようございます♪
 そうそう!カメラやってて良かったー!って思う瞬間です(笑)



> 車より、お姉さん?😄
Editサトちゃん@さんへ、
おはようございます♪
 あははは、ありがとうございます。
車なんてそっちのけでお姉ちゃん撮ってきましたー♪



> こんばんは。
> そうそう、モーターショーは車よりもこっちですね(笑)
> 綺麗なお姉さんばかりで目移りしてしまいます^^;
> 寝る前にもう一回見に来るかもしれません(爆)
Edit大分ナシカさんへ、
おはようございます♪
 可愛いお姉ちゃんが盛りだくさんでしたー!
これは来年も行かなくちゃ(笑)



> その券くださいな~って(笑)
>
> いや~甲乙つけがたいくらいの美女が揃っていますよね~ええわ~
>
> あっいかん(笑)鼻血が出てきた(笑)
>
> 今週もお疲れ様でした。
EditSapphireさんへ、
おはようございます♪
 あははは、鼻の下、思いっきり伸ばしながら撮ってきましたー(^^♪
人だかりが出来てる場所に行くと決まって可愛いモデルさんが
いるんです♪カツオ鳥みたいですわー(笑)



> キャー~~
> きれいなお姉さんばかりで、ほんとよかったですね!
> みんなとってもきれいでかわゆい!
> 本当にすばらしく撮れていますね!
> モーターショーって、なぜ男性にあんなに人気なのか、よく理解できましつぁ(笑)
Editjujuさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!自分のメーカーの車の宣伝とパンフレットを配ってます!
でも来場者数がハンパなかったっす!
超混みぃーーーーーーー!


> アハー( ´ ▽ ` )ノ
> 本当ね☆ 綺麗な方ばかり。。。
> この方達、自分の担当の車を宣伝してるんでしょう?
> 違うのかな?(⌒-⌒; )
> 外国の方は英語で?
> モーターショーなんて行ったことないから
> 全てが新鮮です(=゚ω゚)ノ
Editすらっぷしょっとさんへ、
あははは、
 どうもありがとうございます♪
まだ、二回続きます(^^)/


> めっちゃかわいい。
>
> やばい、ピコピコピーンだ(#^^#)
Edit
さすがモーターショーですね♪
めっちゃかわいい~♡
私もこれだけかわいかったら、人生変わってただろうな~(笑)
Edit
やはり きれいな人はいいですね
撮りたくなるのは当たり前でしょ(笑)

車のそばにいるし 車だけっていうわけにもいきませんしね

Editこんばんは
綺麗なお姉ちゃんは助手も大好きだそうですよ^^
沢山の人の中、カメラ目線を貰うのは大変でしょうね~
お声掛けして撮影しているのでしょうか?
Edit
私は、白い車の横で微笑んでる黒いワンピースのお姉さんに一票!!

えっ・・・・・そーゆー企画じゃないってか^^;
Edit
さすが、きれいな人が盛りだくさんですね。

ブースごとに、なるほど
お姉さんの雰囲気が違うのですね!!

一枚目の人、すごくかわいい~☆
Edit
車より、お姉さん?😄
Edit
こんばんは。
そうそう、モーターショーは車よりもこっちですね(笑)
綺麗なお姉さんばかりで目移りしてしまいます^^;
寝る前にもう一回見に来るかもしれません(爆)
Editこんばんわ
その券くださいな~って(笑)

いや~甲乙つけがたいくらいの美女が揃っていますよね~ええわ~

あっいかん(笑)鼻血が出てきた(笑)

今週もお疲れ様でした。
Edit
キャー~~
きれいなお姉さんばかりで、ほんとよかったですね!
みんなとってもきれいでかわゆい!
本当にすばらしく撮れていますね!
モーターショーって、なぜ男性にあんなに人気なのか、よく理解できましつぁ(笑)
Editこんばんは〜(*^^*)
アハー( ´ ▽ ` )ノ
本当ね☆ 綺麗な方ばかり。。。
この方達、自分の担当の車を宣伝してるんでしょう?
違うのかな?(⌒-⌒; )
外国の方は英語で?
モーターショーなんて行ったことないから
全てが新鮮です(=゚ω゚)ノ
Edit
めっちゃかわいい。

やばい、ピコピコピーンだ(#^^#)

Editvividさんへ

こんばんはー
ワシらも見習わんとアカンですよねー(笑)
いえいえ、そこも重要なポイントです*\(^o^)/*

> へそだし娘の腹筋がすげぇ!
> って見るとこが違いますか。(笑)
Editくぅーさんへ
こんばんはー
東京モータショーとオネエチャンは、セットですやん🎶 どうもありがとうございます*\(^o^)/*


> やっぱり・・出たぁ~(  ̄∀ ̄)'`,、'`,、'`,、'`,、
> 良かったねぇ~♪
Editデコさんへ
こんばんはー!
ほんと痩せすぎやろー!って子が沢山いました。
あんまり痩せ過ぎやと心配になっちゃうよねー!



> みなさんスタイルばっつぐんですね(#^.^#)
>
> でなきゃここにいられない(笑)
> 羨ましいスタイルに自分のお腹を見て笑う( ゚Д゚)
>
> 中年にはなりたくないわぁ
Editカワイさんへ
こんばんはー!
キャハハハッ、そんなことありませんわー!
僕のブログは、コアな方だけに支えられてやってるんです🎶
あんね、大阪モータショーってのもあるらしいよーー!
よー!よー!


> キターーーーーーー
>
> 待ってました!!
>
> 田舎じゃこんなのを見る機会がないですからね(笑)
>
> やっぱりこういう記事を書くと、アクセスが急上昇しますでしょう?
Editnaoさんへ
こんばんはー!
あっ、そうなんですかあー。
どっかですれ違ってたかもしれませんねー*\(^o^)/*
僕は、クルマは、そっちのけで、お姉ちゃんばかり撮ってたけど(笑)


> 実は我が家も行ったんですよ
> ちょっとだけ、見たいものだけ見て
> 帰ってきましたが
> でも、すごい車だらけ人だらけで
> 驚きました。
> きれいなお姉さんもいっぱいだしね♪
Edit薮沢渓翠さんへ
こんばんはーー!
ええなあー!BM!
ウチのお隣さんのお兄ちゃんが、BM乗ってます。
エンジン音が、全然違うよねー*\(^o^)/*


> 僕も以前乗っていたBMWの横の清楚なお姉さんに
> 一票投じます。(笑)
Edit茶々さんへ
こんばんはー
キャハハハッ、ありがとうございます🎶
誠心誠意、撮ってまいりましたあー!


> おはようございます。
> 綺麗なお姉ちゃん
> 期待どおりの出来栄えです。
Edit京都花大黒店主さんへ

こんばんはー!
めっちゃありがとうございます🎶
撮ってきた甲斐があったわー!
もっと時間があれば、全部見れたんやけど、
これでも、一部だけですねん!

> おはようございます(^^)
>
> 待ってました〜、お姉さん編(笑)
> どのメーカーの方もお綺麗で〜♬
> さっきまでの眠気は何処へやら・・・
> めっちゃ元気になりましたわ〜p(^_^)q
> 有難うございます‼︎
Editはるまさんへ、
こんばんはー!
キャハハハッ、目線もらえるようにお願いしたんです。
僕みたいにおっちゃんになると、何でも言えますわー(笑)
気分は、篠山紀信です🎶


> こんにちは~
>
> コンパニオンのお姉さん、
> ちゃんとカメラ目線くれるんだ!
> もっとすましてるのかと思ったら、
> 愛嬌があるんですね~
> 700円で撮り放題?
> これは行くっきゃないでね(^^)
Editゆっきーさんへ
キャハハハッ!
二枚目のお姉ちゃんも、めっちゃ綺麗でしたー!
関西の友達から、大阪モータショー行く!って連絡きてます。
ゆっきーさんも、大阪美人よろしくです🎶



> 絶対に2枚目の白いコスチュームの写真の女の子に1票!!
>
> どちらも可愛い。
>
> 下半身が気になる。
>
> モーターショーのモデルって、レースクイーンみたいなのかと思ってましたが、思ってたより普通でホッとしたような残念なような。
Editwisteriaさんへ

こんばんはー
男性陣へのお歳暮ですわー*\(^o^)/*
もう、鼻の下伸ばしきって撮ってきましたー❤️


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> やっぱ、都会のお姉ちゃんはセンスが違う感じです。
> 車よりお姉ちゃんに目がいく気持ち判ります\(^o^)/
Editフラン&モモママさんへ
こんばんはー!
あははは、ありがとうございます🎶
綺麗なお姉ちゃんシリーズの幕開けですんで女性の方から、総スカン喰ったらどないしよーって思ってたんです(笑)
ありがとうねー*\(^o^)/*


> おはよーonorinbeckさん
> コンパニオンのキレイなお姉さんがいっぱーい(≧∇≦)
> 特に1番目の写真のお姉さん好み♥
> 上品なお顔でめっちゃ可愛い!!
> 惚れてしまうやんか~(ノω`*)エヘッ
> いいなぁ、こんな娘に産まれて来たかったよォ(≧∇≦)
>
> へそ出しお姉ちゃんもいるんだねェ。
> でもやっぱ1番最初のお姉さんが好き♥
> 画像貰って良いですか?ぐらい(・∀・)イイ!! !!(冗談)
> 男だったら絶対追っかけする!!(ぉぃww)
> 本当にめっちゃめちゃ可愛い💛💛💛
Edit
へそだし娘の腹筋がすげぇ!
って見るとこが違いますか。(笑)
Edit
やっぱり・・出たぁ~(  ̄∀ ̄)'`,、'`,、'`,、'`,、
良かったねぇ~♪
Edit
みなさんスタイルばっつぐんですね(#^.^#)

でなきゃここにいられない(笑)
羨ましいスタイルに自分のお腹を見て笑う( ゚Д゚)

中年にはなりたくないわぁ
Edit
キターーーーーーー

待ってました!!

田舎じゃこんなのを見る機会がないですからね(笑)

やっぱりこういう記事を書くと、アクセスが急上昇しますでしょう?
Edit
実は我が家も行ったんですよ
ちょっとだけ、見たいものだけ見て
帰ってきましたが
でも、すごい車だらけ人だらけで
驚きました。
きれいなお姉さんもいっぱいだしね♪
Edit
僕も以前乗っていたBMWの横の清楚なお姉さんに
一票投じます。(笑)
Edit
おはようございます。
綺麗なお姉ちゃん
期待どおりの出来栄えです。

Editもう最高❗️
おはようございます(^^)

待ってました〜、お姉さん編(笑)
どのメーカーの方もお綺麗で〜♬
さっきまでの眠気は何処へやら・・・
めっちゃ元気になりましたわ〜p(^_^)q
有難うございます‼︎
Edit
こんにちは~

コンパニオンのお姉さん、
ちゃんとカメラ目線くれるんだ!
もっとすましてるのかと思ったら、
愛嬌があるんですね~
700円で撮り放題?
これは行くっきゃないでね(^^)
Editおはようございますヽ(^o^)丿
絶対に2枚目の白いコスチュームの写真の女の子に1票!!

どちらも可愛い。

下半身が気になる。

モーターショーのモデルって、レースクイーンみたいなのかと思ってましたが、思ってたより普通でホッとしたような残念なような。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

やっぱ、都会のお姉ちゃんはセンスが違う感じです。
車よりお姉ちゃんに目がいく気持ち判ります\(^o^)/
Edit
おはよーonorinbeckさん
コンパニオンのキレイなお姉さんがいっぱーい(≧∇≦)
特に1番目の写真のお姉さん好み♥
上品なお顔でめっちゃ可愛い!!
惚れてしまうやんか~(ノω`*)エヘッ
いいなぁ、こんな娘に産まれて来たかったよォ(≧∇≦)

へそ出しお姉ちゃんもいるんだねェ。
でもやっぱ1番最初のお姉さんが好き♥
画像貰って良いですか?ぐらい(・∀・)イイ!! !!(冗談)
男だったら絶対追っかけする!!(ぉぃww)
本当にめっちゃめちゃ可愛い💛💛💛

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >