The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

東京モーターショー2015コレクション♪@パート2

いつもご覧いただきありがとうございます。


 はい!今日も東京モーターショーコレクションの続きでーす♪
綺麗なお姉ちゃんは好きですかーーーーーー(笑)









今日も、選りすぐりのお姉ちゃんたちを投稿します♪

って、自分の趣味やろー(笑)
あっ!綺麗なオネーチャンの趣味の幅、
めっちゃ広いです🎶


IMG_2015_11_07_0950.jpg IMG_2015_11_07_0925.jpg




続きも見てね・・・









日野のトラックブースは、お姉ちゃん達が盛りだくさんでしたー(^^♪

IMG_2015_11_07_0987.jpg









綺麗な人が沢山で、めっちゃテンションあがりましたー(^^♪

IMG_2015_11_07_0984.jpg IMG_2015_11_07_0996.jpg

IMG_2015_11_07_0967.jpg









っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪

IMG_2015_11_07_0973.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryいすみ鉄道で有名な祠ポイント♪

Older Entry松戸で一番の紅葉(前編)@東漸寺

 

Comments
Editあきゅらさんへ
あはははは、
僕はストライクゾーン、めっちゃ広いから、
どれもこれも、綺麗なねえ〜ちゃんばかりやあー*\(^o^)/*
って撮りまくってきましたわー


> 2枚目の紺のお姉ちゃんか最後の赤のお姉ちゃんが良いかなあwww
> モーターショー行きたかったなあw
Edit
2枚目の紺のお姉ちゃんか最後の赤のお姉ちゃんが良いかなあwww
モーターショー行きたかったなあw
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
ボンネットトラック、めっちゃカッコよかったです!

隣のオネエチャン見てたやろ!(笑)



> 今日は美しいお姉さん特集ですね^^
> モーターショーでお姉さんを撮るのは難しい・・・
> 沢山の方がカメラを向けていますよね。
> 今日の画の中で、僕は日野のトラックに目がとまりました。
> ボンネットトラックじゃないですか~~
> 子供の頃に見たかな?w
Editようニャンさんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、そうそう!めっちゃ忙しかったですわー!
まだ、伸びた鼻の下が戻りません(笑)



> お祝いコメントありがとうございました(〃'∇'〃)ゝ
>
> わ~っ!たくさんの綺麗なお姉さんだわ♡
> 車にお姉さんにとonorinbeckさんたら
> 大忙しだったのでは~(= '艸')ムププ
Edit京都花大黒 店主さんへ、
おはようございます♪
 あははは、一緒ですねー(笑)
あと1回残ってるのでお楽しみにぃー!



> こんばんは〜(≧∇≦)
>
> 私も守備範囲めっちゃ広いっす‼︎
> まずはす〜っと見て
> 次はじっくり見て〜
> 3回目はニヤニヤしながらオッさんの目で
> 楽しませて頂きました〜♪
> 明日の糧、チャージ完了です❗️
> 有難うございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Editこんばんは
今日は美しいお姉さん特集ですね^^
モーターショーでお姉さんを撮るのは難しい・・・
沢山の方がカメラを向けていますよね。
今日の画の中で、僕は日野のトラックに目がとまりました。
ボンネットトラックじゃないですか~~
子供の頃に見たかな?w
Edit
お祝いコメントありがとうございました(〃'∇'〃)ゝ

わ~っ!たくさんの綺麗なお姉さんだわ♡
車にお姉さんにとonorinbeckさんたら
大忙しだったのでは~(= '艸')ムププ
Edit大・大・大好きです〜♬
こんばんは〜(≧∇≦)

私も守備範囲めっちゃ広いっす‼︎
まずはす〜っと見て
次はじっくり見て〜
3回目はニヤニヤしながらオッさんの目で
楽しませて頂きました〜♪
明日の糧、チャージ完了です❗️
有難うございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Editサトちゃん@さんへ、
こんばんはー♪
きゃははは、あと1回分残ってますわー!
最終回もお楽しみにぃー(笑)


> こんばんは。
> はい!大好きです!!(笑)
> どのお姉さんにしようか、何度も上下に
> スクロールしちゃいまいたよ(爆)
> 続編、アンコールしてもいいですか?^^
Edit
こんばんは。
はい!大好きです!!(笑)
どのお姉さんにしようか、何度も上下に
スクロールしちゃいまいたよ(爆)
続編、アンコールしてもいいですか?^^
Editglakinさんへ

あははは、
ありがとうございます🎶
出撃してきましたあー!
今日ね、大阪の友達がラインで撮れたてのおネェちゃんの写真送ってくれました*\(^o^)/*
楽しみにしてますよー!


> こんばんわ。
> onorinbeckさんも戦場に行かれたのですね。(笑)
> お疲れ様でした。
> すごくいい感じで撮れてますね。(^.^)
> 東京はやっぱりいいなあ。美人ばっかり。
> 1枚目のモデルさんの目がすごくセクシー、ドキッとしました。
> 日曜日大阪モーターショー行ってきます。(^_^)
Editライオンのバブーさんへ
あははは、毎度、アホな記事に付き合ってもらっちゃってありがとうございます🎶


> トラックもおしゃれなんですね😃凄すぎ❗
Editmamanさんへ
こんばんはー
本能ですねん🎶→煩悩やろ!
そうそう、可愛いおネェちゃん大好きですねん。
でも、自分はストライクゾーン広いんで、どのこも綺麗に見えてしまいますわ(笑)


> 男の人は みんなきれいな人好きですよね
> わたしもですよ
>
> 何度かモデル撮影会行きましたが
> かわいくない人だと テンション下がります
> これはしかたないことだと思います
> 好みもありますが やはりきれいなり可愛かったりしないと 撮る気失せます
> なんてね 言いたい放題言いました
Editハロゲンさんへ

こんばんはー
キャハハハッ、あざーす🎶
あっ、今日ね、鳩みたいなんだけど尾っぽの長くて青い鳥を集団で飛んでるのをオフィスの近くで見ました。
カメラ持って無いのが悔しかったわー


> onorinbeckさん、今晩は
> 今日はきれいなお姉ちゃんのてんこ盛りで嬉しいです(笑)。
Editmiyakoさんへ
こんばんはー!
そうそう!少ないけど、イケメンさんを前面に押し出してるブースありました!
あまりにもカッコ良くて悔しいからさあ、
一枚しか、撮ってやんなかった(笑)
その写真、普通編の最終回に用意してますわ*\(^o^)/*


> モーターショーって男性がよく行くみたいで、必ずきれいなおねいさんが出て来ますけど、
> 女性が行くときれいなおにいさんになるのですね!
>
> おねいさんだけでなく、おにいさんがいること知りませんでしたわ~
> なんで?(*´Д`)=з
Edit大分ナシカさんへ
あははは、今年最後のおネェちゃんシリーズやと思ったんで、めっちゃ気合い入れて撮ってきましたわ!(笑)
モータショーは、今、大阪でやつてます。
友達がラインでおネェちゃんの写真送ってくれましたわー(爆)
次は福岡かもよー*\(^o^)/*
宜しく御願いします!


> ほんと美人ぞろいですよね~!(^^)!
>
> 九州でもモーターショーないかな?確か福岡であるような気がするけど?
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editun giornoさんへ
だんだん年齢とともに、ずーずーしくなってさあ、
声掛けして目線頂きました(笑)
あっ、無線LANね!ウチも良くトラブります。
大抵、そういう時は、電源引っこ抜いてもう一回刺すと
元に戻ります(笑)
アナログな対応でスンマセン🎶


> こんにちは。
> いきなりすんごい美人さんが出て来てワァ〜っです。
> onorinbeckさん、たくさん視線を頂いちゃいましたね^^。
>
> 昨夜は、コメントをsacraさんの後に続いて綴ったのですが、送信できませんでした。またまた無線LANの不具合でした。
Editカワイさんへ
こんばんはー!
あっ、紺色のおネェちゃんは二票目ですわー(笑)
僕はトラックの隣のおネェちゃんがイチオシやったんだけどー*\(^o^)/*
⬆︎
誰もそんなん聞いてないわー


> やっとキター
> 私はその紺色のお姉さまがいいですv-10
>
> いいなあ。でも、カメラ小僧みたいな人がすごいのでしょうね~
Edit薮沢渓翠さんへ
キャハハハッ!
一票ありがとうございます🎶
厳正な審査の上、一位に投票頂いたお客様の中から豪華プレゼント!
っちゅうのはありません(笑)


> 一有権者としましては、黒のレースのブラウスに紺のワンピースの貴女に一票投じます。(笑)
Editフラン&モモママさんへ
こんばんはー
鼻の下伸ばし過ぎて戻りませんねん(笑)
フラン&モモママさんのブログには、人を惹きつける魅力があるんよー!
これからも、朝んぽ、がんばろうねー*\(^o^)/*


> おはよーonorinbeckさん
> 日野のトラックブースのお姉さん
> 超可愛いですよね!!
> みんなコンパニオンのお姉さんキレイ✨✨✨
> 「天は二物を与えず」って言うけど
> 嘘ですね(笑)与えまくってますよね。
>
> onorinbeckさん、いつもコメントを本当にありがとうございます。
> とっても感謝、感動してます。
> 本当に温かい方ですね。┏○))ペコ
Editいその爺さんへ
こんばんはー
だしょー🎶4時からチケットなら700円で
天国へ直行ですわ(笑)
あっ!山手西洋館のクリスマス飾り始まったから、
また、横浜に伺う予定です。ミーハーですねん*\(^o^)/*
美味しい中華やっと喰えるー


> 綺麗なお姉さん。。大好きです。(笑
>
> モーターショーって女性にカメラを向けるには天国の様な所なんですね。
> 行ってみたいものです。
>
> 最後の左側。。。。好みかも?(* ̄∇ ̄*)
Edit
こんばんわ。
onorinbeckさんも戦場に行かれたのですね。(笑)
お疲れ様でした。
すごくいい感じで撮れてますね。(^.^)
東京はやっぱりいいなあ。美人ばっかり。
1枚目のモデルさんの目がすごくセクシー、ドキッとしました。
日曜日大阪モーターショー行ってきます。(^_^)
Edit
トラックもおしゃれなんですね😃凄すぎ❗
Edit
男の人は みんなきれいな人好きですよね
わたしもですよ

何度かモデル撮影会行きましたが
かわいくない人だと テンション下がります
これはしかたないことだと思います
好みもありますが やはりきれいなり可愛かったりしないと 撮る気失せます
なんてね 言いたい放題言いました
Edit東京モーターショー
onorinbeckさん、今晩は
今日はきれいなお姉ちゃんのてんこ盛りで嬉しいです(笑)。
Editこんにちは♪
モーターショーって男性がよく行くみたいで、必ずきれいなおねいさんが出て来ますけど、
女性が行くときれいなおにいさんになるのですね!

おねいさんだけでなく、おにいさんがいること知りませんでしたわ~
なんで?(*´Д`)=з
Editこんばんわ
ほんと美人ぞろいですよね~!(^^)!

九州でもモーターショーないかな?確か福岡であるような気がするけど?

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
いきなりすんごい美人さんが出て来てワァ〜っです。
onorinbeckさん、たくさん視線を頂いちゃいましたね^^。

昨夜は、コメントをsacraさんの後に続いて綴ったのですが、送信できませんでした。またまた無線LANの不具合でした。
Edit
やっとキター
私はその紺色のお姉さまがいいですv-10

いいなあ。でも、カメラ小僧みたいな人がすごいのでしょうね~
Edit
一有権者としましては、黒のレースのブラウスに紺のワンピースの貴女に一票投じます。(笑)
Edit
おはよーonorinbeckさん
日野のトラックブースのお姉さん
超可愛いですよね!!
みんなコンパニオンのお姉さんキレイ✨✨✨
「天は二物を与えず」って言うけど
嘘ですね(笑)与えまくってますよね。

onorinbeckさん、いつもコメントを本当にありがとうございます。
とっても感謝、感動してます。
本当に温かい方ですね。┏○))ペコ
Edit
綺麗なお姉さん。。大好きです。(笑

モーターショーって女性にカメラを向けるには天国の様な所なんですね。
行ってみたいものです。

最後の左側。。。。好みかも?(* ̄∇ ̄*)
Editwisteriaさんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、目移りしまくりでしたわー(笑)
来年こそ!是非是非(^^)/



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 東京モーターショーったら、きれいなお姉さんしか出られないでしょ!
> そりゃぁ、どの子も目移りして当然ですね\(^o^)/
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 はい!シャッター押す手が震えました(笑)
東京モーターショーのコンパニオンさんは、プロのモデルの方が多いですから、
流石に慣れてますよねー!



> こんにちは~
>
> は~い、綺麗なお姉さんは大好きです(^^)
> 一枚目のお姉さん、
> 目つきが色っぽいですね~
> onorinbeckさんを見つめて、
> ニコってしてますよ~
> こんな笑顔で見つめられたドキドキですね(^^)
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

東京モーターショーったら、きれいなお姉さんしか出られないでしょ!
そりゃぁ、どの子も目移りして当然ですね\(^o^)/
Edit
こんにちは~

は~い、綺麗なお姉さんは大好きです(^^)
一枚目のお姉さん、
目つきが色っぽいですね~
onorinbeckさんを見つめて、
ニコってしてますよ~
こんな笑顔で見つめられたドキドキですね(^^)
Leave a comment