The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

東京モーターショー2015コレクション♪@パート3

いつもご覧いただきありがとうございます。


 とっても残念ですが、ネタ切れなんで、今日は東京モーターショーコレクションの最終回です(笑)






はい!最終回も綺麗なお姉ちゃんの大特集です♪

IMG_2015_11_07_1050.jpg IMG_2015_11_07_1057.jpg




続きも見てね・・・










タダで綺麗なお姉ちゃん撮れる機会って無いですからねー!
ここぞとばかりに、車なんて、そっちのけに撮りまくってきましたー(^^♪


IMG_2015_11_07_1027.jpg










って事ですわ・・・・笑

IMG_2015_11_07_1004.jpg IMG_2015_11_07_1079.jpg

IMG_2015_11_07_1095.jpg

っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪

IMG_2015_11_07_1109.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryあの後ろ姿は!!!!@千葉市動物公園

Older Entry都心の紅葉@日比谷公園

 

Comments
EditSacra Fragolaさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、ですよね!ですよねー♪(笑)
僕も、どうこうという歳ではありませんです(^^)/



> こんばんは。
> どうも車よりおね~さんにばかり目が行ってしまいます。
> しかし、綺麗な人が多いですね・・・というより綺麗な人が集められているのでしょうが。
> まあ、だからと言ってどうこうという歳でもないんで・・・汗。
Edit土佐けんさんへ、
あははは、次回はオネエチャンだけにしようかと思ってたんですが!(笑)
やっぱりクルマも撮ってきますねー♪
中は照明がガンガンだから、めっちゃ撮りやすいですよー!



> 東京モーターショー、最終回ですか!
> お疲れ様でした^^
> 綺麗なおねえちゃん、目の保養になりました^^
> でも車も一杯撮ってきてほしかったなw
> 暗い中での撮影だったでしょうが
> 上手く捉えておいでですね^^
Edit
こんばんは。
どうも車よりおね~さんにばかり目が行ってしまいます。
しかし、綺麗な人が多いですね・・・というより綺麗な人が集められているのでしょうが。
まあ、だからと言ってどうこうという歳でもないんで・・・汗。
Editこんばんは
東京モーターショー、最終回ですか!
お疲れ様でした^^
綺麗なおねえちゃん、目の保養になりました^^
でも車も一杯撮ってきてほしかったなw
暗い中での撮影だったでしょうが
上手く捉えておいでですね^^
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 あざーす♪
もう、みんな待っててくれるから、めっちゃ撮りがいがありますわー(笑)
また、来年も行ってきますねー!



> onorinbeckさん、今晩は
> 待ちに待った甲斐がありました。
> きれいなお姉ちゃん特集を(笑)。
Editwisteriaさんへ、
こんばんはー
 東京モーターショーは別嬪さん多いですよー!
来年は一緒に撮りに行きましょうかー♪



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 私も行けば、車そっちのけ組に入ると思います\(^o^)/
> それにしても、べっぴんですね\(^o^)/
>
> σ(^_^)
Editサトちゃん@さんへ、
こんばんはー
 オネエチャンシリーズの最終回は、
プレゼント替わりにクリスマスイブにしようかと
マジで考えてました(笑)
クルマなんて撮ってるヒマなんてありませんわー(爆)



> こんばんは。
> ずいぶん素晴らしいストックをお持ちですね!!
> 車なんてそっちのけで撮影されてたんですね?
> そりゃ~そうですよね(笑)
Edit♪デコ♪さんへ
こんばんはー
 きゃははは、そうそう、作り美人さんの方が多いかもしれませんねー(笑)
また、来年も行ってきます♪



> みなさんお好きですね( ;∀;)
>
> その中に作り美人さんがいますね(多分)
> うふふ
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
残念ながらネタ切れですんで年内のオネエチャンシリーズは終了ですわー!
また、来年もネタを見つけて撮ってきたいと思ってます(笑)




> こんばんは~!(^^)!
>
> 大好物の綺麗なおねーさんシリーズありがとうございました(*^^)v
>
> いや~甲乙つけがたい美女揃いで鼻血がブ~
>
> ですわ(笑)
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editmyrei7さんへ、
きゃははは、
 同じくぅーーー♪
もう、オネエチャン撮る時が、手ぶれないように一番真剣に撮ってるかもしれません(笑)



> 車も好きですけどやっぱりこんな車に○○
> ですね(笑)。手ぶれらしきもないですし
> ネタ切れではなくこんな良いものを早く更新
> しないと気持ちがキレてしますよ。
EditPhoto cafe さんへ、
こんばんはー
 あははは、来年も絶対に行ってきます。
今度は車無しでオネエチャンだけにしよっかなー(笑)




> 意外と早く最終回ですね・笑
> 綺麗なお姉さん撮るのはお高いですからね~
> たくさん撮れて良かったですね!
>
> また来年のお楽しみですね・笑
Edit花さんへ
こんばんはー
 あざーす♪
そうそう!東京モーターショーは綺麗なお姉さんが沢山でしたー!
また、来年も絶対に行こうっと(笑)




> ぷぷ(* ̄m ̄)o))
> iいい~んじゃないのぉ~♪
> それにしても、世の中には お人形さんみたいな
> 可愛い子がいっぱいいるもんだね。
> 今の世の中に ブスって言葉は 死語かもなぁ。
> 好みの相違はあるだろうけど
> みんな、それなりに 可愛いものね~♪
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 あっ!わかってもらえます?(笑)
くぅさんも来れたら楽しいのにね!
イケメンさんも仰山いましたよー♪



> 良かったねぇ~(^ー^)
>
> 車なんて、そっちのけに・・・
> わかるわかる~
> 女性のわたしでもきっとそうだと思うもの、
> ましてや~=^-^=うふっ♪
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、もうネタ切れですわー(笑)
しばらく、綺麗なオネエチャンシリーズはありません・・・・・


> ウワーンv-409最終回~
> 車は全く目に入りません!
Editライオンのバブ- さんへ
こんばんはー
 きゃははは、もうデレデレになって撮ってましたわー(笑)



> 車よりお姉さんがメインですね(笑)
> 目の保養?😃
Editnatsuさんへ、
こんばんはー
 でしょーーー♪
こんな良いイベントは他にはありませんわー(笑)
また、来年も一人で撮りに行きたいと思います。
カミさんはお留守番!



> めっちゃきれいな方ばっかりですね~♪
> 車そっちのけって分かるようなきが・・・笑
>
> ほんと堂々と撮れるんなら撮らなきゃソンソン♪
Editみぃー さんへ、
こんばんはー
 あははは、僕も、思いっきり鼻の下が伸びてたと思いますわー(笑)
もう、デレデレ♪



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> わぁー、本当に綺麗なオネーサンばかりですね。
> 父がよくモデルさんを撮っていたので気持ちはわかりますが、連れて行かれてた私は父のデレっとした顔が何より撮りたくなるような被写体でしたー。♪( ´θ`)ノ
Edit京都花大黒 店主さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
もう、京都花大黒 店主さんに元気になってもらえれば!との一心で撮ってまいりましたー

嘘つけ!(笑)



> こんにちは‼︎
>
> 車そっちのけで、綺麗なお姉さんを撮る
> beckさん、あなたという方は本当に素晴らしい
> お心の持ち主です〜♬(笑)
>
> 本日もくたびれた京都のオッさんに
> カンフル剤を投与して頂き有り難う
> ございました〜\(^o^)/
> 仕事、頑張りま〜す!
Editはるまさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、来年は一緒に撮りに行きましょう!
二人で思いっきり鼻の下を伸ばしてね!(笑)



> こんにちは~
>
> わ~っ、本当に綺麗なお姉さんばかり!
> 遠慮せずに撮り放題なんて最高ですね~
> 車そっちのけでお姉さんを撮りまくっているonorinbeckさんの姿が見えてくるようです^^
> 来年は行くぞ~
Editmamanさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、クルマねぇぇぇぇぇ・・・・・・
あまり興味ありませんわー(笑)

そんな事、言ってええのか!



> ほんとほんとただで撮れるなんて すごいことですもんね
> たくさんとって当たり前です (笑)
> きれいでかっこよくて ため息でます
>
> 車も少しはみてくださいね。。。
Editようニャンさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、思いっきり撮らせてもらいましたー♪
もう、思い残す事はありません(笑)



> おはよーございます🎶
>
> ほんとに綺麗なお姉さんを
> 撮り放題でしたね〜
> 車そっちのけ〜って
> 写真見れば
> 伝わってきます(*´∀`*)ね〜フフフッ
Editきれいなお姉ちゃん
onorinbeckさん、今晩は
待ちに待った甲斐がありました。
きれいなお姉ちゃん特集を(笑)。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

私も行けば、車そっちのけ組に入ると思います\(^o^)/
それにしても、べっぴんですね\(^o^)/

σ(^_^)
Edit
こんばんは。
ずいぶん素晴らしいストックをお持ちですね!!
車なんてそっちのけで撮影されてたんですね?
そりゃ~そうですよね(笑)
Edit
みなさんお好きですね( ;∀;)

その中に作り美人さんがいますね(多分)
うふふ
Editお待ちしておりました(笑)
こんばんは~!(^^)!

大好物の綺麗なおねーさんシリーズありがとうございました(*^^)v

いや~甲乙つけがたい美女揃いで鼻血がブ~

ですわ(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは
車も好きですけどやっぱりこんな車に○○
ですね(笑)。手ぶれらしきもないですし
ネタ切れではなくこんな良いものを早く更新
しないと気持ちがキレてしますよ。

Edit
意外と早く最終回ですね・笑
綺麗なお姉さん撮るのはお高いですからね~
たくさん撮れて良かったですね!

また来年のお楽しみですね・笑
Edit
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
iいい~んじゃないのぉ~♪
それにしても、世の中には お人形さんみたいな
可愛い子がいっぱいいるもんだね。
今の世の中に ブスって言葉は 死語かもなぁ。
好みの相違はあるだろうけど
みんな、それなりに 可愛いものね~♪
Edit
良かったねぇ~(^ー^)

車なんて、そっちのけに・・・
わかるわかる~
女性のわたしでもきっとそうだと思うもの、
ましてや~=^-^=うふっ♪
Edit
ウワーンv-409最終回~
車は全く目に入りません!
Edit
車よりお姉さんがメインですね(笑)
目の保養?😃
Edit
めっちゃきれいな方ばっかりですね~♪
車そっちのけって分かるようなきが・・・笑

ほんと堂々と撮れるんなら撮らなきゃソンソン♪
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

わぁー、本当に綺麗なオネーサンばかりですね。
父がよくモデルさんを撮っていたので気持ちはわかりますが、連れて行かれてた私は父のデレっとした顔が何より撮りたくなるような被写体でしたー。♪( ´θ`)ノ
Edit最高❗️
こんにちは‼︎

車そっちのけで、綺麗なお姉さんを撮る
beckさん、あなたという方は本当に素晴らしい
お心の持ち主です〜♬(笑)

本日もくたびれた京都のオッさんに
カンフル剤を投与して頂き有り難う
ございました〜\(^o^)/
仕事、頑張りま〜す!
Edit
こんにちは~

わ~っ、本当に綺麗なお姉さんばかり!
遠慮せずに撮り放題なんて最高ですね~
車そっちのけでお姉さんを撮りまくっているonorinbeckさんの姿が見えてくるようです^^
来年は行くぞ~
Edit
ほんとほんとただで撮れるなんて すごいことですもんね
たくさんとって当たり前です (笑)
きれいでかっこよくて ため息でます

車も少しはみてくださいね。。。
Edit
おはよーございます🎶

ほんとに綺麗なお姉さんを
撮り放題でしたね〜
車そっちのけ〜って
写真見れば
伝わってきます(*´∀`*)ね〜フフフッ
Leave a comment