The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

東京モーターショー(普通編?)@パート1

いつもご覧いただきありがとうございます。


 先日、夕方4時からは入場料が700円と格安になるというので、
東京モーターショー2015に行ってきました♪
通常は1600円だから半額以下ですわー!









BMWとかカッコええですねー♪

 IMG_2015_11_07_0880.jpg IMG_2015_11_07_0878.jpg





続きも見てね・・・







今回のブログのタイトルが普通編?って通り、
次回は、お姉ちゃんシリーズも控えておりますので、
そちらの方も是非見てやって下され(笑)


IMG_2015_11_07_0916.jpg






超久しぶりに東京モーターショーにきましたが、相変わらず、ものすごい来場者数です。

IMG_2015_11_07_0888.jpg IMG_2015_11_07_0922.jpg

IMG_2015_11_07_0901.jpg







週末というと雨降りでネタ切れの危機ですんで、、、、、
東京モーターショー普通編は、あと2回。
お姉ちゃん編は3回の連載予定です(笑)

っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪

IMG_2015_11_07_0903.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry伝統の古典菊(前編)@くらしの植物苑

Older Entry紅葉の泉自然公園(前編)

 

Comments
Editデコさんへ
こんにちはー
キャハハハッ、何とかレンジャーに出そうなクルマたくさんあります。
僕ならウルトラセブンのポインター見れたら最高何やけどね(笑
☝️
いつの話やねん!


> いつもコメントありがとうございます^^
>
> モーターショーは車好きにはたまらないイベントなんでしょうね。
>
> 何だか2枚目の右の車
> 何とかレンジャーに出てきそうでお子様が喜びそう(笑)
>
> またいつでもお越しください。
> デコは色々勉強中のおばか偽カメラマンです(#^.^#)
Editnatsuさんへ
こんにちはー!
そうそう、年々、派手になってると思います。
でもさあ、人混みが凄すぎてねぇー(笑)


> モーターショーって車もかっこいいけど雰囲気がすっごくかっこよくしてますよね♪
> 車は興味ないですがこういうのは行ってみたいな~って思います。
> お姉ちゃんもキレイなんだろうな♡アハ 
>  ↑変態ではございません。
EditSacra Fragolaさんへ

えーー!すごいじゃないですかあー!
中の人だったんですねー🎶
最近、僕も燃費の良いクルマにひかれます!

> こんばんは。
> モーターショーの入場料ってそんなにしたんですか?
> 私は、説明員としてしか入った事がないので全く知りませんでした・・・・高!
> そんなこんだで、実はゆっくりと見たことは皆無です。
>
> まあ、車は燃費が良ければ何でも良いなどとちかごろでは・・・
Editun giornoさんへ
こんにちはー!
そうですよねー!表参道はオサレなクルマが居ますもんねー!
ほんと、どんな人が乗ってるんだろー!

> こんばんは。
>
> 昨年のイルミネーションの時期に表参道に、昔のスーパーカーのようなBMWが停められていました。
> そうそう、お写真のに似てます。。
> 車もですが、持ち主はどんなお方かと想像してしまいました。
Editビリーさんへ

こんにちはー!
もう、カッコええ外車がたくさんありました🎶
あっ、サッカーの北澤も来てたんですよー

> こんばんは、
>
> モーターショウいいですね。行きたいですね。
> 田舎では圧倒的に国産車天国ですが、
> モーターショーで外車をじっくり見たいです。
Edit土佐けんさんへ

こんにちはー!
もう、めっちゃカッコ良いクルマばかりでしたわー!
買えないけどね(笑)

> モーターショーですか^^
> 車好きな僕にとっては嬉しい記事です!
> 憧れの車ばかりで手には入りませんけどね(^^;
> 続きを楽しみにお待ちしています^^
EditRONさんへ
こんにちはー
こちらこそありがとうございます。
そうそう、ワッフル焼いてる香りってたまりませんよねー*\(^o^)/*


> こんにちは
> コメントありがとうございます
>
> 東京モーターショー最後に行ったのは何年前だろう?
> <ワッフル>
> 本当に美味しいですよね!
> 通勤時に横を通るので、季節ごとに
> つい香に惹かれて買ってしまいます。(笑)
Edit
いつもコメントありがとうございます^^

モーターショーは車好きにはたまらないイベントなんでしょうね。

何だか2枚目の右の車
何とかレンジャーに出てきそうでお子様が喜びそう(笑)

またいつでもお越しください。
デコは色々勉強中のおばか偽カメラマンです(#^.^#)
Edit
モーターショーって車もかっこいいけど雰囲気がすっごくかっこよくしてますよね♪
車は興味ないですがこういうのは行ってみたいな~って思います。
お姉ちゃんもキレイなんだろうな♡アハ 
 ↑変態ではございません。
Edit
こんばんは。
モーターショーの入場料ってそんなにしたんですか?
私は、説明員としてしか入った事がないので全く知りませんでした・・・・高!
そんなこんだで、実はゆっくりと見たことは皆無です。

まあ、車は燃費が良ければ何でも良いなどとちかごろでは・・・
Edit
こんばんは。

昨年のイルミネーションの時期に表参道に、昔のスーパーカーのようなBMWが停められていました。
そうそう、お写真のに似てます。。
車もですが、持ち主はどんなお方かと想像してしまいました。
Edit
こんばんは、

モーターショウいいですね。行きたいですね。
田舎では圧倒的に国産車天国ですが、
モーターショーで外車をじっくり見たいです。
Editこんばんは
モーターショーですか^^
車好きな僕にとっては嬉しい記事です!
憧れの車ばかりで手には入りませんけどね(^^;
続きを楽しみにお待ちしています^^
Edit
こんにちは
コメントありがとうございます

東京モーターショー最後に行ったのは何年前だろう?
<ワッフル>
本当に美味しいですよね!
通勤時に横を通るので、季節ごとに
つい香に惹かれて買ってしまいます。(笑)
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 謎の応援文字ありがとうございます(笑)
そうそう、次はお姉ちゃん♪
イケメンさんは最終回に一枚だけ投稿しますわ(^^♪



> oo “” EEーー
> あれっ!「おお、カッコいい」って、かいたつもりなんですけどぉ~(;´▽`lllA``
>
> 次回は綺麗なお姉さん?=^-^=うふっ♪
Editサトちゃん@さんへ、
こんばんはー
 そうなんよー!1600円は払えんなあ・・・・
って思ったら、なんと700円!そりゃ行くしかないっしょ♪


> こんばんは。
> 東京モーターショーもそんなお得になるんですか!!
> それは利用しない手はないですね。
> でも綺麗なお姉さんの姿がないような??
> あ、次回のお楽しみって書いてありました!!
> めっちゃ期待してますよ~(笑)
Editぼびぱぱさんへ、
こんばんはー
 すごいっす♪中島悟やマンセルの時期は、よくF1見てましたー♪
そんな人の前で、お姉ちゃん写真ばかり撮ってきてすんません(笑)



> こんばんは
> モーターショーの季節ですね
> よく行きましたよ
> というか、実は私はむかし、某自動車会社で
> 勤めていました
> そこで、市販前の試作車を作ったりして
> モーターショーの車を作ったりも、しました
> あと、ここだけの話F1のメカニックで中嶋悟
> やナイジェルマンセル等のエンジンををみていました
>
> ですから、モーターショーにはとても思い出があります
Edit
oo “” EEーー
あれっ!「おお、カッコいい」って、かいたつもりなんですけどぉ~(;´▽`lllA``

次回は綺麗なお姉さん?=^-^=うふっ♪
Editりんださんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
写真、なんでも好きなんで被写体は節操ないんですわー(笑)
何でも撮ります(^^)/



> こんばんは~~♪
> 東京モーターショー 一度見てみたいと思ってるのですが・・・
> 割引になる時間は魅力的ですね~~♪
> それにしてもonorinbeckさん何でも素敵に撮られますね。
Editカワイさんへ、
きゃははは!
自分でハードル上げてもうたあー(笑)
3回分あるから、どっかの回に
カワイさんの趣味にあうお姉ちゃんいるかもですわー♪


> こんばんは。
> モーターショーといえば・・・
>
>
>
> おねえちゃんコネーーーー(笑)
>
> あっよく読んだら次回ね。楽しみです~
Edit
こんばんは。
東京モーターショーもそんなお得になるんですか!!
それは利用しない手はないですね。
でも綺麗なお姉さんの姿がないような??
あ、次回のお楽しみって書いてありました!!
めっちゃ期待してますよ~(笑)
Edit
こんばんは
モーターショーの季節ですね
よく行きましたよ
というか、実は私はむかし、某自動車会社で
勤めていました
そこで、市販前の試作車を作ったりして
モーターショーの車を作ったりも、しました
あと、ここだけの話F1のメカニックで中嶋悟
やナイジェルマンセル等のエンジンををみていました

ですから、モーターショーにはとても思い出があります
Edit
こんばんは~~♪
東京モーターショー 一度見てみたいと思ってるのですが・・・
割引になる時間は魅力的ですね~~♪
それにしてもonorinbeckさん何でも素敵に撮られますね。
Edit
こんばんは。
モーターショーといえば・・・



おねえちゃんコネーーーー(笑)

あっよく読んだら次回ね。楽しみです~
Editsonomiさんへ
こんばんはー
700円なんで行ってきましたー*\(^o^)/*
お姉ちゃん達のイベントの側は、人だかりがすごいんで、効率良く撮影できましたわー!
☝️
お前はカツオ船かい!


> 行かれたんですね!Facebookで賑わってましたものね
> つやっつやなんですね 面白そうだなあ~ 全部乗ってみたくなりました(^▽^)/
Editライオンのバブーさんへ
あははは、
お姉ちゃんって騒いでるから感違いやと思いますが、四年ぶりには行ったんよー(笑)
テレビ映ってたらヤバイなあー!
思いっきり鼻の下伸びてるとおもうしぃー


> 今年も行かれたんですね。
> テレビで観ましたが、どこかに映ってたのかな?😃
Editabutan部長さんへ
こんばんはー!
そうなんですかー!
僕なんて初めて一眼買って以来だから多分、四年ぶりぐらいかもしれません。
お姉ちゃん撮りたい一心で望遠付きのキットを買ったんを覚えてますわー笑


> モーターショー!前回は僕も行きましたが今年は忙しくて結局行かず(^o^;)
> その分コチラで楽しませていただきます♪
>
> アレッ、コンパニオンのお姉ちゃんがいない・・と思ったらこの後登場予定でしたか(-▽-)
> 早くしてくだされ~(笑)
Edit
行かれたんですね!Facebookで賑わってましたものね
つやっつやなんですね 面白そうだなあ~ 全部乗ってみたくなりました(^▽^)/
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー!
そうなんやー、まあ、何れにせよ我が家には、
縁の無いクルマです(笑)
やっぱり、ホンダが好き🎶


> BMはええですよね~!(^^)!
>
> でもね実際に乗ると意外と故障が多くてしかも部品が高く入荷が遅くてかなり日本車の方がええです(*^^)v
>
> うちの親戚の銀行の支店長の教育係の叔父が乗ってたんですが結局は日本車に戻りましたから。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editmy.rei7さんへ
こんばんは!
そうそう!いつかはクラウン!
名文句でしたよねー!
今回のクラウンも良かったです。
今はお台場のビッグサイトで開催してるんですよー


> 東京モーターショーは今はどこでしょう
> 昔は晴海会場でしたが懐かしいですね
> やっぱり今も昔もコンパニオンが気になりますね
> 数十年前はいつかはクラウンでしたけどね、
> 今は何が若者の人気なんでしょうね。
Edit
今年も行かれたんですね。
テレビで観ましたが、どこかに映ってたのかな?😃
Editゆっきーさんへ

こんばんはー!
めっちゃええです!お姉ちゃんが!(笑)
大阪もあるとちゃう?
次は、ゆっきーさんが、お姉ちゃん写真アップしてくだはい(笑)

> かっちょいい~ヽ(^o^)丿
> モーターショー、一度行ってみたいですねえ。
> 楽しそうo(^-^)o
> お姉ちゃんシリーズが楽しみすぎるっ(*'▽'*)
Edit薮沢渓翠さんへ
キャハハハッ
楽しみに待ってて下されー🎶
何とか東京モータショーでネタ切れの
危機を救おうという作戦ですわー(笑)


> お姉ちゃん編3回も連載ですかぁ~o(#^。^#v ラッキー!(笑)
Editはるまさんへ、
こんばんはー!
そうですよねー!最近の若い子は免許も取りに行かんと言うしぃー!
僕はポルシェが欲しいっすわー!
年末ジャンボ、今年は10億円っていうから、絶対買います。20枚ぐらいかなあー(笑)


> こんにちは~
>
> 若者の車離れなんてことが言われていますが、
> やっぱり来場者は多いんですね~
> BMW、決して買えませんが、
> 見るだけで目の保養です(^^)
> お姉さん編は、もっと保養になりそうで、
> 楽しみです(^^)
Edit
モーターショー!前回は僕も行きましたが今年は忙しくて結局行かず(^o^;)
その分コチラで楽しませていただきます♪

アレッ、コンパニオンのお姉ちゃんがいない・・と思ったらこの後登場予定でしたか(-▽-)
早くしてくだされ~(笑)
Editフラン&モモママさんへ
こんばんはー!
あははは、そうそう🎶
僕なんて車そっちのけで、お姉ちゃん撮ってきましたあ(笑)
入場料は、通常だと1600円もするんよー!
だったら映画見た方がええと思ってたんやけど、
格安の4時からチケットを知って俄然ヤル気が
出て行ってきましたー*\(^o^)/*


> 車は、あんまり良く解らないし
> 東京モーターショーと言えば、
> 「コンパニオンのお姉ちゃん」しか浮かばない(笑)
> でも、入場料払うんですねー!!
> 無料だと思ってた(´艸`)
>
> 車目当てより、コンパニオン目当てさんも多いい感じするー!!
Editwisteriaさんへ
こんばんはー!
ほんと、朝から長蛇の列でさあー(笑)
でも、4時からチケットで、かるーく、2-3時間まわるのが、ちょうど良いと思います*\(^o^)/*
来年こそ!是非!


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 東京モーターショー、行けるチャンスだったんですが・・・混み方も半端じゃないと(^^ゞ
> お姉ちゃん編が3回も・・・目移りしちゃいそうですね(^^ゞ
Edit茶々さんへ
こんばんはー!
楽しいんですが、人が多すぎぃー(笑)
連載回数も多すぎですが、最後まで楽しんで頂けると
幸いですが🎶


> おはようございます。
> 東京モーターショー、ネットや雑誌などで目にしますが
> 一度は実際にこの目で見てみたいものです。
> 連載の3回目が楽しみです。
EditJUJUさんへ
こんばんはー!
最終回に一枚だけアップしてます(笑)
なんか、すごい車がたくさんありましたー!
これから全自動の車も出るらしいけど、
どーも信用出来へん(笑)


> お兄ちゃん編は無いんですか?(笑)
> それは冗談ですが、どれもピッカピカで綺麗〜(*^^*)
> これからの車はどうなって行くんでしょうね?
Edit京都花大黒店主さんへ

こんばんはー!
当然ですやん🎶
入場料払って、お姉ちゃん撮りに行ってきましたー!
べっぴんさん、多いわー*\(^o^)/*

> おはよございます(^^)
>
> 普通編とは・・・
> コンセプトカーではなくて
> 普通の乗用車かと思いきや〜
> 続くシリーズが「お姉ちゃん編❗️」
> お歳暮、有難うございます(*^o^*)
Editこんばんわ
BMはええですよね~!(^^)!

でもね実際に乗ると意外と故障が多くてしかも部品が高く入荷が遅くてかなり日本車の方がええです(*^^)v

うちの親戚の銀行の支店長の教育係の叔父が乗ってたんですが結局は日本車に戻りましたから。

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは
東京モーターショーは今はどこでしょう
昔は晴海会場でしたが懐かしいですね
やっぱり今も昔もコンパニオンが気になりますね
数十年前はいつかはクラウンでしたけどね、
今は何が若者の人気なんでしょうね。
Editこんにちは♪
かっちょいい~ヽ(^o^)丿
モーターショー、一度行ってみたいですねえ。
楽しそうo(^-^)o
お姉ちゃんシリーズが楽しみすぎるっ(*'▽'*)
Edit
お姉ちゃん編3回も連載ですかぁ~o(#^。^#v ラッキー!(笑)
Edit
こんにちは~

若者の車離れなんてことが言われていますが、
やっぱり来場者は多いんですね~
BMW、決して買えませんが、
見るだけで目の保養です(^^)
お姉さん編は、もっと保養になりそうで、
楽しみです(^^)
Edit
車は、あんまり良く解らないし
東京モーターショーと言えば、
「コンパニオンのお姉ちゃん」しか浮かばない(笑)
でも、入場料払うんですねー!!
無料だと思ってた(´艸`)

車目当てより、コンパニオン目当てさんも多いい感じするー!!
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

東京モーターショー、行けるチャンスだったんですが・・・混み方も半端じゃないと(^^ゞ
お姉ちゃん編が3回も・・・目移りしちゃいそうですね(^^ゞ
Edit
おはようございます。
東京モーターショー、ネットや雑誌などで目にしますが
一度は実際にこの目で見てみたいものです。
連載の3回目が楽しみです。
Editお早うございます🎵
お兄ちゃん編は無いんですか?(笑)
それは冗談ですが、どれもピッカピカで綺麗〜(*^^*)
これからの車はどうなって行くんでしょうね?
Edit普通編
おはよございます(^^)

普通編とは・・・
コンセプトカーではなくて
普通の乗用車かと思いきや〜
続くシリーズが「お姉ちゃん編❗️」
お歳暮、有難うございます(*^o^*)
Leave a comment