The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

東京モーターショー(普通編?)@パート2

いつもご覧いただきありがとうございます。


 東京モーターショーの普通編(?)の続きです。。。。。
はい!そこの人!お姉ちゃんの方がええとか言わない!言わない!(笑)








レーシングカーは、かっちょええです♪
さりげなくお姉ちゃん、入れときましたー!←さりげないかあ?


IMG_2015_11_07_0940.jpg IMG_2015_11_07_0951.jpg




続きも見てね・・・












アーマーゲーかあ・・・・
すんげえだろうなあ・・・


IMG_2015_11_07_0958.jpg








ホンダ好きです♪
ウチもホンダ車!


IMG_2015_11_07_0939.jpg IMG_2015_11_07_0936.jpg

IMG_2015_11_07_0999.jpg





さりげなくお姉ちゃん♪
っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪


IMG_2015_11_07_1069.jpg



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry松戸で一番の紅葉(前編)@東漸寺

Older Entry紅葉には早い小湊鉄道@上総大久保

 

Comments
Editun giornoさんへ
あっ、そうなん🎶
ホンダのクルマって嘘みたいにハンドル軽いですやん。
もう、慣れちゃうとホンダ以外のクルマやと腕が筋肉痛になりそうですわー*\(^o^)/*
記念撮影!今でも、ちゃんとしてくれますよー!


> こんばんは。
> 私の最初の車はホンダでしたが、
> その車種はすぐに無くなってしまいました^^。
> 当時は、納車の時に記念写真を撮ってくれてましたけど、今でもそうなのかナ?
>
> 車のお写真、とっても綺麗ですね〜!!!
Edit土佐けんさんへ
あははは、
クルマもカッコええですもんねー*\(^o^)/*
僕なんか煩悩丸出しでおネェちゃん撮りまくってたわー(笑)


> 僕はお姉ちゃんが良いとか言いませんよ^^
> カッコいい車の方が良いです!
> F1車やベンツのAMG、かっこ良過ぎます!!
> 買えませんけどね(^^;
> ホンダも日本が誇る車メーカーですよね^^
> 車が大好きです♪
Editreimi01さんへ
こんばんはー!
そうですよねー
北海道でF1走らせたら、絶対にみんなコケますわー!
って言うか、冬場の運転難しいでしょ!


> こんばんは~♪
>
> ホント!
> こんなにツルツルタイヤなのに走れるんですね~
> 北海道だったら絶対無理ね^^;
> 路面ツルツルだもんね~
>
>
> ↓紅葉
> まだの所があるんですね~
> やっぱり日本はなが~い国ですね~☆
Editサトちゃん@さんへ
キャハハハッ
そうですよねー🎶
モータショーに綺麗なおネェちゃんは必須です!
白いプレリュードですかあー!
なんとも懐かしいっすねー。
ホンダと前はマツダに乗ってたんですが、
このハンドルの軽さを経験すると、他には乗れません(笑)



> こんばんは。
> そうそう、やっぱり綺麗なお姉さんがいなくっちゃ(笑)
> 私もホンダの車は何台か乗りましたが、いいですよね~
> 思い出すなぁ、白いプレリュード(笑)
Edit
こんばんは。
私の最初の車はホンダでしたが、
その車種はすぐに無くなってしまいました^^。
当時は、納車の時に記念写真を撮ってくれてましたけど、今でもそうなのかナ?

車のお写真、とっても綺麗ですね〜!!!


Editこんばんは
僕はお姉ちゃんが良いとか言いませんよ^^
カッコいい車の方が良いです!
F1車やベンツのAMG、かっこ良過ぎます!!
買えませんけどね(^^;
ホンダも日本が誇る車メーカーですよね^^
車が大好きです♪
Edit
こんばんは~♪

ホント!
こんなにツルツルタイヤなのに走れるんですね~
北海道だったら絶対無理ね^^;
路面ツルツルだもんね~


↓紅葉
まだの所があるんですね~
やっぱり日本はなが~い国ですね~☆

Edit
こんばんは。
そうそう、やっぱり綺麗なお姉さんがいなくっちゃ(笑)
私もホンダの車は何台か乗りましたが、いいですよね~
思い出すなぁ、白いプレリュード(笑)
Editabutan部長さんへ

こんばんはー
そうそう!レーシングカーのギラギラした雰囲気好きですねん🎶
せやねーーー!ほんとホンダは復活してほしいけど、
今年は、アカンねー!
このデータ積み重ねて来年こそ*\(^o^)/*


> 車の写真は金属の質感がたまらんですね~!
>
> レーシングカーなんてなかなか間近で見られるもんじゃないし、羨ましいですわ(-▽-)
>
> ホンダといえばマクラーレン・ホンダには来年こそ頑張って欲しいところ・・!
Editライオンのバブーさんへ
あざーす🎶
クルマもおネェちゃんも好きですねん*\(^o^)/*


> 車カッコいい❗😉
> 毎回凄いのが出ますね。
Edit
車の写真は金属の質感がたまらんですね~!

レーシングカーなんてなかなか間近で見られるもんじゃないし、羨ましいですわ(-▽-)

ホンダといえばマクラーレン・ホンダには来年こそ頑張って欲しいところ・・!
Editカワイさんへ
こんばんはー!
あれ?ホンマやなあー!
おネェちゃん撮るのに忙しくてさあー
タイヤまで見てませんでしたわー*\(^o^)/*


> へえ~レーシングカーのタイヤってつるつるなんですね。
> よく滑らないものだなと思いました。
Edit大分ナシカさんへ
キャハハハッ!
せやろ?(笑)
2000GTは、地元の小学校の教頭先生が乗っててさあー!
一度だけ助手席にお邪魔した事ありますねん🎶


> ハイこれくらいならさりげないで通用しますよ!(^^)!
>
> レーシングカーはかっちょええですよね~
>
> 一回乗ってみたいけど覚悟がいりますよね~
>
> トヨタの2000GTには乗ったことがあるんですが座席がものすごく低くて乗りにくかったのを覚えてます。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editはるまさんへ、
こんばんはー
あっ!その選択肢もありだよねー
僕は小さめなキャンピングカーを一台とさ、普段用に最新のミニが欲しい🎶


> こんにちは~
>
> 最近は、車は走ればいいか~
> なんて感じであまり手入れもしていませんが、
> こういうのを見ると、
> スポーツカーもいいな~と思えますね^^
> 夢はツーシーターのスポーツカー一台と、
> 多目的のSUVが一台、
> 普段乗りの軽自動車が一台の三台体制です^^;
Edit茶々さんへ
こんばんはー
僕もレーシングカーのプラモは沢山作りましたあー*\(^o^)/*
やっぱり夢があって良いクルマですよねー🎶


> こんにちは。
> 自分もスーパーカーがブームだった頃
> 子供のため・・・、と称してプラモデルにはまったことがあって
> 車のそれはずいぶん作ったことがあります。
> 当時を思い出してしまいました。
> それにしても写真がきれいです。
Edit薮沢渓翠さんへ
キャハハハッ
プレッシャーかけんといてー(笑)


> では、次回に期待いたします。(笑)
Editwisteriaさんへ
こんばんはー
一緒です(笑)
なあーんか、永遠の夢を感じますわー
クルマのエンジン音、好きなんで、
機会があればサーキット行ってみたいです。
おネェちゃん目当てじゃなくてねー*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> ほんまもんに憧れますよ・・・でも実際はプラモデルでの世界だったですからね!
> でも、実際でもこの手の車、運転できないでしょうね・・・難しそう・・・見るだけがいいかも(^^ゞ
Edit
車カッコいい❗😉
毎回凄いのが出ますね。
Edit
へえ~レーシングカーのタイヤってつるつるなんですね。
よく滑らないものだなと思いました。
Editこんばんわ
ハイこれくらいならさりげないで通用しますよ!(^^)!

レーシングカーはかっちょええですよね~

一回乗ってみたいけど覚悟がいりますよね~

トヨタの2000GTには乗ったことがあるんですが座席がものすごく低くて乗りにくかったのを覚えてます。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは~

最近は、車は走ればいいか~
なんて感じであまり手入れもしていませんが、
こういうのを見ると、
スポーツカーもいいな~と思えますね^^
夢はツーシーターのスポーツカー一台と、
多目的のSUVが一台、
普段乗りの軽自動車が一台の三台体制です^^;
Edit
こんにちは。
自分もスーパーカーがブームだった頃
子供のため・・・、と称してプラモデルにはまったことがあって
車のそれはずいぶん作ったことがあります。
当時を思い出してしまいました。
それにしても写真がきれいです。
Edit
では、次回に期待いたします。(笑)
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

ほんまもんに憧れますよ・・・でも実際はプラモデルでの世界だったですからね!
でも、実際でもこの手の車、運転できないでしょうね・・・難しそう・・・見るだけがいいかも(^^ゞ
Leave a comment