The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

東京モーターショー(普通編?)@パート3

3y0neu
いつもご覧いただきありがとうございます。


 
東京モーターショー(普通編?)の最終回です。
憧れのポルシェ♪











特に目新しいポルシェという訳では無いんだけど、
やっぱりポルシェって魅力的です。


IMG_2015_11_07_1091.jpg IMG_2015_11_07_1096.jpg





続きも見てね・・・











お姉ちゃんばかり撮ってきたんで、一枚だけ、イケメンさん♪

IMG_2015_11_07_1114.jpg







やっぱりレーシングカーが好き♪

IMG_2015_11_07_1113.jpg IMG_2015_11_07_1086.jpg

IMG_2015_11_07_1088.jpg











今回は、東京ビッグサイトの壁にプロジェクション・マッピングをやってました。
っということで、長く引っ張った普通編は終了♪


IMG_2015_11_07_1128.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryクリスマスを見つけに♪(第二回)@外交官の家

Older Entryクリスマスを見つけに♪(第一回)@ブラフ18番館

 

Comments
Editみぃーさんへ、
こんにちはー!
スポーツカーええよねー*\(^o^)/*
えっ、娘さん、モーターショーにいたんですかあー!
めっちゃ鼻の下伸ばしてる場面を見られたと
思いますわー(笑)
いつもは、ええオッチャンなんだよ!ってフォローしておいて下され!



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 私もポルシェやスポーツカー大好き。
> 車の運転も毎日楽しんでおります。
>
> ちなみに今回のモーターショウには娘がバイトで参戦しておりましたー。
>
> 今回もさぞ大混雑だったんでしょうねー。
> お疲れさまー。
Editnatsuさんへ
こんにちはー!
ラジャ🎶
来年はイケメン編をお届けできるように
枚数撮ってきますわー!
かみさんに撮らせようかなあー(笑)



> きれいいなお姉さんも良いですがイケメンさんも嬉しい♡
> これからは「イケメン編」もお願いします^^
> ポルシェかっこいいですね!!
> 一生乗れることはないのだろうな~。。。シミジミ
Editビリーさんへ
こんにちはー
あははは、お医者さんだよねー!
たいていベンツとかビーエムですもん。
羨ましいけど、お医者さん休みなく働いてるから、
大変だよねー!


> こんばんは、
>
> 大田原市に那須日赤が出来てから市内で
> 高級外車を目にすることが多くなりました。
> これって、お医者さん、
EditPHOTO CAFEさんへ

こんばんはー!
鈴鹿ナンバーってところに憧れます。
一度、乗ってみたいけど、夢のまた夢ですわー
その方、渋い感じのオッチャンなら、めちゃカッコええですねー*\(^o^)/*

> ポルシェ そしてイケメンさん!いいですね♪
> 私の住むド田舎にも最近、鈴鹿ナンバーの年代物のポルシェをよくみかけ、思わずガン見してしまいます。
> ドライバーさんにはお会いしたことないですが、きっとイケメン・笑
Edit土佐けんさんへ
こんにちはー!
あっ、それです。
僕も、いつか、そんなん乗ってみたいって
思うてたんやけど、今はホンダのファミリーカーですわ(笑)


> 東京モーターショー、普通編(w)
> 最終回、お疲れ様でした。
> 素敵な車を見せていただき、ありがとうございます!
> 一度は乗ってみたい車、ポルシェ、
> 僕の若い頃は911ターボ、930、そしてカレラ
> 憧れでした~~~~
Editゆっきーさんへ
こんにちはー!
一緒やあー*\(^o^)/*
僕もたくさん作りましたわー
途中から、何故か戦艦モノに趣味が変わりましたけどね(笑)


> ヤッパリポルシェはスーパーカーですね。
> 子供の頃何台プラモ作ったことか。
> しかし、当時と比べてえらいスタイリッシュになりましたね(*'▽'*)
Editぼびぱぱさんへ
こんにちはー!
僕はフェラーリ買う予定です🎶
宝クジで一等当たったらね(笑)


> こんばんは
> ポルシェ良いですねー
> 今度買うつもりです
>
> 宝くじが当たったら(笑)
Editマロンままさんへ
こんにちはー
キャハハハッ、来年行ったらイケメンさんも
撮ってきますわー🎶
ポルシェめっちゃカッコええです。
こんなん乗って表参道走ったらナ○パし放題?(笑)


> こんばんは~
>
> 東京モーターショー(普通編?)にクスッと笑ってしまいました。
> イケメンさんもいいですね~
> onorinbeckさんはお姉ちゃんの方が…ですが
> これからイケメンさんもよろしくです(笑)
>
> ポルシェ カッコいいですね^^
EditJUJUさんへ
こんにちはー!
ウチのかみさんもペーパードライバーです。
だから、当然、ゴールド免許(笑)
僕は、運転上手くないからポルシェは、
宝クジが当たっても買えません!


> ポルシェ?
> 確かにカッコイイですね〜(*^◯^*)
> 運転に自信のある人ならやっぱり
> 乗りこなしたいって思うでしょうね♡
> うん十年、ペーパードライバーの私には
> 雲の上の車で〜す\(//∇//)\
Editikukoさんへ
こんにちはー!
どうもありがとうございます。
でも、今年の西洋館は地味めでしたよねー!
だから、撮るのに苦労しました。
キラキラの方が撮りやすいです(笑)


> モーターショーイケメンさんもいるんですね~(笑)
> ビックサイト懐かしいです
> ところで前記事です
> 私も山手のクリスマス行ったのですが写真が。。。
> もう素敵なお写真見惚れます~
Editmy.rei7さんへ
こんにちはー!
あははは、そうですよねー*\(^o^)/*
クラシックカーのパレード撮りに行きたかったー!


> やっぱり女性の方が車も迫力あるかもね、
> 先日佐倉表町でクラシックカーのパレード
> あったようですね、296TVで放送してました。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

私もポルシェやスポーツカー大好き。
車の運転も毎日楽しんでおります。

ちなみに今回のモーターショウには娘がバイトで参戦しておりましたー。

今回もさぞ大混雑だったんでしょうねー。
お疲れさまー。
Edit
きれいいなお姉さんも良いですがイケメンさんも嬉しい♡
これからは「イケメン編」もお願いします^^
ポルシェかっこいいですね!!
一生乗れることはないのだろうな~。。。シミジミ
Edit
こんばんは、

大田原市に那須日赤が出来てから市内で
高級外車を目にすることが多くなりました。
これって、お医者さん、
Edit
ポルシェ そしてイケメンさん!いいですね♪
私の住むド田舎にも最近、鈴鹿ナンバーの年代物のポルシェをよくみかけ、思わずガン見してしまいます。
ドライバーさんにはお会いしたことないですが、きっとイケメン・笑
Editこんばんは
東京モーターショー、普通編(w)
最終回、お疲れ様でした。
素敵な車を見せていただき、ありがとうございます!
一度は乗ってみたい車、ポルシェ、
僕の若い頃は911ターボ、930、そしてカレラ
憧れでした~~~~
Editこんばんは♪
ヤッパリポルシェはスーパーカーですね。
子供の頃何台プラモ作ったことか。
しかし、当時と比べてえらいスタイリッシュになりましたね(*'▽'*)
Edit
こんばんは
ポルシェ良いですねー
今度買うつもりです

宝くじが当たったら(笑)
Edit
こんばんは~

東京モーターショー(普通編?)にクスッと笑ってしまいました。
イケメンさんもいいですね~
onorinbeckさんはお姉ちゃんの方が…ですが
これからイケメンさんもよろしくです(笑)

ポルシェ カッコいいですね^^
Editこんばんは〜(*^o^*)
ポルシェ?
確かにカッコイイですね〜(*^◯^*)
運転に自信のある人ならやっぱり
乗りこなしたいって思うでしょうね♡
うん十年、ペーパードライバーの私には
雲の上の車で〜す\(//∇//)\
Editこんにちわ
モーターショーイケメンさんもいるんですね~(笑)
ビックサイト懐かしいです
ところで前記事です
私も山手のクリスマス行ったのですが写真が。。。
もう素敵なお写真見惚れます~
Editこんばんは
やっぱり女性の方が車も迫力あるかもね、
先日佐倉表町でクラシックカーのパレード
あったようですね、296TVで放送してました。
Editはしびろけろさんへ
こんばんはー
あざーす!
一枚だけやけど、撮った甲斐があったわー🎶


> ありゃりゃ、イケメンのお兄さん。
> ちょっと皆さんに不評?
> でも、ここに、ニヤついてる私がいるわよ~(笑)
Editライオンのバブーさんへ
あれ?いつも真面目なつもりです(爆)
イケメンさん、女性陣はすごいです。
写真撮らんかったけど、勝手にハグして記念撮影🎶
女の人の方が大胆ですわー!


> 今回は真面目ですね😃
> たまにはイケメンもいいですよ。
Edit大分ナシカさんへ
キャハハハッ!
そうそう!不思議な人が乗ってるのが、
ポルシェのステータスやと思います。
ずいぶんと前だけど、表○道でのポルシェの
乗組員は、どっから見ても、ヤー○ん!でしたわー(笑)


> 会社に行く途中にあるクレーンの会社の社長さんが乗ってますよPORSCHE!(^^)!
>
> でもねクレーンって1台しかないんだけどそんなに儲かるのかそこが不思議です(笑)
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editクゥーママさんへ
えっ!マジっすかあー
女性陣の為のサービスショットやのにぃ〜(笑)
男なんて興味無いからさあ、お義理の一枚だけだったんよねーーー


> あ、やっぱり 綺麗なお姉さん のほうが良いです^^
>
> 洋館のクリスマス(^^)/
> はじまりぃ〜〜 ワクワク
> 楽しみです。
Editabutan部長さんへ
キャハハハッ
男なんて興味無いんですが、ネタ的に、ほんと一枚だけ嫌々撮りましたわ!(笑)
僕もクルマには、実はあまり興味無いっす!
クルマよりも飛行機🎶



> onorinbeckさんがイケメンのお兄さんを撮影しているなんて・・!
> しかし白い車に黒いスーツという露出泣かせのイケメン(笑)
>
> 僕は車の知識が殆どありませんが、いつかスポーツカーを運転してみたいって願望は有りますね~(^o^)
> マシンは男のロマン!
Editデコさんへ
言えてますよねー!
めっちゃ気持ちええと思います🎶
でも、僕はAT限定なんで、宝クジに当たっても
買えません(笑)


> ポルシェに乗って
> ぶっ飛ばしたら気持ちいいだろうなぁ(笑)
>
> びゅ~~ぅん
Editカワイさんへ
あははは!そやろ!
でも、ブログ的に一つぐらい出しておくかあー!
って、嫌々シャッター押しましてん(笑)
ポルシェワールドって、ホンマにあるんやねー
ウチの周りは、外車なんて滅多に見ませんわー🎶


> こんにちは。
> イケメンいらねー(笑)
>
> ポルシェに乗ったお得意様がいらっしゃいますけど、
> まわりもポルシェだらけだそうですv-12
Edithappyヒロさんへ
こんばんはー
スカイラインからのZ!
めっちゃええ流れですねー!
僕は学生時代、zが欲しくて欲しくてたまらん時期がありました。
今のZは、カッコええけど、やっぱり昔のZを見ると心が躍ります*\(^o^)/*



> ポルシェですか~
> 小さい頃から
> スポーツカー=ポルシェ
> なんて絵本では刷り込まれていますね~
>
> 独身時代は
> スカイライン→スカイライライン→フェアレディーZ
> とスポーツカーを乗り継いで
> 今では4ドア・・・
> でもMTには乗っていますけど。。。
>
> またいつの日か
> スポーツカーに乗りたいですね♪
Edit鱒山さんへ
うわっ!久しぶりですねーーー🎶
元気してました?ブログ再開したん?
家に帰ったら行ってみよっと!


> イケメン写真なら僕もまけませんよ~。(笑)
Edit京都花大黒店主さんへ、

こんばんはー
カイエンええですね〜!
大口注文の発送も終わった事やし、
バーン!っと行っちゃいましょーーー*\(^o^)/*

> おはようございます!
>
> ポルシェ格好良いですよね\(^o^)/
> カイエンに乗りたい〜
>
> 息子が通っていた幼稚園の親で
> ご主人がカイエンで
> 奥さんがカレラというご家庭がありました・・・
> 心豊かな私は「なに悪い事して儲けてはんにゃろ〜」
> と思っておりました〜(笑)
> 堅実な不動産屋さんでしたが
Editsonomiさんへ
えっ!何を買ったんですか?
もしかしたら、真っ赤なポルシェ?
sonomiさん、ポルシェ似合うと思うんだよなーーー


> 最後の赤  乗ってみたいですね~ 最近車を変えたので興味深々で見せていただきました  美しいですね(*'▽')
Edit
今回は真面目ですね😃
たまにはイケメンもいいですよ。
Editはるまさんへ、
こんばんはー!
でしょ!でしょ!
とても運転する技量は無いから、
宝クジでも当たったら飾っておきたいです(笑)
はい、綺麗なお姉さんシリーズの最終回、も少ししたら出しますわー*\(^o^)/*


> こんにちは~
>
> 一枚目のポルシェの後姿、
> ボリュームがあってセクシーですね(^^)
> レーシングカーは、
> その造形も美しいし、
> 見てるだけでワクワクしてきますね~
> 次は綺麗なお姉ちゃん編?
> もっとワクワクしそう~
Editwisteriaさんへ
あははは、、、
真っ赤なポルシェって、なんかの歌にありましたよねー*\(^o^)/*
ポルシェは、ええけど、僕はAT限定なんで乗れませんわー(笑)


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 真っ赤なポルシェじゃなかったですがいいすね!
> 写真だけで満足ですわ\(^o^)/
Editこんばんわ
会社に行く途中にあるクレーンの会社の社長さんが乗ってますよPORSCHE!(^^)!

でもねクレーンって1台しかないんだけどそんなに儲かるのかそこが不思議です(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは
ありゃりゃ、イケメンのお兄さん。
ちょっと皆さんに不評?
でも、ここに、ニヤついてる私がいるわよ~(笑)
Edit
あ、やっぱり 綺麗なお姉さん のほうが良いです^^

洋館のクリスマス(^^)/
はじまりぃ〜〜 ワクワク
楽しみです。
Edit
onorinbeckさんがイケメンのお兄さんを撮影しているなんて・・!
しかし白い車に黒いスーツという露出泣かせのイケメン(笑)

僕は車の知識が殆どありませんが、いつかスポーツカーを運転してみたいって願望は有りますね~(^o^)
マシンは男のロマン!
Edit
ポルシェに乗って
ぶっ飛ばしたら気持ちいいだろうなぁ(笑)

びゅ~~ぅん
Edit
こんにちは。
イケメンいらねー(笑)

ポルシェに乗ったお得意様がいらっしゃいますけど、
まわりもポルシェだらけだそうですv-12
Edit
ポルシェですか~
小さい頃から
スポーツカー=ポルシェ
なんて絵本では刷り込まれていますね~

独身時代は
スカイライン→スカイライライン→フェアレディーZ
とスポーツカーを乗り継いで
今では4ドア・・・
でもMTには乗っていますけど。。。

またいつの日か
スポーツカーに乗りたいですね♪
Edit
イケメン写真なら僕もまけませんよ~。(笑)
Editポルシェ♪
おはようございます!

ポルシェ格好良いですよね\(^o^)/
カイエンに乗りたい〜

息子が通っていた幼稚園の親で
ご主人がカイエンで
奥さんがカレラというご家庭がありました・・・
心豊かな私は「なに悪い事して儲けてはんにゃろ〜」
と思っておりました〜(笑)
堅実な不動産屋さんでしたが
Edit
最後の赤  乗ってみたいですね~ 最近車を変えたので興味深々で見せていただきました  美しいですね(*'▽')
Edit
こんにちは~

一枚目のポルシェの後姿、
ボリュームがあってセクシーですね(^^)
レーシングカーは、
その造形も美しいし、
見てるだけでワクワクしてきますね~
次は綺麗なお姉ちゃん編?
もっとワクワクしそう~
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

真っ赤なポルシェじゃなかったですがいいすね!
写真だけで満足ですわ\(^o^)/
Leave a comment