The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 東京・丸の内  

久しぶりの丸の内♪

いつもご覧いただきありがとうございます。


 丸の内で写真というと、どうしても、ココに行っちゃいます♪ 









何か、絵になる景色に出会えそうでねー

IMG6D_2015_10_11_9999_46.jpg IMG6D_2015_10_11_9999_65.jpg





続きも見てね・・・







めっちゃ、シュールなシロクマ?
ぜんぜん可愛くないわー

IMG6D_2015_10_11_9999_69.jpg










実は、キッテが大好きです。
でも、キッテのお店には興味ゼロ(笑)
キッテの上からの展望台が好きなんよー♪

IMG6D_2015_10_11_9999_73.jpg IMG6D_2015_10_11_9999_80.jpg

IMG6D_2015_10_11_9999_89.jpg









っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪

IMG6D_2015_10_11_9999_92.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry紅葉の泉自然公園(前編)

Older Entry武田流の流鏑馬@明治神宮

 

Comments
Editもじゃみ母さんへ、
きゃははは!
町ですわー!っでもさあ、僕は関西の町の方が好きですねん!
マジで関西行きたいわー
友達も仰山おるし!やっぱ関西の方が人も暖かいと思います。



> おお~!街だ~!!!人がおもちゃみたいです!ああミニチュアの世界だわん♪
> 先日の飛行機雲のお写真、素敵素敵素敵!!あまりのまっすぐな潔さに感動です。
> 先日私が見たのはね、横一直線に描かれた飛行機雲でした。変わり映えしない生活に、なんだかピシッと線を引かれた感じで、新鮮で…。
> いいお写真拝見できて嬉しいですありがとう。
Edit
おお~!街だ~!!!人がおもちゃみたいです!ああミニチュアの世界だわん♪
先日の飛行機雲のお写真、素敵素敵素敵!!あまりのまっすぐな潔さに感動です。
先日私が見たのはね、横一直線に描かれた飛行機雲でした。変わり映えしない生活に、なんだかピシッと線を引かれた感じで、新鮮で…。
いいお写真拝見できて嬉しいですありがとう。
Editnatsuさんへ、
こんばんはー
 えー!そうなの!どこに行くんだろうー!
楽しみですよねー♪


> 都会ですね~
> シロクマ何なに~?
> 気になるお方ですね^^
>
> 実は近々お邪魔致す予定でございます♪
> 丸の内じゃないよ(´艸`)コッショリ
>
> 都会に住むのは抵抗あるけど都会に行くのはウキウキしちゃう^^
> それは大阪でも一緒です!!
EditSacra Fragolaさんへ、
こんばんはー
 コメントどうもありがとうございます。
初めてSacra Fragolaさんのブログの写真を拝見してたまげましたわー
素晴らしい写真です。勉強させてもらいます。
僕もリンク貼らせていただきますねー
これからもよろしくお願いいたします。


> こんばんは、はじめまして。
>
> この界隈、ちょっとヨーロピアンな感じですよね。
> 特に年末までは、綺麗なところですね。
> レンガの建物写真を見てビートルズなんか聞いたら
> イギリスの街かと錯覚できますね。
>
> リンク頂いていきます。
Editsonomiさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
この場所、好きなんですよー!被写体もりだくさん!
sonomiさんも、来る機会があれば寄ってみてください。
東京駅のすぐ近くのブリックススクエアって場所です。



> 都会の風景も素敵ですね まだ暖かそう・・街の描写
> お上手ですね ゆっくり歩いてみたいものです おしゃれだなあ(*'▽')
Edit
都会ですね~
シロクマ何なに~?
気になるお方ですね^^

実は近々お邪魔致す予定でございます♪
丸の内じゃないよ(´艸`)コッショリ

都会に住むのは抵抗あるけど都会に行くのはウキウキしちゃう^^
それは大阪でも一緒です!!
Edit
こんばんは、はじめまして。

この界隈、ちょっとヨーロピアンな感じですよね。
特に年末までは、綺麗なところですね。
レンガの建物写真を見てビートルズなんか聞いたら
イギリスの街かと錯覚できますね。

リンク頂いていきます。
Edit
都会の風景も素敵ですね まだ暖かそう・・街の描写
お上手ですね ゆっくり歩いてみたいものです おしゃれだなあ(*'▽')
Editwisteriaさんへ、
こんばんはー、
 僕も都会は似合いません(笑)
でも、丸の内あたりは、これからはイルミはクリスマス飾りも綺麗ですよー!
是非!是非!



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 都会の似合わない人ですので、東京と云っても端の方端の方。。。です。
> 丸の内・・・う~・・・縁がなさそうです。写真で指を咥えてるだけかなぁ(^^ゞ
Editun giornoさんへ
こんばんはー
 もしかしたら、シロクマのオブジェは期間限定で飾ってあったのかもしれません。
東京駅は、望遠じゃなくて、通常レンズの最大の105mmあたりで撮ったと思います。
この展望台の奥の方に行くと新幹線のホームも見れますよー♪



> こんばんは。
> しろくまくんは見た事がありませんでした。
> 確かに目のインパクトが強烈ですね。
> 一番最後のお写真はkitte から撮られた東京駅ですか?
> 私は100mmでしか撮ったことがないので、大きくクリアーな絵にびっくりしました。
> また東京駅も望遠で撮影されたのでしょうか?
> ビルが迫って見えてクラシックな駅舎との対比が際立ち面白いです!
Editikukoさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、なんかシュールなシロクマでしょ♪
そうそう、丸の内のイルミって綺麗ですもんねー!
でも寒いんだよねー



> フフッ!シュールなシロクマね~
> 丸の内って今はイルミネーションないのかしら?
> 何だかいいですね~お写真が素敵だからかな~
Editmamanさんへ、
こんばんはー
 コメントありがとうございます。
流鏑馬は、今年になってハマってるんですが、写真は、ぜんぜん上手く撮れません(笑)
これからも仲良くしてくださいねー(^^♪



> この間は 履歴からおじゃまして 
> 流鏑馬写真があまりにすてきなので びっくりでした
> わたしのは変なのばかりでしたからね
>
> ブログ名は知っていました
> どこかでみたのかな~?
>
> これからまたお写真見せていただきに伺いたいです
> よろしくお願いします
Edit梅サクラさんへ、
こんばんはー
 うんうん、丸の内や東京駅の夜景って綺麗ですもんねー!
キッテは、大きなクリスマスツリー飾ってるらしいですよー♪



> 私はキッテは一回しか訪れた事ないけど、
> また行きたいです。今度は夜景を撮りに・・・。
> で、丸の内と聞くと、バラもお洒落に見えますね!!
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

都会の似合わない人ですので、東京と云っても端の方端の方。。。です。
丸の内・・・う~・・・縁がなさそうです。写真で指を咥えてるだけかなぁ(^^ゞ
Edit
こんばんは。
しろくまくんは見た事がありませんでした。
確かに目のインパクトが強烈ですね。
一番最後のお写真はkitte から撮られた東京駅ですか?
私は100mmでしか撮ったことがないので、大きくクリアーな絵にびっくりしました。
また東京駅も望遠で撮影されたのでしょうか?
ビルが迫って見えてクラシックな駅舎との対比が際立ち面白いです!


Editこんにちわ
フフッ!シュールなシロクマね~
丸の内って今はイルミネーションないのかしら?
何だかいいですね~お写真が素敵だからかな~
Edit
この間は 履歴からおじゃまして 
流鏑馬写真があまりにすてきなので びっくりでした
わたしのは変なのばかりでしたからね

ブログ名は知っていました
どこかでみたのかな~?

これからまたお写真見せていただきに伺いたいです
よろしくお願いします


Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
私はキッテは一回しか訪れた事ないけど、
また行きたいです。今度は夜景を撮りに・・・。
で、丸の内と聞くと、バラもお洒落に見えますね!!
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 でしょ!コイツの目を見てると、こっちのほうが目が回るような感じです!
東京駅の全景とるなら、キッテの展望台が最高ですよー!



> あははっ!(^^)!
>
> 本当白くまくん全然可愛くないですよね~(*^^)v
>
> 実物はけっこう可愛いのにwww
>
> なかなか良い空間ですよね~辰野金吾先生の東京駅が見えるなんてええですわ~
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 そうそう!僕には全く縁の無いお店ばかりですわー(笑)



> onorinbeckさん、今晩は
> 丸の内、ビジネス街でもありますが、おしゃれな店がかなりありますね。
> シロクマくん、何でしょうか、あまり可愛い作りではないですね。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 この辺、良いですよー♪
是非、東京も来てください(^^♪



> 丸の内ってお洒落な場所なんですよね^^
> キッテも聞いたことがあります^^
> 展望台から見る東京駅が素敵なんですよね~
> 全部、聞いたことばかり、一度も行ったことがありません。
> 東京にも行ってみたいな!
Editreimi01さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
でも、都会の写真は、何度行っても慣れません(笑)
僕は、房総の田舎の景色や都心なら下町の景色の方が好きですわー



> やっぱり都会は違いますネ~
> お洒落な匂いがプンプン♪
>
> 特にレンガ作りの建物は
> 雰囲気バッチリに捉えていて 
> 流石に撮り慣れてますね~(^_-)ー☆
Editカワイさんへ、
こんばんはー 
 でしょ!でしょ!
そうそう、キッテは、そのビルです(笑)
今では、丸ビルを凌ぐ位の勢いですわー
今、ここにでっかいクリスマスツリーが飾ってあるそうです。


> 絵になりますね~
> 名前からすると、保存か取り壊しで一悶着あった
> 郵政のビルの跡でしょうか?
Editjujuさんへ、
こんばんはー
 そうそう!ブリックススクエアあたりです♪
なんか外国の高そうなショップが沢山あって、とっても怖くて入れませんわー(笑)



> 丸の内のバリバリのオフィス街でしょ?
> 忙しそうに行き交う人ってイメージだけど
> それよりどこか外国みたいな雰囲気ですね〜(=゚ω゚)ノ
> シュールなシロクマ君、どなたか有名な方の作品でしょうか(苦笑)
> なぜ、ここに??? 疑問は尽きませんね(;^_^A
Editこんばんわ
あははっ!(^^)!

本当白くまくん全然可愛くないですよね~(*^^)v

実物はけっこう可愛いのにwww

なかなか良い空間ですよね~辰野金吾先生の東京駅が見えるなんてええですわ~

今日も一日お疲れ様でした。
Edit丸の内
onorinbeckさん、今晩は
丸の内、ビジネス街でもありますが、おしゃれな店がかなりありますね。
シロクマくん、何でしょうか、あまり可愛い作りではないですね。
Editこんにちは
丸の内ってお洒落な場所なんですよね^^
キッテも聞いたことがあります^^
展望台から見る東京駅が素敵なんですよね~
全部、聞いたことばかり、一度も行ったことがありません。
東京にも行ってみたいな!
Edit
やっぱり都会は違いますネ~
お洒落な匂いがプンプン♪

特にレンガ作りの建物は
雰囲気バッチリに捉えていて 
流石に撮り慣れてますね~(^_-)ー☆

Edit
絵になりますね~
名前からすると、保存か取り壊しで一悶着あった
郵政のビルの跡でしょうか?
Editこんにちは〜🎵
丸の内のバリバリのオフィス街でしょ?
忙しそうに行き交う人ってイメージだけど
それよりどこか外国みたいな雰囲気ですね〜(=゚ω゚)ノ
シュールなシロクマ君、どなたか有名な方の作品でしょうか(苦笑)
なぜ、ここに??? 疑問は尽きませんね(;^_^A
Editライオンのバブ- さんへ
おはようございます♪
 この作家さんの特徴は目らしいです。
同じ目をした白いトラもいましたよー(^^)/



> シロクマ、シュールですね。😆
> 嫌いじゃないですね。
Editくぅさんへ、
おはようございます♪
 ブリックススクエアあたりの景色、好きなんですよねー!
ジュエルロブションのパン屋も美味しいんだけど、クリームパンが300円以上も
するんですわー!どうも、買う気が失せます(笑)



> 1枚目のマチの雑踏を背景にした薔薇良いねぇ~♪
> リンとして、気なげで素敵。
> がんばれ~って、声かけたいわ。(笑)
>
> レンガの建物大好き。
>
> やっぱりトーキョーは良い被写体がいっぱいだね。(^ー^)
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!特にブリックススクエアあたりが好きなんです。
お店には、まったく興味が無いんだけどねー(笑)
今なら、和田堀あたりのイチョウがちょうど見ごろかもしれませんよねー



> こんにちは~
>
> 最近の丸の内界隈は、
> ほんとにオシャレですよね~
> キッテからの東京駅の眺めは最高!
> あまり行く機会はないんだけど、
> 久しぶりに行きたくなりました。
Edit
シロクマ、シュールですね。😆
嫌いじゃないですね。
Edit
1枚目のマチの雑踏を背景にした薔薇良いねぇ~♪
リンとして、気なげで素敵。
がんばれ~って、声かけたいわ。(笑)

レンガの建物大好き。

やっぱりトーキョーは良い被写体がいっぱいだね。(^ー^)
Edit
こんにちは~

最近の丸の内界隈は、
ほんとにオシャレですよね~
キッテからの東京駅の眺めは最高!
あまり行く機会はないんだけど、
久しぶりに行きたくなりました。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >