The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 大多喜  

いすみ鉄道で有名な祠ポイント♪

いつもご覧いただきありがとうございます。

 
 タイトルは、いすみの祠ポイントなんですが、その前に、久しぶりに石神に寄ったんで
そこの写真から♪
あっ!今回はイマイチな写真なんで土日の間に、そっと投稿しちゃおうって作戦です(笑)


写真は11月19日の撮影です。










石神は菜の花畑で有名な場所なんですが、この時期だってなかなか風情のある良い場所です♪

IMG_2015_11_19_1505.jpg IMG_2015_11_19_1526.jpg
続きも見てね・・・














っで、祠ポイントのいすみ鉄道なんですが、いきなりのボケボケー(笑)
祠を入れるのに、めっちゃ焦っちゃったー
今回の失敗は、次回にキッチリと繋げます(^^♪


IMG_2015_11_19_1539.jpg









あっ!最初の写真は、めっちゃ曇天の中の養老渓谷です。
この日は、ダメやなあー!ってことで、この一枚撮ってから、大多喜の祠ポイントに直行しましたー

IMG_2015_11_19_1528.jpg IMG_2015_11_19_1535.jpg

IMG_2015_11_19_1560.jpg







有名ないすみの祠ポイント、場所はわかったんで、次回は良い天気の日を狙って、
もう一度、リベンジしてきます。
できれば、この大イチョウが黄色になるころにね!


IMG_2015_11_19_1552.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryひのたませかいへいわ展(前編)@田崎太郎さんの新作個展

Older Entry東京モーターショー2015コレクション♪@パート2

 

Comments
Editajikoさんへ
こんちはー!
ajikoさんの房総シリーズ、めっちゃ楽しんで読んでます。あー、あそこかぁー!caroめっちゃ喜ぶだろうなあー!って、本当にわかりますわー


> ここもいい所ですねー!
> 電車の本数がないだろうから、
> 目標物があると、焦りますよね(笑)
> ぜひ、リベンジしてくださいねー!
> そして、いつか(いつ??)私も行きたいです。
> でも、千葉、広いわ(笑)
Edit
ここもいい所ですねー!
電車の本数がないだろうから、
目標物があると、焦りますよね(笑)
ぜひ、リベンジしてくださいねー!
そして、いつか(いつ??)私も行きたいです。
でも、千葉、広いわ(笑)
Editun giornoさんへ
おはようございます♪
 場所はめっちゃ良いんですが、この日は久々の撮り鉄で
焦っちゃてボロボロでしたわー(笑)
また、年内に、もう一度、行きたいと思ってます!


> こんばんは。
> 一両だけのバスみたいな電車は可愛いですね。
> 銀杏が黄金色に染まった晴れた日に、最後のお写真がまた撮れたら見事でしょうね!
Edit
こんばんは。
一両だけのバスみたいな電車は可愛いですね。
銀杏が黄金色に染まった晴れた日に、最後のお写真がまた撮れたら見事でしょうね!
Editビリーさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!
でも、久しぶりに撮り鉄したら焦ってボケボケになっちゃったー(笑)
次こそ、リベンジ♪



> 車両がかわいいだけに撮影スポットの選択が
> 難しそうですね。
>
> のどかな雰囲気がでていてとてもいい写真ですね。
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 ちょっと前の写真ですから、この時期は、イチョウの黄葉自体も
まだって頃でした。
今頃は、ちょうど見ごろになってると思うけど、房総の紅葉は、まだ後みたいですよー。
今日、日比谷公園に行ってきたら、都心の紅葉は見頃になってましたー♪



> そうなんだぁ~イチョウの黄葉これからなんだぁ~フシギ。(;´▽`lllA``
>
> ↓モミジ、綺麗だねぇ~
> 北海道のモミジより小ぶりでかわいいんだよねぇ。
> 今年はそちらのモミジ見れなかった。。。
> 残念!
Edityoyoさんへ、
こんばんはー
 久しぶりに撮り鉄したら焦ってボケボケになっちゃいましたわー(笑)
養老渓谷から滝まで行く途中の山に頂上あたりに茶屋があって、そこの無料駐車場から
全景が見える場所があるんです。
滝のそばまで行くには、滝見園という旅館の駐車場に車を入れて、
そこから永遠と急坂を降りていかないとダメなんす。
帰りの上りは、本当にしんどいですよー


> いすみ鉄道の黄色い車両が可愛いですね〜
> たった1車両しかないんですね。
> 田んぼの中を走る姿が絵になっていますね。
>
> 養老渓谷の方には何度も行ってるんですけど、まだ一度も滝までたどり着いたことがないんです。
> 直接車で行けるんですか?
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 なんか久しぶりに撮り鉄したら、焦ってボケボケの写真になっちゃいましたわー(笑)
また、次の機会にリベンジしてきます♪



> onorinbeckさん、今晩は
> いすみ鉄道にはこんなによい撮影ポイントがあるとは羨ましい!!
> 最後の写真、イチョウが黄色くなったら最高ですね。
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 そうなんよねー!たぶん、今頃が見ごろだと思うんだけどねー
明日は、横浜にクリスマス飾りを撮りに行くんで、来週、イチョウが残ってたら
リベンジしてきますわー!



> そろそろ銀杏が色が良くなってるかもしれませんよ。
>
> 家の近くのマムシ山は今頃になって銀杏と椛がすごく良い色になってますから。
>
> 鉄道は何度でも行けば大丈夫なんで次回のチャンスにかけたら良いですよね。
>
> 今日の雲海を撮影するのに今年は暖かいので3回阿蘇まで通いました(笑)
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit♪デコ♪さんへ
こんばんはー
 うんうん!絶対に良いと思いますよー♪
写真が趣味の方で小湊鉄道に乗って写真撮りに来る人は、ほんとに多いです!



> 緑がいっぱい
> のごかな場所をとことこ一人で歩いて
>
> ブラブラ何か撮りたいなぁ
>
> そんな気持ちにさせてくれた今日の記事に
> ありがとう^^
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 あははは、写真はボケボケでしたわー!
また、次の機会に必ずリベンジ(笑)



> こんにちは。
> 寒さで震えたのかな(笑)
> 次回頑張ってください!
Edit
車両がかわいいだけに撮影スポットの選択が
難しそうですね。

のどかな雰囲気がでていてとてもいい写真ですね。
Editwisteriaさんへ、
こんばんはー
 うーーーーん!たぶん、今週あたりが見ごろだと思うんで、
次に行く機会だと遅くなっちゃうかもねーーーー。
いつかリベンジ(笑)



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 大イチョウが黄色に変わって天気が良ければ・・・そりゃぁ最高でしょうね・・・うまくいくかな・・・黄葉の見頃って意外と短いですよ(^^ゞ
Editマロンままさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!
今回、写真はボケボケやったんで、また、次の機会にがんばってきます♪
東京モーターショーは、めっちゃ楽しかったあー(笑)



> こんにちは~
>
> いすみの祠ポイント 風情があって素敵な所ですね♪
> 黄葉した大イチョウと祠と可愛い電車 絵葉書みたいになりますね。
> 楽しみ 楽しみ…
>
> 昨日は綺麗なお姉ちゃんがいっぱい^^
> onorinbeckさん テンション上がったことでしょう~(笑)
Editゆっきー♂☆さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
写真はボケボケなんすけどねぇ・・・・笑
また、今度、撮りなおしてきますわー!


> のどかですね~
> 冬だからこそなのか、静寂さが心にしみてなにかリセットした気分になれます(*^^*)
Editはるまさんへ、
こんばんはー
 うんうん、多分、まだ早いと思います。
今日ね、日比谷公園に行ってきたんだけど、意外に綺麗でしたわー♪
真っ赤なのもありましたー!
祠ポイントは、もうイチョウが見ごろかもしれませんが、明日は横浜(笑)



> こんにちは~
>
> 養老渓谷の紅葉の見頃は、
> まだまだこれからなのかな~
> イチョウの色づきもまだまだって感じ。
> これが黄色く色づけば、
> 祠の赤い屋根との競演が見られそうですね^^
Editライオンのバブ- さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
ちょっと写真ボケちゃいましたわー(笑)


> 田んぼが一瞬菜の花に見えました😆
> いい色ですね。
Edit
そうなんだぁ~イチョウの黄葉これからなんだぁ~フシギ。(;´▽`lllA``

↓モミジ、綺麗だねぇ~
北海道のモミジより小ぶりでかわいいんだよねぇ。
今年はそちらのモミジ見れなかった。。。
残念!
Edit
いすみ鉄道の黄色い車両が可愛いですね〜
たった1車両しかないんですね。
田んぼの中を走る姿が絵になっていますね。

養老渓谷の方には何度も行ってるんですけど、まだ一度も滝までたどり着いたことがないんです。
直接車で行けるんですか?
Editいすみ鉄道の祠ポイント
onorinbeckさん、今晩は
いすみ鉄道にはこんなによい撮影ポイントがあるとは羨ましい!!
最後の写真、イチョウが黄色くなったら最高ですね。
Editこんばんわ
そろそろ銀杏が色が良くなってるかもしれませんよ。

家の近くのマムシ山は今頃になって銀杏と椛がすごく良い色になってますから。

鉄道は何度でも行けば大丈夫なんで次回のチャンスにかけたら良いですよね。

今日の雲海を撮影するのに今年は暖かいので3回阿蘇まで通いました(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
緑がいっぱい
のごかな場所をとことこ一人で歩いて

ブラブラ何か撮りたいなぁ

そんな気持ちにさせてくれた今日の記事に
ありがとう^^
Edit
こんにちは。
寒さで震えたのかな(笑)
次回頑張ってください!
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

大イチョウが黄色に変わって天気が良ければ・・・そりゃぁ最高でしょうね・・・うまくいくかな・・・黄葉の見頃って意外と短いですよ(^^ゞ
Edit
こんにちは~

いすみの祠ポイント 風情があって素敵な所ですね♪
黄葉した大イチョウと祠と可愛い電車 絵葉書みたいになりますね。
楽しみ 楽しみ…

昨日は綺麗なお姉ちゃんがいっぱい^^
onorinbeckさん テンション上がったことでしょう~(笑)
Editおはようございます♪
のどかですね~
冬だからこそなのか、静寂さが心にしみてなにかリセットした気分になれます(*^^*)
Edit
こんにちは~

養老渓谷の紅葉の見頃は、
まだまだこれからなのかな~
イチョウの色づきもまだまだって感じ。
これが黄色く色づけば、
祠の赤い屋根との競演が見られそうですね^^

Edit
田んぼが一瞬菜の花に見えました😆
いい色ですね。
Leave a comment