The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

あの後ろ姿は!!!!@千葉市動物公園

いつもご覧いただきありがとうございます。


  久しぶりの千葉市動物公園の写真でーす♪
この気品のある後ろ姿は、だーれだ?
バレバレだよねー(笑)答えは続きに写真付きで掲載です!










ダチョウとエミューです!ダチョウの方が目は可愛いよねー!

IMG_2015_11_22_1727.jpg IMG_2015_11_22_1775.jpg




続きも見てね・・・













アフリカヘラサギさん!
この長い嘴が特徴です♪


IMG_2015_11_22_1762.jpg











タンチョウさん!ええ表情です。いつか北海道に野生のタンチョウを撮りに行ってみたい♪
赤いのは、ショウジョウトキです。綺麗ですねー。

IMG_2015_11_22_1785.jpg IMG_2015_11_22_2137.jpg

IMG_2015_11_22_1768.jpg












一枚目の優雅な後ろ姿のご本人は、ハシビロコウのしずかちゃんでした!
千葉市動物公園で一番好きなのはハシビロコウです!
っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪

IMG_2015_11_22_1759.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryクリスマスを見つけに♪(第四回)@山手111番館

Older Entry東京モーターショー2015コレクション♪@パート3

 

Comments
Editun giornoさんへ
おはようございます♪
 そうそう!めっちゃ凛々しいでしょ!
でもね、名前がしずかちゃん(笑)
このミスマッチがツボでしたわー(^^♪
彼女さんのしずかちゃんは良い名前ですねーーーーー!



> こんばんは。
> マントを纏ったみたいな後ろ姿なんですね。
> 面白〜い。髪の毛が逆立っているし^^。
> だけど、しずかちゃん。
> 息子の彼女ちゃんと同じ名前だわ。
Editクウーママ さんへ
おはようございます♪
 あっ!小川ローザさん、なんとなくわかります(笑)
ハシビロコウにしずかちゃんって名前はツボでしたわー!!!



> こんばんはぁ〜
>
> 私に、かっこいい車には綺麗なお姉さん・・と
> インプットしたのは、小川ローザさんでした。
>
> ↓しずかちゃん・いい名前ですね。
> 頭が、うちの子とソックリで親近感^^
Edit
こんばんは。
マントを纏ったみたいな後ろ姿なんですね。
面白〜い。髪の毛が逆立っているし^^。
だけど、しずかちゃん。
息子の彼女ちゃんと同じ名前だわ。
Edit
こんばんはぁ〜

私に、かっこいい車には綺麗なお姉さん・・と
インプットしたのは、小川ローザさんでした。

↓しずかちゃん・いい名前ですね。
頭が、うちの子とソックリで親近感^^


Editまめこさんへ、
こんばんはー
 あはははは、絶対に仲良しになれると思います♪
ハシビロコウは、大人しいというか、ほとんど動きません(笑)



> 鳥はくちばしが怖くてなかなか近くに寄れない自分ですが、しずかちゃんとなら仲良くなれそうな気がします。
> なんとも愛らしいお姿ですね。
Editようニャンさんへ、
こんばんはー
 あははは、ありがとうございます♪
僕もハシビロコウが大好きなんです!
名前もとっても可愛いですわ(笑)
野鳥好きなんですねー!機会があれば印西の本埜村に遊びに来てください。
もう、200羽も白鳥が飛来してますよー



> わ~いわ~い
> 大好きなハシビロコウさんですぅヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
> 男前な後ろ姿だけど
> 女の子だったんですね(= '艸')ムププ
> しずかちゃんごめんなさい♪
>
> なにげ鳥さん好きなのかなσ( ̄、 ̄=)
> しらさぎが飛んでるの見ると
> テンション上がっちゃってますもん(゚∇^*)♪
Editmyrei7さんへ、
こんばんはー
 上野は広いけど、その半分ぐらいですから、ちょうど良い広さだと思います。
春に、ライオンが来るらしいですよー♪



> 自然のような感じで撮れてますね、
> 千葉市動物公園はそんなに広くは
> ないですよね。
> 今度行ってみたくなりました。
Editikukoさんへ、
こんばんはー
 もう、最高のネーミングですよねー♪
説明の看板みて、しずかちゃんなんやーって初めて知って、
めちゃ感動でしたわ(笑)
ヘラサギさんの口って、エサ、めっちゃ食べずらそうですよねー



> しずかちゃん何だか可愛い!
> イミュウもこんな顔します~(笑)
> アフリカヘラサギさんも凄く可愛いですね~
Editwisteriaさんへ、
こんばんはー
 ここの動物園は、結構、鳥の種類も多いんです。
真面目に鳥だけ撮ったら、一週間はブログネタが持ちそうですわ(笑)



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> ダチョウとエミューとタンチョウくらいは判りましたが・・・残りは・・・珍しいのがたくさん居ますね\(^o^)/
>
> 3位キープしてるかな・・・覗いてきます\(^o^)/
EditPhoto cafe さんへ、
こんばんはー
 きゃははは、ありがとうございます♪
うんうん、いるいる!なんか寝癖がそのままって感じですわ(笑)
とっても楽しい動物園ですよー!
来年は、待ちに待ったライオンさんがやってくるらしいです!


> こんばんは
> 1枚目 ツボにハマりました・爆
> こんな後ろ姿の人いますよね
>
> 千葉動物公園 楽しそうですね
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 ですよねー!僕も、この動物園では一番好きなんです♪
この飄々とした表情がたまりませんわー!



> onorinbeckさん、今晩は
> ハシビロコウ、大きいんですがとても可愛くて好きな鳥さんです。
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 ですよねー!
ハシビロコウ!一番大好きなんです。
でも、冬場は寒いから、もうお部屋の中から出てこないと思いますわー!



> ハシビロコウのシズカちゃん、グレーのシックな衣装がお似合いだね。
> 鳥もいろ~ンな鳥がいるんだねぇ~♪
Editマモさんへ、
こんばんはー
 コメントありがとうございます♪
ショウジョウトキ!僕も大好きで、この動物園に来るたびに写真撮ってますわー!
また、遊びにきて下されー



> 真っ赤なショウジョウトキとっても印象的ですね。
> とっても美しいです。
> またお邪魔します。
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 あははは、そうです!
めっちゃお似合いな名前でしょ♪
タンチョウさん撮りに行きたいなあー!
ダンスとか撮ってみたいですよねー



> ハシビロコウの名前しずかちゃんってことはwwwレディーなんですね~!(^^)!
>
> 強面なんで男かと思いました(*^^)v
>
> タンチョウは北海道まで行かないといないですからね~
>
> 遠すぎて行けません。
>
> 全ポチ★
>
> 来週も頑張りましょう。
Editみぃー さんへ、
こんばんはー
 良いでしょー!千葉市動物公園!
動物だけじゃなくってさあ、動物園の中の奥の方に大池という野鳥のポイントもあるんよー♪
タンチョウもオオワシも撮ってみたいですよねー!



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> ここはー、めちゃ楽しげな場所。
> 全く知らない鳥たちばかりです。
>
> 結構人間怖がらずに近づいてくれそうですね。
> とりを撮りに行きたいけれどなかなか半日あきません。
>
> あー、私もタンチョウは撮ってみたいです。
>
> 北海道のお友達がオオワシをたくさん撮っていて本当に羨ましい限りです。
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 あははは、ネタとして狙いました(笑)
タンチョウ本当に撮りに行きたいですよねー!



> こんにちは。
> 1枚目はおもしろい写真になりましたね。
> タンチョウが飛び立つような縁起のいい写真が撮りたいな…
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 あははは、行ってらっしゃいませ!
僕は、今日は、またまた成田に飛行機撮りに行ってましたわー♪



> 今日は撮影に行けないと思っていましたが
> 時間が取れたので、これから撮影に出かけます。
> ご挨拶だけで失礼します。
>
> ポチッ全部!
Edit藪沢渓翠さんへ
こんばんはー
 えーーー!オーストリッチの羽って高いんですねー!
動物園に行けば拾えるかも(笑)
でも、オーストリッチは動物園でも見たことがありませんわー


> 毛鈎り釣り師としては、鳥の羽めっちゃ気になります。
>
> 因みにオーストリッチの羽
> 一枚ショップで買うと1000円近くもしてしまいます。
Edit♪デコ♪さんへ
こんばんはー
 ええでしょ!はしびろこう♪
この子、本当に動かんのよー!
はしびろこうは、上野動物園にもいるんですよー!



> そうそうそれそれ( ;∀;)
> 名前でてこんって唸ってました(笑)
> 実物は見た事ないけれど
> 大人しいんですよね^^
>
> ツルもいるんですねぇ
> 羽ばたいてる所圧巻でしょうなぁ(#^.^#)
Editライオンのバブ- さんへ
こんばんはー
 ここは、入場料も安いし、ほんと飽きない場所ですわー♪
多分、姪っ子ちゃんも行ってるんじゃないかなー!



> 愛嬌ありますね😃
> いろいろ見れて楽しそう✨
Editはるまさんへ、
こんばんはー
 あははは、ですよねー(笑)
しずかちゃんって名前、とってもお似合いですわー♪
もう、千葉市動物公園のはしびろこうは、寒くなったんで
お部屋の中だと思います。



> こんにちは~
>
> 一枚目、ハシビロコウだとすぐに分かりましたよ~
> もうここで教えて頂き、
> すっかりお馴染みになりました^^
> しずかちゃんと言うんだ~
> う~ん、ピッタリな名前ですね^^
Edityatakenさんへ、
こんばんはー
 あははは、そうなんだー!
たまには動物園も楽しいよー!
確か、上野はライトアップもしてるから
彼女も喜ぶんじゃないかなー♪



> 動物園に行ったことねぇなぁ〜
> 市川にあるんですよね
> 上野公園に行ってても入らないからね〜
> 猫か犬しか撮ったことがないす(笑)
Edit
鳥はくちばしが怖くてなかなか近くに寄れない自分ですが、しずかちゃんとなら仲良くなれそうな気がします。
なんとも愛らしいお姿ですね。
Edit
わ~いわ~い
大好きなハシビロコウさんですぅヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
男前な後ろ姿だけど
女の子だったんですね(= '艸')ムププ
しずかちゃんごめんなさい♪

なにげ鳥さん好きなのかなσ( ̄、 ̄=)
しらさぎが飛んでるの見ると
テンション上がっちゃってますもん(゚∇^*)♪
Editこんばんは
自然のような感じで撮れてますね、
千葉市動物公園はそんなに広くは
ないですよね。
今度行ってみたくなりました。
Editこんにちわ
しずかちゃん何だか可愛い!
イミュウもこんな顔します~(笑)
アフリカヘラサギさんも凄く可愛いですね~
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

ダチョウとエミューとタンチョウくらいは判りましたが・・・残りは・・・珍しいのがたくさん居ますね\(^o^)/

3位キープしてるかな・・・覗いてきます\(^o^)/
Edit
こんばんは
1枚目 ツボにハマりました・爆
こんな後ろ姿の人いますよね

千葉動物公園 楽しそうですね
Editハシビロコウ
onorinbeckさん、今晩は
ハシビロコウ、大きいんですがとても可愛くて好きな鳥さんです。
Edit
ハシビロコウのシズカちゃん、グレーのシックな衣装がお似合いだね。
鳥もいろ~ンな鳥がいるんだねぇ~♪
Edit
真っ赤なショウジョウトキとっても印象的ですね。
とっても美しいです。
またお邪魔します。
Editこんばんわ
ハシビロコウの名前しずかちゃんってことはwwwレディーなんですね~!(^^)!

強面なんで男かと思いました(*^^)v

タンチョウは北海道まで行かないといないですからね~

遠すぎて行けません。

全ポチ★

来週も頑張りましょう。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

ここはー、めちゃ楽しげな場所。
全く知らない鳥たちばかりです。

結構人間怖がらずに近づいてくれそうですね。
とりを撮りに行きたいけれどなかなか半日あきません。

あー、私もタンチョウは撮ってみたいです。

北海道のお友達がオオワシをたくさん撮っていて本当に羨ましい限りです。
Edit
こんにちは。
1枚目はおもしろい写真になりましたね。
タンチョウが飛び立つような縁起のいい写真が撮りたいな…
Editこんにちは
今日は撮影に行けないと思っていましたが
時間が取れたので、これから撮影に出かけます。
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ全部!
Edit
毛鈎り釣り師としては、鳥の羽めっちゃ気になります。

因みにオーストリッチの羽
一枚ショップで買うと1000円近くもしてしまいます。
Edit
そうそうそれそれ( ;∀;)
名前でてこんって唸ってました(笑)
実物は見た事ないけれど
大人しいんですよね^^

ツルもいるんですねぇ
羽ばたいてる所圧巻でしょうなぁ(#^.^#)
Edit
愛嬌ありますね😃
いろいろ見れて楽しそう✨
Edit
こんにちは~

一枚目、ハシビロコウだとすぐに分かりましたよ~
もうここで教えて頂き、
すっかりお馴染みになりました^^
しずかちゃんと言うんだ~
う~ん、ピッタリな名前ですね^^
Edit
動物園に行ったことねぇなぁ〜
市川にあるんですよね
上野公園に行ってても入らないからね〜
猫か犬しか撮ったことがないす(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >