The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

アイドル達♪@千葉市動物公園

いつもご覧いただきありがとうございます。


 千葉市動物公園のアイドルといえば、NO.1は間違いなくレッサーパンダです。
あの二本足で立ちあがると一世を風靡した風太くんも、まだ健在です。
でも、かなりの高齢だから、一日中、寝てますけど・・・・












レッサーパンダのお隣は、ミーアキャットです♪
ミーアキャットも可愛いよねー!

IMG_2015_11_22_1830.jpg IMG_2015_11_22_1815.jpg




続きも見てね・・・













ミーアキャットは、寒くなると巣穴から出てきませんから、
この日ぐらいが、年内見れるラストチャンスだったのかもしれません。


IMG_2015_11_22_1806.jpg









丸っこくてモグモグしてるのは、プレーリードッグです。
この子も可愛いよねー!
最後の葉っぱをズルズルと食べてるのは、カピバラさんです。
ざる蕎麦を食べるカピバラって初めて見ましたわー*\(^o^)/*

IMG_2015_11_22_1904.jpg IMG_2015_11_22_1902.jpg

IMG_2015_11_22_1880.jpg









このカピバラさんの、何も考えてない表情が好きなんよねー♪
っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪

IMG_2015_11_22_1892.jpg


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry本埜村の白鳥さん(後編)@2015年12月7日

Older Entry最後の紅葉@小松寺(南房総)

 

Comments
Editwisteriaさんへ、
こんばんはー
 この場所は、子供用のふれあい広場のスペースなんで、金網が無いんですわー
でも、カピバラさんやペンギンさんは触っちゃダメだけどねー(笑)



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 動物園もいいですね!
> わても桐生の動物園覗いてこようかな(^^ゞ
> それにしても、金網が判らない??動物とふれあえるんですか??
Editabutan部長さんへ、
こんばんはー
 白鳥さんなら大丈夫♪
僕も300mm望遠ですわー!
キャノンの100-400mmのLレンズが、めっちゃ欲しいんだけど、
まだまだ買えそうにありません(笑)



> 野鳥ですか~!
> 僕の望遠300mmまでしか無いですけど捉えられますかね??
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

動物園もいいですね!
わても桐生の動物園覗いてこようかな(^^ゞ
それにしても、金網が判らない??動物とふれあえるんですか??
Edit
野鳥ですか~!
僕の望遠300mmまでしか無いですけど捉えられますかね??
Editザッキーさんへ
おはようございます♪
 ザッキーさんに動物写真をほめられると嬉しいっす(^^♪
カピバラさんのざるそば風の食べ方!ちょっと引きました(笑)



> おっ!千葉の動物園ですね。
> 風太君の写真、いい表情を上手く捕えてますね!
> さすが風太君は、かわいいけど、貫録がありますね。
> 他の動物達も可愛い~。
> 自分も、今日のお昼はそば食べたくなってきたな~。
EditICHIGOICHIEさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
ICHIGOICHIEさんの写真、好きです。
また、遊びに行かせてもらいますねー(^^♪



> 可愛い動物たちの姿にホッコリしました(^^)
>
> 楽しいコメントの数々~
> 思わず笑わせて頂きました(^^)d
Editnatsuさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!今は動物たちも室内にいる方が多いぐらいだから、
暖かくなってから行くのが正解ですよー!
子供って小さい動物が大好きだから、めちゃ喜ぶよねー(^^♪



> どれもかわいすぎ^^!!
> うちまだ下の子連れて動物園って行った事がないのですよ~
> 暖かくなったら行きたいなあ~
>
> 風太くんだ~!!
> 有名ですよね♪
> カピパラさんのこの目、タマリマセンな~(笑)
Editもじゃみ母さんへ、
おはようございます♪
 今年もお世話になりましたー!
もじゃさんの記事は、めっちゃ面白いから、いつも更新を楽しみにしています。
パイロ日和の写真も、いつも爆笑してますわー(^^♪



> こんばんは。
> onorinbeckさんおもしろすぎ…。ツボ!!!ざる蕎麦カピバラ!!!ツボの極地でございました。
> 動物さんたちのこの自然体過ぎな雰囲気。ほっこりタイムをありがとうです。ああ、カピバラさん見てると、年末の忙しさなんて忘却の彼方。。。いいわあ、ずーーーーっと見ていたい。
> 前の記事、イギリス館のクリスマス、よかったです。onorinbeckさんのあたたかな言葉がこれまた素敵でした。アリスのトランプうさぎのオーナメントも可愛いし、拝見していると幸せになるお写真でした♪
> 今年ももうあと数日。今年もたくさんonorinbeckさんから楽しみをいただきました。ありがとうございました。来年もまた仲良くしてくださいねーm(__)m
> ではでは、よいお年をお迎えください。
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 動物園楽しいですよねー!
土佐けんさんの方なら天王寺動物園ですか?
また、助手さんを連れてってあげてくだされー♪



> 風太訓は日本中のアイドルになりましたよねw
> 助手が小動物が大好きなので、
> 可愛い~~可愛い~~と連発しながら
> 画を見ています^^
> 可愛い動物の画をありがとうございます♪
>
> ポチッ全部!
Editabutan部長さんへ、
おはようございます♪
 あははは、千葉市動物公園は楽しいですよー!
動物園の奥に大池という野鳥の保護区もあるから、ぜひ、そっちも見てきて下さい。
カワセミさんに会えるかもよー!



> レッサーパンダのあのちょっと抜けた感じ、たまりませんね(-▽-)
> プレーリードッグといい、カピバラといい、千葉市動物公園は僕にとっての天国になりそうですわ!
>
> 来年絶対行きます!
Editすらっぷしょっとさんへ、
おはようございます♪
 E-M1ご購入おめでとうございます。
E-M1、めっちゃええですよー!
ウチのかみさんも、夏ごろにPROレンズ欲しさに散々迷った挙句に買いました!
だから、僕の方にはお金が回ってきませんわ(笑)

 

> こんばんはー!
> かわいい動物達ですね。
>
> 今まで動物園で撮影した事はないのですけど、来年は動物園デビューしてみたくなりました。
>
> E-M1購入したので、気分はなんちゃって岩合光昭です(笑)
Editおはようございます♪
おっ!千葉の動物園ですね。
風太君の写真、いい表情を上手く捕えてますね!
さすが風太君は、かわいいけど、貫録がありますね。
他の動物達も可愛い~。
自分も、今日のお昼はそば食べたくなってきたな~。
Edit
可愛い動物たちの姿にホッコリしました(^^)

楽しいコメントの数々~
思わず笑わせて頂きました(^^)d
Edit
どれもかわいすぎ^^!!
うちまだ下の子連れて動物園って行った事がないのですよ~
暖かくなったら行きたいなあ~

風太くんだ~!!
有名ですよね♪
カピパラさんのこの目、タマリマセンな~(笑)
Edit
こんばんは。
onorinbeckさんおもしろすぎ…。ツボ!!!ざる蕎麦カピバラ!!!ツボの極地でございました。
動物さんたちのこの自然体過ぎな雰囲気。ほっこりタイムをありがとうです。ああ、カピバラさん見てると、年末の忙しさなんて忘却の彼方。。。いいわあ、ずーーーーっと見ていたい。
前の記事、イギリス館のクリスマス、よかったです。onorinbeckさんのあたたかな言葉がこれまた素敵でした。アリスのトランプうさぎのオーナメントも可愛いし、拝見していると幸せになるお写真でした♪
今年ももうあと数日。今年もたくさんonorinbeckさんから楽しみをいただきました。ありがとうございました。来年もまた仲良くしてくださいねーm(__)m
ではでは、よいお年をお迎えください。

Editこんばんは
風太訓は日本中のアイドルになりましたよねw
助手が小動物が大好きなので、
可愛い~~可愛い~~と連発しながら
画を見ています^^
可愛い動物の画をありがとうございます♪

ポチッ全部!
Edit
レッサーパンダのあのちょっと抜けた感じ、たまりませんね(-▽-)
プレーリードッグといい、カピバラといい、千葉市動物公園は僕にとっての天国になりそうですわ!

来年絶対行きます!
Edit
こんばんはー!
かわいい動物達ですね。

今まで動物園で撮影した事はないのですけど、来年は動物園デビューしてみたくなりました。

E-M1購入したので、気分はなんちゃって岩合光昭です(笑)
EditHong Kongさんへ、
こんばんはー
 あははは、カピバラさん、めっちゃええですよねー♪
カピバラさん連れて散歩したら地域の人気者になれそうです(笑)



> こんばんは☆
>
> こりゃ!たまらん!(´。✪ω✪。`)
> カピバラは本気で飼おうとしたほど好きなんです♪
> 癒やされまくりです~^^
Editun giornoさんへ
こんばんはー
 そうそう!カピバラって、なんか悟ってるような表情しますよねー♪
動物園も楽しいですよー!でも、今は寒いよねー



> こんばんは。
> カピバラはどれくらい大きいのですか?
> 何も考えていない、というより達観したような表情で堂々としていますね。
> プレーリードッグはおデブちゃん^^・
> みんな黒目で可愛いなあ。
Edit
こんばんは☆

こりゃ!たまらん!(´。✪ω✪。`)
カピバラは本気で飼おうとしたほど好きなんです♪
癒やされまくりです~^^
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 そうそう!もう、おじいちゃんですからねー!
木の上のお家の中で、いっつも寝てます。
カピバラのお風呂!それ!見たい♪


> onorinbeckさん、今晩は
> 風太くん、もうお年なのでしょうか、寝てばかりいるとは残念です。
> 埼玉の動物園では、カピバラが風呂に入っているところを披露するときがあります。とぼけた表情が何ともいえません。
Edit華織(KAORU)さんへ
こんばんはー
 そうそう!なんかモフモフしてて、めっちゃ可愛いですよねー♪イ
僕もカピバラをぼーっとしならが見てるのが好きです。(笑)



> 毛皮で覆われた生き物はなぜ癒されるのだろうか(笑)
> 私もカピパラさんの何んも考えていない表情好きです。
Editライオンのバブーさんへ、
こんばんはー
 あはは、そうだよねー!カピバラは、でっかいネズミだもんねー(笑)




> レッサーパンダかわいい❗ネズミ系は苦手かな。😵
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 コツメカワウソも、めっちゃ可愛いですよねー♪
千葉市動物公園にもいるんだけど、すばしっこくて、写真には撮れませんわー(笑)


> 九州の動物園かなりうろうろするけどミーアキャットはほとんど見かけないんですよなぜだろ?!(^^)!
>
> こないだ愛媛の砥部動物園へ行った時はコツメカワウソがいたんだけど眠ってて撮影ができませんでした。
>
> カワウソメッチャ可愛いんで大好きなんで残念でした。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit♪デコ♪さんへ
こんばんはー
 あっ!そうなんですかあー!
カピバラさん、めっちゃ可愛いですよねー!
僕も大好きです。
でも、これが大きいネズミだってことは想像したくありません(笑)



> きゃわゆい(#^.^#)
>
> おしとやかな姿のミーアキャット
> 耳のないうさぎのようなプレーリードッグ
> そしてカピパラさん
>
> 今年は初めてカピパラさんを見て
> 感動しました^^
> おっきいのに大人しくて^^
> 動物は癒されます。
>
> 気ぜわしい時期にいい癒しをありがとう^^
Editみぃー さんへ、
こんばんはー
 カピバラさんは千葉市動物公園の中の子供用のふれあい広場にいるんです。
ほんと手が届くような場所で見れちゃいますよー♪



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> レッサーパンダかわいいですよね〜。
> 我が家の近くにもこんな感じの憩える場所ありましたー。
>
> でもカピバラはいなかったかなぁー?
> いい表情ですね〜。^ - ^
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 この子は、風太の子供らしいです。
風太は、木の家の上の方で、じーっと寝てましたわー(笑)


> こんにちは。
> そういうえばかなり騒がれましたよね。
> 1枚目のがそのふうた君なのですか?
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 あははは、カピバラさんの食事、僕も初めて見たんだけど、
ズルズル吸い込んでましたわー!
旭山にも、たしか居ますよねー!今度、食事の時間に行ってみてくだされー♪



> ざるそばを食べるカピバラさん・・・(  ̄∀ ̄)'`,、'`,、'`,、'`,、
> やぁ~そんな風に食べるんだねぇ~
> 本物のお蕎麦食べさせてみたい。(笑)
> そういうと、カピバラの食餌風景見た事ないわ。
Editフラン&モモままさんへ
こんばんはー
 キリンやゾウも良いけど、千葉市動物公園では、こういうかわいい系の方が
人気が高いです♪
ほんと、すぐ近くで見えるんですよー(^^♪


> おはよーonorinbeckさん
> 動物園て言えば、
> キリンとか、ゾウとか、ライオンてイメージだけど
> こんな可愛い動物たちがいるんですよね~
> どれも、とっても可愛いな💕
> 見てて微笑んでしまいました(*´˘`*)
Editはるまさんへ、
こんばんはー
 千葉市動物園には、猛獣いないんですわー(笑)
でも、来年の春にライオン舎がオープンするらしいので、
めっちゃ楽しみです♪
カピバラさんってええよねー!



> こんにちは~
>
> めったに見られない猛獣もいいけど、
> 小さな動物たちは本当に可愛くて、
> 癒されますね。
> うんうん言えてる~
> この悟りきったようなカピバラさんの表情、
> 最高です(^^)
Edit
こんばんは。
カピバラはどれくらい大きいのですか?
何も考えていない、というより達観したような表情で堂々としていますね。
プレーリードッグはおデブちゃん^^・
みんな黒目で可愛いなあ。
Editアイドル達
onorinbeckさん、今晩は
風太くん、もうお年なのでしょうか、寝てばかりいるとは残念です。
埼玉の動物園では、カピバラが風呂に入っているところを披露するときがあります。とぼけた表情が何ともいえません。
Edit
毛皮で覆われた生き物はなぜ癒されるのだろうか(笑)
私もカピパラさんの何んも考えていない表情好きです。
Edit
レッサーパンダかわいい❗ネズミ系は苦手かな。😵
Editこんばんわ
九州の動物園かなりうろうろするけどミーアキャットはほとんど見かけないんですよなぜだろ?!(^^)!

こないだ愛媛の砥部動物園へ行った時はコツメカワウソがいたんだけど眠ってて撮影ができませんでした。

カワウソメッチャ可愛いんで大好きなんで残念でした。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
きゃわゆい(#^.^#)

おしとやかな姿のミーアキャット
耳のないうさぎのようなプレーリードッグ
そしてカピパラさん

今年は初めてカピパラさんを見て
感動しました^^
おっきいのに大人しくて^^
動物は癒されます。

気ぜわしい時期にいい癒しをありがとう^^
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

レッサーパンダかわいいですよね〜。
我が家の近くにもこんな感じの憩える場所ありましたー。

でもカピバラはいなかったかなぁー?
いい表情ですね〜。^ - ^
Edit
こんにちは。
そういうえばかなり騒がれましたよね。
1枚目のがそのふうた君なのですか?
Edit
ざるそばを食べるカピバラさん・・・(  ̄∀ ̄)'`,、'`,、'`,、'`,、
やぁ~そんな風に食べるんだねぇ~
本物のお蕎麦食べさせてみたい。(笑)
そういうと、カピバラの食餌風景見た事ないわ。
Edit
おはよーonorinbeckさん
動物園て言えば、
キリンとか、ゾウとか、ライオンてイメージだけど
こんな可愛い動物たちがいるんですよね~
どれも、とっても可愛いな💕
見てて微笑んでしまいました(*´˘`*)
Edit
こんにちは~

めったに見られない猛獣もいいけど、
小さな動物たちは本当に可愛くて、
癒されますね。
うんうん言えてる~
この悟りきったようなカピバラさんの表情、
最高です(^^)
Editsonomiさんへ、
おはようございます♪
 動物園は楽しいですよー!
sonomiさんはコンサートで忙しかったもんねー!
ここらで、一休み!一休み!
また、函館本線も楽しみにしています。



> 癒されますね
> れっさー君 大好きです
> みーあ君も
> しばらくどこにも行ってないなあ
> 冬の動物園 行ってみようかな(^▽^)/
Edit
癒されますね
れっさー君 大好きです
みーあ君も
しばらくどこにも行ってないなあ
冬の動物園 行ってみようかな(^▽^)/
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >