The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

鹿じゃないのよー私は!アッハー♪@千葉市動物公園

いつもご覧いただきありがとうございます。


 千葉市動物公園の続きです。動物系は、あまり季節に関係無いんで、どうしても後回しです(笑)
中森明菜さん!好きです(笑)
今日は、シタシンガというウシ科の動物です。どう見ても鹿なんだけどねー♪












写真はシタツンガの子供です。
やんちゃ盛りで、めっちゃ可愛いですわー

IMG_2015_11_22_2150.jpg IMG_2015_11_22_2153.jpg





続きも見てね・・・









口からヨダレ垂らしてカラスに笑われてます。

IMG_2015_11_22_2167.jpg










何とか、シタツンガの背中に乗ろうとしてるカラス(笑)
下の写真で角があるのは、オスのシタツンガです。思いっきりの変顔ですわー

IMG_2015_11_22_2176.jpg IMG_2015_11_22_2177.jpg

IMG_2015_11_22_2160.jpg












最後はおまけのハシビロコウさんの寝顔です。
怖いから目は閉じないでくれーーーーー!

っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪

IMG_2015_11_22_2128.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryビタミン注入♪@稲毛花の美術館

Older Entry泉自然公園を独り占め♪(後編)

 

Comments
Editmiyakoさんへ
こんにちはー
ねっ!ウシ科とは思えんよねー
シカじゃない...ってタイトル考えてたら、
明菜ちゃんの曲がフワッと🎶
そうそう!めっちゃ上手いんだから、
復帰してほしいよね!
ジャニー事務所が邪魔してるんと違うかあー?
って勘ぐりたくなりますわー



> シタシンガ、かわいい~♪
> 足めっちゃ細!
>
> 私も秋菜ちゃん大好き(^^)/
> 復帰を願っているんだけどなぁ・・
>
> 今夜も少し前、固まって動かなかったです。。
> 少し間を置いて・・(^_-)-☆
Editみいさんへ

こんにちはー!
あっ、今は寒いから動物達は、みんな部屋の中だから、
春の方がええですよー
3月あたりにライオンも来るらしいです。
ここね、意外と桜の名所だったりもするんよー🎶




> こんばんは~
>
> 可愛い鹿さんかと思いきや
> 牛科なんですね! (@_@)
> 一枚目の写真めっちゃ綺麗です⌒☆
>
> 千葉市民なのに一度も行った事がないの~
> 今度行ってみよ
Editぼびぱぱさんへ

こんにちはー!
カモシカの目もめっちゃ可愛いですよねー!
どっかのバスツアーで車窓から、ニホンカモシカ見た事があります。
降ろせー!写真撮りたい!って叫びたかったっすわー


> こんばんは
> 千葉動物公園には、珍しい動物がいますね
> シタツンガは見た事なかったです
>
> でもカモシカもウシ目なんですよねー
Editライオンのバブーさんへ
こんにちはー
あははは、鹿じゃない....ってタイトル考えてら
明菜ちゃんの歌がフワッと(笑)
ボキャブラリー少ないんですわー
そっちは、大雪で大変そうですねー
気をつけて下されー


> かわいいですね。😃でも、なんで中森明菜さん?
> こちらは、今日は大渋滞でした。隣の市では高速が通行止めで、県道は何時間も進めなかったそう。😵
Edit土佐けんさんへ
こんにちはー
ねっ可愛いよねー
ハシビロコウさん、震えながらシャッター切りましたわー(笑)


> 可愛いですね~~
> 子供ってどんな動物でも愛らしいです^^
> 目を閉じたハシビロコウ、
> 確かに怖いw
>
> ポチッ全部!
Editこんばんは♪
シタシンガ、かわいい~♪
足めっちゃ細!

私も秋菜ちゃん大好き(^^)/
復帰を願っているんだけどなぁ・・

今夜も少し前、固まって動かなかったです。。
少し間を置いて・・(^_-)-☆
Edit
こんばんは~

可愛い鹿さんかと思いきや
牛科なんですね! (@_@)
一枚目の写真めっちゃ綺麗です⌒☆

千葉市民なのに一度も行った事がないの~
今度行ってみよ
Edit
こんばんは
千葉動物公園には、珍しい動物がいますね
シタツンガは見た事なかったです

でもカモシカもウシ目なんですよねー
Edit
かわいいですね。😃でも、なんで中森明菜さん?
こちらは、今日は大渋滞でした。隣の市では高速が通行止めで、県道は何時間も進めなかったそう。😵
Editこんばんは
可愛いですね~~
子供ってどんな動物でも愛らしいです^^
目を閉じたハシビロコウ、
確かに怖いw

ポチッ全部!
Editすらっぷしょっとさんへ、
こんばんはー
 あははは、コワイよー!って言いながらハシビロコウの寝顔撮ってきました♪
ウチのカミさんはコワイからイヤだって逃げてましたわー
あっ!シタシンガじゃなくてシタツンガね!(シ→ツ)
これなら読めるっしょ(笑)




> がはははは・・・
>
> こんばんはー!
> 最後のハシビロコウさん、めっちゃこえーーー!
> このハシビロコウをファインダーを覗きながら撮影されたbeckさん勇気ありますね♪
>
> 鹿に似たシタシンガさん。覚えきれません><
> って言うか、上手く名前を呼ぶことができません。
> シタシンガって言ってる間に舌噛みます(笑)
EditHong Kongさんへ、
こんばんはー
 変な鹿っぽい動物ですよねー!
やたらヨダレ垂らすんですわ(笑)
あっ!ハシビロコウの寝顔、ちょっと怖いっすよねー♪




> こんばんは☆
>
> シタツンガとは...恥ずかしながらお初でございます^^;
> びろ~んとヨダレの感じがユニークでした^^
>
> ハシビロコウさんに至っては、
> 得たいの知れぬパワーを感じます^^;
> 魔法かけれれそう...
Editまめこさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
カラスの笑い顔もええでしょ!
完全に馬鹿にされてますわー(笑)




> ヨダレ(笑)(笑)
> 上手いこと写りましたね。
>
> ヨダレ(笑)←ツボにはまってます。
> ヨダレが一直線で(笑)。
Editサトちゃん@さんへ、
こんばんはー
 あははは、せやねー!
俺を食べようと思ってたんかなー(笑)
こわい!こわい!



> こんばんは。
> えーーーー!?シタツンガ???
> これって鹿じゃないんですか!?
> どこから見ても馬には見えませんけどね^^;
>
> 長ーいよだれ、omorinbeckさんを見てる~~(笑)
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 でしょ!でしょ!
ハシビロコウは眠らないでほしい(笑)




> onorinbeckさん、この動物、シタツンガっていうんですか。
> 初見で、確かにシカに見えちゃいますね。
> 目を瞑ったハシビロコウ、ちょっと強面ですね(笑)。
Editmy‘rei7さんへ
こんばんはー
 まだ、12月初旬の頃の写真です。
今は寒いから千葉市動物公園の動物たちは、みんな部屋の中でしょうねー!
ここね、隠れた桜の名所なんですよー♪



> 牛化の動物にしては可愛いね、
> コジカのような、なんか舌かみそうな
> 名前ですね(笑)レッサパンダで以前は
> 有名でしたよね、
> 有難うございました。
Edityusaさんへ、
こんばんはー
 でしょ!僕も初めて知りましたー
どっから見ても牛じゃないよねー
あははは、カラスとのコラボ、写真撮りながら笑えましたわー♪



> こんにちは。
> シ タ ツ ン ガ?
> 名前も初めて聞きましたねー。
> だけど毛並みも綺麗で顔立ちもいいですね。
> カラスにまで笑われる所がにくめないです^^
Edit
がはははは・・・

こんばんはー!
最後のハシビロコウさん、めっちゃこえーーー!
このハシビロコウをファインダーを覗きながら撮影されたbeckさん勇気ありますね♪

鹿に似たシタシンガさん。覚えきれません><
って言うか、上手く名前を呼ぶことができません。
シタシンガって言ってる間に舌噛みます(笑)
Edit
こんばんは☆

シタツンガとは...恥ずかしながらお初でございます^^;
びろ~んとヨダレの感じがユニークでした^^

ハシビロコウさんに至っては、
得たいの知れぬパワーを感じます^^;
魔法かけれれそう...
Edit
ヨダレ(笑)(笑)
上手いこと写りましたね。

ヨダレ(笑)←ツボにはまってます。
ヨダレが一直線で(笑)。
Edit
こんばんは。
えーーーー!?シタツンガ???
これって鹿じゃないんですか!?
どこから見ても馬には見えませんけどね^^;

長ーいよだれ、omorinbeckさんを見てる~~(笑)
Editシタツンガ
onorinbeckさん、この動物、シタツンガっていうんですか。
初見で、確かにシカに見えちゃいますね。
目を瞑ったハシビロコウ、ちょっと強面ですね(笑)。
Editこんばんは
牛化の動物にしては可愛いね、
コジカのような、なんか舌かみそうな
名前ですね(笑)レッサパンダで以前は
有名でしたよね、
有難うございました。
Edit
こんにちは。
シ タ ツ ン ガ?
名前も初めて聞きましたねー。
だけど毛並みも綺麗で顔立ちもいいですね。
カラスにまで笑われる所がにくめないです^^
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー
あははは、たまたまですわー。
カラスとの絡みええでしょー。
この二人で満載やれそうです。当然、カラスがツッコミね(笑)


> えっこれマジ牛の仲間ですか!(^^)!
>
> 牛には見えませんよね~(*^^)v
>
> 着眼点が素晴らしいですね。
>
> ハシビロコウはけっこう厳つい顔をしてるけどこれがまた何とも言えない良い味がありますよね~。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editデコさんへ

こんばんはー
ねっ、この子、完全にカラスにおちょくられてますわー*\(^o^)/*
カラス笑うてるもんねーーーー



> アッハ~ぁって何かと思ったら
> beckさん楽しぃわ(#^.^#)
>
> 何だかこの子カラスにおちょくられてるように見えて
> かわいいっ
Editun giornoさんへ
こんにちはー
あははは、僕もバンビやと思うてましたー
世の中、いろんな動物がおるもんですね(笑)
カラスと、この子の絡み!面白かったですわ*\(^o^)/*



> こんにちは。
> ええ? しかは何科ですか?
> ???ウシ科には他に何があるのかなあ?
> 動・植物のこと何にも知りません。
> 無知の強みでバンビだって言い切っちゃいたい^^。
> カラスとのツーショット笑えます。
Edit茶々さんへ
こんにちはー
でしょ、でしょ〜〜!
シカシカに座布団、二枚差し上げます🎶(笑)



> こんにちは。
>
> シタツンガ・・・、どう見てもシカにシカ見えません。
> カラスと戯れている図が何とも微笑ましくたまりません。
Editreimi01さんへ

こんにちはー

やっぱり千葉は暖かいんですわ。
雪が降る降る言うても、結局、降らんかったとです...

これで今年の上野の冬牡丹もお預けかなあー(笑)
雪の厳しいreimiさんに言ったら、怒られるかもしれんけど、滅多に雪を見れないんで、たまには盛大に降ってほしいんですわ*\(^o^)/*


> こんにちは~♪
>
> エッ!
> どうみても鹿ですよね~
> それと子供は
> どんな世界でも可愛いですよね~♡
>
> 雪
> 全然ないですね~
>
> 行くとこ沢山あってウラヤマシイィ~~
Editこんばんわ
えっこれマジ牛の仲間ですか!(^^)!

牛には見えませんよね~(*^^)v

着眼点が素晴らしいですね。

ハシビロコウはけっこう厳つい顔をしてるけどこれがまた何とも言えない良い味がありますよね~。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editカワイさんへ
こんにちはー
ホンマに昨日の一戦凄かったですわー
鹿とか牛とか、マジでどうでもええもん(笑)
僕らね、ちょうど東芝のラストトライの前におったんよ。マジてシビれたーーーー*\(^o^)/*
周りは、パナのサポーターばかりで、
一人東芝と応援してたんで、周りの視線痛かったです。
でもさあ、両軍とも、気合いのこもった良い試合見せてくれましたわー。
最後のワンプレイ!最高でした*\(^o^)/*



> こんにちは。
> きのうのラグビーはおもしろい試合だったみたいですね。
> どう見てもシカですが、カラスとの写真Goodです。
Editはしびろけろさんへ
こんにちはー
ねっ、僕も初めて見たー
カラス見上げて笑ってるでしょ🎶
ハシビロコウさんねーーーーー。
とっても好きなんやけど、目は閉じてほしくないなあー(笑)


> 鹿のよだれ、初めて見たわー
> で、ホントカラス笑ってるみたい!
>
> 寝ているハシビロコウさんだって可愛いでしょ(*´з`)
> 怖いとか言わないで~~
Editいその爺さんへ
こんにちはー
キャハハハッ、鳥舎におると、まさしくゾンビですわ!
大きさは、人ぐらいです。こっち向いてニヤっとしてますわー

キャーーー(笑)


> ハシビロコウって鳥なのですか?
> ちょっとゾンビチックですね…  怖い!(笑
Editくぅさんへ
こんにちはー
実は昨日さあ、社会人ラグビーの決勝を見に秩父宮に行ってから、完全に壊れちゃってます(笑)

大野がいるから、めっちゃ東芝のファンなんやけど、押されまくりの中、ロスタイムのホーンが鳴って、ラストワンプレイで東芝が自陣から、まさかのトライ!
そりゃ大騒ぎです🎶
この時点で一点差。ゴールキック決まれば、パナの連覇止められたんやけど、引っ掛けて無情にもボールは、ゴールの左を過ぎていきました......

って事で明菜(笑)
よーく、わかったでしょ〜(笑)
(自分でも、わからん)




> ぅん?
> なんで突然、中森明菜?
> なんかあった?
>
> そうなんだぁ~
> ドー見ても鹿なんだけど、そう言い張るなら鹿たない。(*´艸`*)
> かわいいね。
>
> カラスはどうして背中に乗りたいの?
> インタビューしてみてぇ~(笑)
EditJUJUさんへ
こんにちわー

若い頃、明菜ちゃんすきでしたー(笑)
何で俺じゃなくてマッチやねん!ってマジで思ってましたもん(完全なアホです)
シタツンガって、どう見ても鹿ですよねー。
このまま、奈良の春日山に放しても違和感ありませんねんわー。



> 今朝も笑わせて頂きました(笑)
> beckさん、中森明菜ファンですか?o(^▽^)o
> シタツンガって、初めて!どう見ても鹿ですが(苦笑)
> でも可愛いですね〜(≧∇≦)
> カラスもチョッカイ出したくなるほど可愛いんだと思います♡
Editotameto88さんへ
こんにちはー
あははは、ええでしょ!
ずーっと見てたんですが、やっぱりカラスの方が賢いですわー。
コイツ鈍臭いから、上に乗ったろ!って空気が満々でした(笑)



> おはようございます(^-^)
> シタシンガとカラスのというシチュエーションが…なんともツボです(≧∇≦)
> 鹿さんかと思いました(^-^)
>
> ハシビロコウは目を閉じても開けても、眼力があります…汗
Editはるまさんへ、
こんにちはー
でしょ〜!僕もてっきり鹿と思うてましたー
この変顔は、たぶん牛と同じように反芻してる顔やと思いますわー。
子供は、すばしっこいけど、大人の方は、カラスに馬鹿にされてます(笑)


> こんにちは~
>
> こんな動物、今まで知りませんでした^^;
> どう見ても鹿ですよね~
> でも、よだれを垂らしているところは、
> ウシに似てるかも^^
Editヴェルソさんへ
こんにちはー!
大丈夫?僕の長崎と友達は、大雪で食べるもん事前に買ってなくて、隣の実家でお裾分けしてもらってるって、言うてましたー。
子供の頃、雪は嬉しかったけど、大人になるとねー
ヴェルソさんも気をつけて下され。


> 日本は素晴らしい自然に囲まれて
> 私たちの感性を高めてくれますね。
>
> こちら九州は
> 昨日の大雪で
> 家の前の国道はアイスバーン状態!
> 車、動かせるかな。
Edit
アッハ~ぁって何かと思ったら
beckさん楽しぃわ(#^.^#)

何だかこの子カラスにおちょくられてるように見えて
かわいいっ

Edit
こんにちは。
ええ? しかは何科ですか?
???ウシ科には他に何があるのかなあ?
動・植物のこと何にも知りません。
無知の強みでバンビだって言い切っちゃいたい^^。
カラスとのツーショット笑えます。
Edit
こんにちは。

シタツンガ・・・、どう見てもシカにシカ見えません。
カラスと戯れている図が何とも微笑ましくたまりません。

Edit
こんにちは~♪

エッ!
どうみても鹿ですよね~
それと子供は
どんな世界でも可愛いですよね~♡


全然ないですね~

行くとこ沢山あってウラヤマシイィ~~
Edit
こんにちは。
きのうのラグビーはおもしろい試合だったみたいですね。
どう見てもシカですが、カラスとの写真Goodです。
Editこんにちは
鹿のよだれ、初めて見たわー
で、ホントカラス笑ってるみたい!

寝ているハシビロコウさんだって可愛いでしょ(*´з`)
怖いとか言わないで~~
Edit
ハシビロコウって鳥なのですか?
ちょっとゾンビチックですね…  怖い!(笑
Edit
ぅん?
なんで突然、中森明菜?
なんかあった?

そうなんだぁ~
ドー見ても鹿なんだけど、そう言い張るなら鹿たない。(*´艸`*)
かわいいね。

カラスはどうして背中に乗りたいの?
インタビューしてみてぇ~(笑)
Editおはようございます🎶
今朝も笑わせて頂きました(笑)
beckさん、中森明菜ファンですか?o(^▽^)o
シタツンガって、初めて!どう見ても鹿ですが(苦笑)
でも可愛いですね〜(≧∇≦)
カラスもチョッカイ出したくなるほど可愛いんだと思います♡
Edit
おはようございます(^-^)
シタシンガとカラスのというシチュエーションが…なんともツボです(≧∇≦)
鹿さんかと思いました(^-^)

ハシビロコウは目を閉じても開けても、眼力があります…汗

Edit
こんにちは~

こんな動物、今まで知りませんでした^^;
どう見ても鹿ですよね~
でも、よだれを垂らしているところは、
ウシに似てるかも^^
Edit四季
日本は素晴らしい自然に囲まれて
私たちの感性を高めてくれますね。

こちら九州は
昨日の大雪で
家の前の国道はアイスバーン状態!
車、動かせるかな。
Leave a comment