The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

サルに笑われるでホンマ!@千葉市動物公園

いつもご覧いただきありがとうございます。


 甘利大臣が辞任しましたね!
いろいろ秘書のせいにしとるけど、政治とカネの問題って無くなりません。
どんなに優秀な人でも、こんな事やったらおしまいやで!

50万円を二回に分けてポケットにしまって秘書に渡すやなんて、
とても一般人の感覚ではありえませんわー!
そんだけ、こういう事が常態化してたって事やんねー!













っということで、アホな政治家の事を言いまくってもつまらんので、
気を撮りなおしておサルの写真です。

とっても寒かったのかなあ・・・
猿山の裏側のスペースにみんな固まってました。

IMG_2015_11_22_2102.jpg IMG_2015_11_22_2101.jpg





続きも見てね・・・









子ザル見っけ♪
めっちゃ可愛いんで、ずーっと狙ってたんだけど、
すばしっこくて、この一枚しか撮れませんでした(笑)


IMG_2015_11_22_2094.jpg












やっぱりニホンザルが好きです。
表情が本当に豊かなんだよねー!


IMG_2015_11_22_1999.jpg IMG_2015_11_22_1987.jpg

IMG_2015_11_22_1995.jpg











しっかし、こんな政治家ばかりで、どこが先進国やねん!
ええ加減にせえや!おサルに笑われるで!ホンマ!
命懸けでやっとるラグビー選手を見習わんかい!

っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪

IMG_2015_11_22_2002.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryラストワンプレイのドラマ!@トップリーグ決勝戦

Older Entry本埜便り@2016年元旦

 

Comments
Editun giornoさんへ
こんばんはー
 でしょー!あんなオッサンのくせにダメダメちゃんだよねー(笑)
すごく期待してた人だったのに、ほんと残念!
改めて政治家のセンセーって信用ならんのやなー!って思いましたわー




> 甘利大臣、ね〜、がっかりです。
> 大人のサルが思慮深そうに見えます。うん、確かに笑われますね。onorinbeck さんのタイトル、秀悦です!
> 赤ちゃんサルの表情が何とも言えず可愛いですね。
Editはしびろけろさんへ
こんばんはー
 だよねー!優秀な人だけに非常に残念!
なんで政治家のセンセーってさ、あんなに金に汚いんだろうねー!
ウチはお金持ちじゃないけど、そこそこ、生活できてるし。




> 本当にいつまでたっても政治とカネの問題は・・・(怒)
>
> サル山で一時間ですか?
> すご~い。そんなに好きなんて!^^
> ハシビロコウさんは、表情がないしね(;´∀`)
Edit
甘利大臣、ね〜、がっかりです。
大人のサルが思慮深そうに見えます。うん、確かに笑われますね。onorinbeck さんのタイトル、秀悦です!
赤ちゃんサルの表情が何とも言えず可愛いですね。
Editこんにちは
本当にいつまでたっても政治とカネの問題は・・・(怒)

サル山で一時間ですか?
すご~い。そんなに好きなんて!^^
ハシビロコウさんは、表情がないしね(;´∀`)
Editみいさんへ
おはようございます♪
 
 子ザルは本当に可愛くて見てて飽きませんよねー!!!
あははは、とらやの羊羹なんて、めちゃベタやわー(爆)



> こんばんは~
>
> チビざる可愛いですね~💛
> 動物の赤ちゃんはホントカワイイ
>
> 政治とカネ問題って無くならないですね!
> ゼネコンの談合みたいなもんですかね
> しかも、しかも~
> とらやの羊羹と封筒ってあまりにベタで笑えました
>
> そそ、ラガーマンは命がけですね
Edit
こんばんは~

チビざる可愛いですね~💛
動物の赤ちゃんはホントカワイイ

政治とカネ問題って無くならないですね!
ゼネコンの談合みたいなもんですかね
しかも、しかも~
とらやの羊羹と封筒ってあまりにベタで笑えました

そそ、ラガーマンは命がけですね

Edityoumarさん、
どうもありがとうございます。
 youmarさんの写真、めっちゃスゴイので勉強させていただきます。
また、遊びに伺いますねー♪




> こんばんは。
> いや~ホントおサルさんに笑われてますね(笑)
>
> リンクありがとうございます。
> こちらからも貼らせていただきました。
> よろしくお願いいたします(^^)
Edit
こんばんは。
いや~ホントおサルさんに笑われてますね(笑)

リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきました。
よろしくお願いいたします(^^)
Editツッコさんへ、
こんばんはー
 コメントありがとうございます♪
ニホンザル大好きで、動物園のサル山へ行くと、たいてい一時間は撮ってます(笑)
子サルは、本当に可愛いですよねー!




> はじめまして♫ お邪魔いたします。
>
> 子猿ちゃん、少し怯えた感じが可愛い♪
> お猿さんの表情は何とも言えないですね。
>
> 大臣。同感です。
Editきらりさんへ、
こんばんはー
 あははは、そうだよねー!
お写真拝見しました。めっちゃ可愛いよねー!
ウチも、もう一頭、飼いたくなりました♪




> 子ザルもですが、小型犬の子犬もそうとうすばしっこいです(笑
>
> いつもグラビア雑誌に載るような写真ばかりだけれど、
> 1枚目。ほんと、そんな感じです。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
サル山、めっちゃ好きなんですわー♪
もう、何時間でもいられます(笑)




> 小猿さん、可愛いですね~~
> めっちゃ、表情が良いです!
> それを見逃さず、ナイスショットです^^
>
> ポチッ全部!
EditHong Kongさんへ、
こんばんはー
 ねっ!子ザルは本当に可愛いですよねー
ほんと素早くてさあ・・・(笑)
でも、隣でウチのカミさん、サクサク撮ってましたわー。
OM-Dの連写はスゴイっす!
サル山とか楽しいですよねー♪



> こんばんは☆
>
> 小ザルのカワイイ~こと♪
> 一番目のノミ取り風景も長閑でとても良いですね!
>
> サルの撮影って何気に好きなんです。
> 行動が面白くて^^
Edit
はじめまして♫ お邪魔いたします。

子猿ちゃん、少し怯えた感じが可愛い♪
お猿さんの表情は何とも言えないですね。

大臣。同感です。
Edit
子ザルもですが、小型犬の子犬もそうとうすばしっこいです(笑

いつもグラビア雑誌に載るような写真ばかりだけれど、
1枚目。ほんと、そんな感じです。
Editこんばんは
小猿さん、可愛いですね~~
めっちゃ、表情が良いです!
それを見逃さず、ナイスショットです^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは☆

小ザルのカワイイ~こと♪
一番目のノミ取り風景も長閑でとても良いですね!

サルの撮影って何気に好きなんです。
行動が面白くて^^
EditPhoto cafe さんへ、
こんばんはー
 そうそう!暖かくなってからの方が良いですよー!
この時期行っても、みんなお部屋の中だと思います。
動物園の写真は、12月初旬に撮ったものなんですわ(笑)



> こんばんは~
>
> 暫く動物園行ってないですね~
> 猿山はみていてほんとに飽きない!
>
> 冬の動物園は辛いので暖かくなったら行こう~っと
Editゆっきー♂☆さんへ、
こんばんはー
 あははは、ごくごく普通の動物園のサル山ですわー
四天王寺動物園にもありますよね?って、小学生の頃、行って以来ですわー。
四天王寺動物園、まだありますよね?



> お~っ
>
> 素敵な写真ばかり!
> 親子のおさるさん、可愛いですね~
>
> こんな所行ってみたいo(^-^)o
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 おーーーーーー!知ってる!知ってる!
あの物議を醸しだしたシャーロットですよねー(笑)
今度、シャーロット撮ってきてくだはい♪



> トップの子ザルモフモフで可愛いですよね~!(^^)!
>
> 高崎山にはこんなに可愛い顔をしたお猿はいなかったですよ(*^^)v
>
> でもねシャーロットがいるんですわ←エヘン(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit♪デコ♪さんへ
こんばんはー
 あははは、あまり政治の事なんて書かんのやけど、
甘利さん、期待してただけに残念でさあー!
きっとハメられたんだと思うけど、自分でお金を受け取ったら、そりゃアウトですわー!
もういい加減にしてほしいよねー

実家でおサル飼ってたの?
すごいなあー!



> beckさんの一喝入りましたぁ(#^.^#)
>
> おさるかわいいっ^^
> デコが幼少の頃実家で飼ってたんですよ(笑)
>
> 数年後凶暴化してきて
> 飼い主に返しましたが( ;∀;)
> 日本酒飲んで顔赤くなってたわ
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 今度、自然のおサルさん撮ってきてください♪

 そうそう、甘利さんって、僕はめっちゃ買ってたんやけどねー!
政治家のセンセーって、なんであんなに金にだらしないんだろうねー!
自分で受け取ったら、そりゃアウトでしょーーーー!



> こんにちは。
> 優秀な方なんでしょうけど、あの世界に長くいる人ほど
> 感覚がマヒしてくるのでしょうね。
> 最近、山の方を走っていると必ずサルの群がいますよ。
> エサが少なくなっているのでしょうね。
Editこてつぱんさんへ、
こんばんはー
 あははは、めっちゃ言えてるぅーーーーー!
って言ってる僕もおサルの仲間ですわー(笑)



> 最近感じる事で・・
> 電車に乗ると殆どの人がスマホをいじっています。
> その姿が毛づくろい(ノミ取り)のように見えます。
> そんな風に感じるのは自分だけ??
Editもじゃみ母さんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
相変わらず、毒にも薬にもならんような記事書いてますわー(笑)
もじゃさんも寒いから気を付けてねー♪



> こんにちは(^^♪
> 子ザルちゃんの可愛らしいこと!少し前にね、近くの田舎の田んぼで実際に見た自然のサル軍団たちはね、こっわいお顔してたの。必死な感じでした。この子たちは満たされ感があるお顔してる~(*^-^*)
>
> 前の記事のね、ビタミンカラーの菜の花、素敵で優しくって、大好きなお写真になりました。携帯(私まだガラケー。。。ダハハ)…の、待ち受けにしたいくらいです。
> アタシ、onorinbeckさんのお写真の大ファンよ~ん\(^o^)/
> シカさんみたいなウシさんのヨダレには爆笑、変顔もオモロ過ぎ~!!!!キレイなお姉さんもウヒっ、なかなか素敵だわ。
> 寒い毎日、どうぞお風邪ひかないでねー!
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 あっ!夏の選挙ね!
甘利さんは、本当に買ってただけにガッカリしました!
あんだけ優秀な人なのに、政治家のセンセーって、どうして、
あーやって、金にだらしないんだろうねー
自分でお金なんて受け取ったら、そらアウトですわ!



> onorinbeckさん、子ザルはやっぱり可愛いですね!!
> その怒りを今度の選挙まで持ち続けてくださいね。
Editサトちゃん@さんへ、
こんばんはー
 シロクマコーナー良いですよねー
僕も以前、旭山動物園でシロクマ舎、見ましたよー!
ほんと見やすいんよねー♪
あっ!甘利さん、確実にハメられましたわ!
でもさ、自分でお金もろうたらアカンよねー



> こんにちは。
> 子猿、なんとも可愛い表情してますね~~
> 僕はここ数年、動物園に行くとシロクマコーナーにだけ
> ず~~っといるので、今度は猿山も見てこないと^^;
>
> 甘利大臣、こんなことになってしまうとは残念です。
> 贈った側も陰湿で嫌な感じですけどね・・・。
Editようニャンさんへ、
こんばんはー
 いえいえ、この一枚しか撮れんかったです。
ウチのカミさんは、隣でビシバシ撮ってたんですけどねー(笑)
甘利さんね、僕も、すごく買ってたんです。
ほんまに政治家のセンセーは信用ならんわー
自分でもらったらアカンで、羊羹でもね(笑)


> こんにちは~🎶
>
> 子猿ちゃん可愛い〜(*´ω`*)
> ちびっ子はなんでもかわいいですね〜
> すばしっこいのにちゃんと撮れてます(≧∇≦)bサスガ
>
> 甘利氏、期待してました…がっかりです
> やはり庶民と感覚が違うんですね(¯―¯٥)
Editabutan部長さんへ、
こんばんはー
 あははは、そうなんよねー!
キィーって歯を剥いて威嚇されたら、めっちゃ怖いですわ(笑)



> メッチャ可愛いじゃないですか!
> でも実物の猿はちょっとおっかない感じがするので記事で満足してます(笑)
Editライオンのバブーさんへ、
こんばんはー
 あははは、おサルは結構、狂暴ですからねー!
小さい頃、関西の箕面って場所でサルに持ってたお菓子を袋ごと
分捕られたことあります(笑)



> コザルかわいいですね。😆
> でも、案外狂暴かな?
Edit
こんばんは~

暫く動物園行ってないですね~
猿山はみていてほんとに飽きない!

冬の動物園は辛いので暖かくなったら行こう~っと
Editこんばんは♪
お~っ

素敵な写真ばかり!
親子のおさるさん、可愛いですね~

こんな所行ってみたいo(^-^)o
Editこんばんわ
トップの子ザルモフモフで可愛いですよね~!(^^)!

高崎山にはこんなに可愛い顔をしたお猿はいなかったですよ(*^^)v

でもねシャーロットがいるんですわ←エヘン(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
beckさんの一喝入りましたぁ(#^.^#)

おさるかわいいっ^^
デコが幼少の頃実家で飼ってたんですよ(笑)

数年後凶暴化してきて
飼い主に返しましたが( ;∀;)
日本酒飲んで顔赤くなってたわ
Edit
こんにちは。
優秀な方なんでしょうけど、あの世界に長くいる人ほど
感覚がマヒしてくるのでしょうね。
最近、山の方を走っていると必ずサルの群がいますよ。
エサが少なくなっているのでしょうね。
Edit
最近感じる事で・・
電車に乗ると殆どの人がスマホをいじっています。
その姿が毛づくろい(ノミ取り)のように見えます。
そんな風に感じるのは自分だけ??
Edit
こんにちは(^^♪
子ザルちゃんの可愛らしいこと!少し前にね、近くの田舎の田んぼで実際に見た自然のサル軍団たちはね、こっわいお顔してたの。必死な感じでした。この子たちは満たされ感があるお顔してる~(*^-^*)

前の記事のね、ビタミンカラーの菜の花、素敵で優しくって、大好きなお写真になりました。携帯(私まだガラケー。。。ダハハ)…の、待ち受けにしたいくらいです。
アタシ、onorinbeckさんのお写真の大ファンよ~ん\(^o^)/
シカさんみたいなウシさんのヨダレには爆笑、変顔もオモロ過ぎ~!!!!キレイなお姉さんもウヒっ、なかなか素敵だわ。
寒い毎日、どうぞお風邪ひかないでねー!
Editサル
onorinbeckさん、子ザルはやっぱり可愛いですね!!
その怒りを今度の選挙まで持ち続けてくださいね。
Edit
こんにちは。
子猿、なんとも可愛い表情してますね~~
僕はここ数年、動物園に行くとシロクマコーナーにだけ
ず~~っといるので、今度は猿山も見てこないと^^;

甘利大臣、こんなことになってしまうとは残念です。
贈った側も陰湿で嫌な感じですけどね・・・。
Edit
こんにちは~🎶

子猿ちゃん可愛い〜(*´ω`*)
ちびっ子はなんでもかわいいですね〜
すばしっこいのにちゃんと撮れてます(≧∇≦)bサスガ

甘利氏、期待してました…がっかりです
やはり庶民と感覚が違うんですね(¯―¯٥)
Edit
メッチャ可愛いじゃないですか!
でも実物の猿はちょっとおっかない感じがするので記事で満足してます(笑)
Edit
コザルかわいいですね。😆
でも、案外狂暴かな?
Editmiyakoさんへ、
こんにちはー
 子ザルは本当に可愛いですよねー♪
そうそう、金持ちほど、お金に貪欲やもんねー
政治家のセンセー達って、どんな世界で生きてるんだろうー
きっと世間の常識ってのは通用しない世界なんやろね!



> オーホッホ^m^
> 子猿サンかわいい~♡
> 何ともフワフワな柔らかそうな毛。
>
> お猿さんも他の動物もシンプルに生きていますが
> 人間は欲深な生き物ですねぇ。。
> 庶民とは桁がちがうから何とも思わないのじゃないかしら?
Editnatsuさんへ、
こんばんはー
 子ザルはほんとに可愛いよねー!
でも、すばしっこくて、この一枚しか撮れんかったとです(笑)
そうそう、安倍さんの50万パート発言、驚きましたよねー!
やっぱ政治家のセンセー達ってさ、世離れしてるんだよねー
ほんとアホばっかりやで!



> おさるかわいいーー♪
> 赤ちゃんはなんでもかわいいですね^^
>
> 政治家の方って感覚がおかしくなっちゃってるんでしょうね。
> 安倍さんの「パート50万」発言にもビックリですが(笑)
> そんなパートあったら紹介してくれ!!って感じです。
> 言い訳なさってましたがそんな金銭感覚なんでしょうね。
Editikukoさんへ、
こんにちはー
 ほんと優秀な人で期待していただけに裏切られ感がねぇ・・・・・
政治家っちゅうのは庶民の意識とか、全くわかってないんだろうねー
今日は、本当に寒いですよねー!
でも、これから肉まん喰って、梅を撮りに出かけます(笑)



> 総理の側近の話とは思えないですね~
> 子さるさん可愛い!
> 見てると飽きないけど寒そうですね~
> 今日も寒いです
> 週末寒いと出かけられなくてつまらないですね~
Editreimi01さんへ、
こんにちはー
 だよねー!こっちは20年使った冷蔵庫を買い換えるのに悩んでるっちゅうのにさあ・・・笑
ほんと政治家っちゅうのは、どんな生き物なんやろうねー
ニンゲンでは無いな!



> こんにちは~♪
>
> お猿さん可愛いなぁ~~
>
> ポケットに50万!
> 庶民とは金銭感覚が全く違う人達。。。
> そんな政治家に私達の気持ちなんて分からないでしょうね~
Editmy‘rei7さんへ
こんにちはー
 甘利大臣、明らかにはめられた感じだけど、
こういう事したら、人としておしまいですわ!
本当に期待してた人だけに非常に残念です。




> 早朝から小雨ですね、そうですね混んでる神社では
> あまりご利益なさそうですよね、それよりやっぱり自然の
> 白鳥や猿の方が何もかも忘れて楽しめますよね、
> 甘利大臣、あれは氷山の一角、だんだん逃げ道巧妙に
> なってますからね。その点写真は嘘のない趣味ですから(笑)
Editはるまさんへ、
こんにちはー
 子ザル、めっちゃ可愛いんだけどさあ、
早すぎて一枚しか撮れんかったとです(笑)
そうだよね、反面教師にしてほしいよねー♪




> こんにちは~
>
> 子猿さん、可愛いですね~
> このあどけない表情がなんとも言えません^^
> ずる賢い政治家を反面教師に、
> 立派に成長して欲しいですね^^
Editこんにちは♪
オーホッホ^m^
子猿サンかわいい~♡
何ともフワフワな柔らかそうな毛。

お猿さんも他の動物もシンプルに生きていますが
人間は欲深な生き物ですねぇ。。
庶民とは桁がちがうから何とも思わないのじゃないかしら?
Edit
おさるかわいいーー♪
赤ちゃんはなんでもかわいいですね^^

政治家の方って感覚がおかしくなっちゃってるんでしょうね。
安倍さんの「パート50万」発言にもビックリですが(笑)
そんなパートあったら紹介してくれ!!って感じです。
言い訳なさってましたがそんな金銭感覚なんでしょうね。
Editこんにちわ
総理の側近の話とは思えないですね~
子さるさん可愛い!
見てると飽きないけど寒そうですね~
今日も寒いです
週末寒いと出かけられなくてつまらないですね~
Edit
こんにちは~♪

お猿さん可愛いなぁ~~

ポケットに50万!
庶民とは金銭感覚が全く違う人達。。。
そんな政治家に私達の気持ちなんて分からないでしょうね~
Editこんにちは
早朝から小雨ですね、そうですね混んでる神社では
あまりご利益なさそうですよね、それよりやっぱり自然の
白鳥や猿の方が何もかも忘れて楽しめますよね、
甘利大臣、あれは氷山の一角、だんだん逃げ道巧妙に
なってますからね。その点写真は嘘のない趣味ですから(笑)
Edit
こんにちは~

子猿さん、可愛いですね~
このあどけない表情がなんとも言えません^^
ずる賢い政治家を反面教師に、
立派に成長して欲しいですね^^
EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます♪

 そうそう、僕もサル山に行くとかるく1時間は撮ってますわ(笑)
子ザルが本当に可愛いんよねー
 甘利さんですが、絶対に嵌められましたね!
でも、ほんと政治とカネの問題って、いつまでたっても無くならないよね!
プンプン!



> こんにちわ
>
> おサルは表情が豊かだから、コチラも夢中になって撮りたくなりますよね(笑)
> でも絶対にじっとしていてくれないから、なかなかいいのが撮れなかったりします。
> とくに子ザル…ほんとに撮れないです(;^_^A
>
> お金を渡した建設会社の社長ってひと
> なぜいま急に告発したんでしょ?
> しかも雑誌に…なんのトクがあるんでしょ?
> その辺がすごく意味不明だと思いました。
> ずさんにしていたところを突かれて
> ワナにはまったのかな、なんて…
Editぼびぱぱさんへ、
おはようございます♪
 ほんと優秀だし、甘利さんと彼のブレーンのおかげでTPP交渉も上手く行ったので、
期待してただけにがっかりですわー。
政治とカネの問題って、本当に無くなりませんよねー!



> 子猿がかわいいですね 
>
> 甘利さんは結構、誠実な人だと思っていたのに
> ガッカリですね
Editぴよ社長さんへ、
おはようございます♪
 ニホンザル良いですよねー!
動物園のサル山の前に来ると、軽く一時間は眺めてますわ(笑)
あっ!リンクありがとうございます。
僕もリンクさせて頂きますね!
これからもよろしくお願いいたします。



> 小ザル、かわいいですね!
> ほんとに、ニホンザルって表情が豊かです。
>
> 今さらですが・・・リンクを(笑)・・・
> これからも楽しみにしています。
Edit
こんにちわ

おサルは表情が豊かだから、コチラも夢中になって撮りたくなりますよね(笑)
でも絶対にじっとしていてくれないから、なかなかいいのが撮れなかったりします。
とくに子ザル…ほんとに撮れないです(;^_^A

お金を渡した建設会社の社長ってひと
なぜいま急に告発したんでしょ?
しかも雑誌に…なんのトクがあるんでしょ?
その辺がすごく意味不明だと思いました。
ずさんにしていたところを突かれて
ワナにはまったのかな、なんて…
Edit
子猿がかわいいですね 

甘利さんは結構、誠実な人だと思っていたのに
ガッカリですね
Edit
小ザル、かわいいですね!
ほんとに、ニホンザルって表情が豊かです。

今さらですが・・・リンクを(笑)・・・
これからも楽しみにしています。
Leave a comment