The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

千葉市動物公園の最終回♪

いつもご覧いただきありがとうございます。


 今日は千葉市動物公園シリーズの最終回です!
今回、メインを張れなかった動物たちを何枚かアップさせてもらいました。










ロバって、なんで寂しそうな表情してるんだろうね。。。。。
普通のウシさんなんだけど、千葉市動物公園のウシは綺麗でかわいいです。


IMG_2015_11_22_1925.jpg IMG_2015_11_22_1874.jpg




続きも見てね・・・








マンドリル!ライオンキングで呪術師の役をやってましたよねー♪

IMG_2015_11_22_1966.jpg








なんていうサルだったかな・・・・このサルの表情が大好きで、ここに来るたびに撮ってます♪

IMG_2015_11_22_1964.jpg IMG_2015_11_22_1858.jpg

IMG_2015_11_22_2144.jpg










あっ!そういえば、今年の春に、ついに千葉市動物公園にライオンがやってきます(^^)/
今、ライオン舎の工事を急ピッチで進めている段階です。
楽しみだなー

っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪


IMG_2015_11_22_2187.jpg


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry青山通り♪@慣れない都会写真です(笑)

Older Entry綺麗な・・・シリーズ開幕(その2)@冬コミケ

 

Comments
Edit
おはようございます。
おサルさんの表情が大好きでここに来るたびに・・・
その気持ちよくわかります。
そう言えば長いこと動物園に行っていません。
暖かくなったら行ってみようと思います。

Editサトちゃん@さんへ
こんにちはー
キャハハハッ、シロクマええですやん。
千葉市動物公園には、シロクマ居ないんですわー。
上野に行くと、僕もシロクマと猿山に長時間居ます(笑)
あっ、綺麗なおネェちゃんシリーズ、あと一回予定してます*\(^o^)/*
ご贔屓に🎶


> こんばんは。
> 動物園、純粋に楽しいですよね~~
> 僕の場合は動物園に行ってもシロクマばかりず~っと
> 見てるんですけどね^^;
>
> ↓綺麗なお姉さん、どうしても目がいっちゃいます(笑)
Editminnieさんへ
こんにちはー
どうもありがとうございます🎶
広い動物園では無いんだけど、そこそこ動物もたくさん見れるんで良い場所なんです。
あっ、和歌山の動物園良いらしいよねー
厳重警戒の上野のパンダと違って、すぐ近くで見れるらしいです。僕も行きたい動物園のナンバー1ですねん*\(^o^)/*



> こんばんは:-))
> 千葉市動物公園、キリンさんとても綺麗に写されていますね。
> 他にもいろんな動物、楽しいですね。
> 動物園は最近行っていませんが
> 鴨川シーワールドは何回か行きました。
> シャチの雄姿やいろんな海の動物など楽しいとこですね。
> 行ってみたい所は和歌山の子パンダがたくさん居るところかなぁ....
Edithong kongさんへ
こんにちはー
千葉市動物公園、小さな動物園なんだけど、
めっちゃ楽しめます。特に鳥は、いろんな種類いてね、金網も太くないから撮りやすいんですわー。
上野の鳥舎って檻の柵が太すぎぃ!


> こんばんは☆
>
> 動物園には久しく行っておりませんね...^^;
> 色んな動物が見れて(撮れて)楽しいですよね~♪
> 動物毎に色々な表情がありますね☆
Editももちゃん7さんへ
こんにちはー
えー、ももちゃん7さん、ライオンにちょっかい出したん?(笑)でも、気持ちわかるわー。上野のライオン、いっつも真ん中辺りで寝てるんよー。
僕も、もう少し近づかんかい!って言いながら撮ったりしてます。そのうち、吠えられるよねー*\(^o^)/*


> 私もね、日立市の「かみね動物園」に行って来ました~
> サル山というのか?色んなお猿さんが居て 綱渡りなどして見ていてとても楽しかったです。
>
> ライオンさんね。
> 私、ライオンさんにちょっかいしたから、ライオンにほえられたよ(^^ゞ
> 「もうちょっとこっち向いてよね! 柵の間隔が狭いからピントが合いにくいんだから!」
> って、レンズを向けながら言ったの。
> 隣のトラは食事タイムでお肉をもらっていたから、イライラしていたのかも・・・。
>
> コメントじゃなくて、私の話になっちゃったね(^.^)
Editぼびぱぱさんへ
こんにちはー!
さすが詳しいですねー。
まだ、一頭のままですわ。
でも、ここの象は結構楽しそうに生活してます。
よく、お尻フリフリしてダンスもしてますもん*\(^o^)/*



> マンドリルって凄いカラフルですよね
> 自然って凄いですね
>
> ところで、象さんはまだ独りぼっちですか?
> 以前は確か3頭いたような記憶がありますが?
Edit土佐けんさんへ
こんにちはー
どうもありがとうございます🎶
土佐けんさんなら、ぜーんぜん難しく無いっしょー
そうそう、やっとライオンがやってきます。
ワクワク*\(^o^)/*



> 動物撮影って難しいですよね~~
> 上手く表情を捉えていますね!
> ライオンさんが居なかったんですか?
> 来るのが楽しみですね^^
>
> ポチッ全部!
Editようニャンさんへ
こんにちはー!
どうもありがとうございます🎶
たまーに、動物園行ってみると楽しいよー!
動物見てると全然飽きませんわー*\(^o^)/*



> こんばんは〜^_^
>
> たくさんの動物さんだぁーヽ(=´▽`=)ノ
> そー言えば動物園って
> 子供達が小さい頃に行ったきりですね(^_^;)アハハ
>
> onorinbeckさんの撮った動物さんみんな
> 優しい目をしています(^_-)-☆よん
Editikukoさんへ

こんにちはー、
ライオンキングの呪術師って、マンドリルじゃなかったっけー(笑)いい加減な情報でスンマセン!
キリン良いよねー。
まつ毛長くてベッピンさんでした*\(^o^)/*



> 私キリンが好きです
> 近所にキリンの置き物が玄関にあってどこで買ったのか聞きたい~(笑)
> 主人はブラジルとかじゃない?って言うんだけど~
> ライオンキング見たけどマンドリルいました?(笑)
> お猿さん寂しいの?(笑)
> ライオンはやっぱりいいですね~楽しみですね
Editくぅさんへ
こんにちはー
そうそう、お猿とか見てると逆にこっちが観察されてる気分になる事がありますわー!
ロバって、なんかそう見えちゃうんよー。
餌もたくさんもらって居心地良いかもしれないんだけどねー


> 動物って、見ていて飽きないよねぇ~
> 向こうも「ニンゲンって見ていて飽きない」とかって思ってるかもね。=^-^=うふっ♪
>
> ほんとロバさんって、淋しそうだね。
> どうしてかなぁ・・・
Editreimi01さんへ
こんにちはー
ありがとうございます🎶
去年の写真を今頃アップです。
動物は季節が関係無いので、どうしても後回しになっちゃいますわー(笑)


> こんばんは~♪
>
> 動物はただ見ているだけで癒されますよね~^^
>
> それぞれの特徴を捉えて
> 流石に撮り慣れているというか
> 個性が出ていて可愛いですネ♡
Edit
こんばんは。
動物園、純粋に楽しいですよね~~
僕の場合は動物園に行ってもシロクマばかりず~っと
見てるんですけどね^^;

↓綺麗なお姉さん、どうしても目がいっちゃいます(笑)
Edit
こんばんは:-))
千葉市動物公園、キリンさんとても綺麗に写されていますね。
他にもいろんな動物、楽しいですね。
動物園は最近行っていませんが
鴨川シーワールドは何回か行きました。
シャチの雄姿やいろんな海の動物など楽しいとこですね。
行ってみたい所は和歌山の子パンダがたくさん居るところかなぁ....
Edit
こんばんは☆

動物園には久しく行っておりませんね...^^;
色んな動物が見れて(撮れて)楽しいですよね~♪
動物毎に色々な表情がありますね☆
Edit動物園
私もね、日立市の「かみね動物園」に行って来ました~
サル山というのか?色んなお猿さんが居て 綱渡りなどして見ていてとても楽しかったです。

ライオンさんね。
私、ライオンさんにちょっかいしたから、ライオンにほえられたよ(^^ゞ
「もうちょっとこっち向いてよね! 柵の間隔が狭いからピントが合いにくいんだから!」
って、レンズを向けながら言ったの。
隣のトラは食事タイムでお肉をもらっていたから、イライラしていたのかも・・・。

コメントじゃなくて、私の話になっちゃったね(^.^)
Edit
マンドリルって凄いカラフルですよね
自然って凄いですね

ところで、象さんはまだ独りぼっちですか?
以前は確か3頭いたような記憶がありますが?
Editこんばんは
動物撮影って難しいですよね~~
上手く表情を捉えていますね!
ライオンさんが居なかったんですか?
来るのが楽しみですね^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは〜^_^

たくさんの動物さんだぁーヽ(=´▽`=)ノ
そー言えば動物園って
子供達が小さい頃に行ったきりですね(^_^;)アハハ

onorinbeckさんの撮った動物さんみんな
優しい目をしています(^_-)-☆よん
Editこんにちわ
私キリンが好きです
近所にキリンの置き物が玄関にあってどこで買ったのか聞きたい~(笑)
主人はブラジルとかじゃない?って言うんだけど~
ライオンキング見たけどマンドリルいました?(笑)
お猿さん寂しいの?(笑)
ライオンはやっぱりいいですね~楽しみですね
Edit
動物って、見ていて飽きないよねぇ~
向こうも「ニンゲンって見ていて飽きない」とかって思ってるかもね。=^-^=うふっ♪

ほんとロバさんって、淋しそうだね。
どうしてかなぁ・・・
Editみすてぃむーんさんへ、
こんばんはー
 ほんとありがとうございます!(^^)!
千葉市動物公園って大好きな場所なんです。
これからね、春になると、色んな桜も咲く場所なんよ!
今から、めちゃ楽しみやねん




> こんばんは、
> 動物園に行くと元気がでそうですね(^o^)/
> キリンは体が大きくても、気は優しそう。
> ほんと、ロバは何故か寂しそうでちょっぴり悲しそう?
> どの動物もそれぞれいい表情を捉えていますね。
> 色も綺麗で可愛い~♪
Edit
こんばんは~♪

動物はただ見ているだけで癒されますよね~^^

それぞれの特徴を捉えて
流石に撮り慣れているというか
個性が出ていて可愛いですネ♡

Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 そうなんよー!
ついに千葉にライオンちゃんが・・・・・
めっちゃ楽しみですねん。
写真撮りに行くと思いますんで、また、ブログにアップさせてもらいますわー!(^^)!




> onorinbeckさん、動物園は子供のころからワクワクして見に行ったところです。
> ライオンがやってくるとは、期待が膨らみますね。
Editsunsetruriさんへ
こんばんはー
 あははは、こんなブログ書いてるだけですんで、遠慮なく遊びに来てください。
いきなりリンク貼らせてもらってすんません!
sunsetruriさんの写真にセンス感じたんですわー!
また、良いお写真、見せて下されー♪



> こんばんは〜
> 初コメントです。
> 勇気を出して(笑)来てみました〜(^ ^)
>
> 動物の優しい顔や寂しそうな顔・・
> 表情が素晴らしいですね。
> 動いている動物をこんなに素晴らしく撮れるなんて・・
> さすがです!^ ^
>
> いつも楽しくそして感動しながら拝見させてもらってます。
> また遊びにきますね〜(^ ^)
Edit
こんばんは、
動物園に行くと元気がでそうですね(^o^)/
キリンは体が大きくても、気は優しそう。
ほんと、ロバは何故か寂しそうでちょっぴり悲しそう?
どの動物もそれぞれいい表情を捉えていますね。
色も綺麗で可愛い~♪
Edit都人さんへ
こんばんはー
 是非!是非!
お孫ちゃん、めちゃ喜ぶと思いますわー
あっ!京都、行きたいです。
今年の春に、娘の受験終わるから、終わったらお邪魔しようと思ってますねん。
でも、桜の時期には微妙かも(笑)


> 今晩は
> 動物の絵を拝見してると孫でも連れて
> 行って見たくなりますねー
> 確か!京都動物園の模様がハートの
> 形をしたキリンが有名で、、一度おこしやす~^^
Editabutan部長さんへ
あっ!マジでぇーー!
そりゃ、めちゃ」嬉しいわー
とりあえず、千葉市動物公園行こうやー♪
めっちゃおススメやねん。
上野はさ、檻が太いんだけど、ここは、結構、狭いから
望遠使えば、檻は消せるぜー!(^^)!




> onorinbeckさんのおかげで最近無性に動物とふれあいたくなりました。
> 近々どこかの動物公園に行ってこようと思います!
>
> しかしどれもホントに良く撮れていますね~。
> 千葉市動物公園は落ち着いて見られる感じなんでしょうか(^^)
Editカワイさんへ、
きゃははは、
あざーす♪カワイさんにカミさんに怒られそうだと思いました(笑)
キリンとゾウさんに加えてさ。ライオン来るやでぇーーーー!
どやっ!



> こんにちは。
> いや~きのうのはよかったです(笑)
> またお願いします。
>
> キリンさん、ゾウさんはテンション上がりますね!
Editかじぺた さんへ
イヤン♪
そりゃ、そうやろー!
女の子撮るんと一緒の目線でキリン取ってるからな(笑)
やっぱ。そう思う?
たぶん、光線出してるねん!そりゃ、かじペタさんも一緒やん!
おかげで、いっつも健康やでぇー




> なんだろう??
> 全員、色っぽいんですけど???
> onorinbeckさんが撮ると
> みんな、綺麗なおねえちゃん化??!(爆)
>
> うしさんなんて・・・・・・
> ホルスタインじゃないけど(ジャージー種?)
> まさにミル姉さん!!!!!(笑)
>
> onorinbeckさん、そういう光線出してるんじゃないでしょうね~??(^m^*)(笑)
Edit大分ナシカさんへ、
そうやねん!
まだ来てませんねん
でもさ、まっときぃーーー♪
すんげえ写真出したるぜ(笑)
ライオン、超アップ!(^^)!




> 動物園ええですよね~!(^^)!
>
> このお猿植木ひとしさんみたいな表情ですよね(*^^)v
>
> この牛さんコブがあるからガンジー牛かもしれませんね。
>
> え~~~~~~~~~~~~~~~~~~っライオンまだいないんですか(笑)
>
> 猛獣好きなんでいるとこばっかり選んで出かけてます。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit千葉市動物公園
onorinbeckさん、動物園は子供のころからワクワクして見に行ったところです。
ライオンがやってくるとは、期待が膨らみますね。
Edit
こんばんは〜
初コメントです。
勇気を出して(笑)来てみました〜(^ ^)

動物の優しい顔や寂しそうな顔・・
表情が素晴らしいですね。
動いている動物をこんなに素晴らしく撮れるなんて・・
さすがです!^ ^

いつも楽しくそして感動しながら拝見させてもらってます。
また遊びにきますね〜(^ ^)
Editナシカさんへ
こんばんはー!
あっ、じゃあさ、来る?来る?
千葉の一周の旅に連れてったるよー*\(^o^)/*
動物園も込みでさ(笑)


> 動物園ええですよね~!(^^)!
>
> このお猿植木ひとしさんみたいな表情ですよね(*^^)v
>
> この牛さんコブがあるからガンジー牛かもしれませんね。
>
> え~~~~~~~~~~~~~~~~~~っライオンまだいないんですか(笑)
>
> 猛獣好きなんでいるとこばっかり選んで出かけてます。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit
今晩は
動物の絵を拝見してると孫でも連れて
行って見たくなりますねー
確か!京都動物園の模様がハートの
形をしたキリンが有名で、、一度おこしやす~^^
Edit花ちゃんへ、
そうなんやー*\(^o^)/*
喜んでくれて嬉しいですわー
秋田の動物達も、みんな可愛いんやろねー
もうすぐ、春がくるよー。
あと、もう少しやん*\(^o^)/*



> 嬉しいなぁ~♪
> 動物の写真大好きなんですよ。
> 知り合いの方がね、たまに 秋田の動物園の写真を
> ブログに載せたりしてくれたんですが
> こっちは、雪でしょ~。
> しばらく、動物写真見てなかったんです。
>
> みんな、目が綺麗なんですね~♪
> 優しい顔に、憂いすら感じますわ~!
Editライオンのバブーさんへ
バブーさん、ありがとね!*\(^o^)/*
千葉市動物公園のキリン、めっちゃ可愛いでしよー

> きりんさんが凄い綺麗に撮れてますね😃
Editデコさんへ
あははは、
触ったら噛まれるぜ(笑)
行ってみぃー。動物達は、ホンマに可愛いわー*\(^o^)/*



> みんないい目してるわっ
> それぞれの表情^^
>
> 特におさるさんの目が気になるわ(#^.^#)
> この子面白そうっ
> 触りて^~ぇ
>
> 。。っと動物になると直ぐ地がでてしまう( ;∀;)
> 今年は動物園行ってみようかなぁ。
Editmiyakoさんへ
こんばんはー
ありがとうございます🎶
せやね!ライオン来たらさ、年パス買おうかなー(笑)
ここ、好きやし、絶対、元が取れると思うわー*\(^o^)/*


> ほんとね~みんな素直な目といい表情してますね!
> キリンさんと草の緑が素敵です☆
>
> お近くにライオンが来るのぉ?
> 毎日逢いに行きそうですやん^m^
Edit
onorinbeckさんのおかげで最近無性に動物とふれあいたくなりました。
近々どこかの動物公園に行ってこようと思います!

しかしどれもホントに良く撮れていますね~。
千葉市動物公園は落ち着いて見られる感じなんでしょうか(^^)
Edit
こんにちは。
いや~きのうのはよかったです(笑)
またお願いします。

キリンさん、ゾウさんはテンション上がりますね!
Editいや~ん!まいっちんぐ~~!!
なんだろう??
全員、色っぽいんですけど???
onorinbeckさんが撮ると
みんな、綺麗なおねえちゃん化??!(爆)

うしさんなんて・・・・・・
ホルスタインじゃないけど(ジャージー種?)
まさにミル姉さん!!!!!(笑)

onorinbeckさん、そういう光線出してるんじゃないでしょうね~??(^m^*)(笑)
Editこんばんわ
動物園ええですよね~!(^^)!

このお猿植木ひとしさんみたいな表情ですよね(*^^)v

この牛さんコブがあるからガンジー牛かもしれませんね。

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~っライオンまだいないんですか(笑)

猛獣好きなんでいるとこばっかり選んで出かけてます。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
嬉しいなぁ~♪
動物の写真大好きなんですよ。
知り合いの方がね、たまに 秋田の動物園の写真を
ブログに載せたりしてくれたんですが
こっちは、雪でしょ~。
しばらく、動物写真見てなかったんです。

みんな、目が綺麗なんですね~♪
優しい顔に、憂いすら感じますわ~!
Edit
きりんさんが凄い綺麗に撮れてますね😃
Edit
みんないい目してるわっ
それぞれの表情^^

特におさるさんの目が気になるわ(#^.^#)
この子面白そうっ
触りて^~ぇ

。。っと動物になると直ぐ地がでてしまう( ;∀;)
今年は動物園行ってみようかなぁ。
Editこんにちは♪
ほんとね~みんな素直な目といい表情してますね!
キリンさんと草の緑が素敵です☆

お近くにライオンが来るのぉ?
毎日逢いに行きそうですやん^m^
Editwisteriaさんへ

こんにちはー
あははは、この写真、ずーっと寝かせてて、昨年の11月頃のもんですわー(笑)
そうそう、まだ、寒くて動物たちは
お部屋の中だと思うから、暖かくなってからだよねー*\(^o^)/*




> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> こちらでは、まだ動物園には早い季節です(^^ゞ
> 暖かくなったら、見に行ってみようかな(^^ゞ
Editはしびろけろさんへ

こんにちはー
あっ!二頭も来るんだー*\(^o^)/*
めっちゃ楽しみだよね。
ここね、桜の名所でもあるから、桜の季節になったら行ってみて!
ソメイヨシノだけじゃなくて、色んな種類の桜があるんよー🎶



> そうそう!ライオンさん2頭来るんですよねー
> アフリカの平原をイメージした展示にもなるようだし...
>
> 望遠レンズでぜひぜひ顔アップ、撮って欲しいな~(*´з`)
EditPHOTO cafeさんへ
こんにちはー
どうもありがとうございます*\(^o^)/*
そうなんよね。目や表情にヤル気の無さを感じたりしますが、急に目がキラキラする時もあるんよ。
ほんとは、そういう瞬間撮れたらええんやけどねー
次に行ったら、目をテーマに撮ってみようかなあー


> キリンの模様大好きです~
> 思わずガン見♪
>
> 寂しげというか、野生と違い、動物園の動物の眼は輝きが失われてしまったように見えます・・・
Editいその爺さんへ
こんにちはー
あざーす🎶
綺麗なシリーズ、あと一回残ってます。
リクエスト多かったら、追加で一回(笑)
こんなん出しまくって、女性の方々に総スカン喰らう可能性、大ですけどねー


> ロバって睫毛が悲しげなのかしら?
> 動物園面白そうですが……
>
> 私的には↓がルンルン♪かも?(笑
EditJUJUさんへ
こんにちはー
そうそう!僕も思います。
特にゴリラ見てると、なーんか、いつも寂しそうなんだよね。でも、小さな子に声かけられると、ちょっと嬉しそうな表情したりするんよ。
そういう表情撮りたいんだけどね。
ライオン来たら、また、行ってきます(笑)
千葉ではじめてのライオンだから、オープンしたら、すごい事になりそうですわー*\(^o^)/*


> 動物の表情って、こちら側の思い入れもあるのか
> どことなく憂いを感じませんか?
> 故郷を遠く離れ、限られた世界で生きてゆく。。
> そんな事をつい、考えてしまいます。。。
> 私だけかな(⌒-⌒; )
> でもやっぱり足が向いてしまうのも否めませんが(苦笑)
Editはるまさんへ、
こんにちはー
どうもありがとうございます*\(^o^)/*
動物、大好きなんですわー!
もうすぐライオン来ます!めっちゃ楽しみぃー🎶


> こんにちは~
>
> 一枚目のキリンさんの写真、
> いい瞬間を撮りましたね~
> 構図もバッチリ決まり、これ最高!
> onorinbeckさん、動物の写真が本当に上手ですね^^
Editotameto88さんへ
こんにちはー
どうもありがとうございます*\(^o^)/*
動物の表情って面白いです。
特にお猿は、人間っぽい表情する事がよくあります。
もう少し暖かくなったら、また、撮りに言ってきますねー!


> おはようございます!
> onorinbeckさん、動物の表情を映し出されるのお上手ですね~!
> こんな風に動物の表情をつかむことはできません。
> マンドリルとキリンの角度が絶妙で好きです。
> また見せてください~。
> ^^
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

こちらでは、まだ動物園には早い季節です(^^ゞ
暖かくなったら、見に行ってみようかな(^^ゞ
Edit外食記録さんへ
こんにちはー!
よく気づきましたねー!
そうなんです。ゾウとキリンの場所は、
低くなってるから、ちょうど目線が合うんですわー*\(^o^)/*
動物園も、いろいろ考えてますよねー


> キリンを見る目線が、やや同じ高さのように感じますが、動物園の造りなのでしょうかね。
Editこんにちは
そうそう!ライオンさん2頭来るんですよねー
アフリカの平原をイメージした展示にもなるようだし...

望遠レンズでぜひぜひ顔アップ、撮って欲しいな~(*´з`)
Edit
キリンの模様大好きです~
思わずガン見♪

寂しげというか、野生と違い、動物園の動物の眼は輝きが失われてしまったように見えます・・・
Edit
ロバって睫毛が悲しげなのかしら?
動物園面白そうですが……

私的には↓がルンルン♪かも?(笑
Editおはようございます(^_^*)
動物の表情って、こちら側の思い入れもあるのか
どことなく憂いを感じませんか?
故郷を遠く離れ、限られた世界で生きてゆく。。
そんな事をつい、考えてしまいます。。。
私だけかな(⌒-⌒; )
でもやっぱり足が向いてしまうのも否めませんが(苦笑)
Edit
こんにちは~

一枚目のキリンさんの写真、
いい瞬間を撮りましたね~
構図もバッチリ決まり、これ最高!
onorinbeckさん、動物の写真が本当に上手ですね^^
Edit
おはようございます!
onorinbeckさん、動物の表情を映し出されるのお上手ですね~!
こんな風に動物の表情をつかむことはできません。
マンドリルとキリンの角度が絶妙で好きです。
また見せてください~。
^^
Editおはようございます
キリンを見る目線が、やや同じ高さのように感じますが、動物園の造りなのでしょうかね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >