The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

成田山公園の紅葉@2015/11/29

いつもご覧いただきありがとうございます。


 凝りに紅葉シリーズの続きです(笑)
成田山新勝寺の裏手にある成田山公園では、ちょうど、もみじ祭りをやってました♪












成田山公園の紅葉も、例年に比べて色づきは悪いんですが、
それでも、場所を選べば綺麗な場所が沢山ありました♪

IMG_2015_11_29_2451.jpg IMG_2015_11_29_2516.jpg




続きも見てね・・・











この場所が一番綺麗でしたー!
成田山公園の池の真ん中にある建物を過ぎて
書道美術館へ向かう途中の道を右側に昇っていって場所です。


IMG_2015_11_29_2483.jpg










成田山公園に入る前は、青空だったのに、途中から分厚い雲に覆われちゃって
光が少なかったのは残念でしたが、紅葉としては、結構良い感じだと思います。
真っ赤なのは少ないけどね・・・・


IMG_2015_11_29_2511.jpg IMG_2015_11_29_2421.jpg

IMG_2015_11_29_2527.jpg











最後は、楓に捕まった銀杏の落ち葉です(笑)
っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪


IMG_2015_11_29_2486.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryクリスマスを見つけに♪(第一回)@ブラフ18番館

Older Entryひのたませかいへいわ展(後編)@田崎太郎さんの新作個展

 

Comments
Editはしびろけろさんへ
どうもありがとうございます🎶
紅葉の締めに南房総の小松寺に年内ラストで行こうと思ったんだけどさあ...
この前の爆弾低気圧で一気にぃ散ったらしいという噂を聞いて、腰が引けてますわー



> やっぱり今年は紅葉がイマイチのとこ
> 多かったんでしょうね?
>
> 一番下の楓にイチョウが、モノ悲しそうだけど素敵(笑)
Editこんにちは
やっぱり今年は紅葉がイマイチのとこ
多かったんでしょうね?

一番下の楓にイチョウが、モノ悲しそうだけど素敵(笑)
Editザッキーさんへ
こんばんはー!
あははは、そうなんですかー!
あっ、そう言えば、ちょっと前に千葉市動物公園に
行ってきましたー🎶
ついに来年の春にライオンが来るらしいっす!!!


> 凄く綺麗な公園ですね。千葉にこんなところがあったとは全く知りませんでした。(当時は釣りとゴルフしかやってなかったもんで(笑))。
> 1枚目のお茶会?の写真は雰囲気があっていいですねー。
Editこんばんは♪
凄く綺麗な公園ですね。千葉にこんなところがあったとは全く知りませんでした。(当時は釣りとゴルフしかやってなかったもんで(笑))。
1枚目のお茶会?の写真は雰囲気があっていいですねー。
Editいとしこいしさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
めっちゃカメラマン多かったです。
成田山公園に入る時には青空だったのに、どんどん分厚い雲が出てきて
光がもらえませんですた・・・・



> こんばんは。
>
> 紅葉が点描のようで綺麗ですね。
> ちょうど、赤・黄・緑が乱立していい時期。
> 色の宝石箱やあああぁ((笑))古っ。
>
> きっと、カメラマンも多かったでしょ?
Editmyrei7さんへ、
おはようございます♪
 スナップ好きなんで人をいれるのが好きなんです(^^♪
でも、なかなか顔を出さずに入れるのって難しいですよねー



> モミジ祭りでしたか、人を入れることで
> 雰囲気がまったく変わりますね、でも
> 中々難しいですよね、私の場合はもたもた
> しているうちに気つかれてしまいました(笑)
Edit大分ナシカさんへ、
おはようございます♪
 あははは、階段滑るのは怖いですよねー!(笑)
成田山公園の紅葉は、他の場所に比べたら良かったと思います。
でも、松戸の東漸寺が一番だけどねー



> けっこう綺麗に色づいてますよね!(^^)!
>
> 久留米の成田山分院はケバイんだけどこっちの本家はいい感じですよね(*^^)v
>
> 久留米のは階段が総大理石でできてて滑るんですよ(笑)
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editハロゲンくんさんへ、
おはようございます♪
 成田山公園も良いでしょー!
でも、あまり野鳥は来てないかも(笑)
あっ!新聞に書いてあったんだけど
谷津干潟に12年ぶりにツクシガモがきているそうですよー♪



> onorinbeckさん、今晩は
> 今年は紅葉がイマイチの中、4枚目はきれいですね。
> また、最後から2枚目の池、よい感じだと思います。
Editcotoさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
この場所だけは、池の周りから見上げると輝いてました(^^♪
良い場所見つけましたわー


> こんばんは。
>
> 仰るように4枚目が綺麗ですね
>
> グラデーションが美しいです♪
Editフラン&モモママ さんへ
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます(笑)
ネタになるようなのを探してたんですわー


> 最後の写真、凄いねーー!!
> やっぱ見るとこが違うよねー。
> 私だったら、気にもとめないだろーなー
Edit♪デコ♪さんへ
おはようございます♪
 兼六園は一度だけ行った事があります。
本当に綺麗ですよねー!
また、行ってみたい(^^♪


> あら素敵(#^.^#)
>
> 最後から2番目の1枚は兼六園を浮かべてました。
> 行った事ないけれど行きたい場所の一つ
>
> イチョウがかくれんぼ
> みっけ( ^^) _U~~
Editくぅさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
成田山公園は、やっぱり気温が寒いせいか、他の場所よりも綺麗でした。
でも、やっぱり青葉は目立つんですけどねー


> 綺麗・・
> やっぱり黄葉紅葉はなぜか和のイメージにピッタリだね。
>
> 楓に捕まった銀杏の落ち葉=^-^=うふっ♪
Editreimi01さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
成田山公園は当たりでしたー!でも、奥に入ると青葉が目立つ・・・・
今年は仕方がないですよねー



> キレイ!キレイ!!
>
> 文句なしの素晴らしい所じゃないですか~
> まるで別世界☆
>
> まだ紅葉がみれるなんてイイですね~^^
Editライオンのバブ- さんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
この場所だけは、本当に綺麗でしたわー!
お天気良ければ最高だったんだけどねー


> 赤黄緑そろって綺麗ですね。💐
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
結構寒いんで空気もきりっとしてて、散歩するには良い場所なんですよー(^^♪



> 風情のある素敵なところですね^^
> カメラを持って散策するには
> もってこいの所ですね!
> 素敵な色合いを切り取られていますね^^
Editカワイさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
まだまだ、紅葉を見に行こうと思ってたんですが、
先日の大風で南房総の紅葉は、ほとんど散っちゃってみたいっす・・・・


> こんにちは。
> いいタイミングでしたね。
> 素敵な紅葉を楽しませていただきました。
Editnatsuさんへ、
おはようございます♪
 マジで奈良の浮見堂をモデルに作ったのかもしれません。
そっくりですもんねー!
紅葉の良い場所だけ切り取ってきたんで、見にきた人は、イマイチだね・・・・・
ってブツブツ言うてましたわ(笑)


> すごく雰囲気良い所ですね~
> 一枚目の写真、奈良の浮見堂見たいです♪
> 今年は紅葉ダメって言われててもonorinbeckさんの写真ではそんな事感じないですね!!
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
三段目の場所は、本当に綺麗でしたわー!
カメラマンもたくさん来てましたー


> こんにちは~
>
> いやいや。とっても綺麗じゃないですか~
> 池と紅葉の取り合わせは、
> やっぱり素敵ですね。
>
> 3段目の写真がほんとうに綺麗。
> いい目の保養になりました^^
Editwisteriaさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます♪
紅葉の濃い場所だけ選んで撮りました(笑)
成田山公園は、散歩するにはとっても気持ち良い場所ですわー


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 成田山公園、梅だけだと思ってましたが紅葉もあったんですね!
> でもあの公園を、この雰囲気に撮る・・・サスガです\(^o^)/
Edit
こんばんは。

紅葉が点描のようで綺麗ですね。
ちょうど、赤・黄・緑が乱立していい時期。
色の宝石箱やあああぁ((笑))古っ。

きっと、カメラマンも多かったでしょ?
Editこんばんは、
モミジ祭りでしたか、人を入れることで
雰囲気がまったく変わりますね、でも
中々難しいですよね、私の場合はもたもた
しているうちに気つかれてしまいました(笑)

Editこんばんわ
けっこう綺麗に色づいてますよね!(^^)!

久留米の成田山分院はケバイんだけどこっちの本家はいい感じですよね(*^^)v

久留米のは階段が総大理石でできてて滑るんですよ(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
Edit成田山公園の紅葉
onorinbeckさん、今晩は
今年は紅葉がイマイチの中、4枚目はきれいですね。
また、最後から2枚目の池、よい感じだと思います。
Edit
こんばんは。

仰るように4枚目が綺麗ですね

グラデーションが美しいです♪

Edit
最後の写真、凄いねーー!!
やっぱ見るとこが違うよねー。
私だったら、気にもとめないだろーなー
Edit
あら素敵(#^.^#)

最後から2番目の1枚は兼六園を浮かべてました。
行った事ないけれど行きたい場所の一つ

イチョウがかくれんぼ
みっけ( ^^) _U~~
Edit
綺麗・・
やっぱり黄葉紅葉はなぜか和のイメージにピッタリだね。

楓に捕まった銀杏の落ち葉=^-^=うふっ♪
Edit
キレイ!キレイ!!

文句なしの素晴らしい所じゃないですか~
まるで別世界☆

まだ紅葉がみれるなんてイイですね~^^



Edit
赤黄緑そろって綺麗ですね。💐
Editこんにちは
風情のある素敵なところですね^^
カメラを持って散策するには
もってこいの所ですね!
素敵な色合いを切り取られていますね^^
Edit
こんにちは。
いいタイミングでしたね。
素敵な紅葉を楽しませていただきました。
Edit
すごく雰囲気良い所ですね~
一枚目の写真、奈良の浮見堂見たいです♪
今年は紅葉ダメって言われててもonorinbeckさんの写真ではそんな事感じないですね!!
Edit
こんにちは~

いやいや。とっても綺麗じゃないですか~
池と紅葉の取り合わせは、
やっぱり素敵ですね。

3段目の写真がほんとうに綺麗。
いい目の保養になりました^^
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

成田山公園、梅だけだと思ってましたが紅葉もあったんですね!
でもあの公園を、この雰囲気に撮る・・・サスガです\(^o^)/
Leave a comment