The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: ノンジャンル  

ひのたませかいへいわ展(後編)@田崎太郎さんの新作個展

いつもご覧いただきありがとうございます。


 田崎太郎さんの新作個展の「ひのたませかいへいわ展」は、明日までだかんねー!
まだ、行ってない人は、必ず、明日は見に行きましょう♪










今日も、新作個展の一部の作品だけアップしていきます。
新作装甲列車に「たろやの羊羹」兵器です。
宇宙人たちが地球を征服するためには、老舗の羊羹を一人に一個づつお土産に渡すと
人間の心を奪えるという情報を手に入れ、最終兵器として開発したものです。
現在の世界の人口は70億人なので、70億個の羊羹を用意して
世界征服作戦が始まったんです(笑)


IMG_2015_12_05_2720.jpg IMG_2015_12_05_2726.jpg






続きも見てね・・・










この金ぴかのイカが好き♪

IMG_2015_12_05_2809.jpg












もう作品には、本当に面白いネタが隠されていますので、
是非、個展に行って、実物を見て確かめてください。
必ず、クスッと笑ってしまうものが隠されています♪


IMG_2015_12_05_2735.jpg IMG_2015_12_05_2739.jpg

IMG_2015_12_05_2753.jpgIMG_2015_12_05_2797.jpg










っということで、田崎太郎さんの新作個展の様子を二回に分けて
お届けさせて頂きました。
今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪


IMG_2015_12_05_2768.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry成田山公園の紅葉@2015/11/29

Older Entry久しぶりに成田山新勝寺@懲りずに紅葉狩り(笑)

 

Comments
Editいとしこいしさんへ、
おはようございます♪
 あははは、ブラックサバストアイアンメイデンなんて、
めっちゃ懐かしいっす(笑)
そうそう、作家の田崎が一番楽しんでるのかもしれません(^^♪


> こんばんは。
>
> ラストのパンダ、
> 学生時分、ブラックサバスとアイアンメイデンを勧めてきた
> いいとこのお嬢さんに似ております((笑))
>
> 丸みを帯びたメカってかわいいですね。
> 楽しんでつくってるのが、伝わってきますねよ!
Editun giornoさんへ
おはようございます♪
 そう思います!
田崎さんって、とっても純粋で素敵な人ですよー!


> こんばんは。
> こころの綺麗な方なんでしょうね〜。
> 作品のお写真を眺めていたら、自分の小ちゃい悩みなんか恥ずかしくなっちゃって、イヒッって顔真似してしまいました。
Editサトちゃん@さんへ、
おはようございます♪
 あっ!ひのたませかいへいわ展は、全国行脚したいって田崎さん言うてました!
実現すれば良いですよねー!



> こんばんは。
> たしか以前にもご紹介していただきましたよね。
> この独特なデザイン、一度見たら忘れませんね。
> 夢があってとっても素晴らしい作品だと思います。
> ぜひ札幌でも開催してほしいです~^^
Editjujuさんへ、
おはようございます♪
 ねっ!めっちゃ面白いでしょー!
田崎さんね、ひのたませかいへいわ展は、全国行脚したいって言ってます。
実現すると良いですよねー



> フフフ
> 面白そうな個展ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
> ユーモアも散りばめられ、見て回るのに
> 退屈とは無縁な気がします!
> 私 最近このような展覧会から遠ざかってて、
> 行って見たくなりました☆
> 関西でも開催されたらね〜^ ^
Editライオンのバブ- さんへ
おはようございます♪
 良いでしょー!金ぴかのイカ!
これね、潜水艦にイカの一夜干しを干してるんで、
もぐることができない潜水艦なんですわ(笑)


> あはは😆イカが凄いかわいいですね。
Edit
こんばんは。

ラストのパンダ、
学生時分、ブラックサバスとアイアンメイデンを勧めてきた
いいとこのお嬢さんに似ております((笑))

丸みを帯びたメカってかわいいですね。
楽しんでつくってるのが、伝わってきますねよ!
Edit
こんばんは。
こころの綺麗な方なんでしょうね〜。
作品のお写真を眺めていたら、自分の小ちゃい悩みなんか恥ずかしくなっちゃって、イヒッって顔真似してしまいました。
Edit
こんばんは。
たしか以前にもご紹介していただきましたよね。
この独特なデザイン、一度見たら忘れませんね。
夢があってとっても素晴らしい作品だと思います。
ぜひ札幌でも開催してほしいです~^^
Editこんばんは〜(*^^*)
フフフ
面白そうな個展ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
ユーモアも散りばめられ、見て回るのに
退屈とは無縁な気がします!
私 最近このような展覧会から遠ざかってて、
行って見たくなりました☆
関西でも開催されたらね〜^ ^
Edit
あはは😆イカが凄いかわいいですね。
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 この人は、間違いなく世界に飛び立つ人だと思いますわー!
益子の陶器市でも出してるんで、機会があれば見に行って下されー♪


> onorinbeckさん、今晩は
> 田崎太郎さんのこと、知りませんでした。
> 何だか好奇心をそそられるようなアニメっぽいんですね。
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 でしょ!でしょ!
ナシカさん近ければ一緒に益子に行けるのにねぇ・。。。。
数年前に初めて田崎さんの作品を益子で見て以来、
完全に中毒患者になってますわ(笑)



> たろやの羊羹って面白い!(^^)!
>
> この作家さん面白い方ですよね~作品も素晴らしいし。
>
> ちょっと個性が強い作品なので一度見ると忘れないし次はどんなんだろうって期待しちゃいますwww
>
> 今週もお疲れ様でした。
Edit♪デコ♪さんへ

こんばんはー
 あははは、流石です!
田崎さん、そういうのも意識して作ってますわー♪
子供も本当に楽しめると思うんよねー!
色んな想像力が掻き立てられますよねー



> 嬉しそうに微笑んでる^^
> こっちまで微笑んでる(#^.^#)
>
> 大人も子供も楽しめる作品だと思うなぁ。
> お近くだったら是非拝見したい^^
>
> 潜水艦からの眺めは五右衛門風呂に入る
> 親父さんみたい(*^▽^*)
Editはるまさんへ、

こんばんはー
 良いでしょー♪
是非機会があれば生で見てください。
写真だと伝えるのに限界があるけど、生で見ると
色んな想像を掻き立てられますよ(^^♪


> こんにちは~
>
> 現代のおとぎ話の様で、
> おもしろいですね~
> 豊漁丸の艦橋から顔を出すオヤジが、
> 何だかかわいい~
> これ気に入りました(^^)
Editカワイさんへ、
こんばんはー
そうそう!続編です♪
田崎さん、作品も素敵ですが、人間的も最高に良い人なんですよー♪



> こんにちは。
> この前載って分ですね。
> 作風が何とも言えないユーモアがあって素敵です。
Edit田崎太郎さんの新作個展
onorinbeckさん、今晩は
田崎太郎さんのこと、知りませんでした。
何だか好奇心をそそられるようなアニメっぽいんですね。
Editいその爺さんへ
えーーーーー!
5D2を売っちゃうなんて、勿体無いっす!
僕がもらってあげても良いですよー(笑)
5D2、めっちゃ憧れですが、とても買えんので、
しばらく6dで頑張ります♪



> 最近 重さに耐えられずオリンパスばかり持ち出しています。
> 5D2売っちゃおうかな?なんて思うのですが。。。
> お写真拝見すると、やっぱり良いなぁ~と。。
> 売る決心鈍ります。(笑
Editフラン&モモママ さんへ
こんばんはー
 もし、明日、パパさんお休みだったら連れてってもらって下さい。
ここで個展を見てさ、そのあとは人形町でデートってプランはどない?
美味しいもん沢山あるよー♪



> おはよーonorinbeckさん
> こう云うのだ~いすき!!
> 見に行きたかったぁ・・
> でも、パパちがいないから見にいけない(T_T)
> こーゆーとこって写真NGなのにOKだったんですねー
> なんだか、とっても ほっこりしました。
>
> ぁ、今日のブログ、勝手にonorinbeckさんの
> ブログ、リンクしちゃった。
> 許可なくごめんなさい。
Editnatsuさんへ、
こんばんはー
 あははは、でしょ!でしょー♪
田崎さんの作品って表情も最高なんですわー
たろやの一口羊羹食べてみたいよねー(笑)



> 皆さん(?!)いいお顏されてますね♪
> 遊び心満載でストーリー?が面白いですね!!
> 私も羊羹モラエル?笑
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、チョコの方がええんやー!
今度、チョコバージョンも作ってほしいって田崎さんに言うておきますわー!
めっちゃおもろいでしょ!大好きな作家さんですねん!



> 「たろやの羊羹」兵器・・
> わたしはどちらかというと、洋館よりチョコレートの方がいいんですけど・・・(笑)
> 発想が面白いね。
>
> 随所に遊びゴコロがいっぱい。
> いいなぁ~ステキだね。(^ー^)
Editwisteriaさんへ、
こんばんはー
 ええでしょー♪
近かったら来てほしいんだけど、あまりにも遠すぎますよねー(笑)
大好きな作家さんなんです!



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> お話の様子から、アニメーションのお話の世界が広がります。キャラクターが面白そうなのでいいですね\(^o^)/
Editこんばんわ
たろやの羊羹って面白い!(^^)!

この作家さん面白い方ですよね~作品も素晴らしいし。

ちょっと個性が強い作品なので一度見ると忘れないし次はどんなんだろうって期待しちゃいますwww

今週もお疲れ様でした。
Edit
嬉しそうに微笑んでる^^
こっちまで微笑んでる(#^.^#)

大人も子供も楽しめる作品だと思うなぁ。
お近くだったら是非拝見したい^^

潜水艦からの眺めは五右衛門風呂に入る
親父さんみたい(*^▽^*)
Edit
こんにちは~

現代のおとぎ話の様で、
おもしろいですね~
豊漁丸の艦橋から顔を出すオヤジが、
何だかかわいい~
これ気に入りました(^^)
Edit
こんにちは。
この前載って分ですね。
作風が何とも言えないユーモアがあって素敵です。
Edit
最近 重さに耐えられずオリンパスばかり持ち出しています。
5D2売っちゃおうかな?なんて思うのですが。。。
お写真拝見すると、やっぱり良いなぁ~と。。
売る決心鈍ります。(笑
Edit
おはよーonorinbeckさん
こう云うのだ~いすき!!
見に行きたかったぁ・・
でも、パパちがいないから見にいけない(T_T)
こーゆーとこって写真NGなのにOKだったんですねー
なんだか、とっても ほっこりしました。

ぁ、今日のブログ、勝手にonorinbeckさんの
ブログ、リンクしちゃった。
許可なくごめんなさい。
Edit
皆さん(?!)いいお顏されてますね♪
遊び心満載でストーリー?が面白いですね!!
私も羊羹モラエル?笑
Edit
「たろやの羊羹」兵器・・
わたしはどちらかというと、洋館よりチョコレートの方がいいんですけど・・・(笑)
発想が面白いね。

随所に遊びゴコロがいっぱい。
いいなぁ~ステキだね。(^ー^)
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

お話の様子から、アニメーションのお話の世界が広がります。キャラクターが面白そうなのでいいですね\(^o^)/
Leave a comment