The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 未分類  

クリスマスを見つけに♪(最終回)@イギリス館

いつもご覧いただきありがとうございます。

 
 クリスマスイブに合わせて、山手西洋館にクリスマス飾りの最終回です♪
長かったよねー(笑)
クリスマス飾りを撮りに来たのに、ツリーの写真出してなかったわー。。。。って
事で最終回にやっとアップです。











今年のイギリス館のコンセプトです。
伝統的なイングリッシュガーデンの原形と言われているコッツウォルズ。
旅してみたい憧れのコッツウォルズ地方のなだらかな丘や遊歩道の風景をもとに
純朴でメルヘンチックな思い出深いクリスマスを演出します。


IMG_2015_12_06_3199.jpg IMG_2015_12_06_3206.jpg




続きも見てね・・・











このクマの写真が、めっちゃ気に入りました♪

IMG_2015_12_06_3252.jpg














可愛いクマのぬいぐるみが沢山です♪

IMG_2015_12_06_3241.jpg IMG_2015_12_06_3253.jpg

IMG_2015_12_06_3227.jpg









今年は、フランスのテロや戦争法案可決やら
平和な世界とは逆行しているような年だったと思います。
明日のクリスマスは、世界中の子供達の平和な笑顔が見れますように...

今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪

IMG_2015_12_06_3207.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry原宿の裏通り♪(後編)

Older Entry原宿の裏通り♪(前編)

 

Comments
Editゆっきー♂☆さんへ、
おはようございます♪
 一日遅れだけど、めりくりー♪
昨日は、僕は食べ過ぎましたわー(笑)



> メリクリ~ヽ(^o^)丿
>
> 鶏の足焼いて少しXmas気分味わいました。
> ここでキレイなXmas写真もみれたし今年はこれでヨシとしますo(^-^)o
Editこてつぱんさんへ、
こんばんはー
 ですよねー!僕もオサレな場所は苦手ですわー(笑)



> 原宿はもうずいぶん行っていません。
> と・・言うより全く用が無い場所かな?
> お洒落な街は緊張してダメです(笑)
Editabutan部長さんへ、
おはようございます♪
 あははは、そうだよねー!
原宿はコワイ・・・・・笑
小港鉄道はクリスマスイブに行ってきましたよー♪



> コメ欄が閉じられていたのでこちらに(-▽-)
> 原宿の風景に、横浜のクリスマス飾りにと、年の瀬を満喫されていますね~!
>
> 原宿は僕も久しく行っていないので、行ったら迷子になりそうです(笑)
>
> 最後に小湊鉄道の話が出ていましたが、来年タイミングが合ったら着いて行きたいですわ(^o^)ノ
Editこんばんはヽ(^o^)丿
メリクリ~ヽ(^o^)丿

鶏の足焼いて少しXmas気分味わいました。
ここでキレイなXmas写真もみれたし今年はこれでヨシとしますo(^-^)o
Edit
原宿はもうずいぶん行っていません。
と・・言うより全く用が無い場所かな?
お洒落な街は緊張してダメです(笑)
Edit
コメ欄が閉じられていたのでこちらに(-▽-)
原宿の風景に、横浜のクリスマス飾りにと、年の瀬を満喫されていますね~!

原宿は僕も久しく行っていないので、行ったら迷子になりそうです(笑)

最後に小湊鉄道の話が出ていましたが、来年タイミングが合ったら着いて行きたいですわ(^o^)ノ
Editクゥーママさんへ
うん!僕も聴いたよ!
happy christmas war is overだよね🎶
まだ、willだけど、ジョンが願った世界は来てほしい。
その為にも、大阪におる、しんちゃんと同じく戦わんとアカンと思いますねん!
アホなマスコミが何を言おうと頑張りましょうねー

> ジョンレノンのクリスマス聴きながら
> 綺麗なツリー見ています^^
> メリークリスマス!
>
> ことしも素敵なクリスマス写真を
> どうもありがとぉ〜〜☆
Edit
ジョンレノンのクリスマス聴きながら
綺麗なツリー見ています^^
メリークリスマス!

ことしも素敵なクリスマス写真を
どうもありがとぉ〜〜☆
Editようニャンさんへ、
メリークリスマス!
 イブが過ぎて、今、小田和正のクリスマスの約束を聴きながら返信してます。
ウチは、チキンもケーキも宅配を12/25到着にしてたもんで。。。。。。
クリスマスなのに、寄せ鍋食べましたー(笑)



> クリスマスに素敵な写真ありがとです♪
>
> うちは昨日おとんがケーキをもらってきて
> 私はロティサリーチキンをいただき、
> クリスマス気分は昨日がマックスでした<(; ^ ー^)
>
> そうですね。世界中の子供達が
> 笑って過ごせるといいですね~
Editマロンままさんへ、
こんばんはー
 イブが過ぎて、今、小田和正のクリスマスの約束を聴きながら返信してます♪
クリスマスですねー!世界に平和が訪れますように!



> こんばんは~
>
> テディベア めちゃ可愛いですね。
> 見てるだけで癒されます^^
>
> 確かに…世界中の子供達が皆 クリスマスを笑顔で楽しめたらいいですね。
Edit
クリスマスに素敵な写真ありがとです♪

うちは昨日おとんがケーキをもらってきて
私はロティサリーチキンをいただき、
クリスマス気分は昨日がマックスでした<(; ^ ー^)

そうですね。世界中の子供達が
笑って過ごせるといいですね~
Edit
こんばんは~

テディベア めちゃ可愛いですね。
見てるだけで癒されます^^

確かに…世界中の子供達が皆 クリスマスを笑顔で楽しめたらいいですね。
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 ですよねー!もういい加減、争い事は止めたらええのにって
ほんとに思いますわー!
今日はイブですねー!くぅさんも楽しいイブを過ごして下さいねー♪


> 本当に・・・
> 世界中の子供が笑顔で明日の朝を迎えられる世の中であって欲しいですね。
Editun giornoさんへ
こんばんはー
 テディベアって本当に可愛いですよねー♪
 ウチは宅配の関係でクリスマスケーキは明日の到着予定なんです(笑)
イブにケーキが無いのも、アレだよなあーって思って、ヨーカドーでチョコロール買ってきましたわー♪
un giornoさんも楽しいイブを過ごして下さいねー!


> テディベアってどうしてこうも愛らしいのでしょうか^^。ついこの前まで、「さて今年のクリスマスケーキはどうしよう」と、毎年真剣に考えたものですが、今年はなんだかピント来ませんでした。でも、お写真観せて頂き少しだけ盛り上がってきました^^。
> メリー・クリスマス!
Editikukoさんへ、
こんばんはー
 そうなんだ・・・・
僕は、ブロともさんがフランスに住んでます。
本当に良いかげん、争い事は終わりにしてほしいもんです。
あっ!来年はイギリス館、見に行って下さい!
ココのクリスマス飾りは、器が本当に綺麗ですよー!



> 最後の言葉 泣けてきちゃいます
> 本当にそうですね。フランスにお友達がいます
> イギリス館のクリスマス素敵!
> 私も見たかったです。来年こそ~(笑)
EditPhoto cafe さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
そっかな!そっかなあーーーー(笑)
すぐに調子に乗るヤツなんでほめ過ぎは危険です!
Photo cafeさんも素敵なイブを過ごしてくださいねー



> ロマンチストな人じゃないと魅了する写真は撮れない。と改めて思う写真ばかりですね
> 素晴らしいです♪
>
> だいぶ前に、リンク頂いて行きましたがご報告が遅れてしまいました
> すみません・苦笑
>
> 素敵なイヴになりますように♪
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 えーーーーー!年末年始、ずっと仕事なんやー!
なんか申し訳ないみたいです。
僕の方は一仕事片付いたんで、もう、年末モードですわー!
今日は、楽しいイブを過ごしてくださいねー



> 全ての人々が幸せに暮らせるそんな世界になると良いですよね!(^^)!
>
> 今年もあとわずか頑張って年内を過ごしてくださいね。
>
> ナシカは31日~3日までオール仕事で頑張ってきます。
>
> 自分へのご褒美があるかもしれませんね~(笑)
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit花さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
ウチは、慌てて昨日ツリーを出しました(笑)
ワインもあるし、今日は楽しいイブを過ごしてくださいねー



> 一枚目、がっつりXmasで、嬉し~い♪
>
> オラは、一人のXmasイブだから
> ツリーも、な~んにも飾りなし!
>
> ここで、いっぱい写真見せてもらって
> Xmas気分を味わいましたよ!
Editりんださんへ、
こんばんはー
 でしょー(笑)
山手西洋館でいろいろとクリスマス飾りを撮ってきたのに、
ツリー撮ってなかった・・・・って事で最後のイギリス館で慌てて撮りましたわー(笑)
楽しいイブを過ごしてくださいねー



> メリークリスマス~~♪
> やっぱりツリーは見ないとサンタさんが来ないですよね(。^p〇q^。)プッ
> クリスマスらしいキラキラ感もあって
> 素敵なお写真ですね。
> 我が家にサンタは来なさそう~(。_゚)〃ドテッ!
Editライオンのバブ- さんへ
こんばんはー
 手作りティラミスですかー!
めっちゃ美味しいんでしょうねー♪
楽しいイブを過ごしてくださいねー



> 平和が一番ですね。
>
> 今日は作ったティラミスを食べます🍰
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます♪
良かったあー!今日ね、代休取れたんで、小湊鉄道のクリスマスイルミ撮っちゃったんですわー(笑)
来年アップするかも・・・・



> こんにちは。
> 小さいものを捕えるのが上手ですよね~
> 30日くらいまででしたら、クリスマスの写真OKですよ(笑)
Edit♪デコ♪さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
腕と違って、マジでカメラ性能のおかげです。
キャノンの6d使ってるんですが、とってもお気に入りなんです!



> センスのいい飾りに
> かわいらしいクマちゃん(#^.^#)
>
> onorinnbeckさんの腕がキラリのおさしんばかり^^
Editnatsuさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
あははは、大物のプレゼントですかー!
明日の朝の子供たちの笑顔が楽しみですねー!!!!



> どれもこれもステキですね!!
> ツリーの下にたくさんのプレゼント♡
> これ憧れます~
> が、うちのプレゼントは確か・・・イ〇ンの包装紙?笑
> だったような!!
> しかもこんなにかわいい箱がたくさんだったらかわいいけど大物をどーーん!!と置く予定(笑)
> いや、まだサンタさんからとか決まってないですよ^^
> もしかするとサンディークローズかも(笑)
> こんなステキなのマネしたーーーい!!
Editみぃー さんへ、
こんばんはー
 手作りケーキ良いですねー♪
ウチは、今日はヨーカドーでチョコロール、明日クリスマスケーキが届きますので
連荘ですわ(笑)
みぃーさんも楽しいイブを過ごしてねー



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> いつもおしゃれな一枚ありがとうございます。
> とうとう今日はクリスマスイブですね〜。
>
> 今年は飾りつけはしなかったけれどたくさん美味しいケーキを焼きました。
>
> onorinnbeckさんも楽しんでくださいね〜。^ - ^
Editwisteriaさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
今日は、代休撮れたんでクリスマスイブなのに小湊鉄道を撮りに行ってましたー!
小湊鉄道のイルミ撮りましたよー(笑)


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> あっ、明日なんですねクリスマス・・・なかなかこんな写真が撮れません(^^ゞ
> こちゃらで充分クリスマス気分に・・・(^^ゞ
Editフラン&モモママ さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
テディベアは、めっちゃ可愛かったです。
機会があったら、モモママさんもパパさんに連れてきてもらいなよー!
雰囲気あって良い場所ですよー!
モモママさんも楽しいイブを過ごしてねー!


> おはよーonorinbeckさん
> (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン テディベア(・∀・)イイ!!
> こう云う所、大好き♡
> 最初のツリーの撮り方、流石です!!
> こう云う撮り方もあるんだなぁと
> また勉強になりました。
> いよいよイヴですねぇ
> 今年も、あとわずか。
> 楽しいX'Masをお過ごしくださいね~✨✨✨
Editjujuさんへ、
こんばんはー
 ほんとにねー!いつになったら世界が平和になるんやろ!
みんな仲良くした方が絶対に楽しいはずなのにね・・・
JUJUさんも楽しいイブを過ごして下さいねー



> onorinbeckさん Merry Christmas☆
> 可愛いクマさんのヌイグルミに癒されました(*^◯^*)
> 色々な出来事があった今年。。。
> 世界中の人達が希望を持てるような未来が来ますように☆☆☆
Edit茶々さんへ
こんばんはー
 クリスマス飾りの時期に行っても良いけど、
普通の時でも、雰囲気のある場所なんですよー!
無料だしぃー(笑)



> おはようございます。
> 山手西洋館、
> 色々な国の特徴あるクリスマス装飾と文化を
> 楽しむことができて素晴らしいですね。
> おかげさまで居ながらにしてクリスマスムードに
> 浸ることができました。
Editはるまさんへ、
こんばんはー
 イギリス館は、一番最後に行ったからクマの部屋が暗くて、
結構、手振れしました!
人もめっちゃ多かったっす。
はるまさんはツリーをチビ達に占領されてたんやねー(笑)
でも、ちびっ子が楽しんくれるのは、微笑ましいですよねー



> こんにちは~
>
> イギリス館のクリスマスは、
> ぬいぐるみが多くて、
> 可愛い感じでしたよね~
> ここは人も多かったでしょう?
> 一枚目のツリー、
> 自分も撮ろうと思ったんだけど、
> 子供たちに占領されていて、
> 撮れませんでした(^^;
> メルヘンが感じられて素敵ですね~
Edit
本当に・・・
世界中の子供が笑顔で明日の朝を迎えられる世の中であって欲しいですね。
Edit
テディベアってどうしてこうも愛らしいのでしょうか^^。ついこの前まで、「さて今年のクリスマスケーキはどうしよう」と、毎年真剣に考えたものですが、今年はなんだかピント来ませんでした。でも、お写真観せて頂き少しだけ盛り上がってきました^^。
メリー・クリスマス!
Editメリー クリスマス~♪
最後の言葉 泣けてきちゃいます
本当にそうですね。フランスにお友達がいます
イギリス館のクリスマス素敵!
私も見たかったです。来年こそ~(笑)
Edit
ロマンチストな人じゃないと魅了する写真は撮れない。と改めて思う写真ばかりですね
素晴らしいです♪

だいぶ前に、リンク頂いて行きましたがご報告が遅れてしまいました
すみません・苦笑

素敵なイヴになりますように♪
Editこんばんわ
全ての人々が幸せに暮らせるそんな世界になると良いですよね!(^^)!

今年もあとわずか頑張って年内を過ごしてくださいね。

ナシカは31日~3日までオール仕事で頑張ってきます。

自分へのご褒美があるかもしれませんね~(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
一枚目、がっつりXmasで、嬉し~い♪

オラは、一人のXmasイブだから
ツリーも、な~んにも飾りなし!

ここで、いっぱい写真見せてもらって
Xmas気分を味わいましたよ!
Edit
メリークリスマス~~♪
やっぱりツリーは見ないとサンタさんが来ないですよね(。^p〇q^。)プッ
クリスマスらしいキラキラ感もあって
素敵なお写真ですね。
我が家にサンタは来なさそう~(。_゚)〃ドテッ!
Edit
平和が一番ですね。

今日は作ったティラミスを食べます🍰
Edit
こんにちは。
小さいものを捕えるのが上手ですよね~
30日くらいまででしたら、クリスマスの写真OKですよ(笑)
Edit
センスのいい飾りに
かわいらしいクマちゃん(#^.^#)

onorinnbeckさんの腕がキラリのおさしんばかり^^
Edit
どれもこれもステキですね!!
ツリーの下にたくさんのプレゼント♡
これ憧れます~
が、うちのプレゼントは確か・・・イ〇ンの包装紙?笑
だったような!!
しかもこんなにかわいい箱がたくさんだったらかわいいけど大物をどーーん!!と置く予定(笑)
いや、まだサンタさんからとか決まってないですよ^^
もしかするとサンディークローズかも(笑)
こんなステキなのマネしたーーーい!!
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

いつもおしゃれな一枚ありがとうございます。
とうとう今日はクリスマスイブですね〜。

今年は飾りつけはしなかったけれどたくさん美味しいケーキを焼きました。

onorinnbeckさんも楽しんでくださいね〜。^ - ^
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

あっ、明日なんですねクリスマス・・・なかなかこんな写真が撮れません(^^ゞ
こちゃらで充分クリスマス気分に・・・(^^ゞ
Edit
おはよーonorinbeckさん
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン テディベア(・∀・)イイ!!
こう云う所、大好き♡
最初のツリーの撮り方、流石です!!
こう云う撮り方もあるんだなぁと
また勉強になりました。
いよいよイヴですねぇ
今年も、あとわずか。
楽しいX'Masをお過ごしくださいね~✨✨✨
Editおはようございます🎶
onorinbeckさん Merry Christmas☆
可愛いクマさんのヌイグルミに癒されました(*^◯^*)
色々な出来事があった今年。。。
世界中の人達が希望を持てるような未来が来ますように☆☆☆
Edit
おはようございます。
山手西洋館、
色々な国の特徴あるクリスマス装飾と文化を
楽しむことができて素晴らしいですね。
おかげさまで居ながらにしてクリスマスムードに
浸ることができました。
Edit
こんにちは~

イギリス館のクリスマスは、
ぬいぐるみが多くて、
可愛い感じでしたよね~
ここは人も多かったでしょう?
一枚目のツリー、
自分も撮ろうと思ったんだけど、
子供たちに占領されていて、
撮れませんでした(^^;
メルヘンが感じられて素敵ですね~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >