The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 東京・丸の内  

ランキング復帰しましたー♪@夕方の丸の内散歩

いつもご覧いただきありがとうございます。


  ランキング復帰しましたー♪
約一年ぐらいランキングはご無沙汰してましたが、仕事の方も落ち着いてきたんで、
復帰することに決めました。
やっぱり写真好きやし、ブログで色んな方に写真見てもらって、新しい関係も
築くのは、やっぱり素晴らしい事やなあ。。。って思うてます。
義理で構いませんので、ポチしてくれると嬉しいです(笑)









なんかのイベントで丸の内のベンチに有名人のオブジェが飾ってあります。
これ、羽生くんらしいっす(笑)
隣の写真は、丸の内のクリスマス飾りの一つでサーカスの団長はクマ!という作品でした!

IMG_2015_12_05_2675.jpg IMG_2015_12_05_2680.jpg





続きも見てね・・・












お洒落なお店の前を颯爽と歩く女性!
とってもカッコよかったので撮られせてもらいました。


IMG_2015_12_05_2701.jpg









やっぱ、丸の内はお洒落な街ですわー!
なんか、どのお店も高そうでビビって中には入れません(笑)


IMG_2015_12_05_2695.jpg IMG_2015_12_05_2707.jpg

IMG_2015_12_05_2674.jpg










っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪

IMG_2015_12_05_2709.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryクリスマスを見つけに♪(第三回)

Older Entryクリスマスを見つけに♪(第二回)@外交官の家

 

Comments
Editnonnoさんへ、
おはようございます♪
 久しぶりの都会で緊張しました(笑)
もう、縁が無いような店ばかりですわー


> お洒落なお店の前を歩く女性の写真
> くるま・・かっこイイですね~^^
> 都会だなぁ~
Editnatsuさんへ、
おはようございます♪
 丸の内は、今、イルミも綺麗らしいです。
取りに行きたいんだけど、寒いからねー(笑)



> ああーー
> 夢の大東京ですな~
> ほんとおしゃれですよね~!!
> 歩くだけでも楽しそうです♪
>
> ポチポチ☆
Edit
お洒落なお店の前を歩く女性の写真
くるま・・かっこイイですね~^^
都会だなぁ~

Edit
ああーー
夢の大東京ですな~
ほんとおしゃれですよね~!!
歩くだけでも楽しそうです♪

ポチポチ☆
Editこてつぱんさんへ、
こんばんはー
 仕事も落ち着いてきたんで、またランキングに復帰してみることにしました!
ランキングはボチボチと続けていこうと思ってます。
ポチありがとねー(^^♪



> ランキング復帰おめでとうございます🎊
> ポチット・・クリックしましたよ!(笑)
EditPhoto cafe さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
でも、僕の場合、ほとんど何も考えずにシャッター切ってるだけなんす(笑)
一枚目の写真ね!なんかデカイ建物の工事中の外壁にたくさん丸の内の写真が
飾ってあります。みんな上手ですわー!



> 感性を磨くにはスナップ写真が一番と聞きますが、どうもスナップは苦手で避けてますが・・・onorinbeckさんは上手で羨ましいです~
>
> 1枚目の写真、写真展でもやっているのでしょうか?
> ついつい顔を横にしてみてしまいます・笑
>
> 羽生くん 椅子に座る時もスケート履いているんですね・笑
Editun giornoさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
でも、僕の場合、なんかオモロイなあーとか綺麗だなー!ってのを単純に撮ってるだけですわー
だから外した時は悲惨です。。。。笑
あまり考えずにシャッター押した方が単純に楽しめると思いますよー(^^♪
うんうん、積極的に写真を楽しみましょう(^^)/



> こんばんは。
> きょうはまたすってきな切り取りばかりでうっとりです。
> 私は街全体がおしゃれだと、何処を写したらいいのかわからなくなります。先日も用事があって銀座へ行ったのですが(それもマジックアワー!)何も撮れませんでした。
> お写真を観せて頂き、今度は積極的にいこうと思いました💮
> ポチ
Edit
ランキング復帰おめでとうございます🎊
ポチット・・クリックしましたよ!(笑)
Edit
感性を磨くにはスナップ写真が一番と聞きますが、どうもスナップは苦手で避けてますが・・・onorinbeckさんは上手で羨ましいです~

1枚目の写真、写真展でもやっているのでしょうか?
ついつい顔を横にしてみてしまいます・笑

羽生くん 椅子に座る時もスケート履いているんですね・笑

Edit
こんばんは。
きょうはまたすってきな切り取りばかりでうっとりです。
私は街全体がおしゃれだと、何処を写したらいいのかわからなくなります。先日も用事があって銀座へ行ったのですが(それもマジックアワー!)何も撮れませんでした。
お写真を観せて頂き、今度は積極的にいこうと思いました💮
ポチ
Editabutan部長さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
都会過ぎる丸の内を緊張しながら撮ってきました(笑)
ランキング応援ありがとうございます。
ボチボチやっていければと思っています。



> さすがは丸の内、シャレオツでございますね(-▽-)
> 薄手のコートのお姉さんが街の雰囲気によく合っている良い写真ですわ~!
>
> ランキング復活されたとのことなので連打しておきました(笑)
Editwisteriaさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
正直、丸の内あたりは都会過ぎて緊張しまくりですわ(笑)
ランキング応援ありがとうございます!



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 都会は女性まで歩くスピードが速い・・・もう生活のリズムが違いますね。センスの良い写真で気分だけでも都会の雰囲気に・・・がいいで~す\(^o^)/
>
> 応援、ぽちっとなσ(^_^)
Editようニャンさんへ、
こんばんはー
 僕も千葉の田舎もんなんで、正直、丸の内あたりを歩くと緊張しっぱなしです(笑)
羽生くんは、ちょっと微妙すぎるよね・・・・・
ランキング応援ありがとうございます。ランキングを通して色んな繋がりが増えると
嬉しいです♪



> こんばんは~
> わ―っ!おしゃれな町並みですね
> カントリ―ガ―ルな私は
> 写真だけでビビってますけど(^O^;)
>
> 羽生くんなんだ―^^
> onorinbeckさんに教えてもらわなければ
> わからなかったですぅ―(= '艸')ムププ
>
> ランキング復活おめでとです♪
> 素敵な写真なのでもっと広めましょう~ヽ(´ー`)ノネ
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 すんごい微妙な時間で、あと1時間待てばイルミが始まるのわかってたんですが、
この日は予定があったからイルミ撮らずに帰っちゃいました!
丸の内のイルミも綺麗なんですよねー



> onorinbeckさん、今晩は
> 丸の内界隈はおしゃれな店が多いですよね。
> 私も昔はその辺を通り過ぎたことがあります(笑)。
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
僕もナシカさんはいつも全力で応援してます♪
これからも、写真もブログも楽しみましょうねー


> トップの写真のボケ具合とすごく奥行きが出ててメッチャ素晴らしいですね~お見事です!(^^)!
>
> 義理なんかじゃ~ポチできないんで全力で応援します。
>
> お互い頑張りましょう。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editライオンのバブ- さんへ
こんばんはー
 おばさまパワーはスゴイです!
僕も写真撮ってたら、羽生くんと一緒に撮ってくださいって
デジカメやらスマフォやら渡されまくって、すっかりカメラマンにされてました(笑)


> この羽生君テレビで観ました❗おばさまたちが写真撮ってましたよ! ポチしました😉
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 はとバスが東京っぽいですよねー(笑)
ランキングありがとうございます。
久しぶりに登録したら、ブログ村のランキングカテゴリー間違ってましたわー!
登録し直しですwww


> こんにちは。
> ハトバスがなければ日本の風景に見えなかったかも?
>
> ランキングは毎日Wポチしておきますから、ご安心くださいませ~
Edit♪デコ♪さんへ
こんばんはー
 きゃははは、ええでしょー!このクマ♪
今日の一押しなんですわー(笑)
ランキングは、色んな方との繋がりが広がってやっぱり良いと思います。
ブログ楽しみましょうねー♪




> おもろいオブジェがいっぱい^^
> デコが目に止まったのは熊のお腹
>
> これはチョコっぽいなぁ
> たらふく食べたい(笑)
>
> おへそ辺りから順々に。
>
> ランキングはいいですよね^^
> お互いにポチってしながらみなさんに見て貰えるのですから上手い下手じゃないんだってデコはランキングに参加してそう思います。
>
> onorinbeckさんのお写真はプロ並みです♪
Edit藪沢渓翠さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
気持ちだけ落花生お送りしたいと思います(笑)



> お歳暮代わりにポチッ!
>
> お返しは落花生まってまぁ~す。(笑)
Editmyrei7さんへ、
こんばんはー
 ミラコンデジ!良いですよねー!
バンバン撮っちゃってください♪



> 都会らしい雰囲気に包まれました、
> はとバスやクラシックカーも絵に
> なりますね、
> こんな撮り方も一度撮りたいと
> 思ってミラコンデジを買いましたが中々
> チャンスがありません、参考にしたいと思います。
Editjujuさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、羽生くんのオブジェ微妙だよねー(笑)
でも、結構、喜んで一緒に写真撮っていく女性の方が多かったですよー♪
jujuさんもランキング復活しようよー!
僕も、色んな方に写真見てもらいたいってのが目的ですもん!


> 丸の内ってオフィス街でしょ〜(*^^*)
> 活気ある街っていうイメージだけど、でも
> さすが東京。。やっぱりお洒落♡
>
> 羽生くんのオブジェ、知ってます(笑)
> 微妙では?
>
> ランキング復活、頑張ってね〜(*^^*)
>
> 実は私も来年からランキング、復活しようかな。。どうしようかな。。って考えてる所♪
> せっかく撮った写真、やっぱり多くの方に見てもらいたいしね。 ランキングの順位はこだわらず、一人でも多くの方に。。。なんて、思ってるんだけど、どうかな〜(^з^)-☆
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 くぅーさんもストリート写真好きですもんねー♪
お店のマネキンさんの向きが、ちょうど女性の方を向いてますねー!
言われて気が付きました(笑)
ランキング、色んな人との交流が増えると嬉しいです!



> ストリート写真、良いなぁ~
> 好きやなぁ~=^-^=うふっ♪
> とくに、「お洒落なお店の前を颯爽と歩く女性」の写真好き。
> 窓の向こうのマネキンさんも女性を見てるね。(^ー^)
>
> うん。ランキングで色々な人との交流が生まれるよね。
> おたがいがんばりまっしょ~♪
Edit
さすがは丸の内、シャレオツでございますね(-▽-)
薄手のコートのお姉さんが街の雰囲気によく合っている良い写真ですわ~!

ランキング復活されたとのことなので連打しておきました(笑)
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

都会は女性まで歩くスピードが速い・・・もう生活のリズムが違いますね。センスの良い写真で気分だけでも都会の雰囲気に・・・がいいで~す\(^o^)/

応援、ぽちっとなσ(^_^)
Edit
こんばんは~
わ―っ!おしゃれな町並みですね
カントリ―ガ―ルな私は
写真だけでビビってますけど(^O^;)

羽生くんなんだ―^^
onorinbeckさんに教えてもらわなければ
わからなかったですぅ―(= '艸')ムププ

ランキング復活おめでとです♪
素敵な写真なのでもっと広めましょう~ヽ(´ー`)ノネ
Edit丸の内散歩
onorinbeckさん、今晩は
丸の内界隈はおしゃれな店が多いですよね。
私も昔はその辺を通り過ぎたことがあります(笑)。
Editこんばんわ
トップの写真のボケ具合とすごく奥行きが出ててメッチャ素晴らしいですね~お見事です!(^^)!

義理なんかじゃ~ポチできないんで全力で応援します。

お互い頑張りましょう。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
この羽生君テレビで観ました❗おばさまたちが写真撮ってましたよ! ポチしました😉
Edit
こんにちは。
ハトバスがなければ日本の風景に見えなかったかも?

ランキングは毎日Wポチしておきますから、ご安心くださいませ~
Edit
おもろいオブジェがいっぱい^^
デコが目に止まったのは熊のお腹

これはチョコっぽいなぁ
たらふく食べたい(笑)

おへそ辺りから順々に。

ランキングはいいですよね^^
お互いにポチってしながらみなさんに見て貰えるのですから上手い下手じゃないんだってデコはランキングに参加してそう思います。

onorinbeckさんのお写真はプロ並みです♪
Edit
お歳暮代わりにポチッ!

お返しは落花生まってまぁ~す。(笑)
Editこんにちは
都会らしい雰囲気に包まれました、
はとバスやクラシックカーも絵に
なりますね、
こんな撮り方も一度撮りたいと
思ってミラコンデジを買いましたが中々
チャンスがありません、参考にしたいと思います。
Editおはようございます🎶
丸の内ってオフィス街でしょ〜(*^^*)
活気ある街っていうイメージだけど、でも
さすが東京。。やっぱりお洒落♡

羽生くんのオブジェ、知ってます(笑)
微妙では?

ランキング復活、頑張ってね〜(*^^*)

実は私も来年からランキング、復活しようかな。。どうしようかな。。って考えてる所♪
せっかく撮った写真、やっぱり多くの方に見てもらいたいしね。 ランキングの順位はこだわらず、一人でも多くの方に。。。なんて、思ってるんだけど、どうかな〜(^з^)-☆
Edit
ストリート写真、良いなぁ~
好きやなぁ~=^-^=うふっ♪
とくに、「お洒落なお店の前を颯爽と歩く女性」の写真好き。
窓の向こうのマネキンさんも女性を見てるね。(^ー^)

うん。ランキングで色々な人との交流が生まれるよね。
おたがいがんばりまっしょ~♪
Editmamanさんへ、
おはようございます♪
 仕事も落ち着いてきたんでランキングに復帰してみました。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


> ランキング復活?
> 来た時にはポチっといたしますよ
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 あっ!はるまさんも見たの?
なんか、あまり似てなかったよねー(笑)
マー君は妙にゴツイしさあ・・・
あははは、僕も羽生くんと一緒に!って人に頼まれて
シャッター押しました!



> こんにちは~
>
> 丸の内、オシャレですよね~
> ベンチアートですね~
> 似てるんだか似てないんだか分かりませんが、
> 何体か見かけました。
> 隣に腰掛けて、
> 記念撮影しようとしている女性に頼まれて、
> シャッター押してあげましたよ(^^)
> ポチ。
Edit
ランキング復活?
来た時にはポチっといたしますよ

Edit
こんにちは~

丸の内、オシャレですよね~
ベンチアートですね~
似てるんだか似てないんだか分かりませんが、
何体か見かけました。
隣に腰掛けて、
記念撮影しようとしている女性に頼まれて、
シャッター押してあげましたよ(^^)
ポチ。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >