The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 東京・丸の内  

都心の紅葉@日比谷公園

いつもご覧いただきありがとうございます。


 はい!相変わらず、あっちこっちの紅葉を撮りに行ってます(笑)
日比谷公園の紅葉が見ごろって言う情報を聞いて、いそいそと撮りに出かけてきました♪
写真は12月5日の撮影です。










見頃と言っても、奥のイチョウあたりの話かな・・・ってな気で行ったんですが、
赤いのあるやん!きゃっほーい!

IMG_2015_12_05_2599.jpg IMG_2015_12_05_2653.jpg




続きも見てね・・・












日比谷公園の紅葉!なかなか見事でしたー♪

IMG_2015_12_05_2619.jpg











松本楼の前の大銀杏は、残念ながら全部落葉しちゃってました。
ここのイチョウは見事なんだよねー!


IMG_2015_12_05_2595.jpg IMG_2015_12_05_2652.jpg

IMG_2015_12_05_2656.jpg









今度は、南房総の紅葉を見に行く予定っす!

まだ、行くんかい!

っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪


IMG_2015_12_05_2662.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry東京モーターショー2015コレクション♪@パート3

Older Entryクリスマスを見つけに♪(第三回)

 

Comments
Editかじぺたさんへ、
おはようございます♪
 高中さんのライブ!また行きたいっす!
でも、そうだよねー!ライブの日は、いっつも雨だもんねー(笑)



> おお!!見事ですね~~!!!
> 見事に赤いわあ!!!日比谷公園か~~
> 最近、高中さんが野音でやらなくなったので
> 大分ご無沙汰です(^0^;)\
> まあ、高中さんのLIVEは十中八九、雨なので野音で無い方が良いんですが(^0^;;)(笑)
Editnobukoさんへ
おはようございます♪
 そうそう!絵の展覧会の時には、まだ青葉でしたからねー!
なので、もう一回、日比谷公園に行ってきたんです!
めっちゃ綺麗でしたよー



> こんばんは~
> そういえば、昨年は、日比谷公園の紅葉会なっけな~
> なんて、思い出しました !(^^)!
> ここもとっても美しいですよね。
Editようニャンさんへ、
おはようございます♪
 今年は紅葉の色づきが遅かったから12月に入ってからが
見頃でしたわー(^^)/
あっ!南房総ね!期待せんといて下され(笑)



> こんばんは~
>
> 12月に入っても紅葉が見られるんですね
> ちょっとビックリしました〜
> こっちはもう寂しい山々ですぅ〜(´Д⊂ヽ
>
> 南房総の紅葉も
> 楽しみにしてま〜す(*´艸`*)
Editnatsuさんへ、
おはようございます♪
 全体的に紅葉の色づきが遅くて、色づく前に落葉しちゃう感じでしたが、
日比谷の紅葉は、がんばってましたわー(^^♪
流石に、今は終わっちゃってると思います。


> 今年は良くないって聞きましたが遅いんですか?
> しっかり紅葉してますね~♪
>
> クリスマスと紅葉って珍しいですよね~^^
Editサトちゃん@さんへ、
おはようございます♪
 でしょ!今年の紅葉は本当に遅かったです。
あっ!新宿御苑ねえ、今年は行きそびれたんですわー!
御苑というと桜が有名なんですが、紅葉も素晴らしいですねー!
僕はブロともさんの写真で知りました。



> こんばんは。
> 12月5日でこの赤とかは、びっくりですね!!
> さっきプロの方のブログを拝見していたら、
> 新宿御苑の赤いモミジがアップされてましたよ。
> 遅く紅葉する種類のようですね^^
> 紅葉を追いかけて、まだまだ冬が来なさそうですね(笑)
Editもじゃみ母さんへ、
おはようございます♪
 こちらこそありがとうございます!
年末だから忙しいでしょ!暇なときにふらっと寄って頂けるだけで十分です(^^)/



> こんばんは。
> キレイな紅葉!今年は近所の公園の紅葉を見ただけでしたので、onorinbeckさんのお写真でもう大満足ですありがとう(*‘∀‘)
> 前のクリスマスの館の記事、素敵でした。いいわ~♪キレイな器、目の前にあるみたいなお写真の鮮明さ!嬉しくなっちゃいました。
> 数日分まとめてででごめんね、ポチポチッてしまくって帰ります!
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
南房総に行ったんだけど、流石に終了してますた・・・・・・笑
12月上旬ぐらいまでが見ごろだったみたいです。
 


> 12月にこんなに美しい紅葉が見られたんですか!
> 今年は寒くなるのが遅かったので、今頃まで
> 見られるんですかね?
> 写り込みも綺麗です~~~
> 南房総は、今紅葉しているんですか?
> もうクリスマスが来ますよw
Editun giornoさんへ
おはようございます♪
 いつもありがとうございます。
松本楼といえば、ブロともさんが教えてくれたんですが、
ここのカレーが美味しいらしいです(^^)/
今度、食べに行ってみますわー!



> ベーリックホールもエリスマンも素敵でしたね〜。
> さて日比谷公園、ここの紅葉はこんなに美しいんですか〜!!!光を受けた紅葉と枝が本当に綺麗です。
> 松本楼の建物もいいですね〜。
Editハロゲンくんさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!今年のモミジの状況では仕方が無いですよねー!
千葉は、あまり赤いのが無くて、どちらかというと黄色っぽいのが多いんだけど、
日比谷は赤が見れて良かったです。でも色づきは、真っ赤じゃなかったですねー!



> onoribeckさん、今晩は
> 日比谷公園、すっかり紅葉しているようですが、暖冬のせいで色がイマイチのように見えます。
> 今頃はすっかり葉を落としているでしょうね。
Editreimi01さんへ、
おはようございます♪
 日比谷公園は、ちょうど見ごろの時期に行けましたー(^^)/
ランキング応援ありがとうございます。
でも、正直順位はあまり気にしてません。ボチボチやっていければ十分ですわー



> こんばんは~♪
> 12月に入ってもお見事ですね~☆
> こんな素晴らしい所
> いそいそと行く気持ち 大いに分かりますよ~
>
> ランキングも
> 早々と上位だね~
> 一位を目指してガンバレ~ヽ(^。^)ノ
Edit花さんへ
おはようございます♪
 こちらこそありがとうございます。
そうなんだあ、東京に住んでたのに日比谷公園、行かなかったの?(笑)
まあ、いつでも行けるって感じの場所だしねー!
これから、秋田はますます寒くなるんでしょうね!
風邪ひかんように気を付けてください。



> まだ紅葉してるのね~
> 秋田はすっかり枯れ木になって
> 木枯らしとともに 雪がちらほら。
>
> 日比谷公園は、東京に永く住んでた頃は
> いつでも行けると思ってて、一度も行かなかった。(笑)
>
> 綺麗なものをみると、幸せな気分になります。
> 今日もありがと~♪
Editライオンのバブ- さんへ
おはようございます♪
 そっかー!新潟は寒そうですもんねー。
僕も寒いのは苦手ですわー



> まだ、紅葉が見れるんですね😃
> こちらは白いものがちらつきます。
> 暖かいのはいいですね。
Edit大分ナシカさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
真っ赤なのが見れてラッキーでしたーー!
紅枝垂れ!めっちゃ綺麗なんでしょうねー



> ここの紅葉が一番ええですね~!(^^)!
>
> いやー綺麗
>
> 今年は暖冬で我が家の紅枝垂れも今頃やっと真っ赤に色づきました(*^^)v
>
> 錦絵のような椛お見事です。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editくぅさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます♪
今年の紅葉は本当に遅かったです!
クリスマス寒波かあ・・・
こっちなら、ホワイトクリスマスって喜ぶんだけど、
くうさんちの方は、厭き厭きなんでしょうねー!
僕も寒いのは嫌い(笑)



> わぁ~みごとな紅葉の世界だね。
> そっか、そちらではまだ紅葉が見れるんだねぇ。
>
> 旭川はそうでもないけれど、
> 札幌はドッと降ったみたい。
> クリスマス寒波は来るのかなぁ。。。
Editこんばんは~(^0^*)ノ
おお!!見事ですね~~!!!
見事に赤いわあ!!!日比谷公園か~~
最近、高中さんが野音でやらなくなったので
大分ご無沙汰です(^0^;)\
まあ、高中さんのLIVEは十中八九、雨なので野音で無い方が良いんですが(^0^;;)(笑)
Edit
こんばんは~
そういえば、昨年は、日比谷公園の紅葉会なっけな~
なんて、思い出しました !(^^)!
ここもとっても美しいですよね。
Edit
こんばんは~

12月に入っても紅葉が見られるんですね
ちょっとビックリしました〜
こっちはもう寂しい山々ですぅ〜(´Д⊂ヽ

南房総の紅葉も
楽しみにしてま〜す(*´艸`*)
Edit
今年は良くないって聞きましたが遅いんですか?
しっかり紅葉してますね~♪

クリスマスと紅葉って珍しいですよね~^^
Edit
こんばんは。
12月5日でこの赤とかは、びっくりですね!!
さっきプロの方のブログを拝見していたら、
新宿御苑の赤いモミジがアップされてましたよ。
遅く紅葉する種類のようですね^^
紅葉を追いかけて、まだまだ冬が来なさそうですね(笑)
Edit
こんばんは。
キレイな紅葉!今年は近所の公園の紅葉を見ただけでしたので、onorinbeckさんのお写真でもう大満足ですありがとう(*‘∀‘)
前のクリスマスの館の記事、素敵でした。いいわ~♪キレイな器、目の前にあるみたいなお写真の鮮明さ!嬉しくなっちゃいました。
数日分まとめてででごめんね、ポチポチッてしまくって帰ります!
Editこんばんは
12月にこんなに美しい紅葉が見られたんですか!
今年は寒くなるのが遅かったので、今頃まで
見られるんですかね?
写り込みも綺麗です~~~
南房総は、今紅葉しているんですか?
もうクリスマスが来ますよw
Edit
ベーリックホールもエリスマンも素敵でしたね〜。
さて日比谷公園、ここの紅葉はこんなに美しいんですか〜!!!光を受けた紅葉と枝が本当に綺麗です。
松本楼の建物もいいですね〜。




Edit日比谷公園
onoribeckさん、今晩は
日比谷公園、すっかり紅葉しているようですが、暖冬のせいで色がイマイチのように見えます。
今頃はすっかり葉を落としているでしょうね。
Edit
こんばんは~♪
12月に入ってもお見事ですね~☆
こんな素晴らしい所
いそいそと行く気持ち 大いに分かりますよ~

ランキングも
早々と上位だね~
一位を目指してガンバレ~ヽ(^。^)ノ


Edit
まだ紅葉してるのね~
秋田はすっかり枯れ木になって
木枯らしとともに 雪がちらほら。

日比谷公園は、東京に永く住んでた頃は
いつでも行けると思ってて、一度も行かなかった。(笑)

綺麗なものをみると、幸せな気分になります。
今日もありがと~♪
Edit
まだ、紅葉が見れるんですね😃
こちらは白いものがちらつきます。
暖かいのはいいですね。
Editこんばんわ
ここの紅葉が一番ええですね~!(^^)!

いやー綺麗

今年は暖冬で我が家の紅枝垂れも今頃やっと真っ赤に色づきました(*^^)v

錦絵のような椛お見事です。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
わぁ~みごとな紅葉の世界だね。
そっか、そちらではまだ紅葉が見れるんだねぇ。

旭川はそうでもないけれど、
札幌はドッと降ったみたい。
クリスマス寒波は来るのかなぁ。。。
EditPHOTO CAFEさんへ
こんばんはー
キャハハハッ、そうですよねー
今年は都内も遅かったけど千葉は更に遅かったです!
そのせいで、今年は千葉の養老渓谷っちゅう場所に
行くタイミング逃したんす(笑)
PHOTO CAFEさんの銀世界の写真、また、楽しみにしてますからねー*\(^o^)/*


> こんにちは~
> 1枚目 光の当たり具合が素敵ですね♪
> 紅葉 懐かしい~・笑
>
> 今年の紅葉は1度限りですので、どこへでもいっちゃってください
> こちらは白一色の世界なので、カラー写真楽しみにしてますね・笑
Editデコさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます*\(^o^)/*
都心も紅葉終わってサンタ一色ですわー
今からサンタ撮っても投稿できんので、
次の機会に回します(笑)
今日の都内は、夕焼けが、めっちゃ綺麗だよーー


> 紅葉と銀杏の共演ですね^^
> 両方すてきですが
>
> 水面に写る写り込みが素敵~~
Editカワイさんへ

こんばんはー
あざーす🎶
でもさ、今年も紅葉のライトアップ撮れんかったー
来年こそ撮りまくります(笑)
って、ライトアップ自信無いねん!

> うわ~いいのが残っていましたね~
> イチョウとモミジ両方楽しめるなんてラッキーです。
EditJUJUさんへ
こんばんはーー
日比谷公園の紅葉は綺麗でしたあー!
田崎さんの個展を見るのに都内に出る予定だったから、
近場で良さげな場所っちゅうので選びましたわー(笑)
南房総ねぇー!キャハハハッって感じですたー
⬆︎
何やそれ?


> 今年の紅葉、 12月が見頃でしたね〜o(^_^)o
> 日比谷公園の紅葉、圧巻です!
> 大銀杏は残念でした〜f^_^;)
> 南房総、どうでしょうね〜o(^_^)o
Editwisteriaさんへ
こんばんはー、
今年は特に遅いですわー!
調子に乗って、この前、南房総行ったら
ほとんど終了ですた(笑)
あっ、ランキング応援ありがとうございます。
少しでも目立つとこにいたいけど、
あまり順番にはこだわってません。
色んな方とお付き合いできるキッカケになれば
嬉しいんですよー🎶


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 東京の紅葉は12月って本当ですね!
> こちらでは、もう冬景色です。今日は寒い風に震えています(^^ゞ
>
> 順位5位ですね。でも僅差だからちょっとの後押しで3位にはなれそう。応援ぽちっとなσ(^_^)
Edit
こんにちは~
1枚目 光の当たり具合が素敵ですね♪
紅葉 懐かしい~・笑

今年の紅葉は1度限りですので、どこへでもいっちゃってください
こちらは白一色の世界なので、カラー写真楽しみにしてますね・笑
Edit
紅葉と銀杏の共演ですね^^
両方すてきですが

水面に写る写り込みが素敵~~
Edit
うわ~いいのが残っていましたね~
イチョウとモミジ両方楽しめるなんてラッキーです。
Editこんにちは〜〜(*^^*)
今年の紅葉、 12月が見頃でしたね〜o(^_^)o
日比谷公園の紅葉、圧巻です!
大銀杏は残念でした〜f^_^;)
南房総、どうでしょうね〜o(^_^)o
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

東京の紅葉は12月って本当ですね!
こちらでは、もう冬景色です。今日は寒い風に震えています(^^ゞ

順位5位ですね。でも僅差だからちょっとの後押しで3位にはなれそう。応援ぽちっとなσ(^_^)
Edit夢花さんへ
こんにちはー
そうそう、日比谷公園の紅葉も、
めっちゃええですよ🎶
あっ、南房総の紅葉ね(笑)
また、ブログに投稿しますが、
流石にほとんど終了って感じですた。




> 日比谷公園も見事な黄葉・紅葉が楽しめるのですね。
>
> 見事な大銀杏も素晴らしいですね。
>
> 今度は房総の紅葉ですか?
> 楽しみにしていますね。
Editはるまさんへ、
こんにちはー!
はるまさんの素敵な日比谷の紅葉写真見せてもらいましたよー!たまたま日比谷に行ったんだけど、
ここの紅葉も綺麗でしたよねー*\(^o^)/*
松本楼のカレー食べてみたい。まだ、食べた事ありませんねん!


> こんにちは~
>
> 日比谷公園のモミジ、
> 綺麗ですよね~
> 毎年行ってますよ^^
> 写真を撮るよりも松本楼のカレーが楽しみです^^
Edit
日比谷公園も見事な黄葉・紅葉が楽しめるのですね。

見事な大銀杏も素晴らしいですね。

今度は房総の紅葉ですか?
楽しみにしていますね。
Edit
こんにちは~

日比谷公園のモミジ、
綺麗ですよね~
毎年行ってますよ^^
写真を撮るよりも松本楼のカレーが楽しみです^^
Leave a comment