The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

飛行機撮り♪(PART1)@成田空港の展望デッキ

いつもご覧いただきありがとうございます。


 
先日のお休みに久しぶりに成田空港の第一ターミナルの展望デッキに行ってきました!
ホントは、ANAのスターウォーズ機が来た時に行きたかったんだけどねー!
また、例のごとく、沢山撮ってきたんで、少しづつ連載させてもらう予定です。












やっぱり晴れた日の飛行機撮りは楽しいっす♪
空港の出発ロビーに、でっかいコーラを見っけ!
これね、裏側がコーラの自販機になってるんです(笑)


IMG_2015_12_12_3683.jpg IMG_2015_12_12_3677.jpg




続きも見てね・・・








ジャンボ機!大好きです♪
エンジン音も良いんだよねー!


IMG_2015_12_12_3885.jpg











スイスエアー!
展望デッキは、金網フェンスに小窓が開いてるだけだから、
この小窓に望遠レンズを突っ込んでの流し撮りは難しいっす。
意地でも流したる!って思って、1/25秒で撮りました。
小窓に望遠ガチャンガチャンぶつけながらね!(笑)

IMG_2015_12_12_3767.jpg IMG_2015_12_12_3779.jpg

IMG_2015_12_12_3708.jpg












展望デッキでの飛行機撮り、まだまだ続く(笑)
っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪

IMG_2015_12_12_3764.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry最後の紅葉@小松寺(南房総)

Older Entry原宿の裏通り♪(後編)

 

Comments
Editmasaさんへ、
おはようございます♪
 うんうん!展望デッキも楽しいですよー!
なんたって、思いっきりデカく撮れるしぃー(笑)
そうなんよねー!あの小窓、もっとデカくしてほしいっす。
東雲は、まだ金網の高さが低めだから良いけど、
展望デッキは上まで金網ですからねー



> 成田空港のターミナルも面白そうですね。
> フェンスの小窓からの撮影ですか、東雲の丘も小窓あるけど
> もう少し大きくしても不都合無いように思うのは私だけでしょうかね。
Editようニャンさんへ、
おはようございます♪
 あははは、すごいっしょ!このコーラ(笑)
めっちゃ目立ちましたー!
そうそう、お天気の日の飛行機撮りは、本当に楽しいです。



> コ―ラでっかいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
> 私はぜったいコ―ラと一緒に撮っちゃいます(b´∀`)ネッ!
>
> 晴天での飛行機撮影は
> 楽しかったでしょうね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
> 小窓からの撮影だなんて…
> うますぎですよ~~♪
Editreimi01さんへ、
おはようございます♪
 家から電車で30分、クルマで40分の距離ですわー♪
展望デッキには、家族連れで飛行機を見に来る人やら、デートしてるカップルとか
いろいろです。
ここ、好きなんだよねー!



> こんばんは~♪
>
> 成田空港は近いのですか?
>
> デッキにもこんなに人がいるんですね
> やっぱり好きな人が集まるのかな?
>
> 小窓で望遠は厳しいですよね~
> 流し撮りナイス(^_-)ー☆
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 めっちゃ楽しいです。
でも成田の展望デッキは高い金網がめっちゃ邪魔ですわー
伊丹も金網出来ちゃったの!


> 飛行機撮りは楽しいですよね^^
> フェンスの小窓に望遠レンズを突っ込んでの撮影ですか!
> レンズに気をつけてくださいね。
> 伊丹の展望台は金網はなかったのですが
> 最近、出来てしまったんですよね(^^;
> 少し残念です。
>
> ポチッ全部!
Editサトちゃん@さんへ、
おはようございます♪
 きゃはは、成田は上の方まで金網張ってあるんで、
小窓からレンズ出すしかありませんねん(笑)
もう、年末に入ったから、ますます旅行に出かける人で
ごった返してると思います。



> こんばんは。
> そんなにぶつけながら撮影してくれたんですぁ!?
> 一枚一枚、大切に拝見しないといけませんね^^
> さすが成田、人の数も多いでしょうね。
> コーラの大きさもケタ違いです(笑)
Editwisteriaさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
成田は電車でもすぐ近くなんで、ちょっとしか時間が無い時には、
いつも迷わず成田です(笑)




> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 広いノッパラで小窓からって・・・サスガです\(^o^)/
> でもいいなぁ近くに飛行場があって(^^ゞ
Editハロゲンくんさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
小窓が狭いのでレンズ振ると、網にガチャガチャ当たります(笑)
ハロゲンさんも撮ってみたら?飛びものだし、ハマるかもしれませんよー



> onorinbeckさん、今晩は
> 1/25の流し撮り、お見事です!!
> 飛行機の撮影、やったことがないですがダイナミックで男らしいですね。
Editjujuさんへ、
おはようございます♪
 あははは、どうもありがとうございます。
小窓が狭くてさあ、レンズを振れないんです(笑)
JUJUさんも伊丹行って下さい!
千里川はすごいですよー♪



> 金網にぶつけながら撮った
> 流し撮り。。。
> バッチリ決まってますよ☆〜(ゝ。∂)
> onorinbeckさん、私が撮ってみたい被写体ばかり先に先に撮ってはりますね〜( ´ ▽ ` )ノ
> 私も頑張るぞ〜〜〜っと(笑)
Editフラン&モモママ さんへ
おはようございます♪
 あざーす!(笑)
久しぶりに展望デッキに行ってきましたー!
今度は羽田に行こうかなー!



> こんにちはonorinbeckさん
> やっぱonorinbeckが撮る飛行機はカッコいいなぁ!!
> うんうん、私もジャンボ機大好きです!!
> エンジン音がカッコいいのわかるぅ~!!
> しかし大きなコーラ(笑)
Edit大分ナシカさんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、このデッカイコーラがツボですたー(笑)
なになに?新兵器って?もしかして、超望遠?
楽しみにしてますわー


> 久しぶりのジェット機ええですね~!(^^)!
>
> なんですの~あのデッカイコカコーラ(笑)裏に自販機があるんですね面白いですね~大分にもないかな?
>
> 最近空港へ出かけてないんですが新兵器が来年の1月半ばあたりに入荷しそうなので入荷したらそいつを持って出かけて練習しようかと思ってます(*^^)v
>
> えへへ
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editmyrei7さんへ、
おはようございます♪
 え!トーイングカーを運転した事があるんですかーーーーー!
めっちゃ羨ましいです。
そうそう!空港は、めっちゃ広くなりましたよー!
展望デッキへの行き方!迷いましたもん(笑)




> 空港中でしたか、
> やっぱりこの方が良いですね、
> さくら山ではあ味わえない雰囲気ですね
> 退職後は全く行ってないのですが、ロビーも
> 拡張されて広くなってるようですね
>
> 飛行機を地上の移動時に引く、トーイング車を
> 運転したことも遠い懐かしい話になってしまいました。
EditPhoto cafe さんへ、
おはようございます♪
 久しぶりの展望デッキ!本当に良かったですわー
でも空港に行くと自分まで一緒にどっかに行きたくなります!



> デッキののんびりした感じが良いですね~
> 暖かそう!
> 普通のコカコーラ缶と思いましたが、自販機なんですね
> 驚きました
>
> ばっちり流し撮り♪
Edit♪デコ♪さんへ
おはようございます♪
 そうそう!LCC乗ったときに僕も思いました。
めっちゃ小さいと不安だよねー(笑)
でも、本当、LCCが安いから、新幹線とか使う機会がますます
無くなりました。



> 飛行機はやっぱりジャンボでしょ^^
>
> 以前小さいのに乗った時
> これ落ちないだろうな。。と本気で思った事があります。
>
> 耳が痛くなるので飛行機は好きではありませんが
> 時短でどこでも行けるからなぁ
>
> 飛び立つ瞬間いつか撮ってみたい♪
Editカワイさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!今、めっちゃ人気です。
スターウォーズ機は、成田からも就航してたんだけど、今の時期は羽田だけなんす。
また、戻ってこい!(笑)


> こんにちは。
> ひと目でスイスと分かるデザインですね。
> スターウオーズ機なんてあるんだ~
Editcotoさんへ、
おはようございます♪
 ITM(伊丹)ですよね!
僕の友達も撮りに行ってました。
すんごい数の人が撮りにきてたようですよねー!
ヴァージンのペイント!僕も大好きでした。




> 成田空港とおいなぁ~
>
> スターウオーズジェットは伊丹にお友達が撮りに行きましたよ
>
> 以前就航していたヴァージンアトランティックのペイントがカッコ良かったですよね~
Editりんださんへ、
おはようございます♪
 飛行機大好きなんです!
空港行くと、そのまま、どっかに行きたくなりますわー



> おはようございます~~♪
> 飛行場はワクワクしますね~~♪
> こんな大きなものが空を飛ぶなんて
> 未だに不思議(。^p〇q^。)プッ
> コーラの裏側が自販機なんてびっくりですね。
Edit
成田空港のターミナルも面白そうですね。
フェンスの小窓からの撮影ですか、東雲の丘も小窓あるけど
もう少し大きくしても不都合無いように思うのは私だけでしょうかね。
Edit
コ―ラでっかいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私はぜったいコ―ラと一緒に撮っちゃいます(b´∀`)ネッ!

晴天での飛行機撮影は
楽しかったでしょうね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
小窓からの撮影だなんて…
うますぎですよ~~♪

Edit
こんばんは~♪

成田空港は近いのですか?

デッキにもこんなに人がいるんですね
やっぱり好きな人が集まるのかな?

小窓で望遠は厳しいですよね~
流し撮りナイス(^_-)ー☆


Editこんばんは
飛行機撮りは楽しいですよね^^
フェンスの小窓に望遠レンズを突っ込んでの撮影ですか!
レンズに気をつけてくださいね。
伊丹の展望台は金網はなかったのですが
最近、出来てしまったんですよね(^^;
少し残念です。

ポチッ全部!
Edit
こんばんは。
そんなにぶつけながら撮影してくれたんですぁ!?
一枚一枚、大切に拝見しないといけませんね^^
さすが成田、人の数も多いでしょうね。
コーラの大きさもケタ違いです(笑)
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

広いノッパラで小窓からって・・・サスガです\(^o^)/
でもいいなぁ近くに飛行場があって(^^ゞ
Edit成田空港
onorinbeckさん、今晩は
1/25の流し撮り、お見事です!!
飛行機の撮影、やったことがないですがダイナミックで男らしいですね。
Editこんばんは〜♪
金網にぶつけながら撮った
流し撮り。。。
バッチリ決まってますよ☆〜(ゝ。∂)
onorinbeckさん、私が撮ってみたい被写体ばかり先に先に撮ってはりますね〜( ´ ▽ ` )ノ
私も頑張るぞ〜〜〜っと(笑)
Edit
こんにちはonorinbeckさん
やっぱonorinbeckが撮る飛行機はカッコいいなぁ!!
うんうん、私もジャンボ機大好きです!!
エンジン音がカッコいいのわかるぅ~!!
しかし大きなコーラ(笑)
Editこんばんわ
久しぶりのジェット機ええですね~!(^^)!

なんですの~あのデッカイコカコーラ(笑)裏に自販機があるんですね面白いですね~大分にもないかな?

最近空港へ出かけてないんですが新兵器が来年の1月半ばあたりに入荷しそうなので入荷したらそいつを持って出かけて練習しようかと思ってます(*^^)v

えへへ

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんばんは
空港中でしたか、
やっぱりこの方が良いですね、
さくら山ではあ味わえない雰囲気ですね
退職後は全く行ってないのですが、ロビーも
拡張されて広くなってるようですね

飛行機を地上の移動時に引く、トーイング車を
運転したことも遠い懐かしい話になってしまいました。
Edit
デッキののんびりした感じが良いですね~
暖かそう!
普通のコカコーラ缶と思いましたが、自販機なんですね
驚きました

ばっちり流し撮り♪
Edit
飛行機はやっぱりジャンボでしょ^^

以前小さいのに乗った時
これ落ちないだろうな。。と本気で思った事があります。

耳が痛くなるので飛行機は好きではありませんが
時短でどこでも行けるからなぁ

飛び立つ瞬間いつか撮ってみたい♪
Edit
こんにちは。
ひと目でスイスと分かるデザインですね。
スターウオーズ機なんてあるんだ~
Edit
成田空港とおいなぁ~

スターウオーズジェットは伊丹にお友達が撮りに行きましたよ

以前就航していたヴァージンアトランティックのペイントがカッコ良かったですよね~

Edit
おはようございます~~♪
飛行場はワクワクしますね~~♪
こんな大きなものが空を飛ぶなんて
未だに不思議(。^p〇q^。)プッ
コーラの裏側が自販機なんてびっくりですね。
Edit茶々さんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
ちょうど、逆光でアチャーって思ったんですが、
以外と逆光も良いもんでしたー!



> おはようございます。
> ジャンボ機の屋根に反射する光のアクセント・・・
> さすが、お上手です。
Editはるまさんへ、
おはようございます♪
 あっ!トーイングカーって言うんですかー!
この車、めっちゃ好きでした。
何枚も撮っちゃいましたもん(笑)


> こんにちは~
>
> トーイングカーが写った3段目の写真がいいな~
> あれ乗ってみたい^^
> 巨大コーラの自販機、
> 面白いですね~
Editライオンのバブ- さんへ
おはようございます♪
 そうそう!スターウォーズのR2D2をモデルにした飛行機があるんよー!
一度、見てみたいんです♪


> コーラもジャンボですね😃
>
> スターウォーズ人気は凄い、飛行機も?
Edit
おはようございます。
ジャンボ機の屋根に反射する光のアクセント・・・
さすが、お上手です。

Edit
こんにちは~

トーイングカーが写った3段目の写真がいいな~
あれ乗ってみたい^^
巨大コーラの自販機、
面白いですね~
Edit
コーラもジャンボですね😃

スターウォーズ人気は凄い、飛行機も?
Leave a comment