The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

飛行機撮り♪(PART2)@成田空港の展望デッキ

いつもご覧いただきありがとうございます。


 はい!綺麗なオネエチャンシリーズです♪
ってのは嘘で、以前投稿させて頂いた展望デッキでの飛行機撮りの続きです(笑)
展望デッキの出入り口付近にFM局があって、ちょうど、生放送をしてました。












いきなりデルタのジャンボのアップから♪
展望デッキからだと、パイロットさんも見れちゃいます!


IMG_2015_12_12_3801.jpg IMG_2015_12_12_3921.jpg




続きも見てね・・・










空港内は、作業車が忙しそうです。
こういうのも見れるのが展望デッキの良いところです。


IMG_2015_12_12_3916.jpg










787同士の交差♪アンコリが同時に光ってくれたら最高だったんだけど、微妙に1秒ぐらいずれてますたー!

展望デッキで飛行機を眺めてるカップルさん、
良いなあー!どこに行くんだろうねー。


IMG_2015_12_12_3964.jpg IMG_2015_12_12_3935.jpg

IMG_2015_12_12_3838.jpg











っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪

IMG_2015_12_12_3795.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry新春の明治神宮@でも日程間違えたー(笑)

Older Entryビタミン注入♪@稲毛花の美術館

 

Comments
Editcotoさんへ、
こんばんはー
 伊丹っすかー!最高ですやん♪
千里川ポイントから撮ってほしいなあー
親友に、以前、連れてってもらったんやけど。
頭をかすめそうな近さで着陸しますもんね!




> こんばんは☆
>
> ヒコーキいいなぁ
>
> 成田空港は色んな会社が乗り入れしていて楽しそう♪
>
> わたしも来月伊丹にいくかも
>
> 晴れるといいな^ ^
Edit
こんばんは☆

ヒコーキいいなぁ

成田空港は色んな会社が乗り入れしていて楽しそう♪

わたしも来月伊丹にいくかも

晴れるといいな^ ^

Editsapphireさんへ
おはようございます🎶
どうもありがとうございます!
綺麗なオネーチャン撮るのに命かけてますねん(笑)
去年、成田にいらしたんですかあー!
展望デッキは、あの邪魔な金網のせいで撮りづらいです。
桜の咲く頃に、成田のさくらの山公園に来て下さい。
風向き次第なんですけど、桜をバックに着陸機が撮れますよー*\(^o^)/*


> こんばんは
>
> 成田空港の最初のお写真、ステキです!きれいなお姉さんをお撮りになるの、特に表情!、とてもお上手ですね!
> 去年、成田空港の撮影会に参加したのですが、展望デッキからの写真もみんな失敗して、ここで勉強中!
> 空港にはいろいろな機材があって面白いですね。
Edit
こんばんは

成田空港の最初のお写真、ステキです!きれいなお姉さんをお撮りになるの、特に表情!、とてもお上手ですね!
去年、成田空港の撮影会に参加したのですが、展望デッキからの写真もみんな失敗して、ここで勉強中!
空港にはいろいろな機材があって面白いですね。
Editみいさんへ
こんにちはー!
成田空港の夜景!めっちゃ綺麗でしょうねー
まだ、夜景は見に行ってません。
今年こそ撮りに行くんだあー*\(^o^)/*

あっ、テーブルの上のゆるキャラは、
成田のウナリくんだと思いますわー🎶


> 飛行機良いな~
> 空港って大好きなんですよね
> 離発着の飛行機をぼーっと見ていたいです(笑)
> 昔はよく成田空港の夜景を見ながら
> まったりしてました~
>
> そろそろ成田に行きたくなりました(*^^*)
>
> あれ?綺麗なお姉さんの机上に2匹のゆるキャラ?
Editかじぺたさんへ
こんにちはー
あははは、最近、めっちゃ寒かったもんねーーーー
でもさ、今日の都内は小春日和のお天気です。
春は、すぐ近くまで来てますねー*\(^o^)/*




> 綺麗なお姉さんも飛行機も良いですね~~!!!
> 最近は、ずっと篭ってますよ~~~(^^;)
> だって、外は毎日ものすごい寒風で寒いんだもの・・・
> (雪は全っ然降りませんでしたけどね!!)
> おうちで冬眠はH市の冬の風物詩です(爆)
Editマーシさんへ
こんにちはー
どうもありがとうございます*\(^o^)/*
展望デッキには、搭乗までの暇つぶしに、
色んな方が来ています。
ほんと羨ましいよねー!
僕も飛行機乗って、どっか遊びに行きたいですわー



> こんばんは!
>
> 展望デッキで出発を待つ(?)若いお二人の写真、ステキです。
> どこに行くのか聞いてみたくなります。
>
> 素敵な作品ばかりで、いろいろな人がいる空港の雰囲気を感じました。
Editふゆこさんへ
こんにちはー
流石に300mm望遠では、パイロットさんのアップまでは無理ですわー(笑)
でもさ、空港内で外人さんのパイロットはよく見かけます。みんなトムクルーズに見えてしまいますわ*\(^o^)/*



> 空港ってワクワクしますよね。飛行機の写真て好きです。
> パイロットさんのアップはないんですか(笑)?
Editnatsuさんへ
こんにちはー
展望デッキの入り口にFM局のスタジオあるのは知ってたんですが、初めて生放送見れましたー!
千葉のFMなんだけど、BAY FM好きなんですわー*\(^o^)/*


> あ!!きれいなお姉さん♪
> デッキにFM局あるんですね!!
> 飛行機見に行くとそのままどっか行きたくなっちゃいますよね♪
> すごい!!
> パイロットさん見えるんですね♪
Edit土佐けんさんへ
ひぇーー!大変でしたねー!
挨拶いらんから、早く会社から出ましょうやー(笑)


> 今日は仕事がまだ終わらず、会社に居ます。
> 帰りが遅くなりそうです。
> ご挨拶だけで失礼します。
>
> ポチッ全部!
Editしんちゃんへ
こんちゃー!
早く成田にこんかいぃー(笑)



> 787引っぱってる(押してる?)トーイングカー
> かっちょええっすねー!
>
> このタイプは伊丹にはいてないですわ。
>
> ジャンボもええなぁ。。。ボソッ
EditPHOTO cafeさんへ
こんにちはー
あははは、成田なんて、そりゃ、ものすごい数の飛行機マニアが来てますよー!
僕も、その一人やけど(笑)
やっと千葉は暖かくなってきたんで、また、成田に行く回数が増えそうです。


> 綺麗なお姉さん・笑
> 千歳空港の展望デッキも撮飛?撮機?(呼び名がわかりません・・・)さんが多くて、初めて見たときはびっくりでした~
Edit山頂の住人さんへ
こんにちはー
山頂の住人さん映像のプロですもんねー
でも、そうだよねー、このガラス越しのスタジオは、
結構キツイと思いますわー。
ジロジロ見てると可哀想なんで一枚だけ撮らせて頂きました。
BAY FMのスタジオって、あっちこっちあるんですけど、
ほとんどがガラス越しの場所なんで、鼻ほじれないよね(笑)


> 成田の展望デッキ、広々として良いですよね。
>
> テレビ局時代に公開放送とかサテライトスタジオとかの外から見られる環境で仕事をしたことがあります。
> 特に生放送って、ウラとオモテの差が激しいので、見られているとやりにくくて・・・。
> ラジオの人だって、外から見られていたら資料も見難いし、鼻が詰まってもほじれない(笑)。
> 大変でしょうね、きっと。
Edithongkongさんへ

こんにちはー
そうそう、ほんとそういう気がしますわー!
出国ロビーとか、めっちゃ羨ましくてたまりません(笑)
今度は、撮影じゃなくてお出掛けで空港に行きたいです🎶


> こんばんは☆
>
> 飛行機もそうですが、
> 空港って所はなにか独特の空気があって気持ちが高ぶりますね!
> 良い光が差していますね♪
Editすらっぷしょっとさんへ、
こんにちはー
最初、あまりの逆光で、こりゃしまったー!って思ったんですが、逆にギラっとした感じで撮れました。
やっと暖かくなってきたから、展望デッキは気持ち良いと思いますよー*\(^o^)/*


> こんばんはー!
>
> 逆光の飛行機写真がカッコいいですね!!
> 成田空港の展望デッキしばらくいってないなあー。
> やっぱり行くならこの季節でしょうね。
>
> 一枚目の女の子かわいいねー(#^^#)
EditJUJUさんへ
こんにちはー
展望デッキだと、めっちゃ大きく飛行機が見れるのが嬉しいです🎶無料だから、近くの人も公園代わりにチビッ子連れて遊びに来ています🎶
あっ、米米!僕も大好きですわー*\(^o^)/*
米米のバックでトランペット吹いてたの友達です!



> 展望デッキですか^^ ほんとー!
> ここだと色んな表情の飛行機や空港模様が撮れますね☆
> 飛行機を見てると、なぜか米米CLUBの浪漫飛行を口ずさみたくなります^^
> クルーの皆さんもカッコいいですよね~(*^。^*)
> 今度は遠目からでもクルーの方を見たいな。。。
Editハロゲンさんへ
こんにちはー
簡単!簡単!多分、何処でも無料で開放してます。
ただね、成田は分厚いフェンスがあって邪魔なんす。
小さな小窓が撮影用に幾つか開いてるので、
そこに望遠レンズを突っ込んでガチャガチャ言わせながら撮ってますわー(笑)


> onorinbeckさん、成田の展望デッキ、いいところですね。
> まだ行ったことがありませんが、簡単に行けるのでしょうか?
> 1枚目のFM放送局のお姉さん、よい雰囲気だと思います。
Edit
飛行機良いな~
空港って大好きなんですよね
離発着の飛行機をぼーっと見ていたいです(笑)
昔はよく成田空港の夜景を見ながら
まったりしてました~

そろそろ成田に行きたくなりました(*^^*)

あれ?綺麗なお姉さんの机上に2匹のゆるキャラ?

Editこんばんは~~(^0^*)ノ
綺麗なお姉さんも飛行機も良いですね~~!!!
最近は、ずっと篭ってますよ~~~(^^;)
だって、外は毎日ものすごい寒風で寒いんだもの・・・
(雪は全っ然降りませんでしたけどね!!)
おうちで冬眠はH市の冬の風物詩です(爆)
Edit
こんばんは!

展望デッキで出発を待つ(?)若いお二人の写真、ステキです。
どこに行くのか聞いてみたくなります。

素敵な作品ばかりで、いろいろな人がいる空港の雰囲気を感じました。
Edit空港
空港ってワクワクしますよね。飛行機の写真て好きです。
パイロットさんのアップはないんですか(笑)?
Edit
あ!!きれいなお姉さん♪
デッキにFM局あるんですね!!
飛行機見に行くとそのままどっか行きたくなっちゃいますよね♪
すごい!!
パイロットさん見えるんですね♪
Editこんばんは
今日は仕事がまだ終わらず、会社に居ます。
帰りが遅くなりそうです。
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ全部!
Editこんばんは。
787引っぱってる(押してる?)トーイングカー
かっちょええっすねー!

このタイプは伊丹にはいてないですわ。

ジャンボもええなぁ。。。ボソッ
Edit
綺麗なお姉さん・笑
千歳空港の展望デッキも撮飛?撮機?(呼び名がわかりません・・・)さんが多くて、初めて見たときはびっくりでした~
Edit
成田の展望デッキ、広々として良いですよね。

テレビ局時代に公開放送とかサテライトスタジオとかの外から見られる環境で仕事をしたことがあります。
特に生放送って、ウラとオモテの差が激しいので、見られているとやりにくくて・・・。
ラジオの人だって、外から見られていたら資料も見難いし、鼻が詰まってもほじれない(笑)。
大変でしょうね、きっと。
Edit
こんばんは☆

飛行機もそうですが、
空港って所はなにか独特の空気があって気持ちが高ぶりますね!
良い光が差していますね♪
Edit
こんばんはー!

逆光の飛行機写真がカッコいいですね!!
成田空港の展望デッキしばらくいってないなあー。
やっぱり行くならこの季節でしょうね。

一枚目の女の子かわいいねー(#^^#)
Editこんばんは~^^
展望デッキですか^^ ほんとー!
ここだと色んな表情の飛行機や空港模様が撮れますね☆
飛行機を見てると、なぜか米米CLUBの浪漫飛行を口ずさみたくなります^^
クルーの皆さんもカッコいいですよね~(*^。^*)
今度は遠目からでもクルーの方を見たいな。。。
Edit成田の展望デッキ
onorinbeckさん、成田の展望デッキ、いいところですね。
まだ行ったことがありませんが、簡単に行けるのでしょうか?
1枚目のFM放送局のお姉さん、よい雰囲気だと思います。
Editライオンのバブーさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
こんど、新潟空港撮って下されー(笑)
でも、今は、めっちゃ寒いよねー・・・・・



> いい光景ですね。😆こちらとは大違いです
Editくぅさんへ、

こんばんはー
 あははは、綺麗なオネエチャン!ネタは持ってるけど、
まだブログにしてませんねん(笑)
僕の場合、一応。。。。。?(謎)、働いてますわ♪


> やっぱりキレイなお姉さん、気になるよね。(^ー^* )フフ♪
>
> 作業しているところの写真好きだなぁ~
> みぃ~んなこんなふうに働いているんだろうなぁ。
> onorinbeckさんも?=^-^=うふっ♪
> わたしは働いてないけど、キチント遊んでます。(笑)
Editはしびろけろさんへ
こんばんはー
 でしょ!でしょ!アメリカ人ですわー!
トムクルーズみたいやねー(笑) ← あっ!言い過ぎでしたわ(笑)




> 本当だー、大きくするとパイロットさん見えた!
> サングラスしてかっこえぇぇ~
> ....たぶん( ̄▽ ̄)
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 あははは、Bay FMのオネエチャンですわー!
お出かけするときは、いっつもBAY FM聞いてますねん♪



> ジェット機もええんですが~~~!(^^)!
>
> トップのきれいなおね~さまは何物でしょう?
>
> 成田の展望デッキにこのような綺麗処がいるんですかwww
>
> ええわ~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit
いい光景ですね。😆こちらとは大違いです
Edit♪デコ♪さんへ
こんにちはー
 あははは、僕は南の島に行きたいですわー!
できればニュージー!
オールブラックスを目の前で見てみたい♪




> お姉ちゃんいるじゃないですか^^
> 鼻が高くて美人さんです(*^▽^*)
>
> 飛行機こんなに間近で撮れるんですぇ
> 夢を乗せてびゅ~~っと一っ飛び~~
>
> さてどこ行きましょうか
EditWILD BOOKERSさんへ、
こんばんはー
 空港って結構楽しいですよー!
あははは、綺麗なオネエチャンシリーズ!コスプレやけどネタは持ってるんで、
ブログにしたら出しますね♪




> こんにちは~(^_^)/
>
> 空港は撮りに行ったことが無いです~(>_<)
> 行ったら、いろいろ新鮮かもしれませんね~~
>
> あ……綺麗なオネエチャンシリーズを希望します(爆)
> (^_^;)
Edit藪沢渓翠さんへ
こんばんはー
 あはははは、狙いはわかりますわー(笑)
今度は良い角度で撮ってきます♪



> トップ画像できれば斜め45°でお願いしたかったなぁ~。(笑)
Editカワイさんへ、
こんにちはー

あははは、まだブログ作ってないから、もうチョイ待ってねー♪
ジャンボさあ、ほんと少なくなってますよー!
国内線は、もうないから羽田だと見れなかったでしょー





> 出たーーーーーー
>
>
>
>
> お姉ちゃん
>
>
>
> じゃなくて、飛行機シリーズ(笑)
>
>
> ジャンボって少なくなっているのでしょうか?
> 先日、羽田でも見かけなかったような気がします。
Editotameto88さんへ
こんにちはー

そうそう!飛行機が飛んで行く瞬間ってさあー!
俺もどっかに連れてってくでぇー!って気になりながら、
いつも写真撮ってますわー(笑)
どっかに行きたい♪



> おはようございます^^
> 飛行機って飛び立つ瞬間が何とも言えない気持ちになります。雛が巣から飛び立つような・・・。
> こちらも空港のそばに公園があるんですよ。そこで遊んでるとめっちゃ飛んできますし、飛んでいきます。
> 音はすっごいですけどね ^^
Edit
やっぱりキレイなお姉さん、気になるよね。(^ー^* )フフ♪

作業しているところの写真好きだなぁ~
みぃ~んなこんなふうに働いているんだろうなぁ。
onorinbeckさんも?=^-^=うふっ♪
わたしは働いてないけど、キチント遊んでます。(笑)
Editこんにちは
本当だー、大きくするとパイロットさん見えた!
サングラスしてかっこえぇぇ~
....たぶん( ̄▽ ̄)
Editこんばんわ
ジェット機もええんですが~~~!(^^)!

トップのきれいなおね~さまは何物でしょう?

成田の展望デッキにこのような綺麗処がいるんですかwww

ええわ~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editはるまさんへ、
こんにちはー
そうそうジャンボ乗りたいですよねー!
もうすぐ、終いやし!
機材の中からのエンジン音を感じてみたいですわー*\(^o^)/*


> こんにちは~
>
> 展望デッキは飛行機だけでなく、
> いろいろ見られて、
> ドラマチックでいいですよね~
> ジャンボ、乗りたいな^^
Editヴェルソさんへ
こんにちはー、
そうだよねー
色んな人生が垣間見えるって場所だと思いますわー
みんなハッピーやとええよねー*\(^o^)/*


> 飛び立つ前の緊張感をほぐしてくれる
> そんな日々の生活があるんです
> ここには!
Edit京都花大黒店主さんへ
あははは、ITMめっちゃええですやん!
ここほど、飛行機が素敵に撮れる場所って無いですよー
もし、お時間出来たら夜景に行ってみて下されー。
千里川ポイントの夜景なんて、そりゃあんた!
目ん玉ひっくり返りぐらい綺麗でっせー!
って、ブログで写真見ただけやけど(笑)


> おはようございます!
>
> beckさんの空港記事を拝見し
> 息子のセントレア話などを聞いていると
> と〜〜っても空港へ行きたくなります‼︎
> 伊丹でもいいから、行きたいっす〜(笑)
>
> あっ!でも可能なら、カップルさんのように
> 旅行ために行きたいです〜(^_^)v
Editサトちゃん@さんへ
キャハハハッ
綺麗なオネエチャンシリーズ!
ネタは年末のコミケの写真で持ってるんやけど、
まだブログにしてませんねん。
近日公開!乞うご期待!って何かのcmみたいやね!(笑)


> おはようございます。
> え?綺麗なお姉ちゃんシリーズと飛行機って、
> 一瞬大喜びしたじゃないですか!!(笑)
> 空港でのんびりくつろいで楽しそうですね~
> こちらでは空港の展望デッキが冬期閉鎖されて
> いるので、やりたくでもできないです~~
Edit
お姉ちゃんいるじゃないですか^^
鼻が高くて美人さんです(*^▽^*)

飛行機こんなに間近で撮れるんですぇ
夢を乗せてびゅ~~っと一っ飛び~~

さてどこ行きましょうか
Edit
こんにちは~(^_^)/

空港は撮りに行ったことが無いです~(>_<)
行ったら、いろいろ新鮮かもしれませんね~~

あ……綺麗なオネエチャンシリーズを希望します(爆)
(^_^;)
Edit
トップ画像できれば斜め45°でお願いしたかったなぁ~。(笑)
Edit
出たーーーーーー




お姉ちゃん



じゃなくて、飛行機シリーズ(笑)


ジャンボって少なくなっているのでしょうか?
先日、羽田でも見かけなかったような気がします。
Edit
おはようございます^^
飛行機って飛び立つ瞬間が何とも言えない気持ちになります。雛が巣から飛び立つような・・・。
こちらも空港のそばに公園があるんですよ。そこで遊んでるとめっちゃ飛んできますし、飛んでいきます。
音はすっごいですけどね ^^
Edit
こんにちは~

展望デッキは飛行機だけでなく、
いろいろ見られて、
ドラマチックでいいですよね~
ジャンボ、乗りたいな^^
Edit空港
飛び立つ前の緊張感をほぐしてくれる
そんな日々の生活があるんです
ここには!
Edit良いな〜♪
おはようございます!

beckさんの空港記事を拝見し
息子のセントレア話などを聞いていると
と〜〜っても空港へ行きたくなります‼︎
伊丹でもいいから、行きたいっす〜(笑)

あっ!でも可能なら、カップルさんのように
旅行ために行きたいです〜(^_^)v
Edit
おはようございます。
え?綺麗なお姉ちゃんシリーズと飛行機って、
一瞬大喜びしたじゃないですか!!(笑)
空港でのんびりくつろいで楽しそうですね~
こちらでは空港の展望デッキが冬期閉鎖されて
いるので、やりたくでもできないです~~

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >