The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 印西  

本埜村から謹賀新年♪@白鳥さん

新年あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

っということで、ブログ初めは、やっぱり白鳥さんの写真です!
本埜の白鳥さんは、毎日、2時から3時の間ぐらいの時間になると、
遊びに行ってた近くの田んぼから、集団で餌場の方に戻ってきます♪


IMG_2015_12_19_4554_20160101005003b3e.jpg











ほんとは初日の出の写真とかも考えたんですが、
やっぱり早起きする自信が無いので白鳥さんの去年のストックからですわ(笑)


IMG_2015_12_19_4561.jpg IMG_2015_12_19_4546.jpg





続きも見てね・・・










もう、本埜村の白鳥さんは300羽を超えたそうです♪














この季節、お天気の日は、白鳥さんか成田空港のどちらかに必ず行ってます(笑)

IMG_2015_12_19_4595.jpg IMG_2015_12_19_4364.jpg

IMG_2015_12_19_4476.jpg











っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪
今年も仲良くしてくださいね!

IMG_2015_12_19_4688.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry春の足音♪(前編)@千倉の花畑

Older Entry夕暮れ時の展望デッキ♪@成田空港

 

Comments
Editあきゅらさんへ、
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

そうだよね!早く、お仕事見つかると良いよね。
頑張ってください。




> あけましておめでとうございます。
>
> 今年も色々な所へ出掛けるんでしょうね~w
> オイラは仕事をどうにかしないと!
>
> 今年も宜しくお願い致します。
Edit
あけましておめでとうございます。

今年も色々な所へ出掛けるんでしょうね~w
オイラは仕事をどうにかしないと!

今年も宜しくお願い致します。
Editみいさんへ
明けましておめでとうございます♪

 どうもありがとうございます。
本埜は、家からクルマで30分チョイなんで、このシーズンは天気が良ければ
本埜の白鳥に会いに出かけてます。
明日も、早起きして行くんだあー(笑)

今年もよろしくお願い致します。



> あけましておめでとうございます!
> 新年一発目からカッコイイ写真ですね~
> 今年も楽しみだわ♪
> onorinbeckさんご家族の皆様にとって
> 素晴らしい一年になります事をお祈り申し上げます♪
Editマロンままさんへ、
明けましておめでとうございます♪
 
 どうもありがとうございます。
もう、この時期しか無いんで、休みの日はできるだけ本埜の白鳥に会いに出かけてます。
明日は、頑張って早起きして白鳥の飛び出しを撮ってきたいと思ってます!

今年も仲良くしてくださいねー!



> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします^^
>
> 白鳥さん カッコいいですね。
> ねぐらに集団で飛んで帰って来る姿も 着水の姿もほんと可愛いです。
>
> また 白鳥さん 見せてくださいね~♪
Editmiyakoさんへ、
明けましておめでとうございます♪
 
 お帰りなさい!たくさん美味しいもん食べてきましたか?(笑)
そう言われてみるとエサって何なんだろう・・・・
今度、本埜の白鳥を守る会の人に聞いておきますね!

今年もよろしくお願いします。



> 只今、実家から戻りました。
> 早々においで下さりありがとうございます♪
>
> 白鳥が300羽になりましたか。
> エサはなんなのですか?
> たくさんあるんですね!
>
> 今年もbeckさんに素晴らしいシャッターチャンスが
> たくさん訪れますように(^o^)/
> 今年もよろしくお願い致します^^
Editすらっぷしょっとさんへ、
明けましておめでとうございます♪
 
 本埜!是非、来てください!
今日も行ってきましたが、沢山の人が、白鳥に会いに来てましたよー

今年も仲良くしてくださいねー!



> 本埜村の白鳥さんは、300羽もいるのですか!!
> 白鳥さんの写真、楽しい気持ちになります!!
>
> 白鳥さんが帰って来るのが、2時から3時って言う時間もいいですね♪
> 今年は行ってみたいと思っています。
>
> 今年も宜しくお願いします。
Editsacra-fragolaさんへ、
明けましておめでとうございます♪
 こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!(^^)!
今日もお昼過ぎから本埜に出勤してきましたわー(笑)
明日は、早起きして白鳥の飛び出しを撮ってくる予定です!
でも朝起きれるかなあ・・・・・・笑



> 明けましておめでとうございます。
> 本年もどうぞ宜しくお願いします。
>
> 新年早々、白鳥三昧ですね~!
> やはり冬はこの鳥ですね。
Editjujuさんへ、
明けましておめでとうございます♪
 
 あっ!コハクチョウ撮ったんですかー(^^♪
お写真、楽しみにしてますねー!
ねっ!白鳥さん、めちゃ可愛いでしょ!
これを機会に、JUJUさんも白鳥さんにハマっちゃってくだされー



> やっぱり白鳥は撮る価値絶対ですね*^^*
> しかも300羽!!!
> 凄い(*^。^*)
> 実は私も後ほどアップ予定です^^
> で。。。コハクチョウ。。。3羽でした。
> とても愛おしかったですよ~♪
EditHong Kongさんへ、
明けましておめでとうございます♪

 どうもありがとうございます。
本埜は家から近いんで、毎日出勤してますわー(笑)
今年もよろしくお願いします。


> 明けましておめでとうございます^^
> やはり!正月には白鳥ですね~♪ポジティブな気持ちになります☆
> 今年もよろしくお願いします!
Edit
あけましておめでとうございます!
新年一発目からカッコイイ写真ですね~
今年も楽しみだわ♪
onorinbeckさんご家族の皆様にとって
素晴らしい一年になります事をお祈り申し上げます♪
Edit
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

白鳥さん カッコいいですね。
ねぐらに集団で飛んで帰って来る姿も 着水の姿もほんと可愛いです。

また 白鳥さん 見せてくださいね~♪
Edit明けましておめでとうございます♪
只今、実家から戻りました。
早々においで下さりありがとうございます♪

白鳥が300羽になりましたか。
エサはなんなのですか?
たくさんあるんですね!

今年もbeckさんに素晴らしいシャッターチャンスが
たくさん訪れますように(^o^)/
今年もよろしくお願い致します^^
Editあけましておめでとうございます!!
本埜村の白鳥さんは、300羽もいるのですか!!
白鳥さんの写真、楽しい気持ちになります!!

白鳥さんが帰って来るのが、2時から3時って言う時間もいいですね♪
今年は行ってみたいと思っています。

今年も宜しくお願いします。
Edit
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

新年早々、白鳥三昧ですね~!
やはり冬はこの鳥ですね。
Edit明けましておめでとうございます^^
やっぱり白鳥は撮る価値絶対ですね*^^*
しかも300羽!!!
凄い(*^。^*)
実は私も後ほどアップ予定です^^
で。。。コハクチョウ。。。3羽でした。
とても愛おしかったですよ~♪
Edit
明けましておめでとうございます^^
やはり!正月には白鳥ですね~♪ポジティブな気持ちになります☆
今年もよろしくお願いします!
Editカワイさんへ、
明けましておめでとうございます♪
 
 昨日の夜までは、初日の出を撮りにいくつもりだったんだけど、
目が覚めたら、すでに10時を回ってました(笑)
なので、急遽、白鳥さんに新春の写真をお願いした次第です。

今年も仲良くしてくださいねー!



> あけましておめでとうございます。
> うんうん、お正月らしい被写体ですね!
> 今年もよろしくお願いします。
Editmimoさんへ、
明けましておめでとうございます♪
 
 はい!本埜村の専属報道マンと化してます(笑)
この前のmimoさんの白鳥の飛び出しの写真、見ましたよー!
すんごいよねー!ああいう風に撮りたいんだけど、なかなかさあ・・・・・
明日も早起きして白鳥の飛び出しを狙ってきますわー

今年も仲良くしてくださいねー!



> 新年一発目はやっぱハクチョウさんですね~~~
>
> 300羽とは羨ましいです~~
> こちらとは数が違いますね!
> 羽田沼はそれぐらいになりますが
> 最近では近い方へ出向くことが多いので
> 細々と撮っています。
>
> 今年もいいお写真たくさん見せてくださいね。
> よろしくお願いいたします。
Editハロゲンくんさんへ、
明けましておめでとうございます♪

 もう、最近は本埜ばかりに出没してます!
あっ!年末に船橋三番瀬に行ってきましたよー!
また、鳥の名前わからんので、投稿した時には教えてくださいませ・・・・

今年もよろしくお願いします。


> onorinbeckさん、おめでとうございます。
> 新年、紺碧の空にハクチョウさんの飛翔姿がいいですね!!
> 今年もよろしくお願いします。
Editりんださんへ、
明けましておめでとうございます♪

 どうもありがとうございます。
白鳥さんは、この時期だけですんで、最近は休みというとせっせと白鳥詣でに行ってますわ!
もう、HDDの中は白鳥さんの写真だらけです(笑)

今年も仲良くしてくださいねー!



> 明けましておめでとうございます~~♪
> 新年にふさわしい綺麗な白鳥さんのお写真素敵です。
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
EditWILD BOOKERSさんへ、
明けましておめでとうございます♪

 富山の方にも飛来地はあるでしょうねー!
そうそう、本埜の白鳥も、餌場から、朝の9時ごろに飛び立って行って、
2時から3時の間に餌場の方に帰還します。
ほんと、結構、時間が正確なんですよねー!不思議・・・・・

今年も仲良くしてくださいねー!





> こんばんは~~\(^o^)/
> 明けましておめでとうございます~~
>
> 新たな一年が始まりました。
> 今年も楽しくいきましょうね~~♪
>
> おっ、白鳥だ~~
> こちら富山にも、白鳥が越冬しに来てます。
> 池にいるんですが、毎朝どこかへ出勤(笑)して、
> 夕方4時半ごろに戻ってきます。
> なんで時間に正確なんでしょうかね~~
> 時計でも持ってるんかな……(笑)
>
> それでは、今年も宜しくお願い致します。
> (*^_^*)
Editライオンのバブーさんへ、
明けましておめでとうございます♪
 
 家で初日の出を見れちゃうの?あっ!テレビでですよねー(笑)
僕は案の定、寝坊して今年も初日の出は撮れませんでしたー




> おめでとうございます!
> 新年らしい写真、いいですね。🐦
> 私は家で、初日の出見ました。🌄
Editサトちゃん@さんへ、
明けましておめでとうございます♪

 きゃははは、実は年末に休日出勤があって、国際展示場のコミケ会場で
コスプレのオネエチャン撮ってきたんで、新春オネエチャンは、ちらっと頭をよぎったんですが、
あまりにも品格を疑われそうなんで、正月に出すのはやめときました(笑)

今年も仲良くしてくださいねー!



> 明けましておめでとうございます。
> おっ!新年に相応しい画で見事飾りましたね!!
> さすがにいきなり綺麗なお姉さん登場ってことは
> ないでしょうからね~(笑)
> 今年もよろしくお願いいたします。
Edit京都花大黒 店主さんへ、
明けましておめでとうございます♪
 
 あっ!今年は年男なんですかー!じゃ、飛躍の年ですねー!
大晦日は、京都花大黒さんちもガキ使だったんだね(笑)
ほんとは紅白から行く年くる年の流れの方が好きなんだけどね。
家の中の地位が最下位なもんでチャンネル権がありませんねん(笑)

今年もよろしくお願いします(^^)/


> 明けましておめでとうおめでとうございます
>
> 年男なので、画像の白鳥さんの様に今年は
> 羽ばたきたいと思っています〜♬(笑)
>
> beckさん家はガキ使で年越しですか〜
> 我が家も数年前から、息子の独断で
> ガキ使派になりました〜(^^)
>
> 今年も仲良くして下さいね〜
> どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
Edit梅サクラさんへ、
明けましておめでとうございます♪

 朝寝坊して初日の出は、今年もダメだったんで、白鳥さんに登場していただきました!
もう、最近、白鳥さんの写真だけが山のように増えてます。
どないしよー(笑)
今年も仲良くしてくださいねー!



> 明けましておめでとうございます。
> 今年も昨年同様、よろしくお願い致します。
> 白鳥の飛翔、素敵な写真ですね。
> 明日への飛翔となって、縁起がいいですね♪
EditEve@館長さんへ、
明けましておめでとうございます♪

 えー!そうなんですかー!じゃあ、懐かしく見てもらえたかと思います。
本埜村は、家から30分ちょいで行けるんで、このシーズンは、せっせと白鳥さんを見に行ってるんです。
今年も仲良くしてくださいねー!



> onorinbeckさん、明けましておめでとうございます!
>
> 白鳥の写真、また故郷の飛来地を思い出しました(#^.^#)
> いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
>
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Edit大分ナシカさんへ、
明けましておめでとうございます♪
 
 あははは、この季節限定のライフワークです(笑)
今日も昼から本埜に行ったし、明日なんて、早起きして白鳥の飛び出しを撮ってきます。
でもさ、500mmの望遠があればなあ・・・・・・・笑

今年も仲良くしてくださいねー!



> 新年明けましておめでとうございます!(^^)!
>
> 一発目は白鳥さんですね(*^^)v
>
> こないだ志高湖のコブハクチョウさんに雛が生まれてないか見に行ってきましたが残念ながら今年は見ることができませんでした。
>
> 昨年同様本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Edit
あけましておめでとうございます。
うんうん、お正月らしい被写体ですね!
今年もよろしくお願いします。
Editみぃー さんへ、
明けましておめでとうございます♪ 
 
 今日も午後から白鳥さんに行きました!
明日は早起きして白鳥の飛び出しを撮りに行きます。

どんだけ、好きやねん(笑)

今年も仲良くしてくださいねー!



> onorinbeckさん、あけましておめでとうございます。
>
> 白鳥になりましたかー。
> 成田も楽しそうですねー。
>
> 今年もこちらで写真を楽しませていただきます。
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Edit明けましておめでとうございます♪

新年一発目はやっぱハクチョウさんですね~~~

300羽とは羨ましいです~~
こちらとは数が違いますね!
羽田沼はそれぐらいになりますが
最近では近い方へ出向くことが多いので
細々と撮っています。

今年もいいお写真たくさん見せてくださいね。
よろしくお願いいたします。

Editじんけさんへ、
明けましておめでとうございます♪

 どうもありがとうございます。
白鳥さんは、ウチから比較的近い場所に白鳥飛来地があるんで、
この時期はお天気さえ良ければ、白鳥を撮りに行くようにしています。

今年も仲良くしてくださいねー!



> 白鳥、正月らしい写真です
> 本年も宜しくお願い致します
Edit土佐けんさんへ、
明けましておめでとうございます♪

 こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年も仲良くしてくださいねー!
今日も初詣は神社じゃなくて白鳥さん詣でに行ってきましたー!
あっ!夕景ね・・・・・
土佐けんさんの写真で復習してから撮りに行きます♪


> あけましておめでとうございます。
> 旧年中は大変お世話になりました。
> 本年もよろしくお願いします。
>
> 今年も素敵な画を見せてくださいね^^
> 白鳥さんの流し、お見事です^^
> 今年は夕景も期待していますね♪
>
> ポチッ全部!
Editルイスパパさんへ
明けましておめでとうございます♪

 ほんと近くに白鳥さんの飛来地があって、僕はラッキーだと思います。
今日も午後から、神社じゃなくて白鳥さん詣での方に行ってきました(笑)
これからも仲良くしてくださいねー!



> 明けましておめでとうございます
>
> 白鳥の流し撮りカッコいいですね
>
> 我が家地方には白鳥がいないので
>
> 羨ましいです
Editビリーさんへ
明けましておめでとうございます♪
 どうもありがとうございます。
今日もお昼から本埜村詣でに行ってきたんですが、今日は、やけに白鳥さんの戻りが早くて、
あまり飛んでるシーンが撮れませんでした。
明日こそ、早起きして、今度は飛び立つ時を狙ってくるつもりです。

ほんとに起きれるんかい(笑)

今年も仲良くしてくださいねー!



> おめでとうございます
>
> 空を優雅に舞うハクチョウさんの姿を
> 見ていい正月が迎えられます。
>
> 今年もどうぞよろしくお願いです♪
Edit♪デコ♪さんへ
明けましておめでとうございます♪
 あははは、早速、今日も本埜村で、ぶっ飛んで撮りまくってきました(笑)
これから写真整理するんだけど、シャッター速度をチャレンジでさらに遅くしてみたら・・・・・
ゴミの山が出来上がったようですわー
ボケボケ写真捨てるのでメンドイ(笑)



> おめでとうさんです^^
> 今年もどうぞよろしくごひいきに( ^^) _U~~
>
> 羽ばたく白鳥のように
> ぶっ飛んでいきましょうかね^^
>
> それもまたいいかも
> 。。って十分ぶっ飛んでますけどね( ;∀;)
>
> 白鳥詣でおさしん待ちしております^^
Edit本埜村
onorinbeckさん、おめでとうございます。
新年、紺碧の空にハクチョウさんの飛翔姿がいいですね!!
今年もよろしくお願いします。
Edit
明けましておめでとうございます~~♪
新年にふさわしい綺麗な白鳥さんのお写真素敵です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Edit
こんばんは~~\(^o^)/
明けましておめでとうございます~~

新たな一年が始まりました。
今年も楽しくいきましょうね~~♪

おっ、白鳥だ~~
こちら富山にも、白鳥が越冬しに来てます。
池にいるんですが、毎朝どこかへ出勤(笑)して、
夕方4時半ごろに戻ってきます。
なんで時間に正確なんでしょうかね~~
時計でも持ってるんかな……(笑)

それでは、今年も宜しくお願い致します。
(*^_^*)
Edit
おめでとうございます!
新年らしい写真、いいですね。🐦
私は家で、初日の出見ました。🌄
Edit
明けましておめでとうございます。
おっ!新年に相応しい画で見事飾りましたね!!
さすがにいきなり綺麗なお姉さん登場ってことは
ないでしょうからね~(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
Edit謹賀新年
明けましておめでとうおめでとうございます

年男なので、画像の白鳥さんの様に今年は
羽ばたきたいと思っています〜♬(笑)

beckさん家はガキ使で年越しですか〜
我が家も数年前から、息子の独断で
ガキ使派になりました〜(^^)

今年も仲良くして下さいね〜
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様、よろしくお願い致します。
白鳥の飛翔、素敵な写真ですね。
明日への飛翔となって、縁起がいいですね♪
Edit
onorinbeckさん、明けましておめでとうございます!

白鳥の写真、また故郷の飛来地を思い出しました(#^.^#)
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Editおめでとうございます
新年明けましておめでとうございます!(^^)!

一発目は白鳥さんですね(*^^)v

こないだ志高湖のコブハクチョウさんに雛が生まれてないか見に行ってきましたが残念ながら今年は見ることができませんでした。

昨年同様本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Editおめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます!(^^)!

一発目は白鳥さんですね(*^^)v

こないだ志高湖のコブハクチョウさんに雛が生まれてないか見に行ってきましたが残念ながら今年は見ることができませんでした。

昨年同様本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Edit
onorinbeckさん、あけましておめでとうございます。

白鳥になりましたかー。
成田も楽しそうですねー。

今年もこちらで写真を楽しませていただきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



Edit
白鳥、正月らしい写真です
本年も宜しくお願い致します
Editおめでとうございます♪
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

今年も素敵な画を見せてくださいね^^
白鳥さんの流し、お見事です^^
今年は夕景も期待していますね♪

ポチッ全部!
Edit
明けましておめでとうございます

白鳥の流し撮りカッコいいですね

我が家地方には白鳥がいないので

羨ましいです
Edit
おめでとうございます

空を優雅に舞うハクチョウさんの姿を
見ていい正月が迎えられます。

今年もどうぞよろしくお願いです♪
Edit
おめでとうさんです^^
今年もどうぞよろしくごひいきに( ^^) _U~~

羽ばたく白鳥のように
ぶっ飛んでいきましょうかね^^

それもまたいいかも
。。って十分ぶっ飛んでますけどね( ;∀;)

白鳥詣でおさしん待ちしております^^
EditPhoto cafe さんへ、
明けましておめでとうございます♪
 
 白鳥さんと飛行機は、ほんと似てますよねー!
だから、好きなのかも(笑)
今日も午後から白鳥さん詣でに行ってきます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。



> あけましたおめでとうございます♪
> 今年もよろしくお願いします
>
> 白鳥さん いいですね~
> 白鳥と飛行機・・・なんとなく似てますね・笑
> 今年も素敵な写真たくさん撮ってくださいね
> 楽しみにしてます
Editwisteriaさんへ、
明けましておめでとうございます♪

 あははは、やっぱり寝坊して初日の出は見れませんですた・・・・・笑
今日も午後から白鳥さん詣での予定です!
今年もどうぞよろしくお願い致します。



> あけましておめでとうございます。
>
> 今年の初日の出は雲ひとつ無くでしたのに・・・残念(^^ゞ
> もう白鳥の数も増えてきたみたいですね!
> わても見に行ってみようかな。当然近くの白鳥をですよ!
>
> 今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
Editリイナナさんへ
明けましておめでとうございます♪
 また、リイナナさんのブログ楽しみにしてますよー
今年もどうぞよろしくお願い致します。



> 明けましておめでとうございます^^
> 真っ白い白鳥さんは、やっぱり綺麗ですね!!
> 私のほうは超スローペース更新ですが
> 本年もどうぞよろしく願いします。
> いい年になりますように〜〜〜
Editさちぴょこさんへ、
明けましておめでとうございます♪
 どうもありがとうございます。
今日も午後から白鳥撮りです(笑)
今年も、どうぞよろしくお願い致します!



> あけましておめでとうございます。
> 今年も素敵な写真を見せてくださいね。
> 楽しみにしております。
Editはるまさんへ、
明けましておめでとうございます♪
 今、ニューイヤー駅伝見ながらコメントしてます。
ホンダの設楽!めっちゃ速いですわー
今年も、よろしくお願いいたします!




> 明けましておめでとうございます。
> 旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
> 本年もよろしくお願いしますね^^
> 空高く飛ぶ白鳥のように、
> 飛躍の年になるといいですね~
> 今年も素敵な写真を沢山見せて下さいね^^
EditICHIGOICHIEさんへ、
明けましておめでとうございます♪
 どうもありがとうございます。今日も午後から白鳥撮りに行ってきます(笑)
今年もよろしくお願いしますねー!



> 明けましておめでとうございます!
> 元旦に白鳥さんの写真を見ることが出来て、良い一年になりそうな気がします(^^)
Edit
あけましたおめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

白鳥さん いいですね~
白鳥と飛行機・・・なんとなく似てますね・笑
今年も素敵な写真たくさん撮ってくださいね
楽しみにしてます
Edit
あけましておめでとうございます。

今年の初日の出は雲ひとつ無くでしたのに・・・残念(^^ゞ
もう白鳥の数も増えてきたみたいですね!
わても見に行ってみようかな。当然近くの白鳥をですよ!

今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
Edit
明けましておめでとうございます^^
真っ白い白鳥さんは、やっぱり綺麗ですね!!
私のほうは超スローペース更新ですが
本年もどうぞよろしく願いします。
いい年になりますように〜〜〜
Edit2016年始動!
あけましておめでとうございます。
今年も素敵な写真を見せてくださいね。
楽しみにしております。
Edit
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いしますね^^
空高く飛ぶ白鳥のように、
飛躍の年になるといいですね~
今年も素敵な写真を沢山見せて下さいね^^
Edit
明けましておめでとうございます!
元旦に白鳥さんの写真を見ることが出来て、良い一年になりそうな気がします(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >