The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千倉  

春の足音♪(前編)@千倉の花畑

いつもご覧いただきありがとうございます。


 南房総の千倉では、もうポピーが沢山咲いてましたー!
やっぱり、ここは暖かいんです。
写真は去年の12月16日の撮影です。













千倉にある道の駅の潮風王国の前が、ちょうど花畑になっていて、
沢山のお店があるんですが、流石にこの日は、まだお休み中でした。


IMG_2015_12_16_4310.jpg IMG_2015_12_16_4340.jpg




続きも見てね・・・











お店の裏側の花畑にお邪魔させてもらいました。
12月末からの営業に向けて、一生懸命、お世話してます。


IMG_2015_12_16_4312.jpg












ポピーは満開。ストックは、まだ少し早そうです。
キンギョソウも綺麗に咲いてました。
写真は、クリックすると大きくなります。


IMG_2015_12_16_4323.jpg IMG_2015_12_16_4331.jpg

IMG_2015_12_16_4347.jpg













おばあちゃんに、笑ってぇー!って言ったんですが、
表情固かったですわー(笑)

っということ、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪


IMG_2015_12_16_4316.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry水仙祭り(前編)@をくずれ水仙郷

Older Entry本埜村から謹賀新年♪@白鳥さん

 

Comments
Editmoko♡ さんへ
明けましておめでとうございます♪
 今年もmoko♡さんの素敵な写真を楽しみにしてます!
そうそう!3日間とも風もなく穏やかなお天気です。
今日は、ゆっくりしようかと思ってましたが、
お天気良いとウズウズしてきますわー(笑)



> あけましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いいたします
>
> 穏やかなお正月ですね~
> 今年も沢山のお写真 楽しみにしてます
Editビリーさんへ
おはようございます♪

 あっ!そうなんだー!もしかしたら千倉のビニルハウスで育てたストックかもしれませんね!
以前、千倉でお土産に買ってきたストックは、すんごくもって、1か月ぐらい咲いてましたよ。



> こんばんは、
>
> 大晦日に道の駅で綺麗なストックを買いましたが
> もしかしたら千倉の香りだったのかな、
Editサウスツリーさんへ
明けましておめでとうございます♪

 良いですねー!チャリ!
僕は形から入る方なんで、かっこええチャリが欲しいです(笑)
南房総あたりは、ツーリングに来てる人がたくさんいますよー♪
今年もよろしくお願い致します。


> 今年もよろしくお願いいたします。
> 今年はちょっと良いチャリンコを買って、あちこち行きたいと思っております。
> 南房総も行きたいなぁー!!
> onorinbeckさんもご家族と仲良く、良い一年でありますように!!
Edit
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

穏やかなお正月ですね~
今年も沢山のお写真 楽しみにしてます
Edit
こんばんは、

大晦日に道の駅で綺麗なストックを買いましたが
もしかしたら千倉の香りだったのかな、
Editあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年はちょっと良いチャリンコを買って、あちこち行きたいと思っております。
南房総も行きたいなぁー!!
onorinbeckさんもご家族と仲良く、良い一年でありますように!!
EditPhoto cafeさんへ
こんばんはー

 ねっ!年末なのにポピー満開なんてありえんでしょ(笑)
千倉の花畑のビニルハウスの中の花だけでも撮ろうと思って行ったら
ビックリしました。やっぱ、千倉は暖かいんですねー♪




> こんばんは~
>
> ポ ポ ポピィーー!?
> 同じ日本ですよね?
> 驚きです
>
> 暫く綺麗な花は見てないのでいやされます♪
Editぼびぱぱさんへ、
こんばんはー

 千倉の花畑は、まだまだピークには早かったんですが、
やっぱり暖かいんですねー!
また、見ごろになったら行ってきます♪




> こんばんは
> 千倉は暖かいですよね
> 同じ千葉でも全然違いますよね
> もう春なんですね
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 南房総は、ほんと暖かいですわー
年末なのにダウンジャケットはいらんかったです♪
今日は年始のお仕事お疲れ様でした。


> こんばんは。
> 写真だけ見ていると、暖かくて何だか春が来たみたいですね。
Edit
こんばんは~

ポ ポ ポピィーー!?
同じ日本ですよね?
驚きです

暫く綺麗な花は見てないのでいやされます♪
Edit
こんばんは
千倉は暖かいですよね
同じ千葉でも全然違いますよね
もう春なんですね
Edit
こんばんは。
写真だけ見ていると、暖かくて何だか春が来たみたいですね。
Editmiyakoさんへ
こんばんはー
 
 ねっ!めっちゃ早いですよねー!
確か、年末の30日から花畑のお店は開店するって書いてありましたわー
たぶん、1月末あたりが見ごろだと思うんで、そのころ、また行ってきます♪





> うわ~もう花便りなんて、南房総行ってみたいな~♪
>
> うぷぷ^^
> 男前のbeckさんに見つめられて、おばあちゃん緊張していますよ!
>
> 可愛い花便りありがとう~(^o^)/
Editライオンのバブーさんへ
こんばんはー
 
 年末にポピーが満開なんてありえんでしょ!(笑)
また、見ごろになったら行ってきますねー




> ポピー綺麗ですね。👑
> おばあちゃんのお顔も素敵です🎵
Editハロゲンくんさんへ
こんばんはー
 
 でしょー!年末の写真ですよー!
まさかポピーが満開だなんて思っていませんでしたー
ほんとの見ごろになったら、また、行ってきますねー!
でも、海風は確かに冷たいですわー(笑)




> onoribeckさん、今晩は
> 千倉はもう春が来ていますね。
> でも風は冷たかったのではないでしょうか。
Editはしびろけろさんへ
明けましておめでとうございます♪

 年末の写真なんでストックはさびしかったけど、たぶん、1月中旬になったら
めっちゃ咲き始めると思いますので、また、千倉に撮りに行ってきますねー
本埜村、今日も行きました(笑)

あっ、今年もよろしくお願いしますねー




> お花の写真は見ていてほっこりしますねー
> ストックは、ちょっと寂しいかな(笑)
>
> 白鳥さん、撮るのは寒いでしょ~(笑)
> 風邪には気をつけて下さいね!
>
> 今年もよろしくお願い致します(*´∀`)
EditHong Kongさんへ
こんばんはー
 
 南房総ってやっぱり暖かいですわー!
また、千倉の花畑が見ごろになったら行ってきます♪






> こんばんは☆
> 色の乏しいこの時期に和みます~♪
> お花の良い香りが伝わってきます^^
Editjujuさんへ
こんばんはー
 
 えーーーー!そうなんですかー!
じゃ、めっちゃ懐かしいでしょ。
浅井新平さんの海岸美術館って行ったことあります?
今度、千倉に行ったら久しぶりに行ってみようと思ってます♪




> ここここ^^
> 夫の会社の保養所があって時々行ってました♪
> ポピーがたくさん!
> 子供たちも喜んでましたよ*^^*
> やっぱりあったかいんですね☆
Edit華織(KAORU)さんへ
こんばんはー
 
 ほんと南房総って暖かいんだなあーって改めて思いました。
年末にポピーが満開ってありえんですよねー(笑)
千倉の花畑が見ごろになったら、もう一度、行ってきます♪




> あぁぁぁ羨ましい。お花が咲いているなんて夢のようです。
> 今すぐにでも、花の咲いている場所に引っ越したいです(笑)
> こちらは中途半端な銀世界・・・。日本は縦に長いと毎回様々なブログに遊びに行くたびに思います。
Editサトちゃん@さんへ
こんばんはー
 
 千倉はやっぱり暖かいですわー♪
今年の年末年始休暇は、ほんと短いですよねーーーーー!
でも、僕は、追加でお休みをもらってます(笑)





> こんばんは。
> 南房総といえばポピーですよね~
> 温かい空気感が伝わってきますよ。
>
> 連休も明日で終わり・・・なんだかあっという間です。
Editkukkyさんへ、
明けましておめでとうございます♪

 南房総は、もう春が始まってましたよ!
まさか、年末にポピーがこんなに咲いてるとは思ってもみませんでしたー

あっ!今年も仲良くしてくださいねー




> 明けましておめでとうございます。
> 南房総、暖かそうな雰囲気が伝わってきます。
> 目の前に、春がいるようなイメージですね。
> 今年もよろしくお願いします。
Editchai mamaさんへ、
こんばんはー
 
 こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪
千倉は、もう春になってましたー!
また、花畑が見ごろになったら行ってきまーす!




> 明けましておめでとうございます~
>
> 昨年同様、本年もどうぞよろしくお願い致します!
>
> ”春”先取り!!
>
> さすがです~~~
>
>
> いいなぁ~春色の優しいお花~
>
> 元気頂きましたよ~~(^^)/♪♪
Edit
うわ~もう花便りなんて、南房総行ってみたいな~♪

うぷぷ^^
男前のbeckさんに見つめられて、おばあちゃん緊張していますよ!

可愛い花便りありがとう~(^o^)/
Edit
ポピー綺麗ですね。👑
おばあちゃんのお顔も素敵です🎵
Edit千倉の花畑
onoribeckさん、今晩は
千倉はもう春が来ていますね。
でも風は冷たかったのではないでしょうか。
Editあけましておめでとうございます!
お花の写真は見ていてほっこりしますねー
ストックは、ちょっと寂しいかな(笑)

白鳥さん、撮るのは寒いでしょ~(笑)
風邪には気をつけて下さいね!

今年もよろしくお願い致します(*´∀`)
Edit
こんばんは☆
色の乏しいこの時期に和みます~♪
お花の良い香りが伝わってきます^^
Editこんばんは~^^
ここここ^^
夫の会社の保養所があって時々行ってました♪
ポピーがたくさん!
子供たちも喜んでましたよ*^^*
やっぱりあったかいんですね☆
Edit
あぁぁぁ羨ましい。お花が咲いているなんて夢のようです。
今すぐにでも、花の咲いている場所に引っ越したいです(笑)
こちらは中途半端な銀世界・・・。日本は縦に長いと毎回様々なブログに遊びに行くたびに思います。
Edit
こんばんは。
南房総といえばポピーですよね~
温かい空気感が伝わってきますよ。

連休も明日で終わり・・・なんだかあっという間です。
Editこんばんは
明けましておめでとうございます。
南房総、暖かそうな雰囲気が伝わってきます。
目の前に、春がいるようなイメージですね。
今年もよろしくお願いします。
Edit
明けましておめでとうございます~

昨年同様、本年もどうぞよろしくお願い致します!

”春”先取り!!

さすがです~~~


いいなぁ~春色の優しいお花~

元気頂きましたよ~~(^^)/♪♪

Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー 
 えーーーーーー!お疲れさまです。
大変でしたねー。あと、もうちょい!
千倉の花畑のおばあちゃんね、写真撮っても良いよーって言ったのに笑顔がありませんでしたわ(笑)
でも、花畑の人たちは、ほんと、みんな親切ですよー♪



> 明日まで働いてやっとお正月休みになります!(^^)!
>
> ポピーもう咲いてるんですか早すぎる(笑)
>
> おばーちゃんガン見じゃないですかなんだか怒ってるようにも見えるけどwww
>
> 人物写真は許可がなくその場で捕まると逮捕されるんで遠巻きに写してます(笑)
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、同じようなものですわー!
でもね、昨日、今日と、せっせと本埜村にだけは白鳥撮りに行ってます(笑)
これから、ご馳走を頂きにカミさんの実家に行ってきますわー!





> お正月、いかがお過ごしでしょうか?
> 僕達は食っちゃ寝、飲んじゃ寝で
> 昼間から酔っ払っていますw
> そろそろシャッターを切りたくなったので
> 明日にはどこかに出かけようと思っています^^
>
> ポチッ全部!
Editwisteriaさんへ、
こんばんはー

 そうそう!霜が降りないみたいです。
僕が住んでる場所に比べて、多分、5度ぐらい気温高いと思います。
これからが千倉の花畑はシーズンですよー!
って遠すぎるよね(笑)



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 南房総は霜がふらないんでしょ!暖かいんだから~♪♪
> そんな場所に行ってみたい\(^o^)/
Edit藪沢渓翠さんへ
明けましておめでとうございます♪

 あははは、駅伝見ての寝正月も良いじゃないっすか!
年賀状はがんばってくださいね(笑)
僕は、午前中、また、本埜村に白鳥撮りに行ってましたー!
今日は寒かったーーーーー

あっ、今年もよろしくお願い致します。



> あけましておめでとうございます。<(_ _)>
>
> おっさんの徹夜が響いて正月休みは、箱根駅伝でも観てゴロゴロ過ごして終わってしまいそうです。( ;∀;)
> その上に山のように来ていた年賀状も返さないといけなと思うと写真など撮っている暇もなさそうです(T_T)
>
> それでは、今年もよろしくお願いいたします。
EditOlaさんへ、
明けましておめでとうございます♪

 千倉は流石に南房総だから、やっぱり暖かいんですよねー
まさか、年末に、こんなにポピーが咲いてるなんて思いませんでしたわー

あっ、これからも仲良くしてくださいねー



> onorinbeckさん 明けましておめでとうございます!
>
> ポピーもう咲いているんですね。
> 新春にふさわしい素敵なお写真です~
>
> また遊びに来ますね♪
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 ねっ!千倉のポピー!めっちゃ早いでしょ♪
年末年始は、ゆっくりと休みをもらったんですが、
どこにも出かける用事も無いんで(笑)
毎日、本埜村に白鳥撮りに行ってますわー
あっ!今年もよろしくお願い致します。
 


> ポピー綺麗~
> 色とりどりで、ふんわりした花びらのこのお花大好き。
> まさに春の足音が聞こえそう。
>
> 年末年始は会社もお休みかな?
> 写真三昧?
> 今年も素敵な写真、たくさんアップしてくれそう~(*^ー^)/
> そしてよろしくおつき合いくださいね。
>
> 良い年になりますように~(人´∀`).☆.。.:*
EditM@lauaealohaさんへ
明けましておめでとうございます♪
 今年もよろしくお願い致します。

千倉は流石に暖かいです。
12月末から、もう花畑も始まっているので、
本格的に咲いたら、また出かけてみようと思っています!




> こんにちさ
>
> そしてあけましておめでとうございます!
>
> 房総半島はもう春なんですねー!
> あたたかな日差しが伝わってくるような画像です♪
> 今年も更新を楽しみにしていますね!
> よろしくお願いしまーす^^
Editはるまさんへ、
こんばんはー
 でしょー!南房総の花の開花は本当に早いですわー!
これからが花畑の本格的なシーズンの始まりなんで、
また、トコトコ行ってきますわー!



> こんにちは~
>
> さすがは南房総、
> すっかり春の光景ですね~
> カラフルな色の花には、
> 心がほんわかとしてきます^^
> 春の風を感じましたよ~
Editびぃなむさんへ、
こんばんはー
 そうなんですかー♪
千倉は磯遊びもできますからねー!
これからが千倉の花畑の本格的なシーズンが始まりますよー
また、遊びに行ってくだされー



> 明けましておめでとうございます。
> 千倉は子供が小さいころ海水浴で
> よく行きました・・・懐かしいです。
> 素敵な写真をありがとうございました。
>
> 今年もよろしくお願いします。
Edit♪デコ♪さんへ
こんばんはー
 千倉は流石に暖かいですわー!
ビニルハウスの中の花を撮りに行ったんだけど、
もう、ポピーは外に沢山咲いてましたー!
本格的に花畑が始まったら、また行ってきます♪




> え~ぇもうポピーですか( ;∀;)
> でもデコポピーも好きな花でして
>
> 風にゆらゆらゆれながら
> 優しく周りを包み込むのですよねぇ^^
>
>
> 金魚草もかわいらしいのよ。
> 淡い色は気持ちをやさしくさせてくれるっ
Editこんばんわ
明日まで働いてやっとお正月休みになります!(^^)!

ポピーもう咲いてるんですか早すぎる(笑)

おばーちゃんガン見じゃないですかなんだか怒ってるようにも見えるけどwww

人物写真は許可がなくその場で捕まると逮捕されるんで遠巻きに写してます(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは
お正月、いかがお過ごしでしょうか?
僕達は食っちゃ寝、飲んじゃ寝で
昼間から酔っ払っていますw
そろそろシャッターを切りたくなったので
明日にはどこかに出かけようと思っています^^

ポチッ全部!
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

南房総は霜がふらないんでしょ!暖かいんだから~♪♪
そんな場所に行ってみたい\(^o^)/
Edit
あけましておめでとうございます。<(_ _)>

おっさんの徹夜が響いて正月休みは、箱根駅伝でも観てゴロゴロ過ごして終わってしまいそうです。( ;∀;)
その上に山のように来ていた年賀状も返さないといけなと思うと写真など撮っている暇もなさそうです(T_T)

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
Edit
onorinbeckさん 明けましておめでとうございます!

ポピーもう咲いているんですね。
新春にふさわしい素敵なお写真です~

また遊びに来ますね♪
Edit
ポピー綺麗~
色とりどりで、ふんわりした花びらのこのお花大好き。
まさに春の足音が聞こえそう。

年末年始は会社もお休みかな?
写真三昧?
今年も素敵な写真、たくさんアップしてくれそう~(*^ー^)/
そしてよろしくおつき合いくださいね。

良い年になりますように~(人´∀`).☆.。.:*
Edit
こんにちさ

そしてあけましておめでとうございます!

房総半島はもう春なんですねー!
あたたかな日差しが伝わってくるような画像です♪
今年も更新を楽しみにしていますね!
よろしくお願いしまーす^^
Edit
こんにちは~

さすがは南房総、
すっかり春の光景ですね~
カラフルな色の花には、
心がほんわかとしてきます^^
春の風を感じましたよ~
Edit
明けましておめでとうございます。
千倉は子供が小さいころ海水浴で
よく行きました・・・懐かしいです。
素敵な写真をありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
Edit
え~ぇもうポピーですか( ;∀;)
でもデコポピーも好きな花でして

風にゆらゆらゆれながら
優しく周りを包み込むのですよねぇ^^


金魚草もかわいらしいのよ。
淡い色は気持ちをやさしくさせてくれるっ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >