The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: ノンジャンル  

五郎丸見てきたー♪@ヤマハvsキャノン

いつもご覧いただきありがとうございます。


 
 年末の26日にラグビートップリーグの試合を見に秩父宮に行ってきました♪
第一試合は、ヤマハvsキャノン、第二試合は、東芝vsサントリーという黄金カードなんで、
秩父宮は満員札止めの大盛況でした。














昔からのラグビーファンなので、ラグビーの人気が上がることは、とっても嬉しいです。
五郎丸がルーティンをしてる時は、一斉にカメラの連写音が響きます!
五郎丸は、早稲田に居た頃から秩父宮で見ています。
でも、僕は早明戦は、いつも明治の応援です(笑)


IMG_2015_12_26_6019.jpg IMG_2015_12_26_6166.jpg





続きも見てね・・・









ラインアウトからのスローイング!
こうやって選手を持ち上げるのをリフティングって言うんですが、
昔は、リフティングは禁止だったんだよね。
でもリフティングの方が迫力あって面白いと思います。

IMG_2015_12_26_6325.jpg











自由席のチケットしか無かったんで、秩父宮に着いたらゴール裏の立見席しか空いてなくて。。。。
っというか、立見席も超満員。
大学ラグビー以外で、秩父宮がこんなに満員になるのは見たことがありません。
五郎丸人気は、ほんとうにスゴイですわー。
ゴール裏からだと五郎丸が正面で撮れて、めちゃラッキーでした♪


IMG_2015_12_26_6258.jpg IMG_2015_12_26_6289.jpg

IMG_2015_12_26_6232.jpg







この日は、33対19で五郎丸のヤマハ発動機ジュビロの勝ちでした。
キャノンも、本当に良い動きをしてたけど、五郎丸の得点力は大きいですねー

っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪


IMG_2015_12_26_6287.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryもう蝋梅が咲いちゃった・・・・@泉自然公園

Older Entry水仙祭り(前編)@をくずれ水仙郷

 

Comments
Edithappyヒロさんへ
こんばんはー

 どうもありがとうございます。
ラグビー観戦って、めっちゃワクワクしますよねー♪
僕は望遠で覗きながら、「11番切り裂けぇぇぇぇぇ!」って叫んでました!
周りから見たら、かなり変なオッチャンだったと思います(笑)



> こんにちは!
> 五郎丸だぁ~
> いいですね~
>
> 人の一瞬を切り取るのが上手な
> onorinbeckさんが切り取ると
> 五郎丸もより素敵ですね!!!!!
>
> ラグビー観戦は好きなので
> 久々に花園でも行ってみたく
> なりました!
Edit
こんにちは!
五郎丸だぁ~
いいですね~

人の一瞬を切り取るのが上手な
onorinbeckさんが切り取ると
五郎丸もより素敵ですね!!!!!

ラグビー観戦は好きなので
久々に花園でも行ってみたく
なりました!
Editmiyakoさんへ、
おはようございます♪

 凄かったです!五郎丸人気^^
いきなりの秩父宮が超満員です。
今年は海外でもプレーしますから頑張ってほしいですよねー♪




> わぁ~凄い!今、時の人ですよ~
> 男性にも人気ですね。
> うちの旦さんが爽やかだと言ってました。
> 名前もかなりインパクトがあります♪
Editこんばんは♪
わぁ~凄い!今、時の人ですよ~
男性にも人気ですね。
うちの旦さんが爽やかだと言ってました。
名前もかなりインパクトがあります♪
Edit京都花大黒 店主さんへ、
こんばんはー
 
 どうもありがとうございます♪
新聞屋さんの懸賞でチケット当たっちゃったんです^^
トップリーグの、どの試合でも自由席は入場無料だったんで、
年内で一番良いカードの時に行ってきました。
でさ、地下鉄の外苑前駅に上がったら、目の前にラグビーの観戦チケットは完売しました!って
プラカードを持ったお兄さんが立っててさあ。。。。
ダメ元で入場口に行ったら、すんなり通してくれました!
1月にも、もう一回、行く予定っす!



> こんばんは!
>
> ご訪問したらいきなり五郎丸さん‼︎
> びっくりました〜(≧∇≦)
> 立ち見とはいえ、よく入れましたね〜
> しかし・・・男前ってトクですよね〜(笑)
>
> ですよね〜昔はリフティングってダメでしたよね
> しかし、絵になりますね〜
> 格好いい写真です!
>
> 新年早々、旬な画像のアップ有難うございました。
Editreimi01さんへ、
こんばんはー
 
 あははは、五郎丸はめっちゃカッコ良いですもんねー!
秩父宮がね、嵐のコンサート会場みたいでしたよー!
女子はキャーキャー状態^^




> ワァ~!
> 生五郎丸ポーズ!
>
> ラクビーはあまり知らないけど
> すっかり五郎丸のファンになってしまいました~♡
Editまめこさんへ、
こんばんはー
 うんうん!写真撮るのも良かったけど、ラグビー好きなんで、
久しぶりに秩父宮で生でゲームが見れたんが、嬉しかったです^^
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいねー♪



> わお~!!!!五郎丸さんもすごいけど、いい写真がいっぱい撮れましたね。
> リフティングってのの写真いいわ~♪
>
> あ、今年もよろしくお願いします。
Editサトちゃん@さんへ、
こんばんはー

 いいでしょーーー♪
生の五郎丸です^^
えっ!サトちゃんさん、髪型がベッカムなの?
カッコ良いですやん!!!



> こんばんは。
> おお~~本物ですかぁ!!!
> しっかりと五郎丸ポーズもゲットして羨ましいですよ。
> あ、僕もたまにベッカムに似てるって言われます。
> 髪形だけでうが(爆)
Editwisteriaさんへ、
こんばんはー
 
 あははは、ありがとうございます^^
新聞屋さんの懸賞に申し込んだらチケット当たっちゃいました!!!



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 正月早々、良い記事載せてきますね\(^o^)/
> ナマ五郎丸・ナマルーティン、やりますね\(^o^)/
Editみいさんへ
こんばんはー
 
 なぬ~~!オールブラックスですかあー!!!!
この前、日本に来たでしょ!その時に、速攻で申し込んだのに抽選で外れますた・・・・
いいな!いいな!
オールブラックスのハカを目の前で見れたんですねー
あははは、ラガーマンなら、オールブラックスの相手をした日本代表を声をからして
応援するのは仕方が無いですわー(笑)
僕でも、絶対に大声出してる^^




> わ~本物の五郎丸だ~(*^▽^*)
>
> ラグビーファンなんですね!
> 私は特にファンでも何でもないのですが
> 昔昔、全日本とオールブラックスの試合を観戦した事がありますよ
> BFがラガーマンだったので(*´▽`*)
> 隣の席で大声で叫んでいたっけ
> 周りの人が振り向くのでちょっと恥ずかしかったです
EditHong Kongさんへ、
こんばんはー
 
 あははは、五郎丸のペナルティキックの時のシャッター音が凄かったですよ(笑)
自分も含めてやけど、一斉に連写音♪
Hong Kongさんもスポーツ写真なら、ラグビーいかがですか?
秩父宮は、観客席とグランドが比較的近いから撮りやすいと思いますよー^^




> こんばんは☆
>
> 五郎丸!ルーティンGETですね~^^
> 迫力のあるお写真ですね~!
>
> スポーツはまったく撮影しませんが、
> 挑戦してみたい願望はあるんですよ~!
>
> カッコイイ写真だな~♪
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 ゴール裏!しかも後半は、こっち側に向けて蹴ってたんで、
めちゃラッキーでしたわー♪
また、1月中にラグビー見に行きます^^



> onorinbeckさん、今晩は
> 五郎丸、本当にかっこいいですね!!
> また、ゴール裏から五郎丸の正面姿が撮れるとはラッキーでしたね。
> 名前の由来(自分の名前+大好きなギタリストのジェフベック)、分かりました。
> お手数をお掛けしました。ありがとうございます。
Edit五郎丸さんや〜♪
こんばんは!

ご訪問したらいきなり五郎丸さん‼︎
びっくりました〜(≧∇≦)
立ち見とはいえ、よく入れましたね〜
しかし・・・男前ってトクですよね〜(笑)

ですよね〜昔はリフティングってダメでしたよね
しかし、絵になりますね〜
格好いい写真です!

新年早々、旬な画像のアップ有難うございました。
Edit
ワァ~!
生五郎丸ポーズ!

ラクビーはあまり知らないけど
すっかり五郎丸のファンになってしまいました~♡

Edit
わお~!!!!五郎丸さんもすごいけど、いい写真がいっぱい撮れましたね。
リフティングってのの写真いいわ~♪

あ、今年もよろしくお願いします。
Edit
こんばんは。
おお~~本物ですかぁ!!!
しっかりと五郎丸ポーズもゲットして羨ましいですよ。
あ、僕もたまにベッカムに似てるって言われます。
髪形だけでうが(爆)
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

正月早々、良い記事載せてきますね\(^o^)/
ナマ五郎丸・ナマルーティン、やりますね\(^o^)/
Edit
わ~本物の五郎丸だ~(*^▽^*)

ラグビーファンなんですね!
私は特にファンでも何でもないのですが
昔昔、全日本とオールブラックスの試合を観戦した事がありますよ
BFがラガーマンだったので(*´▽`*)
隣の席で大声で叫んでいたっけ
周りの人が振り向くのでちょっと恥ずかしかったです
Edit
こんばんは☆

五郎丸!ルーティンGETですね~^^
迫力のあるお写真ですね~!

スポーツはまったく撮影しませんが、
挑戦してみたい願望はあるんですよ~!

カッコイイ写真だな~♪
Edit
onorinbeckさん、今晩は
五郎丸、本当にかっこいいですね!!
また、ゴール裏から五郎丸の正面姿が撮れるとはラッキーでしたね。
名前の由来(自分の名前+大好きなギタリストのジェフベック)、分かりました。
お手数をお掛けしました。ありがとうございます。
EditPhoto cafe さんへ、
こんばんはー
  
 あははは、ありがとうございます♪
 やっぱり、ラグビーは生で見ると迫力がぜんぜん違います。
 ぶつかった時、バキッっていう骨の音が観客席にまで聞こえてくるんですよー




> うわわわ 
> 羨ましい~ わたしもカメラ担いで観戦したいです
>
> 筋肉の塊・・・筋肉フェチには堪りません!
> ありがとうございます・笑
Editsonomiさんへ、
明けましておめでとうございます♪
 今年もどうぞよろしくお願い致します^^

 また、sonomiさんの撮り鉄写真、めっちゃ楽しみにしています!
五郎丸を生で見てきましたー!やっぱ、カッコええわー




> ご挨拶が遅くなりました 昨年はお世話になりました
> 今年もどうぞよろしくお願い致します
> 気まぐれな更新しかしない私のブログにいつも温かな励ましを下さりありがとうございます
> お元気でまた益々素晴らしい一年になりますように(*^^)v
>
> wawawa!!
> すごい ほんもんの五郎丸や!!わわわ すごいです
> 迫力あるし  男前ですね~ヽ(^o^)丿
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー
 
 どうもありがとうございます。
五郎丸の人気はスゴイですよねー!確か五郎丸って駅があるの九州だったような!
おっ!バズーカもって出勤ですね♪
また、作品楽しみにしています^^



> とっても動きが伝わってくる良い写真ですよね!(^^)!
>
> 五郎丸フィーバーは九州もすごいですよ(笑)
>
> カッコいいですよね五郎丸選手
>
> 今日はちょっと飛びもの撮影に出かけてきました。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editはしびろけろさんへ
こんばんはー

 あははは、超昔からのラグビーファンです。
ヤマハの監督の清宮さんが早稲田で現役選手だった頃から見てますもん♪
ちなみにラグビーは見るだけです(笑)



> onorinbeckさんが昔からラグビーファンつうのが驚きましたわー(笑)
> えっ?ラグビーやってたんですか?
>
> 一番上の写真、どこかに売れそう(笑)
Edit♪デコ♪さんへ
こんばんはー
 
 あははは、本物です(笑)
この試合では、かなり五郎丸が蹴ったんで、観客席は大盛り上がりでしたー!
僕ね、昔から、めっちゃラグビー好きなんよー♪




> ほんとに五郎丸さんだったんですね^^
> これは舞い上がったでしょう(#^.^#)
>
> デコはその方しか知らないけど( ;∀;)
> 勝っていい気分でお帰りですね♪
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 
 ワールドカップの日本代表が南アフリカに勝った時には
テレビの前で泣きました♪
ほんと、ラグビー人気は継続してほしいです。
機会があったら土佐けんさんも行ってみてください。
生の方が迫力ありますよー



> ラグビーを見てこられたんですね^^
> 去年の日本の勝利からラグビー人気が
> 再燃していますね^^
> 五郎丸ポーズ、はやっていますね^^
>
> ポチッ全部!
Editmyrei7さんへ、
こんばんはー
 いつもありがとうございます。
 myrei7さんも本埜に行ってらっしゃいましたよね♪
そうそう、早起き苦手なんで夕方撮りです。
でもね、正月2日には、がんばって早起きして白鳥の飛び出しも撮ってきました^^



> 元日から大迫力ですね、
> 鋸南町の水仙や千倉の花々そして白鳥と
> 絶好のポイントでさすがにすごいですね
> 白鳥は夕方の帰りですね?
> 正月から素晴らしいものを、まるでニュース
> 番組を見てる感じでとても素晴らしいです。
Editライオンのバブーさんへ、
あっ!もしかたら稲垣 啓太ですか!
彼は、ほんとにスゴイ選手ですよー♪
いいなあー、会えるならサインもらって下さい(笑)



> 凄い❗生五郎丸見れたんですね。😃
> 日本代表に、市内の方がいて親近感わきましたが、ラグビーは全くわかりません。🏈
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 そうそう、以前は神鋼は、めっちゃ強かったですよねー!
明治のキャプテンやってた元木が好きだったんですよー
無敵のセンターでしたよねー




> こんにちは。
> めっちゃ旬なイベントですね~
> 私も神戸製鋼が強かったくらいの時期に、早明戦など
> TVでよく観ていましたよ。
> また人気が定着するといいですね。
Editabutan部長さんへ、
明けましておめでとうございます♪
 今年もどうぞよろしくお願い致します^^

 五郎丸の人気はスゴイですよー
 秩父宮じゃなくて嵐のコンサートみたいにキャーキャー状態でした(笑)

 あっ!菜の花も咲き始めてますよねー!
 でも、菜の花というと小湊鉄道!って決めてるんですが、
 小湊鉄道の沿線は、まだみたいですわー





> 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> 年明けからナイス五郎丸(-▽-)
> ラストの写真も迫力があってメチャいいですね!
>
> そういえばスイセンやポピーがもう咲いてるんですね~(-o-
> )
> 菜の花はまだですか・・!
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 
 久しぶりに秩父宮で生でラグビー見れて楽しかったです。
 写真撮るより、観戦の方に力が入ってもうたー(笑)
 生の五郎丸は、カッコ良かったですよー




> スポーツ写真、特にサッカーやラクビーは専門家でもムズカシイらしいよ。
> でも、綺麗に撮れてるねぇ~
> 1枚目なんか、かっこいいなぁ~
>
> お正月から良い写真を撮って・・こにょこにょこにょ~=^-^=うふっ♪
Edit
うわわわ 
羨ましい~ わたしもカメラ担いで観戦したいです

筋肉の塊・・・筋肉フェチには堪りません!
ありがとうございます・笑
Editnatsuさんへ、
明けましておめでとうございます♪
 今年もどうぞよろしくお願い致します^^

 五郎丸は、カッコ良いですよねー
 もう秩父宮がアイドルのコンサートみたいにキャーキャー状態でしたわ(笑)

 また、1月もチケットがあるので、トップリーグの試合を見に行く予定です♪



> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願い致します♪
>
> すごーーい!!
> 五郎丸さんだ!!ポーズも^^
> すごい人気ですよね~
>
> 今年もたくさんステキな写真を見れるのを楽しみにしてますね!!
Edit
ご挨拶が遅くなりました 昨年はお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願い致します
気まぐれな更新しかしない私のブログにいつも温かな励ましを下さりありがとうございます
お元気でまた益々素晴らしい一年になりますように(*^^)v

wawawa!!
すごい ほんもんの五郎丸や!!わわわ すごいです
迫力あるし  男前ですね~ヽ(^o^)丿
Edityusaさんへ、
明けましておめでとうございます♪
 今年もどうぞよろしくお願い致します^^

 もう、ほんとに五郎丸の人気はスゴイですよー(笑)
 社会人リーグで秩父宮が、ここまで満員になったのは、初めて見ましたもん!



> onorinbeckさん 明けましておめでとうございます。
> わ、迫力の瞬間ですね!
> ルーティンのポーズもボールまでしっかり写されててさすがです^^
> 今年もたくさんのお写真を楽しみにしています。
> よろしくお願いいたします♪

Editこんばんわ
とっても動きが伝わってくる良い写真ですよね!(^^)!

五郎丸フィーバーは九州もすごいですよ(笑)

カッコいいですよね五郎丸選手

今日はちょっと飛びもの撮影に出かけてきました。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editはるまさんへ、
こんばんはー
 もう、五郎丸の人気はすごいですよー!
ペナルティ蹴る前は、女の子がキャーキャー(笑)
でね、第一試合がヤマハvsキャノンだったんだけど、
この試合が終わった瞬間、さーーーーっと人が消えて行きました。
第二試合は、東芝vsサントリーだぜ!
そっちの方がゲームとしては面白いのにね^^



> こんにちは~
>
> ワールドカップでの日本代表の活躍以降、
> ラグビー人気が一気にブレークしましたね~
> 五郎丸ポーズもバッチリ。
> リフティングの写真、すごい迫力!
> 歓声も聞こえてきそうです(^^)
Editこんにちは
onorinbeckさんが昔からラグビーファンつうのが驚きましたわー(笑)
えっ?ラグビーやってたんですか?

一番上の写真、どこかに売れそう(笑)
Edit
ほんとに五郎丸さんだったんですね^^
これは舞い上がったでしょう(#^.^#)

デコはその方しか知らないけど( ;∀;)
勝っていい気分でお帰りですね♪
Editこんにちは
ラグビーを見てこられたんですね^^
去年の日本の勝利からラグビー人気が
再燃していますね^^
五郎丸ポーズ、はやっていますね^^

ポチッ全部!
Editこんにちは
元日から大迫力ですね、
鋸南町の水仙や千倉の花々そして白鳥と
絶好のポイントでさすがにすごいですね
白鳥は夕方の帰りですね?
正月から素晴らしいものを、まるでニュース
番組を見てる感じでとても素晴らしいです。
Edit
凄い❗生五郎丸見れたんですね。😃
日本代表に、市内の方がいて親近感わきましたが、ラグビーは全くわかりません。🏈
Edit
こんにちは。
めっちゃ旬なイベントですね~
私も神戸製鋼が強かったくらいの時期に、早明戦など
TVでよく観ていましたよ。
また人気が定着するといいですね。
Edit
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年明けからナイス五郎丸(-▽-)
ラストの写真も迫力があってメチャいいですね!

そういえばスイセンやポピーがもう咲いてるんですね~(-o-
)
菜の花はまだですか・・!
Edit
スポーツ写真、特にサッカーやラクビーは専門家でもムズカシイらしいよ。
でも、綺麗に撮れてるねぇ~
1枚目なんか、かっこいいなぁ~

お正月から良い写真を撮って・・こにょこにょこにょ~=^-^=うふっ♪
Edit
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

すごーーい!!
五郎丸さんだ!!ポーズも^^
すごい人気ですよね~

今年もたくさんステキな写真を見れるのを楽しみにしてますね!!
Edit
onorinbeckさん 明けましておめでとうございます。
わ、迫力の瞬間ですね!
ルーティンのポーズもボールまでしっかり写されててさすがです^^
今年もたくさんのお写真を楽しみにしています。
よろしくお願いいたします♪
Edit
こんにちは~

ワールドカップでの日本代表の活躍以降、
ラグビー人気が一気にブレークしましたね~
五郎丸ポーズもバッチリ。
リフティングの写真、すごい迫力!
歓声も聞こえてきそうです(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >