The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: ノンジャンル  

勇敢な狼たち@東芝vsサントリー

いつもご覧頂きありがとうございます。


 年末のラグビートップリーグ観戦記事の続きです♪
第二試合は、東芝ブレイブ・ルーパスvsサントリー・サンゴリアスの対戦です。
めちゃ、良いカードでしょ!











東芝ブレイブ・ルーパス(勇猛果敢な狼座)の応援です♪
なぜなら、大好きな日本代表ロックの大野均がいるから!
(ひげ面のオッチャンが大野です)

日本代表キャプテンのリーチマイケルもいます!


IMG_2015_12_26_6628.jpg IMG_2015_12_26_6596.jpg





続きも見てね・・・











大野が、鬼の形相でサントリーを捕まえます!

IMG_2015_12_26_6622.jpg













サントリーにも、日本代表選手がたくさんいます。
ツイヘンドリクスやトゥシピシ、松島幸太朗!活躍しましたよねー!
ワールドカップの日本代表vs南アフリカ戦、テレビで生で見てたけど、
逆転で勝利した瞬間、涙が出ました!
大野もひげ面をくしゃくしゃにして泣いてましたよねー

ラグビーの世界で番狂わせって本当に起きずらいんです。
その中で、奇跡を起こした彼等に惜しみない拍手をお願いします*\(^o^)/*


IMG_2015_12_26_6572.jpg IMG_2015_12_26_6534.jpg

IMG_2015_12_26_6620.jpg









前回の記事でも書きましたけど、秩父宮は超満員。
こんな感じです。右左のゴール裏が満席って書いてないのは立ち見だからだよ(笑)

この人気は一過性ではなく、日本の文化として根付いてほしいです。

っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪


IMG_2015_12_26_6020.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry泉自然公園を独り占め♪(前編)

Older Entry月崎駅でイルミ♪@季節外れの写真

 

Comments
Editnatsuさんへ
こんにちはー
五郎丸みとけば良かったのにぃー(笑)
あごひげ生やしたカッコええ、お兄ちゃんです*\(^o^)/*


こんにちはー、


> かっこいいですね~
> ラグビーは全然わかりませんが(^_^;)
> こないだの日曜日、うちの近所に五郎丸さん来てたらしいです!!
> たまたま近くを通ったのですが道めっちゃ混んでました~(笑)
> って、五郎丸さんしか知らない私をお許し下さい(笑)
Edit土佐けんさんへ
おはようございます🎶
遅レスでスンマセン!

土佐けんさん、関西やからラグビーは盛んでしょ*\(^o^)/*
やっぱり生で観るべきだよねー!


> ラグビーを見ているとドキドキします^^
> あのでかい体での肉弾戦!
> 戦国時代を髣髴させる雰囲気が好きです^^
>
> ポチッ全部!
Edithongkongさんへ
おはようございます🎶
遅レスでスンマセン!

何を言うてますのん!(笑)
hongkongさんなら、どんなスポーツ撮っても
完璧ですやん。
出来れば、ビーチバレーの綺麗なお姉さん撮って下され*\(^o^)/*


> こんばんは☆
>
> かっこえ~♪
> 今年は何かスポーツ写真を!と思います!
> しかし...難しそうですね...。
>
> 撮りたいものが多すぎる...^^;
Editun giornoさんへ
おはようございます🎶
遅レスでスンマセン!

あははは、また、今年も年中無休を目指してますわー(笑)いつも、どうもありがとうございます。
写真の腕は、上がらんけど、今年も見て頂いた人が気分良くなれる明るい写真を目指します*\(^o^)/*


> こんばんは。
> 昨日、今年初めてログインし伺ってみたところ、水仙も蠟梅も、そして梅まで咲いてるし、五郎丸さんの名ポーズも可愛い電車も載っているしで、カメラ雑誌を一冊読ませて頂いたような得した気分になりました。
>
> 今年もどうぞ素敵なお写真を沢山観せてくださいね。
Edit大分ナシカさんへ
おはようございます🎶
遅レスでスンマセン!

楽しいよね、スポーツ観戦*\(^o^)/*
僕なんかラグビー大好きやから、テレビで見てて、
一緒に身体が動いちゃうんよー(笑)
ナシカさんも好きなスポーツ撮ってきて下されー
500mmあったら無敵だぜ🎶





> スポーツ写真ええですね~!(^^)!
>
> こないだ野球少年を撮影しようと河川敷のグランドへ行ったとたん練習が終わっちゃいました(*^^)v
>
> 次回また行こうと思っています。
>
> いつも応援ありがとうございます。
Editハロゲンさんへ
おはようございます🎶
遅レスでスンマセン!

そうそう、マジで根付いてほしいんよねー
ハロゲンさんもラグビー好きになったでしょ*\(^o^)/*




> onorinbeckさん、今晩は
> 五郎丸の活躍以前は、ラクビーのことは全く知りませんでした。
> この上昇人気を更にアップさせるのがラクビー界の課題ですね。
Edit梅サクラさんへ
おはようございます🎶
遅レスでスンマセン!

あははは、ラグビー大好きなんで、写真を撮るよりも、
300mm望遠を双眼鏡代わりにしてましたわー(笑)
スポーツ全般好きやねんけど、やっぱり生で見るのは楽しいです*\(^o^)/*


> ラグビー界のことは、よく知らないのですが、
> 動きが激しいスポーツ。
> 撮るのは大変だったと思います。
> が、素晴らしいシャッターチャンスを捉えていますよね♪
> パチパチ♪  応援。
Edit磯の爺さんへ
おはようございます🎶
遅レスでスンマセン!

えっ!マジっすかあー、一緒に秩父宮に行きたいです!
その後は、横浜中華街!笑
そうそう、なでしこも応援してます。
澤のラストプレイ!テレビだけど応援してました*\(^o^)/*


> 高校時代はラクビー部だったのですが。。
> 最近は観てませんでした〜(笑
>
> このまま人気スポーツとして根ずいてくれると良いのですが、女子サッカーも頑張って欲しいなぁ
> って。。。Jリーグもね。v-411
Editabutan部長さんへ
おはようございます🎶
遅レスでスンマセン!

ラグビーは、やっぱり生ですわー
週末の決勝も秩父宮に行ってます*\(^o^)/*



> ラグビー観戦、堪能されたみたいですね~!
> スポーツ観戦は本当に面白いですよね(^^)
>
> 最近のこういったブームは一過性のものが本当に多いので、ラグビーは是非とも人気が続くように願います(-▽-)
Editデコさんへ
おはようございます🎶
遅レスでスンマセン!

リーチマイケル!本当に凄いプレイの数々を
生で見れて感動でした。週末の決勝も行く予定です*\(^o^)/*


> マイケルさんいたいたっ
> 五郎丸とこの方しか知らぬデコですが(*'▽')
>
> 迫力満点でしょうねぇ
> 生の試合って。
Editライオンのバブーさんへ
おはようございます🎶
遅レスでスンマセン!

関東も久しぶりの雪でしたが、千葉は、雨ですみました。都心の交通は、やっぱり弱いですよねー
朝は遅れまくりで大変でしたわー(笑)



> ラグビーって凄いですね。
>
> そちらも、今日は雪かな?お気をつけください。😃
Edit茶々さんへ
おはようございます🎶
遅レスでスンマセン!

そうそう、めっちゃ嬉しいですわー
トップリーグの試合で秩父宮が満員なんて、
未だに信じられません(笑)
一過性の人気ではなく、これを日本の文化にまで上がってほしいですわ*\(^o^)/*


> こんにちは。
> W杯以来のラグビー人気は
> うなぎ上りの様相を呈していますね。
> ほんと、この人気が根付いてほしいものです。
Editカワイさんへ
おはようございます🎶
遅レスでスンマセン!

リーチマイケル知ってるだけで充分です!
トップリーグの準決で五郎丸がいるヤマハと東芝が対戦したんですが、結果は東芝!
リーチ一人の働きは、凄まじかったです。
決勝は現地に観に行く予定(ルン🎶ー


> こんにちは。
> リーチマイケルなら知ってます。
> 五郎丸の過剰な押しで、他の選手の影が薄くなって
> しまいましたね。
Editようニャンさんへ
おはようございます🎶
遅レスでスンマセン!

そうなんよ!マジでオススメ。
出来れば秩父宮みたいに狭い競技場だと
目の前でプレイ見れるし、なんちゅうの?
タックル入った時の骨と骨がぶつかる音も聞こえてきて迫力満点なんよ!
テレビじゃなくて、出来れば、その場でラグビーを
感じてほしいですわー*\(^o^)/*



> ラグビ―実際に試合を観たら
> スゴイ迫力だったでしょうね~(*´∀`)
>
> 私も最近スポ―ツ観戦楽しく感じるように♪
> なんて、もっぱらテレビでなんですけど(^O^;)ね~
> スポ―ツを撮るのって難しいと思うんですが
> さすがですね~ハ(^▽^*) パチパチ♪
Editはしびろけろさんへ
おはようございます🎶
遅レスでスンマセン!

そうなんよ!マジで嬉しいです。
2019年のワールドカップに向けて、
あり得んぐらいのHCも正式に発表されました。
2019年には、地方での試合も遠征して見に行きたいと思ってます*\(^o^)/*



> ワールドカップで知らなかった人たちが
> 興味を持ってくれたのは長年ファンのonorinbeckさんに
> とっては嬉しいですよねー
>
> 2019年のワールドカップにはたくさんのファンが来るといいなぁって思いました。
EditJUJUさんへ
おはようございます🎶
遅レスでスンマセン!

秘訣って訳ではありませんが、やっぱり大好きな競技だと、試合の流れや、ボールの行方が予想できるから、写真撮ってても楽しいし有利だと思いますわ!
300mm望遠を双眼鏡代わりにして見てました*\(^o^)/*




> ふむふむ、スポーツ観戦、そしてそのお写真、
> 見たり撮ったり、大変でしょう(=゚ω゚)ノ
> 私も今年は何かのスポーツ、撮れたらな☆
> 秘訣 教えて〜〜(^人^)
Editはるまさんへ、
おはようございます🎶
遅レスでスンマセン!

そうそう!平尾や大八木が同志社で活躍してた頃からのラグビーファンなんです。
松尾の釜石の時のラストプレイは、感動して見てました。自陣インゴールからのボール回しで、ノーホイッスルトライを決めましたよね!未だに、あんなプレイは見た事がありません*\(^o^)/*
これからもラグビー人気は盛り上がってほしいです。
僕は、子供の頃、関西におったんで、ラグビーは小さい頃から馴染みがあったんだけど、関東には、そういう文化無いよねー




> こんにちは~
>
> ラグビー、迫力ありますよね~
> 以前、松尾とか平尾が現役の頃、
> それなりに人気もありましたが、
> その後、長期低迷。
> このワールドカップでの活躍で、
> 人気が一気にブレークしましたよね。
> 世界の強豪と互角で戦える代表チームと、
> トップリーグでの面白い試合が続けば、
> 人気も本物になるでしょうね^^
> スポーツ写真は難しいけど、
> onorinbeckさん、流石ですね~
Edit
かっこいいですね~
ラグビーは全然わかりませんが(^_^;)
こないだの日曜日、うちの近所に五郎丸さん来てたらしいです!!
たまたま近くを通ったのですが道めっちゃ混んでました~(笑)
って、五郎丸さんしか知らない私をお許し下さい(笑)
Editこんばんは
ラグビーを見ているとドキドキします^^
あのでかい体での肉弾戦!
戦国時代を髣髴させる雰囲気が好きです^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは☆

かっこえ~♪
今年は何かスポーツ写真を!と思います!
しかし...難しそうですね...。

撮りたいものが多すぎる...^^;

Edit
こんばんは。
昨日、今年初めてログインし伺ってみたところ、水仙も蠟梅も、そして梅まで咲いてるし、五郎丸さんの名ポーズも可愛い電車も載っているしで、カメラ雑誌を一冊読ませて頂いたような得した気分になりました。

今年もどうぞ素敵なお写真を沢山観せてくださいね。
Editこんばんわ
スポーツ写真ええですね~!(^^)!

こないだ野球少年を撮影しようと河川敷のグランドへ行ったとたん練習が終わっちゃいました(*^^)v

次回また行こうと思っています。

いつも応援ありがとうございます。
Editラクビー
onorinbeckさん、今晩は
五郎丸の活躍以前は、ラクビーのことは全く知りませんでした。
この上昇人気を更にアップさせるのがラクビー界の課題ですね。
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
ラグビー界のことは、よく知らないのですが、
動きが激しいスポーツ。
撮るのは大変だったと思います。
が、素晴らしいシャッターチャンスを捉えていますよね♪
パチパチ♪  応援。
Edit
高校時代はラクビー部だったのですが。。
最近は観てませんでした〜(笑

このまま人気スポーツとして根ずいてくれると良いのですが、女子サッカーも頑張って欲しいなぁ
って。。。Jリーグもね。v-411
Edit
ラグビー観戦、堪能されたみたいですね~!
スポーツ観戦は本当に面白いですよね(^^)

最近のこういったブームは一過性のものが本当に多いので、ラグビーは是非とも人気が続くように願います(-▽-)
Edit
マイケルさんいたいたっ
五郎丸とこの方しか知らぬデコですが(*'▽')

迫力満点でしょうねぇ
生の試合って。
Edit
ラグビーって凄いですね。

そちらも、今日は雪かな?お気をつけください。😃
Edit
こんにちは。
W杯以来のラグビー人気は
うなぎ上りの様相を呈していますね。
ほんと、この人気が根付いてほしいものです。
Edit
こんにちは。
リーチマイケルなら知ってます。
五郎丸の過剰な押しで、他の選手の影が薄くなって
しまいましたね。
Edit
ラグビ―実際に試合を観たら
スゴイ迫力だったでしょうね~(*´∀`)

私も最近スポ―ツ観戦楽しく感じるように♪
なんて、もっぱらテレビでなんですけど(^O^;)ね~
スポ―ツを撮るのって難しいと思うんですが
さすがですね~ハ(^▽^*) パチパチ♪
Editこんにちは
ワールドカップで知らなかった人たちが
興味を持ってくれたのは長年ファンのonorinbeckさんに
とっては嬉しいですよねー

2019年のワールドカップにはたくさんのファンが来るといいなぁって思いました。
Editおはようございます(^_^*)
ふむふむ、スポーツ観戦、そしてそのお写真、
見たり撮ったり、大変でしょう(=゚ω゚)ノ
私も今年は何かのスポーツ、撮れたらな☆
秘訣 教えて〜〜(^人^)
Edit
こんにちは~

ラグビー、迫力ありますよね~
以前、松尾とか平尾が現役の頃、
それなりに人気もありましたが、
その後、長期低迷。
このワールドカップでの活躍で、
人気が一気にブレークしましたよね。
世界の強豪と互角で戦える代表チームと、
トップリーグでの面白い試合が続けば、
人気も本物になるでしょうね^^
スポーツ写真は難しいけど、
onorinbeckさん、流石ですね~
Leave a comment