The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 市原  

月崎駅でイルミ♪@季節外れの写真

いつもご覧頂きありがとうございます。


 クリスマスイブに行った小湊鉄道の季節外れの写真シリーズの最終回です(笑)
っということで、今回も適当にスルーしてくだされー











年も明けて随分と経つというのに、ブログの中ではクリスマスイルミが・・・・♪

IMG_2015_12_24_5964.jpg IMG_2015_12_24_5930.jpg




続きも見てね・・・














時間は16時すぎなんで、辺りが少しづつ暗くなってきたぐらいです。
月崎に居たカメラマンの人が、17時半前の下りに合わせると一番イルミが輝いて綺麗だよー
って教えてくれたんだけど、家に帰るのが遅くなっちゃうんで、その前に帰ってきちゃった。

IMG_2015_12_24_5960.jpg









下の二枚は、帰る途中で撮った里見駅のイルミです!
やっと暗くなったんで、イルミだけ撮ってきました。
最後の写真は月崎の上りです。


IMG_2015_12_24_5996.jpg IMG_2015_12_24_5990.jpg

IMG_2015_12_24_5940.jpg








この時期にクリスマスイルミイルミの写真を出すなんて、
我ながら良い根性してると思いますわ(笑)

っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪
あっ!今日はあまりにも季節外れの写真で申し訳なくて
コメントは勘弁してくださいませ。

IMG_2015_12_24_5925.jpg
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry勇敢な狼たち@東芝vsサントリー

Older Entry夕暮れ時にやってきた♪@潮来白鳥の里