The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 市原  

高瀧神社へ行ってみたー@季節外れ写真

いつもご覧いただきありがとうございます。


 はい、季節外れなのは重々承知です(笑)
昨年のクリスマスイブの雨上がりの日に、小湊鉄道に行ったんだけど、
いつも、高瀧神社の前を通って、前から、ずっと気になってたんで、ちょこっと寄ってみました♪










神社仏閣好きなんよー♪

IMG_2015_12_24_5748.jpg IMG_2015_12_24_5744.jpg





続きも見てね・・・
















なかなか風情のある神社です♪

IMG_2015_12_24_5778.jpg  














クリスマスイブの時期だというのに、まさかのモミジが・・・・

IMG_2015_12_24_5763.jpg IMG_2015_12_24_5780.jpg

IMG_2015_12_24_5789.jpg













季節外れの写真に最後まで付き合ってもらっちゃってありがとうございます。
やっと、年末の写真が捌けつつあります(笑)
あっ!今日も、あまりにも季節外れの写真なんでコメントは勘弁して下されー!


IMG_2015_12_24_5800.jpg
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryカモメの郷?@潮来白鳥の里

Older Entry鹿島神宮まで初詣♪