The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

泉自然公園を独り占め♪(後編)

いつもご覧いただきありがとうございます。


 年末の泉自然公園の続きです。
自然公園の冬景色って、花も無いんだけど、そこが結構好きだったりします♪











南天の実かな・・・・
モノトーンの景色に赤と緑がとっても目立ちます。


IMG_2015_12_29_7455.jpg IMG_2015_12_29_7443.jpg





続きも見てね・・・
















もみじ谷から県木広場に出た場所!
何気にこの場所が好きなんです♪


IMG_2015_12_29_7457.jpg













泉自然公園は、お天気の日には、池の映り込みも綺麗だし、
木々からの木漏れ日も素晴らしいです。


IMG_2015_12_29_7463.jpg IMG_2015_12_29_7464.jpg

IMG_2015_12_29_7453.jpg








この日、すれ違った二人のうちの一人!
でっかい大砲レンズを抱えてました♪

っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪
あっ!今日は社会人ラグビーの決勝戦の観戦でお出かけしますんで、コメントはクローズさせて頂きました。

IMG_2015_12_29_7447.jpg
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry鹿じゃないのよー私は!アッハー♪@千葉市動物公園

Older Entry本埜便り@2015-12-28(後編)