The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 原宿・代々木  

ランボルギーニに触ってきた♪@ミュゼオ・ウラカン

いつもご覧いただきありがとうございます。


 表参道のスパイラルホールの隣に、期間限定でランボルギーニが展示されてるというので、
せっせと撮りに行ってきましたー!












今回、日本で初めてランボルギーニのウラカンシリーズの展示だという事です。
ランボルギーニのウラカンシリーズって、いくらぐらいするか知ってますか?


IMG_2015_12_26_6670.jpg IMG_2015_12_26_6666.jpg





続きも見てね・・・









2280万円から3267万円らしいっす!
2000万円越えかい!って事で、こんな機会無いんで、すりすり触ってみたりしてきました(笑)


IMG_2015_12_26_6677.jpg












確かにかっこええなあー!
ランボルギーニって、子供の頃のスーパーカーブームの頃、憧れのクルマでしたわー!


IMG_2015_12_26_6668.jpg IMG_2015_12_26_6662.jpg

IMG_2015_12_26_6674.jpg













このエンブレムだけで300万ぐらいの価値があるんやろか?(笑)
キヤノンのLレンズが何本も買えそうです。
っということで、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^^♪

IMG_2015_12_26_6688.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry名も無き梅・・・@ミスチル?(笑)

Older Entry青山通り♪@慣れない都会写真です(笑)

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、
こんばんはー
 あははは、消しゴムのランボルギーニ!僕も持ってましたわー!(^^)!
この車、2000万円ごえだよー!たっかいよねー!




> すごい~~~
> なにもかにも、ピカピカしてる~~i-189
> ライトグリーン色?きれいな色ですねー
>
> そういや、消しゴムのランボルギーニ持っていたわ!(^^)!
Editビリーさん、
こんばんはー
 えーーー!そうなの!流石にお医者ですわー♪
真っ赤なランボルギーニ、カッコええもんねー!(^^)!
でもさ、アクセルをちょっと踏んだだけで飛び出しそうで、
渋滞の多い都内とかは、多分、乗りづらいと思いますわー



> ランボルギーニ、格好いいですよね。
> 昔東京の大学病院の立体駐車場で自分の車を
> こすられても困ると思ってどんどん上にあがって
> 立体駐車場の最上階まで行ったらお医者さんの?
> 真っ赤なランボルギーニが止まっていましたよ(笑)
Editこんばんは
すごい~~~
なにもかにも、ピカピカしてる~~i-189
ライトグリーン色?きれいな色ですねー

そういや、消しゴムのランボルギーニ持っていたわ!(^^)!
Edit
ランボルギーニ、格好いいですよね。
昔東京の大学病院の立体駐車場で自分の車を
こすられても困ると思ってどんどん上にあがって
立体駐車場の最上階まで行ったらお医者さんの?
真っ赤なランボルギーニが止まっていましたよ(笑)
Editabutan部長さんへ
こんばんはー
 きゃははは、買ってみなはれー(笑)
でも、こんだけの数のランボルギーニを見たのは初めてです。
タダだしぃー♪
今日は急に仕事が入っちゃったんで、急いでコメントだけさせてもらってます。
明日、ゆっくりお邪魔させて頂きますねー!



> 遅い時間にこんばんは(-^)
>
> 男のあこがれ、ランボルギーニですか!かっちょええ~(^o^)
> 2300万円とはお安いですね~オホホ(泣)
>
> それにしてもスポーツカーが並んだ姿は圧巻です♪
EditShintaroriginalさんへ、
こんばんはー

さすが、しんちゃん、見る場所が違うなあー(笑)
かっちゃん、連れてきたらヨダレ垂らしまくりやと思うわー!(^^)!

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー



> 2000万も3000万もするクルマでも
>
> やっぱりブレーキローターはすぐに
>
> 錆びるんですねぇー
>
>
> 少しだけ親近感を覚えました(笑)
Editマーシさんへ、
こんばんはー

 うん、真っ赤なカウンタック、カッコ良いですよねー!(^^)!
えっ!ガヤルド乗ったんですかー!すごいなー!運転はコワイけど
助手席なら乗ってみたい(笑)

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー



> こんばんは!
>
> ランボルギーニは、なんといっても色が好きです!
> 華やかな色も、大人の色もすごくオシャレですよね。
> 少し前にガヤルドに乗せていただいたことがあります。
> ボディがしっかりしていて快適でした~
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー

 えーーーーー!マジぃー!
乗った事あるんだー!お金持ちの知り合い、僕も欲しいですわ(笑)
でも、コワイから運転はしたくありません!

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー


> ランボルギーニって子供の頃からの
> 憧れの車です! カッコいいです~~~
> 僕は随分前になりますが、知り合いが持っていたので
> 運転席に座らせて貰った事があります^^
> 運転しても良いよ、と言われましたが
> 怖くて出来ませんでした(^^;
>
> ポチッ全部!
EditHong Kongさんへ、
こんばんはー

初めて、ランボルギーニを、こんな近くで見れましたわー!(^^)!
スーパーカーブームの世代なんで、これを見るために、ラグビー帰りに
いそいそと青山通りを歩いてたんです(笑)

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー



> こんばんは☆
>
> 貴重でしたね~!乗り物大好きです!
> 興奮しますね~♪
>
> 元々はトラクターメーカーでしたか!
> 現在でも生産しているようですね♪
Editハロゲンさんへ、
こんばんはー

あははは、高すぎますよねー!
手も足も出ない!というは、こういうもんだと思いますわ(笑)

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー



> onorinbeckさん、ランボルギーニ、相変わらず格好いいですね(^_-)-☆。
> 手を出すとやけどしそう(*_*) 。
EditWILD BOOKERSさんへ、
こんばんはー

うんうん、僕もサーキットの狼を読んでましたー!
ロータスヨーロッパ!カッコ良かったですよね!(^^)!
あっ、非公開読ませて頂きました。どうもありがとうございました。
急に仕事が忙しくなっちゃって、やっと、今、コメント返信しています。
明日、ゆっくりお邪魔させて頂こうと思ってるんですが、
また、仕事がトラブルかも・・・・・泣



> どぇ~ど迫力だぁ~~
> スーパーカーブーム……懐かしい……
> 『サーキットの狼』っていう、漫画も読んでました(^_^;)
> 2000万円越えかぁ…………年末ジャンボに期待だな……(爆)
> (^_^;)
>
> ※すみません……昨日、非公開コメを入れたつもりだったんですが
> 届いてなかったでしょうか……(・_・;)
Editカワイさんへ、
こんばんはー

あははは、ありえんぐらいの値段ですよねー!
値段は、ネットの情報で知ったんやけど、びっくりポンですわー!!!!

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー



> こんばんは。
> 欲しいとは思わないけど、かっこいいですね。
> お金が余って余って困ったら買おう(笑)
Editデコさんへ、
こんばんはー

えーーー!本物のカウンタック見た事あるんやー!
すごいねー!
うんうん、この緑色も良いよねー!
僕は、ガンメタのが欲しいぃー!(^^)!

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー



> おひょひょ。。。
> お値段は見なかったことにして
> 実際には子供の頃カウンタックを見た事があります^^
> 真っ赤なカウンタック
> かっちょいい~~ィ
> ドアが羽のように開くのが不思議で(笑)
>
> デコはグリーンがいいなぁっ
> ぶっ飛ばせ~~ぇ
> そんな気分です(爆)
Edit大分ナシカさんへ、
こんばんはー

もう、ありえんぐらいに高いよねー!
こういうの買う人って、よっぽど悪い事してる人やと思いますわ(めっちゃひがみ・・・笑)
カウンタック、カッコ良かったよねー!(^^)!

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー



> 一生買えない車なんでじっくり見せて頂きました!(^^)!
>
> 3000万~4000万くらいでしょうか?
>
> フェラーリの最新のやつが3000万~4000万くらいのようなんで同じくらいかと?
>
> 子供の頃カウンタックって憧れてました。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editいその爺さんへ、
こんばんはー

きゃははは、誰がこんな高いもの買えますのん(笑)
Lレンズでも買えないのに~~!

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー



> 新車御購入おめでとうございます。
> さすが!onorinbeckさんにお似合いの車ですね♪
>
> ん。。。?  
> 1、10、100  。。。(◎-◎;)
Editx都人xさんへ、
こんばんはー

そうなんですかー!僕は自分のボンネットさえ滅多に開けた事がありません(笑)
でも、子供の頃は、ランボルギーニのミニカー持ってました!(^^)!

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー


> こんにちは
> 若い頃はとっても車が好きで
> 愛車をイジッテましたが^^
>
> 今でもランボルギーニは憧れです!!
Editotameto88さんへ、
こんばんはー

きゃははは、ダンボルギーニと違って、本物ですわー(笑)
でもさ、あのダンボルギーニ、本当に良く出来てるんよねー!
一度、ダンボルギーニも見てみたい♪


今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー


> これって、ダンボールで作られたあれですよね?^ ^
> 高いな~。触るのも怖いっ(^。^)
Editライオンのバブーさんへ、
こんばんはー

そうそう!燃費が一番ですよー♪
最近、ガソリン安くなりましたよねー!(^^)!

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー

> 高級ですねぇ。車は燃費にこだわります😄
Editnatsuさんへ
こんばんはー

あははは、そうですよねー!
僕は子供の頃、ミニカー持ってましたわ!(^^)!

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー


> こんなのトミカでしか見た事ないです。
> かっこいいですよね~
Editまめこさんへ、
こんばんはー

うんうん、ちょっとアクセル踏んだだけで、ぶっ飛びそうですよねー!
えっ!、高速で見たの?すごいなあー!
バックミラーに、映った瞬間に速攻で道を開けますよねー(笑)
えっ!近所のプリウス盗まれん?物騒だよねー
ウチは、安い車だから大丈夫ですわー

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー



> わあ!!ピカピカですね
> この車、こないだ高速でみました。
> ブォ~~~~ンって、マッハで??走っていきました。
>
> 見るにはかっこいいけど、乗るのには勇気がいりそう。
> あ、大丈夫だ~。私には縁がない。
>
> 今朝、たまたま友人から、近所のプリウスが夜中のうちに盗まれた話しを聞きました。
> 高級車をお持ちの皆さん、お気をつけください。
Editゆしまろさんへ、
こんばんはー

あっ!カウンタック良かったですよねー!
もう、めっちゃスーパーカー世代ですねん♪
あっ!その消しゴム、僕も持ってたあー(笑)

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー


> こんにちわんず!
>
> スーパーカーブーム!
> 懐かしい。
> カウンタックが大好きでしたょ・・・
> 大人になったら買えるかな?と夢見ながら
> 子供の頃はスーパーカー消しゴムで遊んでました。
>
> 大人になっても買えないのが現実です(笑)
Editはるまさんへ、
こんばんはー

ねっ!ありえませんよねー!Lレンズが何本も買えますわー(笑)
見るだけじゃなくて、すりすりしてきますよー♪

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー


> こんにちは~
>
> ランボルギーニ、カッコいい~
> 車に2000万、3000万って考えらない^^
> 一生、縁のない車だけど、
> 見られただけで眼福です。
> ボラギノールと間違えそうな名前だね^^;
Editfourdoor0810さんへ
こんばんはー

そうそう!ミウラにイオタですよねー!
ミウラのミニカー持ってましたわー!(^^)!
僕もサーキットの狼、読んでましたー♪

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー




> ランボルギーニって言ったら…
> ランボルギーニミウラにランボルギーニイオタ♪
> はい、サーキットの狼世代です(^^ゞ
> いいな~スリスリしてみたい。
Editくぅさんへ、
こんばんはー

ねっ!2000万越えなんてさ、ありえないよねー
でも、こんなん買う人もいるんだろうなあー
僕の手垢つけてきましたあー(笑)

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー


> カッコイイ・・
> でも、無縁の高嶺の花だわ。(´▽`*)アハハ
> 被写体としても最高だね。
Editwisteriaさんへ
こんばんはー

あははは、ダンボルギーニ!知ってるぅーーー♪
あれ、本当に良く出来てますよねー!(^^)!

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> ダンボルギーニだと思ったら、本物のランボルギーニだ・・・わっわっわ・・・でございます\(^o^)/
Editサトちゃん@さんへ、
こんばんはー

ねっ!ランボルギーニって懐かしいですよねー!
子供の頃、ミニカー持ってましたわー(笑)

今日は、遅レスで、すんません。
急に仕事になっちゃったんで、明日、ゆっくりお邪魔させてもらいますねー

> おはようございます。
> めちゃめちゃカッコイイじゃないですか!!
> ランボルギーニ、その言葉を聞いただけで
> 子供の頃に一瞬戻ってしまいます。
> スーパーカーブームはたしかに終わってしまったけど
> カッコイイものはいつになってもカッコイイですね^^
Edit
遅い時間にこんばんは(-^)

男のあこがれ、ランボルギーニですか!かっちょええ~(^o^)
2300万円とはお安いですね~オホホ(泣)

それにしてもスポーツカーが並んだ姿は圧巻です♪
Editこんばんはー
2000万も3000万もするクルマでも

やっぱりブレーキローターはすぐに

錆びるんですねぇー


少しだけ親近感を覚えました(笑)
Edit
こんばんは!

ランボルギーニは、なんといっても色が好きです!
華やかな色も、大人の色もすごくオシャレですよね。
少し前にガヤルドに乗せていただいたことがあります。
ボディがしっかりしていて快適でした~
Editこんばんは
ランボルギーニって子供の頃からの
憧れの車です! カッコいいです~~~
僕は随分前になりますが、知り合いが持っていたので
運転席に座らせて貰った事があります^^
運転しても良いよ、と言われましたが
怖くて出来ませんでした(^^;

ポチッ全部!
Edit
こんばんは☆

貴重でしたね~!乗り物大好きです!
興奮しますね~♪

元々はトラクターメーカーでしたか!
現在でも生産しているようですね♪
Editランボルギーニ
onorinbeckさん、ランボルギーニ、相変わらず格好いいですね(^_-)-☆。
手を出すとやけどしそう(*_*) 。
Edit
どぇ~ど迫力だぁ~~
スーパーカーブーム……懐かしい……
『サーキットの狼』っていう、漫画も読んでました(^_^;)
2000万円越えかぁ…………年末ジャンボに期待だな……(爆)
(^_^;)

※すみません……昨日、非公開コメを入れたつもりだったんですが
届いてなかったでしょうか……(・_・;)
Edit
こんばんは。
欲しいとは思わないけど、かっこいいですね。
お金が余って余って困ったら買おう(笑)
Edit
おひょひょ。。。
お値段は見なかったことにして
実際には子供の頃カウンタックを見た事があります^^
真っ赤なカウンタック
かっちょいい~~ィ
ドアが羽のように開くのが不思議で(笑)

デコはグリーンがいいなぁっ
ぶっ飛ばせ~~ぇ
そんな気分です(爆)
Editこんばんわ
一生買えない車なんでじっくり見せて頂きました!(^^)!

3000万~4000万くらいでしょうか?

フェラーリの最新のやつが3000万~4000万くらいのようなんで同じくらいかと?

子供の頃カウンタックって憧れてました。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
新車御購入おめでとうございます。
さすが!onorinbeckさんにお似合いの車ですね♪

ん。。。?  
1、10、100  。。。(◎-◎;)
Edit
こんにちは
若い頃はとっても車が好きで
愛車をイジッテましたが^^

今でもランボルギーニは憧れです!!
Edit
これって、ダンボールで作られたあれですよね?^ ^
高いな~。触るのも怖いっ(^。^)
Edit
高級ですねぇ。車は燃費にこだわります😄
Edit
こんなのトミカでしか見た事ないです。
かっこいいですよね~
Edit
わあ!!ピカピカですね
この車、こないだ高速でみました。
ブォ~~~~ンって、マッハで??走っていきました。

見るにはかっこいいけど、乗るのには勇気がいりそう。
あ、大丈夫だ~。私には縁がない。

今朝、たまたま友人から、近所のプリウスが夜中のうちに盗まれた話しを聞きました。
高級車をお持ちの皆さん、お気をつけください。
Edit
こんにちわんず!

スーパーカーブーム!
懐かしい。
カウンタックが大好きでしたょ・・・
大人になったら買えるかな?と夢見ながら
子供の頃はスーパーカー消しゴムで遊んでました。

大人になっても買えないのが現実です(笑)
Edit
こんにちは~

ランボルギーニ、カッコいい~
車に2000万、3000万って考えらない^^
一生、縁のない車だけど、
見られただけで眼福です。
ボラギノールと間違えそうな名前だね^^;
Edit
ランボルギーニって言ったら…
ランボルギーニミウラにランボルギーニイオタ♪
はい、サーキットの狼世代です(^^ゞ
いいな~スリスリしてみたい。
Edit
カッコイイ・・
でも、無縁の高嶺の花だわ。(´▽`*)アハハ
被写体としても最高だね。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

ダンボルギーニだと思ったら、本物のランボルギーニだ・・・わっわっわ・・・でございます\(^o^)/
Edit
おはようございます。
めちゃめちゃカッコイイじゃないですか!!
ランボルギーニ、その言葉を聞いただけで
子供の頃に一瞬戻ってしまいます。
スーパーカーブームはたしかに終わってしまったけど
カッコイイものはいつになってもカッコイイですね^^
Leave a comment